FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 2月  Kharisma シャウド 6概要

2015年2月7日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Kharisma Series
SHOUD 6: “Kharisma 6”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
February 7, 2015

http://www.crimsoncircle.com/


あなた方にはたくさんの残留物が残っています。それはフロントガラスの汚れのようなもので、きれいにする必要があります。あなた方はフロントガラス越しに探しており、その汚れに気づいていません。あなた方は長い長い間、解放をしてきました。しかし、解放しなければならない信念や思考や傷などの量を考えると短い期間でした。次々と出てくる玉ねぎの皮のようなものです。あなた方はうまく皮むきをやって来ました。それは簡単なことではありませんでしたね。心配があったから。次は何が出てくるかとか、自分の未熟さや傷つきやすさがゆえに。

それらの古いレイヤや傷には心地良さもありました。ある種、被害者である事を感じる心地良さです。これらの残留物をきれいにしたいところです。今日はそれに取組みます。

残留物があなたの人生にあります。少しの残留物、少し古い残留物、少しの犠牲者エネルギー、少しの恐怖のエネルギーが。ダークエネルギーが。

あなた方の全てがダークエネルギーとプレイしてきました。それはとてもセンシュアルで、暗闇であり、セクシュアルです。ダークなパワーです。我々はなぜ光に行きたいのか?光には大きなエネルギーはありません。ダークネスの中にはあります。巨大なパワー、巨大な誘惑が、なのであなた方に残留物があることに間違いありません。

ところで、あなた方はパワーは必要ないとして育ってきました。なので、古い暗闇を解放してきました。今日、残留物を洗っていきます。その為のメラブをやります。

あなた方はセーフ(安全な)スペースを作るのが得意です。1人でやるときはあまりうまくないのですが、みんなで作る時はとても礼儀正しいです。不安全なスペースにジャンクを残して、セーフスペースに入って行きます。残留物をきれいにしましょう。カリスマを輝かせましょう。

残留物が残っていると何度も同じ経験を繰り返えさせられます。同じ人々や同じ経験を。なので、我々の意識を残留物からきれいにする状態におきましょう。

オー、この部屋の何かが変わりました。あなた方は残留物を解放しました。
それはすでに起りました。音楽がかかり、それを始め、そこに入っていき、違う部屋を感じたからです。そして何かが起りました。我々はそうするのにリニアなパスを行く必要はありません。すでにそこに居たのです。人生でそれをもっともっと期待して下さい。もうバイクのペダルをこいで行く必要はないのです。トバイアスも言っていたように、あなたは止まっており、周りの全てが動くのです。全てがあなたの所にやってくるのです。なんというコンセプトでしょう。あなたはそれを許すことが出来ますか?(会場の数人が“Yes”と叫んだ。)


Saint-Germain and Shaumbra
クウォンタムアローイングの時に話した話をシャーンブラの皆さんに話したいと思います。
2009年、トバイアスは地球に生まれ変わる前にアダマスにこう言った。「あなたは私同様、シャーンブラを愛することを学ぶだろう。」と。彼はとても深く、あなたたちを愛していた。彼はあなた方の全ての問題や弱さ、不安定さを取ってあげたかった。しかし、それが出来ないことも分かっていた。

彼はホントにあなた方を愛しており、私にこう言った時、私に触れ、あなた方をこのグループを感じさせました。あなた方のエンライトメント以外はコミットしていませんでした。

そして私はあなた方とのワークを始めた。そして、あなた方がいかにコミットしているかも認識した。
そして、あなた方はただ表面的な価値を得ようとするだけでなく、いつもあなたにとって正しいのかどうかを感じようとしており、私が言おうが、しようが、関係なく、高いレベルの完全性や判別があることを私は認識した。我々は短い期間に長い道のりを経てきた。トバイアスが言ったように。

私は、あなた方を深く愛することを学んできたし、それを超えた。私はあなた方全て、1人1人がやってきたことに大きな尊敬の念を持っている。それは容易いことではありません。

この制限された状態にいることより、死んでしまった方がより簡単です。しかし、あなた方はそうしなかった。あなたはそれにスタックしたが、私はそれがいかに困難で、混乱し、苦しみがあり、そして美しいかを認識した。


Now is the Time
こう言う話をしたのも、今年は異なっていて、目覚めの年だからです。少なくともちらっと見えたり、その経験に触れたりします。突然、全てを知るとかエンライトメントするという意味ではありません。しかし、こういったブレークスルーやちら見はとても重要です。なぜなら、一度それがあるとあなたはそれが可能と分かるからです。意識で真のブレークスルーがあると、それが何度も何度もあると分かります。

そして、あなた方はフルコンシャネスでそれを経験でき、人間の制限された状態にいることも認識します。それらは一緒にいれます。あなたは尚、人間の経験をしつつ、いつも意識的で気づいていて神聖でいたいと思いそうします。一緒であり、分離でもいます。あなたはこの地球でマスターとしても歩めますし、人間として楽しむことも出来ます。今年はみなさんにとって目覚めの年です。カレンダーイヤーで言っているのではなく、今という事です。この惑星であなたの何かがシフトしました。ニューアースで何かがまだシフトしています。ニューアースでの目覚めがここ地球にも来ています。

おそらく古い地球はそれが何か分かっていません。しかし、あなたはやっており、それが重要なのです。あなたは期待していなかったでしょうが、目覚めの年です。期待しない時にやってくるかもしれません。シャウドを聞いている時かも知れません。公園を歩いている時かも知れません。あなたはこのブレークスルーを通り始めます。あなたは意識が何かを理解し始めます。私は意識という言葉をよく使います。それは気づきです。それはあなたが認識を置いているところです。あなたの気づき、あなたのセルフを置くところです。それは長い間使われてきた言葉ですが、ほとんどの人間が捉えていません。と言うのも意識は経験なのであり、あなたはそれを今年認識したり、経験したりします。言葉を超えています。それはとてもパーソナルで内密なことです。それは神や天使がやってくると言うものではなく、あなたがやって来ます。この経験、このブレークスルーにおいて、あなた自身はとても拡張するものと分かります。美しいと言うより、輝かしいのです。そして、それがいつもそこにあると分かります。

それはとても奇妙な感覚です。私の場合も他のアセンデットマスターたちもそうでした。認識の中においては、それがいつもそこにあることが分かり、認識していなくても、それがそこにいつもあると分かるからです。それが真のあなた、驚くべきあなたです。

とても奇妙な経験です。もし、それがそこにあると知っていたらなあ、なぜ以前は分からなかったのだろう?何がそれを遠ざけていたのだろう。なぜ、それを許していなかったのだろうという感覚がきます。なぜなら、その経験のためです。フリーセルフはあなたがその経験を知ることを許していました。人間の状態にいながら、深い経験をすることを自分に許していたのです。そのために、人間と神聖との間に人工的な分離のようなものがありました。

神聖さを想像して下さい。自分自身の宇宙的覚醒の瞬間にいて、神聖さもまた「私は人間として通ってきたことを認識していなかった。その経験はいつもそこにあった。でも、それを認識していなかった。」という状態です。それは全てのセルフにおける美しい覚醒です。あなたも違った方法で、この経験をします。なぜなら、あなたは用意が出来ているから。しかし、この経験、このブレークスルーはとても困難です。制限された現実、マスコンシャネスに引き戻される感覚があるから。あなた方はその経験を何度も掴み取ろうとします。

あなたにそれを引き起こすことは出来ません。ただ経験するだけです。
それは落ち込みや心配を引き起こしますが、あなた方は笑います。また経験したくなります。一度、この自由を味わうと、あなたのセルフ、セルフの愛を味わうと制限された人間意識に戻るのがとても辛くなります。

あなたはとても素晴らしい創造的存在をプレイできます。人間でもあり、神聖でもあります。あなたのやりたい事をプレイできます。

私はあなた方を深く愛するためにやって来ました。今年は覚醒が始まる年です。今、覚醒を始めなければ、あなた方はフラストレーションで去っていくだろうし、私や自分を罵倒するでしょう。あなたは用意が出来ており、もう戻りたくありません。あなたが去るか、私が去るかです。

もし、あなたが1年後のバレンタインデーまでに意識的覚醒に行かなかったら、私は自分の仕事が出来なかったと感じ、私は去るでしょう。あなた方全員がそうなることではなく、たった5人でいいんです。5人でいいので、先に進んで下さい。これをお互いのコミットメントにしましょう。さあ、みんな、それを始めて下さい。


The Year of Consciousness
今年は意識の年です。毎年、意識の年と言っていますね。今年はスーパー意識の年です。なぜなら、私がそう言い、あなた方もそう言うから。これは理解すべき美しいことです。あなたが意識を置くところに現実が創造されます。以前には何もなかったところに突然現実がやってきます。なぜなら意識がそこにあるから。なので、今年はブレークスルーの年だと言えばそうなります。そうシンプルです。今年は意識の年ですと言えばそうなります。そうシンプルです。あなたの意識、気づきを置くのです。「もし、あなたがやらなければ、私は去ります。」と言いました。これで何をしたかと言うと、そこに意識を置きました。すると、空きだったこところが、それで満たされます。そして今、我々はそれにダイブを楽しみ、愛するだけです。

私が意識の年だと言った時、10分前まではそうではなかったのだけど、今はそうなっています。なぜなら、意識がそこにあるから。あなたは完全なる真空、無、何もないスペース、スペースでさえないものを捉えることが出来、そこに意識を置きます。すると、それが人生にやってきます。

地球がどのように創造されたと思いますか?天使界から蝶々がやって来て、蝶の粉を振りまいたと思っていますか?そうではなく「我々はスペースが必要だ。我々がいたことのない違ったスペースが必要だ。奇妙なことをアクト(装う・振る舞う)するスペースが必要だとしたのです。この混乱したスペースに我々の意識を置きましょう。その前までは混乱した場所ではありませんでしたが、突然、混乱しました。それが地球と宇宙です。突然、それが出来ました。

エネルギーは要りません。パワーも要りません。天使も神も要りません。
エナルギーもいらず、パワーもいらず、ただ意識を置くのです。それだけです。それで創造が始まります。よいクリエーターは創造して、その後はその創造を自由にします。そうすれば拡大し続けるからです。想像以上に拡大します。

想像と創造性は拡大するものです。創造性というのは単一のものではありません。あなたが絵を描き、それはそれだけと言うものではありません。壁に掛けられ、多次元に拡大します。なので、偉大なマスターは人々に絵を描きます。彼らは魂ではなく、エネルギーにそれをトラップします。絵は拡張し、表現し続けます。あまりこの事に触れたくないのですが、世界のブラックマジックではペインティングや音楽が使われました。とても簡単です。今日帰ってお母さんにペインティングしたりしないで下さいね。

あなたはクリエーターです。それを忘れていたのです。クリエーターは何でもクリエイトします。祝福と愛のもとに。自分の創造物を認めるのはよいことです。創造物は多次元に拡張及び創造し続けます。止まりません。そして創造物はクリエーターに表現を戻し続けたいと思っています。喜びや無制限さを。優美さを。充足感を。

それ故、成長し、拡張し続けます。あなたがやっていることの全ては基本的にはクリエーションなのです。催眠や古いプログラミングのもとであっても。

さあ、意識を平衡状態に置きましょう。これまではそこにありませんでした。するとあなたは突然意識的なクリエーターになります。あなたは日々の中で、自分自身に気づくようになります。シンプルな事ですが、殆どの人が分かっていません。クウォンタムアローイングで話したように、朝、起き出す前に、I Existを感じて下さい。それがあなたの為にやるもっとも素晴らしいことの1つです。I Exist です。ノーイングネスとクラリティを感じます。私はクリエーターであり、ここにいる、と。シンプルですね。

あなた方は60~70%のエネルギーや意識をあなたの問題に費やしています。なので、ただI Exist で1日を始めましょうと言っているのです。ただ、I Exist を感じて下さい。

問題に70%を費やしているのを、50、40、30、20と減らし、15~20%でいるように変っていくでしょう。あなた方は問題を解放出来ないからではなく、解放したくないのです。問題にあてるエネルギーを15分程度にすると楽しくなります。少し苦痛ですが楽しいです。

相変わらず、他人と関わりをもったり、自分に良い人であるよう言い聞かせることも出来ますし、それも解放することも出来ます。70%から15%に意識と共に変えることが出来ます。

私はあなたに自分自身に着目して欲しいのです。ベッドを出る前にI Exist を感じてくれますか?(会場:Yes )これはマジックではありません。目覚めです。意識です。I Exist 基本の意識です。全ての切り札です。こうやって朝、意識的に起きると、日々が変わります。それ以外は何も必要ありません。20分間やる必要はありません。朝起きるときにただ、I Exist を感じて下さい。それから起きて1日を始めて下さい。日々がどう変わってくるか観察して下さい。

意識の年というのは気づきの年のことです。日々に気づき、気づきに気づくのです。意識はパワーでも、エネルギーでもありません。単に気づきです。「そうね、人間は気づいているよね。車の運転も出来るし、名前も書けるし、ソーシャルセキュリティナンバーも言える。」いやいや、そういうのは気づきではありません。それは記憶であり、そこには気づきはありません。あっても少しです。今年は意識の年、気づきの年です。ワークは必要ありません。

それに気づいて下さい。全てが変わります。地球が変わります。ホントです。プロナストで話したように、気づきがどんどんやって来ると、それを望まない人もたくさん現れます。それを恐れるのです。「自分自身を見つめると何が起こるのか。それを見たくない。」と。

100人が高い意識で、1人が低い意識だとすると、1~100のどのレベルになると思いますか?
(会場からいろんな数字が応えられた。2、10、25、35、40、100等)

A:現在の地球の状態を前提とすると、それは26です。あなた方の意識に対する理解度はまだまだ低い。意識は意識を呼びます。斜面で転がる雪のように。以前は多くの時間がかかっていましたが、意識が50になるのにかかる期間は10年か15年でしょう。曲がりくねったり、アップダウンもあります。14から20になり、8に戻ったりします。しかし、エンボディマスターや、あなたにとっては加速して行きます。古いシステムは意識をハンドル出来ません。戦争やそういうものでは機能しません。人々はフレキシブルで順応性が必要です。


Ascended Masters
ある面白いことが意識に起りました。あなたの意識にも。プロナストの時に、月に1度アセンデッドマスターが集まる。アセンデッドマスタールーム(※1)の話をしました。これはとても重要な情報です。アセンデッドマスターたちはまだ子供です。2~7歳です。

満月の日に、アセンデッドマスタールームで、その甘美さを感じましょう。おしゃべりや、マキョー等をしないで、そのエネルギーに感じ入るのです。

ただ、あなた自身のままで、その空間にいて下さい。とても美しい。

このアセンデットマスターたちの身体は小さいのですが、ハートや意識はマスターです。ただマインドは子供です。なので、たくさんの調節をしています。彼らは現在、我々のギャザリングに来ることが出来ます。彼らは、学んだり、答えるためにここに来るのではなく、自分自身を認識する安全なスペースにいるためにここに来ます。

現在、彼らの認識はあなた方のとは少し違います。あなた方のは、アイアムネスを認識しようとする意識です。彼らは、彼らがこれまで経験したことがない彼らの人間性を認識しに来ています。エネルギーの融合が今起こっているのが想像できますか?彼らはここにいて、シャウドに参加し、ここに居続けます。あなたは自分の神聖さの認識や意識を許しますし、彼らは、彼らの人間性を許しています。

とても感動的で、とても驚きです。深い呼吸をして、ここの小さなアセンデットマスターたちを感じて下さい。グランドアセンデットマスターたちが、よだれや鼻を垂らして、パンツをはかず走り回っているのを想像するのは辛いですね。

感じて下さい。我々が参加してきていることを。彼らが人間性の認識に注目していることを。なんていう融合がここで起こっているのでしょう。

(間)


God
では、次に神のわめきについて話します。神のわめきが嫌いな人は寝ていて下さい。意識の年というのも、地球の意識がレベル26というのも、神の仕業です。神が侵入してきている訳ではないのですが神です。それは見えない意識の障壁です。人間の能力が拡大出来ない見えない障壁です。神のコンセプトが物事を封じ込めています。私は神のことを話していますが心配はありません。というのも、私の神のことではなく、他の人の神や恐怖のことだからです。私は神に恐れていません。何故なら私は私自身の神だからです。あなたもです。しかし、ここ地球では、神の見えない障壁が今、覆っています。

物事が人工的にホールドされています。それは神に対する人間の古い信念が所以(ゆえん)です。あなた方の残留物の一部は神についての課題です。それはマスコンシャネスが創造しています。神はマスコンシャネス以外の何物でもありません。人間が崇拝する神、そこには神は存在していません。その神はクリエーターではありません。人間の崇拝する神はただのマスコンシャネスです。

あなた方にも、この神のイシューが少し残っています。人間は神を上や外にいる存在としています。偉大なパワーを持ち、よく分からず、ミステリアスなものとしています。神に対する混乱した意識でいます。神を自分自身の外側においています。なので、意識レベルが26なのです。ここのグループは、神を内側に置くことができます。スピリットの意識、ソース、I Am 、I Exist、を内側に置いています。それがエンボディドコンシャネスです。神の意識やクリエーターを外側に置くのではなく、内側に置くのです。とてもシンプルですね。以前はリアリティも、真空も何もなかったところに突然、そこに意識を置くのです。どうやって、と言うかも知れませんが、あなたの意識はここにあるのです。あなたの神の意識が突然統合します。エンボディします。受け入れます。許します。内側で。そしてそうなります。
ただ、まだそこには汚れがあります。神では全くないマスコンシャネスの神があります。何が神ですかって?意識です。アウェアネスです。アイアムネスです。全てがそこから生まれます。人生が、創造性が、経験が、喜びが、混乱が、全てが、神はシンプルに I Exist です。

神の見えない壁を人々は恐がっています。それをブレークスルーするのが怖いのです。人々は、神の見えない壁をブレークスルーするより、悪魔に出くわした方がまだマシと思うのです。全ての信念体系をぶち壊すことになるからです。それが全てを変えることになります。あなたはそれをしています。いいことです。


Cleansing Merabh
では、少しお風呂に入りましょう。美しい音楽と共に。何も努力する必要はありません。ただ、あなたの意識、あなたのアイアムが、マジカルエネルギーが、残留物を洗い流すのを許して下さい。

宗教的残留物、ニューエイジという残留物、スピリチュアルな残留物を。そうすることで、神に対する見えない壁も取れていきます。見えない神の壁や、意識の制限があるかぎり、意識の見えない人工的な壁がある限り、あなたは抑圧や閉そく感を感じ、身体の痛みや脳の混乱を感じます。

では、深い呼吸をし、部屋のあかりを落として下さい。クレンジングのメラブを行います。

深い呼吸をして下さい。(音楽がかかる)

では、洗車マシンを通って行きましょう。そんな感じです。あなたが何かをするという必要はありません。洗われる車の中にいて、ただ小さなボタンを押すだけです。そして全てのエネルギーがあなたに仕えるのを許して下さい。

良い深い呼吸をして下さい。

意識はとても美しい。それは気づき(アウェアネス)です。I Amであり、I Existです。それに伴う思考やエネルギーというものはありません。必要ないのです。内側のリズム、ハーモニー、継続する流れです。I Exist、I Am そこから生まれます。創造はそこから生まれます。

意識が抑圧されたり、無視されたり、人生のごみや、古い信念や、古い残留物で不明瞭なため、人生は荒れます。それゆえ、人々は同じパターン、同じ経験、同じ行動を同じ人々と辿り、何回生まれ変わっても変わりません。あなたはクレイジーとなり、何で私にこんなことばかり起こるの?と言います。意識を不明瞭にしているからです。

あなたが選び、気づきに気づけば、全ては戻ってきます。意識に意識を置けば再び全てが拡大しだします。なので、自分自身をここで洗車機に入れ、洗い始めて下さい。

エネルギーをあなたに仕えさせて下さい。

(間)

全ての残留物をやさしく洗って下さい。

(間)

何のワークもすることなく、そうしていることはなんて素敵なことでしょう。あなたはただここに意識を置くだけです。すると全てが起きます。

私はアウェアネスを愛しています。とてもシンプルだから。人々がアウェアネスを許さないことが私には、とても奇妙に感じます。実際、人々はそれを避けています。人々は生きていると思っていますが、ぜんぜん違います。あなた方は仕事でいかに問題を解くかを考えます。仕事の後にすることも考えます。あなた方は人生をどう生きてきたかを考えます。しかし、それはアウェアネスではありません。それは思考です。思考にはほとんど生がありません。

しかし、気づきを、意識を、ハートを置けば、突然、生がやってきます。とてもシンプルです。なぜ、これまでやらなかったのだろうか。これら残留物は起きてる時間の70%を問題に向かわせ、あとの30%は問題を作ることに費やさせています。そんなことする必要ないのに。

ただ深い呼吸をして、アウェアネスの中にいて下さい。あなたのアウェアネスの中のアウェアネスにいて下さい。それだけでいいのです。I Existでいるだけです。意識にいれば、リアルライフ、クリエイティブライフがやってきます。

(間)

クレンジングのメラブの途中ですが、今日はスペシャルボーナスがあります。クリエイティビティを感じる機会を得ます。あなた方の幾人かは、自分はクリエイティビティがある。またはないと考えています。私が言っているクリエイティビティは詩を書くとかそういうものではありません。私が言っているのは無以外のものを作るということです。それが意識の定義です。無が存在するところにあなたのアウェアネスを持ち込んで下さい。すると、生(life)が生まれます。手で作るとかマインドで分かる必要はありません。

ただクリエイティビティをワイドオープンにしているだけでいいのです。あなたのアウェアネスをあなたの人生に、何かに持ち込んで下さい。

真のクリエーターは創造し、自分の創造物に感動しますが、その後は手放します。あなたの創造をしばらく感じて下さい。それが拡張し、表現し続けるのを感じて下さい。その喜びをあなたに返してくれます。拡張し続けることと表現し続けることの欲求もあります。

この創造のなんて素晴しいことか。物理的なものであれ、非物理的なものであれ、その創造は時間を、空間を超えていきます。

しばらく想像して下さい。あなたが創造したものを。あなたは歌を作ったとしましょう。外を散歩している時に短い歌が浮かび、自分に歌っています。あなたが創造したものは、決して死にません。人間のマインドは10分前のことを忘れますが、創造したものは、創造や次元を旅し、喜びのもと表現し続けます。なので、あなたが創造したものは、何でも後で感じることが出来ます。その楽しみを感じる事が出来ます。それは、あなたのように魂の存在ではないのですが、喜びを表現します。

それが聞こえますか?それを感じていますか?

(間)

夜みるあなたの夢は、多くがクリエーションです。それらはまだ外側にあります。それらもなお拡張し、存在し、楽しんでいます。あなた方は日中、小さなインスピレーションをよく得ます。小さな発明だったり、本を書いたりしています。あなた方はハートに本を書いており、紙にはあまり書いていません。それらのクリエーションがまだそこにあるのが分かりますか?それらは去っていません。それらは決して印刷されないのですが、そんなの関係ありません。あなたはそれを創造し、それはまだそこにあり、ここにもあるのです。その喜びに今、ただ浸って下さい。これをあなたが創造しました。以前にはなかったものです。

あなたが創ったものが、あなたに歌いかけてくれています。

(間)

ウォッシングはうまくいっていますか、クレンジングはうまくいっていますか?とても簡単ですよね。

(間)

それではすすぎに入っていきます。そしてドライします。

さあ、深い呼吸をして、エネルギーに仕えさせ、それを感じて下さい。

(間)

素晴しい。あなたは牛の群れと働き、牛をあなたに仕えさせるようにエネルギーを保つトレーニングをしてきた。やめましょう。あなたが指揮をとったり、追い込んだりする必要はありません。エネルギーはそこにあり、あなたに仕えています。

あなたは今日、ここ、このスペースにいることを選択しました。あなたは今日のこのスペースを作り出す手伝いをしました。なので、エネルギーがあなたを石けんで洗い、あなたの汚れを落とす助けをしています。この汚れの塊が、あなたが気づくことから遠ざけています。神という古い汚れも。

時々、あなたの頭で、教師やラビの声がするようですが、人間の意識は神が外側にいるとしています。それ故、意識が制限され、創造がとても制限されています。

友よ。神はあなたの中に属しています。スピリット、源(ソース)、「創造的(クリエイティブ)な存在」、「永遠なる存在」、「アイ・アム」はあなたの中にあります。

点を繋ぎましょう。意識はどこへでも入っていけます。そして生を持ち込みます。意識があるところに、生があります。あなたの中に神がいるという意識を持てばそうなります。

なので、今日、古いスピリットや神やクリエーターのコンセプトを解放する為に、クレンジングをやる必要があったのです。

(間)

それは今、あなたの中にあります。それがあなたです。面白いことに、いつもそうだったのです。少し頭がガタガタ言っていて、今は理解が出来ないでいますね。でも、それはあなたの中にあります。意識の中で、神を、スピリットを、ソースを、戻します。あなたに戻すのです。

(間)

私たちの友人であるアセンションしたマスターたち、肉体に転生しているマスターたちが感じられますか?
何かがここで起きています。エネルギーに何か、変化が起きています。

現在、これらおよそ1500人ものマスターたちは2歳、3歳、4歳という年齢ですが、彼らに何か、妙なことが起きています。自分のことを「シャーンブラ」と呼ぶ何千人もの40、50、60歳の人たちに、何か妙なことが起きています。

意識、I Am、I Exist。

我々は、見えない神の壁を超えて行きます。シンプルなことですが、これはすごい事です。
とてもすごい事です。さあ、ではドライしましょう。ウォッシングは完了です。次はドライします。

音楽を聞いていて下さい。深い良い呼吸をして下さい。ドライヤーであなたに暖かい風が注がれます。

(長い間)

一緒に深い良い呼吸をしましょう。

カウルダーとリンダが言ったように、あなたは、あなたのために自分の目覚めを経験するために、安全なスペースを創造することをうまくやっています。

覚えていて下さい。意識があるところに、生があります。アウェアネスがあるところに喜びがあります。

深い良い呼吸をして下さい。友たちよ。

あなた方が家に帰ってからの会話が聞こえます。
子供:「今日は何かあったの、ママ?」
あなた:「神さまを自分に戻して来たわよ。」

と言うことで、全ての創造において、全てはうまくいっています。

Thank you. Thank you. (拍手)


※1:MASTERS' ROOM(マスターの部屋)
http://www.crimsoncircle-japan.asia/mastersroom.html

Kharisma 6 Video
http://www.crimsoncircle.com/Library/40/208/477/video/CH150207_Karisma_Shoud_06_English.mp4


-(翻訳)匿名希望さん

スポンサーサイト

| Kharisma (カリスマ)シリーズ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/tb.php/44-a49be56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。