FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 6月  Discovery シャウド 10概要

2014年6月14日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Discovery Series
SHOUD 10: “Discovery 10”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
June 14, 2014

www.crimsoncircle.com

免責条項- 読んでください。
以下のプレゼンテーションはアセンデッドマスターであるアダマスセントジャーメインによってスピリチュアルな予見や情報を提供したものです。これはジェフリーホップがチャネルしています。これは医学や心理学のアドバイスやカウンセリングに使うべきものではありません。健康上の変化が生じた場合は処方薬を使う前に、医師に相談して下さい。

                             * * *

(アダマスは新しくできたクリムゾンサークルコネクションセンターを見て回った。)

私は、窓や壁や設備を見て回っただけではなく、ここで起こる変化のポテンシャルを見ています。エネルギーがこれら設備から流れており、オンラインで見ている人にも届いています。あなた方がこれを建てたのです。私ではありません。あなた方のコミットメントによるものです。これはマジックモーメントです。あなた方が「準備は出来ている。さあ、ニューエナジーに入って行こう。」と言ったことで実現しました。


Enlightenment
我々はニューエナジーの中にいるのですが、今なお、二元性の世界に囲まれています。なので、マスターとして振る舞い、発言することは素晴らしい経験ですが、チャレンジングです。過去のマスターはそれをせず、肉体を去りました。肉体に留まるのが困難だったのです。

エンライトメントというのは、全てを知ることではありません。カウルダーが最近話したように、エンライトメントというのは、適切な時に、適切なことを知るということを知っているという事です。全ての知識や事実を知っている状態ではなく、あなたが知るべき瞬間に絶対知ることを信頼しているということです。それはどこか外からやってくるのではなく、あなたからやって来ます。それは、あなた自身の統合であり、受け入れること(アクセプタンス)です。

愛するという手段によってセルフを受け入れることです。たいへんな事ですが、パワーは必要ないと認識することです。全ての必要なエネルギーはここにあります。そのためにワークする必要はありません。自然にしていて、その中にいるだけです。許しの中にいるだけです。チャレンジングなことの1つが肉体にいることなので、それについて話します。

Being in Biology
皆さんはみな、肉体的問題に見舞われていますね。あなた方が最初に地球に来たときは、天使体であり、肉体は持っていませんでした。それが突然、肉体を持つようになり奇妙さや心地悪さを感じていました。あなた方は幾度もの人生を費やして肉体と適合しようとしてきました。肉体というのは背中にサルを乗せているような感じで、頭や耳や背中をかきむしります。直観では自分のものではない感覚があります。先祖的肉体の特性も重なり違和感があります。しかし、あなたが真のマスター、エンライトメントに入っていく時は肉体もつれて行きます。

肉体は統合されます。あなたより前のマスターたちはそれをしませんでした。彼らは幾度もの人生において肉体を否定し、マインドにより肉体をコントロールしようとしました。それはうまくいきません。真のマスター、エンライトメントに入ると肉体は健康になります。肉体を無視すると肉体はあなたに絶叫します。肉体はただエンライトメントに付いてくるだけとしてしまうと、痛みを伴います。
肉体を感じるだけの時間を取って下さい。

(間)

あなた方の多くは今が50才、60才、70才だからあと10年、20年、30年しか残ってないと考えます。がんになるのではないか、アルツハイマーになるのではないかと心配します。そうすると、あなたはアイアムネスやボディオブコンシャスネスと肉体を分離してしまいます。

感じて下さい。体は再生しており、体の中の効率的ネットワークは死ではなく生へと向かっているのです。体はあなたのもっとも親愛なる友達なのです。

あなた方の多くは、体は自分を痛めつけており親愛なる友達と思うことを困難と思ってますね。他の人が死んだり、親が病気になって死ぬのを見てきたので、自分も同じくらいの年に死ぬんだとあなた方が思っています。
エネルギーを感じて下さい。何が起こっているか感じて下さい。それを感じるのが重要なので肉体の話をしました。


Integrating the Biology
あなたの肉体は統合の時を迎えています。それを持ち込む時です。終わらせたり、修理するのではありません。たくさんの人がお医者さんのところにいったり、医学療法をやったりしていますね。やめましょう。統合の時です。それを吸い込み、ボディオブコンシャスネスに投入するのです。そこにマインドもスピリットもアイアムネスも入ります。美しいスープの中に。昔はこのことに抵抗がありましたが、今は、それをするのに素晴らしい時です。

では、しばらくメラブをやりましょう。しかし、統合の仕方について考えないようにして下さい。ただ許してください。
若くなるとか病気を癒すとかの考えをめぐらすのではなく、ただありのままにあなたの肉体に統合をさせてください。
今日、いくつかのエクササイズをします。それらは肉体をどこかに引き込んでいるように思えるかもしれませんが、そうではありません。前進させているのです。

あなたの肉体は優美でエネルギーを効率化するポテンシャルを持っています。ライトボディになるポテンシャルです。
今日のメラブを通して肉体の変化を許して行きます。

変容にどれくらい期間がかかるのか私に聞かないで下さい。条件によって違ってきますがそんなこと問題ではありません。期限を設けたりしないで下さい。ただそこにあります。あなたがすることは、それを許すこと、信頼すること。すると起こります。

メラブの中である実験をします。何も考えないで下さい。自分がメラブをしていることやライトボディに入っているという事にフォーカスする必要はありません。それは気を逸らすことですし、バリアを作ってしまいます。ただ肉体がボディオブコンシャスネス(意識体)に統合していくのを許すのです。

では、深い呼吸をして始めましょう。


Biology Merabh
良い深い呼吸をし、自分の肉体を感じて下さい。皮膚を、骨を、臓器を、血を、細胞を、DNAを感じて下さい。あまり体の名前を出すとマインドに囚われてしまいますね。.

あなたの体を感じて下さい。あなたが地球に来て肉体をまとった時、あなたの一部はある日この体が変容することを知っていました。真のエンボディメントが来ると。その日がここです。

それが起こるがままにする以外にあなたのすることはありません。あなた方は肉体を持っているがゆえに、二元性を経験し、地面を歩き、呼吸をし、サンセットを見、世界を見ることができます。天使はタッチしたり、美味しい肉を食べたり、花の香りを嗅ぐことが出来ません。しかし、肉体を持っているがゆえに、欠乏感や恐れや失望があり、死があります。痛みがあります。年を取ってがっかりします。それで体を良くしようとし、医者に行ったり、カウンセラーに行ったりします。包帯を巻きますが、コアエネルギーも、インバランスもまだ抱えたままです。

さあ、新しい体に入っていきましょう。ボディオブコンシャスネス(意識体)に統合しましょう。
どうやるかだって? 良い深い呼吸をして許すのです。

(間)

もう1つ、良い深い呼吸をして、リラックスして新しい体に入っていくのです。

(間)

体は実はエッセンスです。科学的には、臓器や骨や組織しか見えませんが、コアでは体はエッセンスなのです。アイアムの一部であり、ボディオブコンシャスネス(意識体)の一部です。アイアムが深い経験をする手段です。アイアムの一部がゆえ、先祖パターンに追従する必要はないのです。他の人たちの見かけに合わせる必要もありません。体はあなたが内側の創造性をもとに自分の創造経験を許すエッセンスなのです。

今、音楽が流れている中、体、生命体が変容しています。それを強制しようとする必要はありません。深い呼吸をし、体と戦うのを止め、体から逃げるのを止め、「それは私のもの、私のエッセンス、自分自身を表現する手段だ。」と言って下さい。

この新しいセンターでの最初の日、これが起っています。古いたくさんのパターンを解放し、古い生命構造から、あなた方がライトボディと呼ぶものに変容しています。

ライトボディは他次元のどこかにいる抵抗勢力ではありません。いつもそこに居ました。天国からやってくるものでもありません。ライトボディはエッセンスです。統合のエッセンス、感じるエッセンスであり、他次元にいる能力があり、それゆえあなた方の地球次元にいることも出来ます。いつもそこにいるエッセンスです。あなた方が体の情熱と呼ぶものです。

大きさや、重さや、年を考えるのは止めて下さい。ライトボディのエッセンスを、体の中での情熱を感じて下さい。何か、努力するのではなく、古いパターンから出て行き、変容を許して下さい。

(間)

私はこれが好きです。あなた方が望んでいたことですから、スムーズにいくからです。あなた方はライトボディについて考え、心配し、ストレスを持ちつつ、それを持つことを望んできました。このコネクションセンターを創造したように、今、あなたはライトボディに入って行くポテンシャルを創造しています。

詳細は忘れて下さい。この後どのくらい若く見えるようになるかや、癌がいなくなるとか、遺伝的心筋梗塞やダイエットのことなど、全て忘れて下さい。それらは全てマキョーです。

このメラブを通してアナヤトロン( anayatron )についても忘れて下さい。それは体の中の光のネットワークと話してきましたが、忘れましょう。あなたの真のライトボディにとっては古い代理人のようなものです。それはそこにあり、リアルでしたが、あなたはエッセンス、ライトボディを受け入れる準備が出来たので、ただの代理人となりました。それも変容していきます。あなたにはもう必要ありません。肉体がボディオブコンシャスネス(意識体)に統合していくにつれ、あなたの体の中の細胞同士のネットワークやシステムが必要なくなります。全ての細胞がいつもコミュニケートし、いつもライトボディのエッセンスを持っているからです。

この深遠なスペースに座って、肉体がアイアムに統合するのを許すにつれ、ダイエットや薬というものは手放していくようお願いします。ライトボディのために必要なことは、呼吸すること、散歩すること、少し水を飲むことです。そうシンプルです。

ここでいくつか質問したがってますね。「チョコレートチップは食べてもいいんですか。」いいです。「食物アレルギーがあるんですが。」もうなくなります。「これまでこの肉体に難儀してきたんだけど、こんなに簡単でいいの?ちょっといい気分になってるだけじゃないの?」あなた次第です。私は気にしていません。

今、変容するかこのままでいるかはあなた次第です。今、良い深い呼吸をして下さい。このギャザリングが終わった後、「自分は何も得られず、他の人は得た。」と言うかも知れませんね。ありのままでいて下さい。何も起こらなかったというゲームも出来ますし、ただ得ることも出来ます。

以前に、アーミョーの話をしましたが、その最初は壁に激しくぶつかるような感じになり、2回目は火だるまとなり、3回目に通り抜けましたよね。我々のすべきことは何もしないことです。許して下さい。許してますよね。


Biology Merabh – Take Two
良い深い呼吸をして下さい。事実を超えていきましょう。あなたは意識です。あなたの意識はエネルギーを持ち込みます。あなたの意識は実にセンシュアルな経験がしたくてこう言ってました。「体にエネルギーを持ち込む。」と。それであなたはそれを創造しました。あなたはそれを内側に持って1000回以上もの人生を過ごしてきました。内側に他の人の生命体が混ざった生命体。特に血縁の生命体を保持してきました。それはあなたの物ではありません。あなたは突然目覚め、「私は体が、エネルギーが欲しい。家族よ、さらば。大衆意識よ、さらば。体の古いテンプレートよ、さらば。私は今日、ライトボディに移行し始めます。」良い深い呼吸をし、ただそれだけを許して下さい。そうシンプルです。

マスターであること、あなたの情熱と共にただ体が動くことを想像して下さい。疲れや痛みを感じず、容易に再生するマスターを想像して下さい。たとえつま先をぶつけて折ったとしてもOKです。「なぜなら、私はライトボディであり、肉体の体ではない。私にはエッセンスがある。私はボディオブコンシャスネス(意識体)なのである。このつま先を治すのに2ヶ月も3ヶ月も必要ない。」と言うと思いますが、そうではありません。そんな考え方は止めて下さい。

良い深い呼吸をボディオブコンシャスネス(意識体)の中へ。

(間)

たくさんの内言が起っていますね。「アダマス、あなたは分かっていない。」と。黙って下さい。今日は言いません。センシティブな問題だから。「私の問題が分かってない。」とか「これがどんなに大変か。」とか「これがうまく行かなかったら挫折してしまう。」と言っていますが、黙って下さい。あなた方はすでに挫折しており、それゆえ、これをやっています。(笑)

では、音楽を止め、深い呼吸をして基本に戻りましょう。あなたはこの体にいます。いいですね。そしてこの体を去りたいとは思っていない。この体にいたい。体は自分のものでありたい。エネルギッシュでいたい。健康的で感受的でいたい、センシュアルすなわち、物事を感じる状態でいたいですね。あなたの意識が年をとったことで活力がないとしていると、あなたの体も活力がなくなります。耳や匂いや目が悪くなっているといいますが、目等は機能しています。あなたのセンサーが悪くなっています。悩ましいですね。あなたは体を敵対視しています。体は感じたり、表現する手段であり、年をとる必要はありません。脱ぎ去る必要もなく、病気になる必要もありません。そんなの全て置き去りにして下さい。(眠たくなっている人がいますね。ここにも。そしてアジアの人。起きて下さい。)再生を続けます。あなたはメンタルに入ってますね。う~ん。


Biology Merabh – Take Three
体はスピリットの拡張部分です。この惑星を経験する手段です。体を病気にする必要はありません。傷つける必要も、エネルギーを小さくする必要もありません。

今日、我々は肉体をボディオブコンシャスネス(意識体)に統合しています。ただそれをすること。それを許すこと。それについて考えないことでそれは起こります。先祖的生体を解放する錬金プロセスが起こります。年をとるという大衆意識の解放が起ります。とても古いエネルギー構造の解放が起こります。その解放、その変容を通して、エッセンスボディ(ライトボディ)になることを許します。深い呼吸をして、ただそれを許して下さい。

(間)

驚くべき小さなことが起ります。変容が起こり始めます。年や健康状態やスピリチュアルに詳しいとか疎いとか関係ありません。スピリチュアルに詳しいより疎いほうがいいのです。まあ、関係ありませんが。深く呼吸して下さい。ただ、起こさせて下さい。

(間)

すみませんが音楽を止めて下さい。我々はなお抵抗にあっています。たくさんの抵抗です。何が起こるのかと不安でいますね。自分自身への信頼の欠如です。うまくいってないと思っています。あなた方はボディオブコンシャスネス(意識体)の中に投入しているのです。あなた方が健康になりたい。ライトボディになりたいと思うことで、ボディオブコンシャスネス(意識体)への投入が進んでいると私は感じています。

愛憎関係のように、ありのままでいるのを恐れています。あなた方は一部は手放しているのですが、一部をまだ保持したがっています。何故なんでしょうね。おそらく次に起こることを恐れているからです。あなた方は肉体での経験を愛しており、それがなくなるのではと悲しさを感じています。再度、音楽をかけて下さい。

我々は統合していることを理解して下さい。肉体をボディオブコンシャスネス(意識体)に投入しているのです。肉体を手放しているのではないのです。深い呼吸をして、リラックスして下さい。


Biology Merabh – Take Four
では、もう一度やります。肉体をボディオブコンシャスネス(意識体)に統合させてあげて下さい。どういう意味かって?私は知らない。そうさせて下さい。OK? 肉体で新しいレベルに持ち込むのです。さあ、我々はそのエネルギーをブレークスルーしていきます。それが出来ると思います。古い生体からエッセンスボディ、ライトボディへ変容しましょう。

そうするとエネルギーが非常に効率的になり、すぐに肉体が再生しインバランスや毒素を解放することが出来ます。肉体は癌の要素やポテンシャルを保持しえるが起動しません。トリガーを引きません。それを解放する時期を知っています。肉体はセンシュアルでセンシティブですが、鼻のゴミやお腹の中の食物をハンドルするほどセンシティブではありません。肉体は適合性があり、フレキシブルです。肉体はこの世界、ボディオブコンシャスネス(意識体)の中で容易でいることが出来ます。肉体はあなたの意識のアイアムネスのあなたの体を代表しています。深い呼吸をしてその中に統合して下さい。それに古い肉体を会わせて下さい。その変容、美しい変容を起こさせて下さい。古い肉体が新しい肉体に統合し、新しい肉体に、アイアム意識に統合させて下さい。しばらく、そうさせてあげて下さい。そうなっている快適さを感じつつ座っていて下さい。

(間)

あなた自身に体にいることを容易でいさせて下さい。あなたが分かる必要のある物理現象はありません。何かにフォーカスする必要もありません。ただ許し、なるがままにしていて下さい。

(間)

今夜、家に帰ったらカレンダーにマークをつけて下さい。今日はマスターが自身の体を持った日です。変容が始まった日です。今日、ヒーリングをやったのではありません。ライトボディ、エッセンスボディがボディオブコンシャスネス(意識体)に入るのを許したのです。

肉体がスピリットに統合したのです。それが今日やったことです。最終的な結果として、ヒーリングとなったり、より若くなったりするかもしれませんが、ヒーリングするようにセットしたのではなく、統合するようセットしたのです。ライトボディへ入り、良い深い呼吸をし、リラックスして下さい。

(間)

エッセンスボディへと入る深い呼吸をもう一度し、あなた自身をリラックスさせて下さい。

(間)

もう一度、良い深い呼吸をして、ライトボディ、エッセンスボディを起動して下さい。今、アクティブにして下さい。マインドの中ではなく、古い肉体の中ではなく、ここで、今。

我々は今日、ここでライトボディを統合し、起動しました。後でそういうことになるでしょう。
良い深い呼吸をし、それの中へリラックスして下さい。許して下さい。

(間)

今、起動しました。そうです。深い呼吸、深い呼吸、良いです。


Mathematics and An Experiment(数学と実験)
では、少し奇妙なことをします。まあ、我々マスターがすることは奇妙なんですけどね。

数学についてなんですが、1+1=2ですね。しかし、人間のエネルギーダイナミクスでは、1+1=2.0001なんです。どういう意味でしょう?人が2人いて、エネルギーを合わせたとすると、2人をそれぞれ足すより、もんの少しですが2より多いアウトプットが出せます。一方のエネルギーを吸い取ったり、否定的なふうにならない限り、2人の人があるアイデアを持ち、彼らの意識とエネルギーと情熱を合わせると2より大きな成果が得られます。マスターの場合、シャーンブラの場合、1+1は簡単に 5 にも、6 にも、7 にもなります。

ここで何が起きましたか。あなた方皆さんは、あなた方のエネルギーを合わせました。お金を、作業を、エネルギーを。そして、この新しい家を創造しました。そして今、体をライトボディへと統合するエクササイズをやりました。では、ここで、1つ実験をしたいと思います。

私が質問をします。すると、すぐに答えがわかるでしょう。ここにいる70人、そしてオンラインで聞いている数百万人のシャーンブラマスターがエネルギーを合わせると何が起こるでしょうか?あなたの統合にどう影響するでしょうか?

みんなで手を繋いで下さい。シャーンブラ意識に何が起こるでしょう?ライトボディが肉体にとても速く、優美に統合するシャーンブラのポテンシャルに何が起こるでしょう?私も答えは知りません。でも我々はそれが分かると思います。

私は基礎を通っていきます。あなた方はライトボディをただ許しました。そして今起こります。それは意識のボディへの統合です。身体はヤク浸けにしておくものではありません。意識、エネルギー、マインド、ナスト、体、全てが統合します。

さあ、みんなで参加してカメラをセットし、音楽をかけ、良い深い呼吸をして下さい。

あなたはマスターです。他のマスターとも繋がっています。我々はオンラインで見ているマスターとも、来年、1年後、10年後にやってきて一緒にシェアするマスターとも繋がっています。あなた方はライトボディが、意識のボディに入って行くことを許し、生命体を超えた主権をもった存在です。あなた方は新しく健康的でバランスが取れ、エネルギー手法で、地球での生を経験する肉体の中にライトボディを持ち込んでいます。

親愛なる主権を持ったマスターの皆さん、他のマスターと手を繋ぎ、情熱を、欲求をシェアして下さい。何が起っていますか?1+1に何が起っていますか?エネルギーがただの One を超えて、どれだけ拡張していますか?

これはあなたが、全(whole:すべての)と主権となることを許すときに、あなたが Oneである時にのみ起こります。半分とか3/4とかではなく The One となる時です。深い呼吸をして、ただそれが制限なく拡張するのを許して下さい。古い物理学や古いプロトコルでなく、新しいエネルギー的方法で拡大するのを許して下さい。The One が隣の One とどれだけ拡張できていますか?

(間)

我々は次のように言う。統合されたマスターの地点へ行きます。「私は体である。これは私の体、私のライトボディだ。これを通して新しい方法、健康的方法で私の人生を経験します。これまで、体は私を牢屋に閉じ込めてきたのだが、今、この体は私を自由にする手段、地球で自由にセンシュアルな現実を経験する手段となります。私は体である。私は意識のボディである。I Am that I Am. 」と。The One として、他の One と繋がりつつ、良い深い呼吸をして下さい。

どれだけ沢山の光を来させてますか? 今、統合をどれくらい出来てますか?(今、雷の光と音があり、盛り上がる)では、座ってお互いの手を放していいです。とてもよく、素晴らしく、簡単でした。

Video(1時間15分頃から上記内容が始まります。10分間程度)
http://www.crimsoncircle.com/Library/39/201/463/video/CH140614_Discovery_Shoud_10.mp4


Questions & Answers
Q:統合すると病気にならなくなりますか?
A:いいえ、病気にならない訳ではありません。ただ、ちょっと違った病気です。第1にあまり痛くありません。第2に薬漬けにはなりません。あなたの体はもうあなた自身から離れていません。病気になりそうな時が分かるようになり、2~3日休んだほうがいいことが分かるようになります。エネルギーが落ちてる気がしますが、それはクレンジングしているのです。あなた方はいつも物事を汚染しています。ヒーリングすること、変容すること、リバランスすることはとても自然なことなのです。なので、しばらく病気になりますが、これまでの古いタイプの病気ではありません。横になったり、ただ座ったり、静かな音楽を聞いたり、紅茶を飲んだりして誰にも2~3日会わない。それだけです。

やらないで欲しいですけど、カミソリで手を切ったとしても血は出ますが、今までより早く治ります。今、統合しているからです。より早く治り、傷跡も小さくなります。

痛みというのは、あなたの内側があなたはバランスを崩していると言っているようなものです。なので、あなたがマスターとなり、ライトボディになると痛みはなくなります。痛みというのは、自分の体を不快に感じていること、体を愛してないこと、体が統合していないための現象なのです。なので、痛みは去っていきます。古い肉体からライトボディに変容するにあたっては少し不快感を伴うかも知れません。しばらくぎこちなかったり、破滅的であったりという感じです。でも長くは続きません。

Q:私は右目が見えなくなったのですが、医者に行って手術をすべきですか、待つべきですか。
A:これをその目を通して見て下さい。センサーで。いつでも医者には行けます。行くと体がメッセージを発してくるでしょう。「何しているの? 少しチャンスを下さい、視力が戻るのをただ許して下さい。」と。いえ、そのようには戻りません。とても違った方法で、視力は再定義され、リコネクトされます。そのチャンスのために3ヶ月待ってみて下さい。全てあなた次第です。

みなさんもこういう質問がありますよね。少しチャンスを与えて下さい。それに対する不安や疑問があったり、これが正しいのかと思っています。医者のところに行って手術するのも良いことです。手術が統合を邪魔することはありませんが、遅くなります。

Q:私はてんかんにかかっています。48時間以内に薬を飲まないとけいれんしてしまいます。3ヶ月もつかどうか分からないのですが、アドバイス下さい。
A:まず、あなたはてんかんにかかっていません。それを買い入れてしまっているのですが、てんかんは気を逸らすものの一種です、あなたは薬をとり続けることも出来ますが、すぐに解放するでしょう。それはとても古い苦しみだと実際分かると思います。もう必要ありません。いつ手放すかが分かるようになります。てんかんは古い体からのものでした。ライトボディの一部ではありません。

Q:タバコを吸ってもいいのですか? 
A:全ての古い習慣についてライトボディは気にしません。ライトボディにとっては経験です。ライトボディにダメージがあるのではと心配するでしょうが、そんなことありません。世の中、たくさんのコントロール、パワーゲームがありますが、体を、マインドを、スピリットをフリーにしていて下さい。

Q:ペットについてコメントありませんか? 私には彼らが変容したり、ライトアップしているように見えます。
A:あなたがライトボディになっていくに連れ、ペットは長生きできるようになります。彼らはあなたの毒素やジャンクを愛により、吸収してくれています。彼らはあなたからそれを吸収するためにいてくれています。それがたくさんあると、ペットの寿命は短くなります。彼らは長く生きれるようになるでしょう。60才でも、70才でも、容易に。

S4:私はサプリメントを止めたのですが、全てが変わり、体がフレキシブルになりました。
A:そうですね。オーナーシップを持ちましたからね。

S:またペットについてですが、私は彼らにヒーリングゲームをしないようにしようと思っています。
A:そう、ヒーリングゲームをしがちですよね。自分の体についてもヒーリングするのではなく(それは単なるゲームですから)、肉体をボディオブコンシャスネス(意識体)に統合することが重要です。

J:私はサプリメントを取るようになって状態が良くなった。
A:そうですね。誰かにそのサプリがいいと言われ、それを信じたことで、サプリにエネルギーが入ったのです。人は人生をただ楽しもうと決めるまで、自分にとって悪いことはなんだろうというゲームにはまります。そういう信念でいるから悪いことを携えます。今日、ライトボディに統合することをやりましたが、みなさん、まだ少し抵抗があったり、抱え込んでるものがあります。それゆえ、まだ背中やある場所が痛んだりしています。まだゲームをしているのです。ライトボディに統合することを続けて下さい。

E:私の息子は12才から糖尿病で、今47才です。どうしたらいいですか?
A:あなたは家庭に関するいろいろなマキョーに囚われています。自分のことをケアして下さい。彼のことではなくあなたをケアして下さい。

M:更年期についてはどうでしょう。
A:それも、あなたがそう信じているからそうなっているだけです。あなた方はTVからもたくさんのクラップ(デタラメ/がらくた)を拾い上げています。

今日、私はライトボディの基礎の全てを話しました。それは深く呼吸したり、変容を許すといったものでとても容易です。マスターは全ての古い行き詰まりから自由であることを認識しています。あなた方はライトボディになれるし、自然とそうなります。

ここにいるみなさん、オンラインで見ているみなさんにとって、肉体をもったマスターがとるステップは全てライトボディへ向かっています。そうなっていくものとただ思って下さい。メンタルに入らせないで下さい。全てのステップがライトボディに向かうのです。マスターはマスターらしくライトボディで歩きます。少し心配する向きもありますが、そういう時は深く呼吸をし、全ての創造において全てはうまく行っていると言って下さい。

Thank you.


-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| The Discovery (発見)シリーズ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/tb.php/37-4fb30a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。