FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 2月 e2012 シャウド 6 概要

2012年2月4日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 6 "The Reality Tube" (リアルチューブ)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
February 4, 2012

www.crimsoncircle.com



Adaptability(適応性)

あなたとワークしている天使たちは、自分のエネルギーをあなたに適合させています。あなたがいるところ、あなたが人生で望んでいること、あなたが行きたいところに彼らのエネルギーを完全に適合させています。彼らはあなたがしたくないことを強いることは全くありません。あなたが選んだことで驚かせようとはしていません。
彼らは定期的にあなたに調整し適合しています。ここでのポイントはあなたもあなた自身に同様に合わせることが出来るということです。あなたは単一存在ではなくマルチプル(複数)です。
あなたは健康なアスペクトを持っています。どんなシチュエーションにも適応することが出来ます。
雪嵐であろうと、あなたのエネルギーを適合できます。ここに居る全ての人はここに今日いることに適合させたのです。いつもとは違ってエキサイティングにここに来ました。いつもの習慣から抜け出すといい気分になったりします。あなた自身に、人生に、あなたのスピリットが入ってくるために、違う方法と言う可能性を探索して下さい。あなたの神聖さは直ぐそばにあります。意識的に気付かないようにしているのです。神聖さもあなたに適合します。


Ancestral Karma(先祖のカルマ)

ここで健康問題に触れます。体や精神の問題は多くの場合、先祖のカルマに関係しています。身体の問題は生まれ変わる血筋を通して入ってきます。しかしそれはあなたのものではありません。またあなたはその血筋でもありません、絶対に。誰もが先祖のカルマから抜け出すことが出来るとわかるでしょう。辛かったり悲しかったりするその関係を続けることを意味していません。ただあなた自身を血筋から解放するだけです。今の血筋に強い強い繋がりがあると、次の生まれ変わりでもその血筋に生まれ変わってきます。血筋は何世紀にもわたって身体のインバランスを運んできました。アルコール依存症や貧乏やマスターではなく使用人と言った特性も運んできました。

いくら計画したり意識を高くしてもまた、生まれ変わらないとか健康でリッチな過程を選んでも、そうならないことがあります。そこには磁力や電磁力があり、同じ血筋に引き寄せられる引力があります。それは、とても大きな影響を与えます。と言ってあなたの両親に永遠にさよならしたり、家族と離婚するように言っているのではありません。ただ深い呼吸をして、素晴らしい友人やひどい両親や偉大な従兄を思い起こして(realize)下さい。早かれ遅かれ悟りを開いた存在は、自分自身を血筋から解放します。あなたも今それを開放することが出来ます。親戚や血筋を開放すると、あなたは彼らへの感謝を学びます。彼らが何故そう言うことをしているか、意識的な選択ではなく、ただ血筋に戻って来て適合し、その一部となっていることを。彼らは祖父や祖父の祖父、そのずっと先の祖父の副産物ということに突然あなたは気付きます。もし家系図をたどってみると、あなたがその家系の上の方に居ることに気付くでしょう。それはあなたではないのですが、そこに居るあなたは、血筋のエネルギーや問題を抱えているのです。

深い呼吸をして下さい…皆に面白い質問が湧きあがっていますね。沢山のシャンブラに何故子供がいないのかと。この血筋の問題を理解しているからですね。あなたはもうそれにかかわりたくないからです。また、あなた自身に、あなたの魂に、あなた自身を生み出すことに専念したかったからです。


Personal Karma(個人のカルマ)

では、自分自身として生まれてこれるのになぜ他の存在となって生まれてくるのでしょう?メンタルヘルス問題は少し個人的カルマに関係しています。個人的カルマや外側にあるアスペクトはあなたの健康に影響を及ぼします。あなたは切り離されたアスペクト、トラウマ的アスペクトを持っています。彼らも良いアスペクト同様、あなたの周りにいます。それはいくつかの理由があります。一つには、あなたが持っている魂が欲しいからです。あなたは魂を得ました。それはあなたのものです。アスペクトはあなたの断片ですが、魂とのコネクションを持っていません。あなたは持っています。我々がグレイとかダークのアスペクトと呼ぶ彼らは、あなたの魂をつかむチャンスをうかがっています。彼らは魂がどこにあるか、どうやって取ればいいのか分っていません。長く待てば、そしてあなたが十分な地獄を通過すれば、あなたの魂に到達出来て、捕まえることが出来ると思っています。その間、これらのアスペクトはあなたにつかまってエネルギーを摂っています。あなたは彼らにとって大きなマフィンとかチョコレートチップなのです。なので彼らをあなたの周りにたくさんぶら下げていると、あなたは疲れるのです。今やあなたは昔のように何か別の所からエネルギーを受け取ることが出来なくなっています。少しエネルギーを彼らに採られると、体の器官、時に腎臓や肝臓に影響が出ることがあります。スピルソナ等の免疫薬を飲んだとしても、彼らは免疫システムを弱めています。


The Solution(解決策)

沢山のパーソナルカルマと沢山の統合されないトラウマなアスペクトを開放して下さい。どうすればいいかと言うと、シンプルでこれらのアスペクトをLOVEの中、あなたの中に、安全なホームスペースに、あなたのナウモーメントに、あなたが今いるところに、あなたの現在の瞬間に引き戻してあげるのです。それをどうやってやりますか?呼吸をし、あなた自身を愛するのです。無条件の愛で。今生で直面している最もタフな事は、いかに自分自身を愛するかですね。あなたは自分自身を失望させますよね。自分自身を愛すること以外に時間を使います。ドラマを幻想を見つけます。SESでのボトムラインも自分自身を愛することです。


Mass Consciousness(集合意識)

次はマスコンシャスネス(集合意識)についてです。 そこにはたくさんのエネルギーがあり、あなたはまだタップ(傍受)しています。そしてマスコンシャスネスには沢山のインバランスエネルギーもあります。風邪やインフルエンザにかかるのは何故でしょう?
体力が落ちただけではなく、ウィルスを取り込んだだけではなく、マスコンシャスネス(集合意識)を受け入れたからです。それは陰謀であり、あなたに小さなマイクロチップが注入されたのです。
今年、インフルエンザが大流行すると思います。それはマスコンシャスネスのインフルエンザです。ポイントは病気には根本となる原因があります。実はあなたは病気ではなく、エネルギーのインバランスを起こしているのです。多くの場合、それらは先祖やパーソナルカルマやマスコンシャスネスが原因です。あなたはもうそれらを受け入れる必要はありません。本当に。マスコンシャスネスと深い呼吸をして下さい。 


Energy Environment(エネルギー環境)

最近地球における環境の密度が重くなっており、あなた方は外側を感じる意識を失ってきています。イマジネーションしたり、自由でオープンな感覚を失っています。なので、意識が見えるもの、臭い、聞こえるもの、触覚、味覚にフォーカスされています。しかし、この環境が故に、これまでにない素晴らしいセンシュアルアドベンチャー(官能的な冒険)が経験できるという事実もあります。そしてあなたを乗っ取っている訳ではないのですが、あなたの場所を取ろうとしている天使がいます。素晴らしいセンシュアルアドベンチャーがしたいからです。彼らは自分たちの見方でそれを見ており、あなた達が以前経験したように迷ったりはしません。アセンデットマスターもおり、生きたアセンデットマスターになる為に来ています。彼らは、この環境に入り込むことも自分を忘れることも、その後多次元に戻る可能性があることも知っています。彼らはここに来ることを待っています。このセンシュアルなアドベンチャーをしたいし、人生がエンジョイできることを知りたいのです。

コアイシュー(核心的問題)はメンタルヘルス(心的健康)にも影響を及ぼします。これは別の場で話します。あなたの体は外側の事で汚染されることなく、沢山の医療を受けることなく、沢山の訓練をすることなく自分自身の再生の仕方を知っています。シャンブラを悩ませているこれらの身体の問題はあなた方がリアルな意識により近づくにつれ、身体にたまっていたものが出てきているのです。
痛みや先祖からの病気がリリースされたがっており、それで不幸にも症状に出ているのです。小さなガンや、糖尿病が去っています「これはあなたの問題ではありません。それを手放す用意はできていますか?それともまだぶら下げていますか?そしてまたそれと遊び、あなたの注意をそらしていますか。」深い呼吸をしてそれを手放して下さい。それらはあなたのものではありません。あなたは絶対的な主権を持った存在であり、簡単にシンプルにあなたの身体を再生させることが出来ます。一口のワインや一口の水や少しのチョコレートチップで。何でも。
皆さんワインをグラスに持って下さい。そして香りを楽しんで下さい。そしてこれらの問題を開放するのを感じて下さい。いいですか。では一口ワインを飲んで下さい。深い呼吸をして下さい。
シャンブラではなく一般の人間は何が欲しいのでしょう?<会場:安全、受容>
自分自身を受け入れないで、どうして受け入れられたり、認められたりするでしょうか。人は他人から受け入れられることばかりに神経を使っていて、自分を受容することがない。他には何がありますか。<会場:happiness(幸福)>
でも幸福ってどういう意味で思っているんですかね。私がある時その意味を感じてみたのですが、それは配偶者やパートナーによく思われたいというものでした。自分自身によく思われたいのではなくて。また大天使のふりをして聞いた時、自分の好きな仕事に就きたいというのです。どんな仕事ですかと聞くと分からないのですが、人々が私によくしてくれる仕事です。あまり働かなくてよくて十分なお金がもらえる仕事と言ってました。たぶん、全く仕事をせずに家で座っていたいんです。人は幸福のことが分かっていないんです。ただ満たされたくて何かを探しているんですが、自分がほしいものにはノーアイデアなのです。

他には何を探してますか。<会場:LOVE> 愛と言いますが、マスコンシャネスによって愛の意味もゆがめられていますね。両親があなたをアビューズ(虐待)したことをベースに、愛ができています。全員ではないにしろ殆どがそうです。両親にこう言われませんでしたか「私は、今からあなたを叩きます。あなたの何かを奪います。あなたを愛しているから。」と、このことが愛のエネルギー的な定義を形作っています。何回、離婚しましたか? 結婚においても殆どの人が愛によって結婚したのではありません。カルマです。あなた方は前世でも一緒にいてワークアウトしたり、経験したりしており、一緒に戻ってきて会ったのです。相手とソウルメイトと思っているも知れませんが、そうではなく前に会ったことがあり、今回も一緒にワークアウトしているのです。
本当の愛というものは、自分自身の中に見つけるまでは、他人から見つけられることはありません。自分自身と健康でバランスのとれたパートナーシップを持たないかぎり他人とそれをする事はできません。
ペットへの愛はどうですか。と聞くかもしれませんね。ペットは一種、あなたのエネルギーの拡張なので、ペットを愛することは自分自身を愛することの1ステップと言えます。

他に人は何を欲しがりますか?<会場:気をそらすもの> そうですね、自分では気づいていませんが、気をそらすものが好きですよね。お金と言う人がいなかったですが、お金も欲しがりますよね。お金で今まで出た意見が叶う可能性が高いと思われていますし。でも、お金はマスコンシャネスゲームです。皆さんお金への大きな欲求があります。身体的にも、肉体的にも、自分自身に正直さが必要です。私は豊かさを選びます。と言いっていますが、違いますよね。お金が欲しいんですよね。これが問題です。お金に罪悪感を感じる必要は全くないのです。それは、ただのエネルギーです。それが全てです。


Global Citizens(世界の人々)

共通基準となるエネルギーがあります。それは貿易に使われています。政治家が言ってるかどうかは知りませんが、この惑星の通貨は共通基準になります。今は外国に行くのに両替をしていますよね。ちょっと話が逸れますが、私は前の人生で伯爵でした。そしてヨーロッパを統合する仕事をしていました。その頃、各国は戦っており、勝ったらまた次の国と戦うということを繰り返しており、ムダな時間を費やしていました。なので、ヨーロッパを1つにする努力をしていました。世界の光となるべく。ある程度のところまでは成功しましたが問題もありました。それはヨーロッパのためではなくマスコンシャネスのためでした。先祖から受け継いだ小さなエネルギーを守るために戦うのではなくグローバル市民、人類となって欲しかったのです。前者では違いが生まれません。そして地球での意識を拡大させることを遠ざけてしまいます。


More About What Humans Want(人間が望むより多くのもの

他に人が欲しいものは何ですか<会場:目的意識> そうですね、それが生きる意味を与えます。しかし、それは気をそらすものです。他には?<会場:健康> 実は体は痛みを感じていません。痛みを感じているのはマインドなのです。現在、病気の人が増えていますが一部はマスコンシャネスからです。ガンもそうですかと聞かれるかもしれませんが、コネチカットで空気を吸うとガンになると聞きますが、それで人々はそれに適合してしまうのです。


What Do Shaumbra Want?(シャーンブラは何が欲しいですか?)

では、シャーンブラは何を欲していますか?<会場:アセンション> アセンションとは何でしょう?あなたの神聖さ、魂をあなたに、経験にもたらすことですね。聖書での記述とは違います。羽をつけて地球を飛び立ち歌っている天使たちに迎えられるというものではありません。そんな事は起きません。

他には何が欲しいですか?<会場:豊かさ ※しばらくケリーとのやりとりがあり。お腹の子供と話した。彼は望むものは現実になると思っている。>自分のために投資をして下さい。
他には?<会場:睡眠> 疲れた時というのは、よりオープンになり高いコンセプトにタッチできるのです。マインドは睡眠が必要と思うのですが、体はそんなに多くの睡眠を必要としていません。スピリットもです。
キーハックPJでは毎週水曜、ドリームギャザリングをします。たまに他の次元や宇宙外に行き秘儀のセッションをします。8時間睡眠というのは、マスコンシャネスのオーバーレイです。邪魔されずメンタルではない深い睡眠2~3時間でいいのです。問題なのはあなた方みんなの睡眠がとてもとてもメンタルだという事です。夢でのことを起きてから思い出そうとしますがこれは大変です。そんなことではなく本当に深い眠りか、新しい冒険をしてください。量より質に着目してください。
あなたは気づいていない夢を数十個見ています。夢が悪いわけではありませんが、睡眠中は肉体的再生とメンタルの静寂にしばらく集中してください。


A Safe Space(安全なスペース)

あなたは自分の人生にあまり安全なスペースを持っていません。他の次元に行くのでさえ、この次元より安全な場所があります。あなたはあなたの家、静かな家を創りませんでした。トバイアスは彼のコテージの話をしましたね。それは美しくフレキシブルでした。それは夏前の田舎のコテージでした。それは彼のセーフスペースでした。私は以前、あるグループにあなた自身のウェブサイトを作る提案をしました。そのことを誰にも言わず、あなたが行けるスペースにします。そこに行ってただ座り、よい絵を見て、自分あてのノートをとり、あなた自身をどんなに愛しているかを言うのです。これがあなたのセーフスペースです。そうするか、それをイメージします。完全に安全なスペースをイメージするのです。人々はセーフスペースを持っていません。なので、体を再生するのが難しいのです。あなたは夜に行くセーフスペースを持っています。あなたはちゃんとスリープできます。ドリームではなくスリープです。そうしてセーフスペースを創ります。


More About What Shaumbra Want(シャーンブラがより多くを望むもの

他に何かありますか?<会場:セルフラブです。他のことは全て経験しました。あとはセルフラブを経験したい。>
人はリアクト(反応すること、対処すること)ばかりに気を取られているし、自分を愛すると言うと逃げてしまいます。彼らはゲームが好きだからですね。自分を愛するということは古いことをリリースすることですし、自分を抱きしめ、自分を受け入れることです。自分を愛することを疎外してきたものは何ですか。宗教、学校、利己主義は悪魔だとされています。気づきの焦点は、それらはもう嫌だと思う地点です。もうカルマパスはいらないと。

人生は奉仕するためにあると多くの人が思っていますね。それもマスコンシャネスに刻み込まれています。彼らは古いことにロックされています。私が「全ては創造においてうまくいっている」と言うのは何故だと思いますか。これはあなたが何かをする必要はないことを意味しています。全ての人は自分のパスの上にいて、遅かれ早かれ全ての人がアセンションをします。<会場:アセンデットマスターたちが、ここに来るのは奉仕のために来るのではなく思いやりでしょうか?と聞く> 
違います。自分たちのためです。思いやりではありません。主権のもとに来ています。あなた方は遥か昔にアセンションを選びました。思いやりは彼女がしたいことを受け入れることです。あなた方はすでにアセンションしているのですが、どうやってしたかが分かっていません。花が咲いていて鹿が歌っている中でララバイを歌い、踊りながらアセンションするのか、地獄をみながらアセンションするのか、魂は無関心です。それは幻想だからです。 I am in service 私はマスターとしてここにいます。I Am that I Am であり、他は関係ありません。このギャザリングも義務でやっているわけではありません。聞く人が少なくても1人でも関係ありません。楽しいからやっています。素晴らしいし、たくさんの笑いがあるし、我々は長い時間トラベルしてきました。あなたが私の先生だったこともあります。私はあなたが目を開く助けをしています。まあ、サービスは楽しいでしょうが、地球を救うものではありません。地球は問題ないし、ガイアは去りつつあります。まず自分にサービスして下さい。

他に何が欲しいですか?<会場:Sex> トバイアスはSESという素晴らしいクラスを開きました。それは自分自身を愛することの重要さについてでした。自分自身に体やマインドやスピリットにオーガズムをもたらすことでした。他の人とSexするのではなく自分自身とするというものでした。自分自身を愛し、体に触り、マインドや思考を楽しむこと。神聖さと一緒に食事やワインやこういうギャザリングを楽しむのです。


The Tube(チューブ)

では次に前回も話しましたチューブについて話します。あなた方はチューブの中で生きています。それは人生の道、カルマの道、先祖の道に見えます。人々はチューブから出る機会を与えられても出ません。少し大きなチューブが欲しいだけです。チューブの先にあるものが知りたいだけです。予言などで。それはバカげています。人はチューブを通って生きており、何度生まれ変わっても、そのチューブに沿っています。考えやイマジネーションもアイデアもこのチューブに沿っています。チューブの外側の美しさは決して分かりません。このチューブに入れられている基本的なものに時間と空間があります。このチューブを超えて拡大するには時間と空間をリリースする必要があります。壊したり否定するのではなく、掴んでいる手を緩めるのです。それはチャレンジです。なぜなら、エネルギーがとても重いことや、あなたはそれを身につけ買収されており肉体を持っているからです。あなたは時間と空間による副産物のようなものです。                                        

Beyond the Tube(チューブを超えて)

私たちの行こうとしている所は、時間と空間を超えた所です。それは経験です。それは、あなたのマインド、考え、体、あなたの現実で創っているものに影響を与えます。それら全てを投げてチューブを出ます。
時間や空間を爆破するのではありません。それは現実の一部ですから。影響をただ小さくするのです。では、何をするのか?拡大するのです。このイスから去ったり自分を放出するのではなく、自分自身をここで拡大させるのです。チューブを超えて拡大します。時間と空間の力を超えていきます。

時間がないと生活はどうなるのでしょう?人々は約束に遅れたくないし、未来からあなたのエッセンスを今の現実に入れるのを見るのは好きではありません。あなたは拡大した時間を持つことになります。突然、物事は単一の動きではなくなります。 同時に起こるようになります。地球環境の外側に時間はありません。天使の世界に時間はありません。経験の進化や進歩はありますが、リニアな進歩ではありません。時空間で超えると何が起きますか?<会場:混乱> とてもとても混乱しますね。あなたのバイオリズムは時間に従っています。日中、夜、光、暗さを持っていますが、それはチューブの中のことです。時間を超えると物事で方向[感覚]を見失ってしまいます。そうなるとどうなるでしょう。そう、アイデンティティを失います。とてもめまいを感じ、アイデンティティに戻ろうとします。時間を手放すと何が起こりますか。<会場:コントロールを失う> そうですね、時間はあなたをコントロールしています。あなたが時間をコントロールしていると思っていますが、そうではありません。

時間を征服するのではありません。それは、古いミステリースクールのやり方で古いです。時間には、もっと他のパラメータがあることを理解する必要があります。時間がない現実も楽しいし、時間がある現実も楽しいのです。それは経験ですが、時間をブレークアウトする用意があなたには出来ています。
空間は、別の要素です。我々はここの空間に今、一緒にいます。あなたの体が空間にあります。エネルギーにフォーカスしていて空間と次元が創られています。空間を手放すとどうなりますか?そこには恐怖を感じる人もいますね。ダークフォースや悪魔界が乗っ取りにくると。
悪魔は、チューブの外側にいるので、あなたが空間を超えると悪魔と同じプールにいることになります。しかし、あなたには用意が出来ていると私は思っています。と言うとあなたは次の人生で。と思ってしまうでしょうね。(笑)

あなたは、安全だと理解してください。この瞬間で深い呼吸をし拡大してください。チューブの外に拡大してください。チューブを拡大するのではありません。人間は、少し可愛くなること、少し大きくなること、少し痛みが和らぐことを欲しますが、尚、チューブが欲しいのです。さあ、チューブから出ましょう。音楽をかけてもらいます。時間と空間から出ましょう。あなたを中にとどめている要素から、信念体系から、時間と空間を構成するものから出ましょう。
どうやってやりますか。ただ選択するのです。自分自身が浮かんでいるように感じるかもしれませんね。

So take a deep breath … a little bit of music.

チューブを感じてください。いい音楽ですね。アグリー(同意)してきた時間と空間のコンセプト、それを話してきました。さあ、このチューブの外側を感じる時です。

私は、わざとチューブを例えに使いました。チューブの中にいることはギフトなのです。時間や空間を経験することもギフトですし、ここであなた自身にフォーカスするのもギフトです。<間>

選択して超えていくのもギフトです。意思により。時間や空間にいることも、超えるのも意思です。<間>

意識やフォーカスを超えることが出来ます。<間>

自分自身を自由にしてあげてください。時間と空間にいる自由、超えていく自由。好きな時にどんなエネルギーでも選ぶ自由。安全な空間で深い呼吸をして下さい。時間を超えて。時間とは何でしょう。ただの計りです。空間とは何でしょう。ただそれに焦点をあてているだけです。測るのを超え、フォーカスを超えましょう。<間>

今、これをやっているのは、魂は時間も空間もない所にいるからです。ホントに自由です。これをやることで、チューブの外に出ることで、魂としての自分自身を経験し始めるのです。人間としての自分自身を超えていくのです。私たちが深い呼吸、深い呼吸というのは、まさに魂のフィーリングを感じるためです。時間と空間を超えることで魂のフィーリングを感じます。深い呼吸をしてください。 あ~自由です。魂の感覚です。<間>

ご存じのように、魂やセルフは鳥のように舞い、シンプルでエレガントです。どんなチューブにも、どんなカゴにも囚われていません。ノータイム、ノースペースを知っています。自分自身だけで知っており、自分自身を愛しています。あなたがチューブを超えて拡大するとあなた自身を、あなたの魂を理解し始めます。<間>

深い呼吸をし続けてください。<間>

チューブを超えて。チューブの中のことも、チューブを超えることも同時に経験してもいいのです。これは、真実の拡大です。

目を開けてください。そしてタイムレスとスペースレスの感覚を持ち込んでください。目を閉じてそれを感じる方がより簡単でしょうが、目をあけて、それを感じられますか?まだヒューマンリアリティを経験し、チューブを経験し、また同時に時空間を超えます。それが魂の経験です。魂と人間の経験です。この現実を楽しみ、時空間で超えることのできることにシャッターやブラインドを下ろさないで目を開けるのです。では立ってください。<間>

呼吸をし続け。自分自身をチューブに戻さずに歩き回ってください。時間、空間を歩いていると同時に時間、空間を超えているのを感じて下さい。<間>

チューブの現実を感じて下さい。それはあたりにあります。それを否定しないでください。しかしタイムレス、スペースレスの現実もあります。あなたは両方にいることが出来ます。

<ワーク終了>

とてもシンプルで実効のあるエクササイズです。私は何も感じなかったという人もいるでしょう。深い呼吸をしてください。あなたはやりました。ただ、まだそれを知覚することが出来ていないだけです。あなたが経験したことが分かっていません。でも、家でこれを繰り返してください。ドライブしている時はダメです。チューブの中にいるのも、外にいるのも、同時にいるのも楽しいですよ。人間でいても、スピリットでいても、両方であっても、もうセパレートにしないでください。


More About Sleeping(睡眠について)

睡眠について、話を戻します。あなたは寝ているとき、本当は寝ていないのです。アクティブドリーミングしています。チューブの中の非物理環境にいます。あなたは全てを分かろうとします。アスペクトのことも。日々の心配のこと、人間関係のことも。真の睡眠時、あなたは拡大世界に行っています。そこでは夢にフォーカスしていません。物事を解決しようとはしません。数人のキーハッカーが感じ始めている、本当の睡眠は夢を気にする必要がないこと、次に起こることを分かろうとしないことです。


A Peek Ahead(ちょっと先を覗いてみる)

次回は、可能性とポテンシャルについて話そうと思っています。あなたがチューブの中にいる時、あなたはたくさんのポテンシャルが見えていません。なぜなら、制限されているからです。ほら、このチューブを通すと、とても私の目は見えないでしょ。あなたはチューブポテンシャルしか見ていません。時空間でのポテンシャルしか見ておらず、外側を見ていません。なので、ポテンシャルがとても制限されています。私がポテンシャルの話をしても、あなたはこの中のポテンシャルと思っているので話が通じていません。
朝起きると同じパターン、同じ習慣で動いています。それで次にやることも分かってしまいます。次に生まれ変わって名前やテクノロジーは変わっても同じチューブにいます。マイナーチェンジはしますが大きくは変わりません。


Au revoir, dear Shaumbra, until next month.(親愛なるシャーンブラさようなら。また来月まで・・・)



-(翻訳)匿名希望さん

スポンサーサイト

| The e2012 シリーズ | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匿名希望さんより、2012年2月のシャウド概要翻訳を送って頂きました。

心より感謝いたします。

| yoham | 2012/08/20 18:13 | URI | ≫ EDIT

実生活での出来事とシャウドの内容との不思議な一致は、私達の旅が常に正しい道上にいることを思い出させてくれます。

匿名希望さん、yohamさん、シャウドの投稿ありがとう。

| shauhome | 2012/08/20 18:28 | URI | ≫ EDIT

匿名希望さん、シャウド翻訳ありがとうございます(^-^)

| dai | 2012/08/20 18:29 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/tb.php/3-ec99aeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。