FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 3月  Freedom シャウド 6概要

2013年3月2日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 6: “Illuminated Dreams” (光に照らされた夢)
Featuring BELOVED ST. GERMAIN/ADAMUS/YHWH, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
March 2, 2013

www.crimsoncircle.com


I Am that I Am 私は、私自身のヤハウェイ神です。私はあなた方のところにアダマスの一面としてやって来ています。それはシャーンブラのため、目覚めエンボディしたマスターとなっている人々のために創造された一面です。私の表現のほんの一部です。私は愛すべきセント・ジャーメインであり、その側面は地球でたくさんの人生を経験しました。それはあなた方の経験と似ており、セント・ジャーメインの名のもとにこれら全ての経験は一緒に組み合わされています。私は私自身のヤハウェイ神です。そう呼ばれてはいませんが、そう感じることが出来ます。あなた方もそうです。あなた方が毎月ギャザリングで経験しているのはアダマスの面(facet)です。私のI Am-nessのほんの一部です。(彼は、中に泡がついている丸いガラスを手に取った。USサイトの本シャウドのpdf版に写真あり。)

想像してみて下さい。この球体が魂です。部々部分が光って輝いています。輝いている部分がありますね。この部分が毎月来て、時に夢の話をするアダマスのようなものです。より近づくと他の面があり、この丸みを輝かせている別の部分ですが、これがセント・ジャーメインで、あなた方がたくさんの人生で共にした人です。セント・ジャーメインのエネルギーがあなた方をこのシャーンブラ、クリムゾンサークルに引き入れています。トバイアスもセント・ジャーメインのエネルギーでした。そして、この球体の中の全体性がヤハウェイ神であり、あなたでもあります。これが美しいあなたですし、今はアスペクトが光っています。名前バッジに書いてある名前のあなたというアスペクトです。あなたは地球でのあなたの人生の最高点であるアスペクトを持っています。

私は外観(アスペクト)と面(ファセット)を使い分けて話しています。私はファセットであり、アダマスは私の魂であるヤハウェイ神のファセットです。あなたが今、やっている人間アスペクトはここにいて目覚め、過去の全ての人生の経験を統合しようとしている人間の表現をアスペクトと呼んでいます。全体性の中に、魂の中に統合されるまでは、それはアスペクトです。一旦統合されるとファセットになります。完成です。
どうやってアスペクトから、魂の表現であるファセットになるのでしょう?前回話した思いやりの心理学、セルフラブです。あなたは学んだり、ハートに働くことも出来ますが、あなたのアイアムネスにあなたを導くのはセルフラブだけです。シンプルな受容であり、思いやりであり、セルフラブです。以上。


Soul Vessel(魂の器)
魂は、この美しい球体にとてもよく似ています。魂はもともと空(から)です。それは器です。それ自身を受け入れること、ポテンシャルで満ちることを待っています。ポテンシャルはこの球体の中に見える泡のようなものです。魂、空の器はシンプルにそれ自身を知りたいのでファセットになるアスペクトを創造します。アスペクトたちは、経験、ノーイングネス、知恵、愛により、空の器を埋め始めます。

空の器は、まずポテンシャルで埋め始めますが、ポテンシャルは認識され、経験される必要があります。魂は自身のI Am を知るためにポテンシャルや経験で自身を埋めます。それはスピリットを通じてはできません。
この器が一杯になる、つまり、選びたい経験やポテンシャルをやりつくしたと感じると完全となり、純粋なクリスタルラインになります。それがI Amです。I Amの状態で魂はノーイングネスを超え疑いなく、自分自身を知ります。そして全ての自分のファセットと全ての自分のアスペクトを知ります。そしてあなたは尋ねます。「経験を続けるのですか?」と。続けます。しかし、人間のような経験ではありません。自分への愛、必要とする全て、欲しい全て、欲求の全てについて経験します。器が満杯になると呼吸のたび、毎瞬、疑いなしに、条件なしに、恥ずかしさなしに、自分への恋に落ち続けます。なぜなら、それが何よりも壮大なことだからです。


In Review
~Spiritual (Angelic) Families
では、スピリチュアルファミリーについて話しましょう。
あなた方は、遠い昔のことで忘れてしまってますが、各人はスピリチュアルファミリーからやって来ました。そうでなければ、あなた方はここにいません。あなたはスピリチュアルファミリーを代表してここに来ました。スタックエネルギーを解放するために。我々はシャウドで自由について話して来ましたが、実はスピリチュアルファミリーの自由のためなのです。彼らは生を通してあなたがエネルギーをクリアにしたり、動かしたり、自分自身を愛する方法を学ぶことを待っています。そして真のスタンダードになることを。スピリチュアルファミリーにおいて、あなたは最も一流のタイトルが与えられていました。グループリーダーではありません。リーダーより王宮より高く、ヒエラルギーの頂点である教師です。

教師というのは、誰も(天使さえも)経験していないことを経験しに行くからです。まだ創造も、想像もされていない事を創造しに行くからです。教師は自分自身の経験のため、ライフフォース(生命力)エネルギーを持ち込み、I Amをナッシングネス(無)の中に持ち込むために新しいことを経験しに行きます。

教師は、彼らの外側ではなく内側に深く経験しに行きます。教師はアイアムネス、神聖さの種を植え、まだ認識されていないポテンシャルを持ち込む新しい経験を触発し、それにより、他の人(もの)は、別の時期にそのプレイグラウンドにやってきます。教師は経験を通して自分が学んだことを言葉やストーリーを、フィーリングやハートや意識の拡張や魂の新しいラディエンス(放射)により他人にシェアします。

あなた方、それぞれは教師です。人間的な教師ではありません。真のリーダーであり、そうであるからここに居ます。あなたの人間的アスペクトや仕事やスピリチュアルなアドバンスに関わらず、あなた方はみな教師です。あなた方はスピリチュアルファミリーからここに来て、彼らにシェアすることを学んでいます。

~Order of the Arc
前回アークのオーダーのことを話ました。スピリットの外側での創造にはコンセンサス(総意)がありました。以前には魂に起こったことの無いことと魂は認識していますが、魂の存在、それそれの魂にはスピリットのスパークがあること。そして、それぞれの魂の存在は侵入されない権利があり、永遠であるというコンセンサスです。

あなたはアークのオーダーを通してやって来ました。アークのオーダーにより、代表者である教師が経験する現実界をセットアップすることが決められていました。クリエーションの内側深く深くで生きることは意識で理解すること、意識とエネルギーがどうワークするか、魂の存在のためのクリエーションの真のポテンシャルを理解することに繋がります。ガブリエルの家からのコールは人間の名前ではなくスピリチュアルネームに対してかけられました。あなたは、その名前を大きな声で言いました。私があなた方にリアルボイス、ソウルボイスで話すように言うのはこの為です。地球にはライフフォースも、木もなく、動物もいませんでした。やってきた天使の派遣団がイメージして豊かさや、生やダイナミックな存在をイメージし、それが実現しました。それに7日かかったか、100万年かかったかは問題ではありません。

あなたが、アークのオーダーから旅立つ時、見送る天使は初めて涙を経験し、これまでになかったハートの感覚を得ました。あなた方は葛藤、心配、興奮の中、未知の世界に旅立ちました。
あなた方は地球に降り立ちました。今では地球にたくさんの動物、植物がいて、空や太陽があり、死と再生に満たされています。地球には定期的なリズムやサイクルがあります。これは皆さんに本当の死はないことの定期的なリマインダー(思い出させるもの)となっています。また、あなた方が地球に植えたリマインダーです。

~Humanity
あなた方は地球にやってくると、マスコンシャネスにすぐに加わりました。それは最初はピュアでねじ曲がってはいませんでした。あなた方はヒューマニティに加わり、ヒューマニティを誇りとし、ヒューマニティを恥じ、ヒューマニティに大きな喜びを見つけました。あなた方はヒューマニティの中で自分自身を経験しました。あなたを内側深く深くへ引き込むサイキック重力に満ちたダイナミックな次元の中で自分自身を経験しました。

もしあなたのバランスや意識に穴があると、つまり、疑い、闇、満たされない疑問があると、サイキックな重力が穴に入り込み、あなたが誰なのか、なぜここに来たのかやリソースやツール、そしてスピリットさえ忘れ、道に迷うまで、あなたを内側深く深く引き込みます。

~The Awakening Human
たくさんのたくさんのヒューマニティの生まれ変わりにより、あなたは次のステップに来ました。目覚めつつある人間です。人間の経験の中であることが起ります。あなた方の一部が経験したことですが、「これがリアルなのか、もういい、出て行く時だ。これは本当のセルフではない。」と言い、失望感にさいなまれました。これが教師にでる症状です。教師は出て行く時を知っています。私は自分自身に戻るというのが教師です。

あなた方はいつも自分自身に戻ることを考える目覚めつつある人間となりました。目覚めようとトライしますが、サイキックな重力に決して逆らえません。あなた方は目覚めの全てのステップにおいて2ステップ引き戻されてきました。神に叫んでも天使に祈ってもサイキック重力はあなたを深みに引き込みました。あなたが自分自身を愛することを知るまで、完璧、受容、思いやりを知るまで、それはあなたを引き込みます。レッスンや未解決なこと、未完成なことに引き戻します。いくら泣き叫んでも、トリックを使おうとも、メンタルの力、意思の力を使おうとも、それはあなたを引き戻します。あなた方はそうデザインされています。

あなた方は目覚めつつある人間の地点まで来ています。それは深遠です。そのことがスピリチュアルファミリーにも効果を与えています。

あなたを自由にするのは、自分自身を愛することです。それは受容、静寂であり、自分以外を見ないことです。内側の静かな小さな声、ノーイングネスを聞くことです。ノーイングネス(知っている状態)です。

~Embodied Masters
あなたはノーイングネスのもと、統合されたマスターとなります。私はそれをあなた方全てに見ています。ほぼ卒業の日に来ています。誰かが証明してくれたり、卒業証書をくれるのではなく、あなた自身が与えます。魂から、I Am that I Am という声を聞くでしょう。ミラクルが起こるかどうかやマジックやトリックが出来るかどうかは問題ではありません。シンプルに、シンプルに自分を受け入れる能力です。それが全てです。セルフの愛は全てのことが可能です。お金も健康も。マスターたちは自分の外側にマジックもパワーもエネルギーも必要ないと理解しています。それは重要でなくなります。そしてマスターは笑います。全てがシンプルなこと。なんて多くの経験を自分に与えてきたのだろうと感嘆します。そして古いサービスのためにここに居るのではないと認識します。

あなた方は他のこと、人のためのサービスをしてきました。それは目覚めの重要な一部でした。先祖のエネルギー、ガイアのエネルギー、アイシスや男性性、女性性、罪、神のエネルギーを保持していました。あなた方は度重なる人生でそれをやっていました。しかしもはやエネルギーホルダーではないのです。心配しなくてもたくさんの人が人間意識をステップアップし、エネルギーホルダーをやるようになります。真のマスターは主権を持ち、もはや世界を救ったり、いかなるエネルギーも保持しません。人々を救いに旅したりしません。なぜかって? シンプルに存在することで人々の必要なことを癒します。それだけです。力もトライもしません。イエスの話はとても不正確です。イエスがやったことは、人の前に立ち、その人の目を見、その人の内側のI Am を見、その人の内側をスパークさせました。そうするだけです。真のマスターは、新しいエネルギーの中を独力で歩きます。完全なる主権でいて、搾取したり、ストーリーをしたりしません。地球や人類、スピリチュアルファミリーとして自分である全てを受け入れます。その完全性を認識し、間違っていることは何もないと認識しています。間違ったディシジョン(決定)はできません。ただ経験するだけです。

真の統合されたマスターはここにいる必要はないことを知りつつ地球を散策します。他人に対するサービスや義務はありません。シンプルに自分の光を輝かせて歩きます。統合されたマスターはなお二元性のチャレンジを持っていたり、この現実の厳しさを感じていますが、それらに捉われずただ歩いていきます。

目覚めつつある人間から統合されたマスターになるにあたり、最もハードなことは、メタトロンが発した「あなたは準備できていますか?」という質問です。


Are You Ready?
あなた方のエネルギーや意識を見るに、あなた方は準備ができることが私には分かります。しかし、なおあなた方を引き戻すものがあります。準備ができているというのは答えを完全に知っているということです。あなたはそうなのですが、そうではない振りをしています。あなたの人生において解放する必要があるものを知っているのですが、まだそうする意図がありません。恋愛、カルマ、アスペクト等です。

あなたの目の前に疑いがあり、自分自身をテストしています。疑いがあると1つステップを進んでも、2つ戻ってしまいます。自分なしで周りの人はどうやっていくだろうかと思っています。不完全なビジネスや、未完成な恋愛はどうなるだろうと。私があなたに言うのは、ただ呼吸と共にそれらを行かせなさいと言うことです。それが全てです。全てのカルマ、全ての自己疑念、あなたが他人に負うてること、他人があなたに負うてること全てです。あなたはひと呼吸で全てを通過させることが出来ます。あなたがこれまでにやった最も大きく、最も良い呼吸です。

未完成のビジネスはあなたをワンブレスから遠ざけています。また、地球の教師から遠ざけています。なにがあなた方を統合されたマスターとして歩むことから遠ざけていますか?成長や拡大のためということで統合する必要はありません。シンプルに経験するのです。なぜなら、そう選択するから。あなたは歩み出す時を知りながら、そうしないことを選んでいます。卒業の日なのです。たくさんの疑い、質問、誰かがあなたの手を取って連れていってくれることや卒業証書を望んでいますね。


Knowingness
今日、私はあなたのノーイングネスに行きたいです。それはすでにそこにあります。あなた自身が遠い昔に自分の内側奥深くにそれを置きました。あなたによってあなた自身から隠されたのです。しかし、それはそこにあります。全ての質問に対するノーイングネス。全ての混乱に対するノーイングネス。ただちに霧をクリアにするノーイングネス。I Am のノーイングネス。すでにそこにあります。スピリチュアルな心配事、人生の、お金の、健康上の心配事。全てに対するノーイングネス。すでにそこにあります。それはマジックではありません。あなたが現実に持ち込むことの出来ない難解なものではありません。他のところから来るのではなく、すでにそこにあります。でもマインドにあるのではありません。ここ(頭)にあるのではなく、ここ(ハート)、ここ(センター)にあります。美しい球体の中に。そしてノーイングネスは今持っている疑いや心配が何かや、なぜそれらがそこにあるのを許しているかを理解する助けをします。ノーイングネスはどうやって目覚めつつある人間から統合されたマスターになるかの橋の渡り方を示します。それはそこにあります。

あなた方はトバイアスやアダマスを見たり聞いたり答えを得たりして来ました。人間や目覚めつつある人間として聞いている間は、誰もあなたにこの答えを与えることは出来ません。誰も出来ません。あなたが自分のノーイングネスにダイブする必要があります。あなたは私にこう言うでしょうね「ノーイングネスがどこにあるか分からない」と。それはゲームの一部です。私はあなたの目を直接見てこう言います「もう、ウソを言わないでください」と。あなたは知っています。知らないふりをしているだけです。あなたは理解しています。そうでない振りをしているだけです。すでにそこにあります。では、音楽と共にそこに入っていきましょう。ノーイングネスのメラブをやりましょう。

~A Merabh of Knowingness  
深く息を吸ってください。明かりを少し下げましょう。

(音楽が始まる。チャーリー・ヘードン及びパット・メシニの「ミズーリ空(短編小説)の向こう」というアルバムにある“スピリチュアル”という曲)

深く息を吸ってください。

まずは質問です。なぜ知らないふりをしていたのですか。

全てのアセンデットマスターが、ノーイングネスは、常にそこにあるとあなたに伝えます。全ての疑問の答えを知っている状態。あなたの知っている状態。

この甘美なスペースで、地球の新しい時代の3月に入るにあたり、卒業する段階にいて、人間のふりをしている得意顔の天使の教師のグループにノーイングネスに入って行くことをお願いします。

それは、体のどんな場所を探しても見つかりません。

(休止)

以前、マインドの中にノーイングネスを見つけようとしました。それはそこにありませんでした。

(休止)

あなたは、他人に答えを見つけようとしました。あなたしか知らないあなた自身のことを彼らがどうやってあなたに伝えるのですか?

(休止)

ずっと前に、地球へ行くあなたのアスペクトにノーイングネスを植えました。あなたである魂は自分自身のアスペクトにノーイングネスをプレゼントしました。人間は「時が来たらそれを回収する。」と言って、別の場所に置きました。

それがあなたのノーイングネスです。

マインドは「おお、それはどこにあるの?」と言います。また、ハートは「それは、ここにあります。」と言います。

(休止)

あなたのアスペクトは、それを見つけようと急ぎます、すべてのドアの後ろや、あなたの歴史の全てのクローゼットや戸棚の所へ行き、「それはどこにあるの?ノーイングネスはどこ?」と言います。

それは見つからないでしょう。それはあなたの魂からのあなたへの贈り物です。アスペクトへの贈り物ではありません。マインドまたは肉体にでもありません。それはあなたからのあなた自身への贈り物です。

(休止)

深く呼吸をしてください。そして、あなた自身からそれを受け取ってください。

ノーイングネスは理解されたり、測定されたり、解剖されたり、増強されたり、破壊されたりしません。それは固有です。それは常にそこにあります。

それに関して考えずに、ノーイングネスの中で呼吸してください。

(休止)

ノーイングネスは、I AM(あなたのセルフ)のグレートセントラルサンに似ています。

また、それは雲や濃厚な霧によって覆われていたかもしれませんが、目覚めの中であなたが呼吸すると、雲はクリアになり、霧を取り除きます。あなたはノーイングネスを輝かせます。肉体がそれを受け取ることを許して下さい。あなたのマインドがそれを受け取ることを許して下さい。そしてマインドを超えて下さい。あなたのアスペクトのそれぞれに、その暖かさを感じることを許して下さい。

(休止)

ノーイングネスは-探すことを止めます。

ノーイングネスは– とても優しく、思いやりがあります。

それは、あなたのものです。

(休止)

それをあなたが疑い、私はホントにそれを持っているだろうかと不安になるなら、あなた自身のアイアムにおいて、ノーイングネスはあなたのものであると宣言しなさい。それはそこにあります。常にそこにあります。

なぜ卒業の時にあなたの正面に疑問を置き、スピリチュアルなサイキック重力の後ろに置いたのかの理解を助けるのはノーイングネスです。さらに、即座に疑問を解決する方法を理解するのを助けるのは、ノーイングネスです。それらと戦わないで下さい。それらと交渉しないで下さい。シンプルにそれらを解放して下さい。

(休止)

あなたに力を必要としないことを思い出させるのはノーイングネスです。戦いはありません。戦うものは何もありません。あなたのI AMを宣言して下さい。

(休止)

ノーイングネスを吸い込んでください。

それがあなたのお腹…を満たすのを感じて下さい。

あなたのお腹…を満たします。

あなたのアスペクト…のすべてにそれを放射させて下さい。

あなたの記憶の中の最も寒い場所を暖めます。

そして、音楽…を聞いて、静寂の数分間ノーイングネスと共にただここにいて下さい。

ノーイングネスを抱きしめて下さい。

(長い休止)

ノーイングネスはアジェンダを持たず、とても純粋です。あっちへこっちへと引っ張ろうとはしません。

あなたが、それを聞いているのを忘れるくらい静かです。

それを認識さえしないくらいとても温和です。しかし、それはそこにあります。

ノーイングネスは祝福です。ノーイングネスは質問が尋ねられる前に答えます。あなたのノーイングネスはなんて美しいのでしょう。それは既に知っています。それゆえ、質問は全くありません。

深く呼吸をしましょう。あなたのノーイングネスの中への深い呼吸。

[音楽がフェードアウトする]

さて、マインドが「私は実際にそれを経験しましたか。」と心配しはじめていますね。「それは本当にワークしたの?」とマインドは言っています。あなたがそれをワークするのを選ぶなら、答えはあなたの内の深淵からのみ来ます。人間のマインドはそれをテストしたがります。あなたは「ノー。」あなたはテストする必要はありません。なぜなら、ノーイングネスはそれを葬り去るからです。

マインドは言うでしょう。「それは、I AMより、強力で、賢明で、強いのですか?」あなたがそう許せばそうです。この瞬間からノーイングネスであることを選ぶかはあなた次第です。

あなたは、疑うことを許すことも出来ます。また、サイキック重力によってもう一度中へ引き戻されることもできます。そうではなくノーイングネスがそこにいることを選ぶことも出来ます。それは光っています。それはあなたの全ての部分へ、全てのアスペクトの中へ放射しており、まもなくファセット(面)になります。全てがあなた次第です。マインドがゲームをし、それと共にやっていく場合、自分を恥じて下さい。マインドがゲームをするとしてもあなたがI AMのバランスにいれば、マインドはゲームをやめます。それはそれ程単純です。あなたはあなたの光を輝かせることができます。

私は今、多数の経験で満たされた魂の器を表わす、この美しいボールを持っています。その魂の内側で、休息していた沢山のポテンシャルが触れられ、自分自身を経験しました。このボールは部屋の中の皆さんに次々と渡され、1人1人が感じ入りました。そしてあなたのエネルギーを入れ完全性や満たされた魂を想像しています。もう古い人間の経験はいりません。もうお腹いっぱいと言っています。

あなた方各人のエネルギーに触れたこのボールに私が何を感じていると思いますか?面白いことです。それはこう言っています。「私は統合されたマスターになる資格があるのでしょうか?私は、何かに、誰かに、魂に、そうなることを許されていますか?私はホントに準備が出来ているのでしょうか?」と。

はい、許されています。あなたはスピリチュアルな存在です。あなたはスピリチュアリティを学んできました。今日は卒業の日です。あなたは「私は準備できていますか?許されますか?」と言っています。なので、私はあなたにこれを戻し、答えます。「今、あなたはノーイングネスを持っています。」と。

The Illuminated Free World Fund
では、前回話したイルミネイティドフリーワールドファンドについて話します。サンジェルマン信託について混乱がありますね。我々はハートがピュアでない人の気を逸らしてきました。最大に気を逸らすものの1つに錬金術があります。それは最も容易なものの1つです。我々はただの石を美しいダイアモンドに変えることを学びました。真の錬金術は、ある存在の構造や経験を他のものに進化するのを許すことです。努力なく優美にです。

オリジナルの錬金術はメラブと呼ばれていました。一旦、あなたがどうやってあるものが別のものになるかのメラブを学ぶと、それを優美にやりました。石を金に変えるのは子供の遊びでした。我々は硫黄や火でやるという事を吹聴して気を逸らしました。金やダイアモンドに気を逸らされない本当に純粋なハートの人には、その方法をクリアにしました。そして今回もサンジェルマン信託ということで気を逸らしています。お金や金で気を逸らしています。我々はリアルワークをすることが出来ます。

イルミネイティドフリーワールドファンドはとてもシンプルなコンセプトでノーイングネスと深く関わっています。このファンドは使えます。エネルギーファンドです。12月22日に使えるようになりました。それはエネルギーのリゾルバー(貯蔵所)です。それは投資を得たり、それがどんどん大きくなるモーメンタム(勢い)を持っています。そして、この地球上で統合されたマスターとなる人間が融合するのを待っています。なぜなら彼らの夢のためにはとてつもないリソース(資源)が必要と知っているからです。ホントの夢のためです。古くてメンタルで制限され、汚染された夢ではなく、ホントの夢のためです。

それは12月22日を通過したあなた方のためのものです。ここにいる我々です。パワーを求める人や古いエネルギーでただリッチになろうとする人のためではありません。そうデザインされました。そんな人に使われたくないからです。ピュアなハートの人に使ってほしい。なので、今日もあなたは準備が出来ていますか?と聞きました。もし、あなたがこの信託や疑いにハマっていたり、他人を操作することや、宇宙一壮大な人になることにハマっているとすると、それはあなたをクレイジーにします。我々はそうデザインしました。

今、何か地球のシフトを感じましたね。疑問が持ち上がっています。なぜでしょう?なぜあなたは自分のために創造した最高のギフトの前でたじろいでいるのでしょう?
地球が自分に生命力を与えるためにクリスタルラインの純粋なエネルギーと統合して地球のクリスタルとなったり、レムリアやアトランティスのエネルギーを持った石となりました。あなたはイルミネイティドファンドと呼ばれるものと統合します。時は今です。あなたがタップできるのです。地球にリゾルバー(貯蔵所)やクリスタルのバランスで保持した21の洞穴があります。そしてもう1つ、地球の中心に、中心となるクリスタルがあります。それは溶けた溶岩ではありません。そう科学者の気を逸らすことで我々のワークが出来ます。私は気を逸らさせるのが好きです。(笑)

21の洞穴は誰にも侵入されていません。どの政府にもそこに行かれたり、盗まれたりしていません。インディージョーンズ等の財産探検家にも見つかっていません。彼らには不可能です。
それらがある場所の地図はありません。あなた方はそこに行きません。あなたの用意が出来たら、あちらからやって来ます。とても簡単ですね。あなたの夢にクリアになった時です。他人や世界やクリムゾンサークルのための夢ではありません。ここでの最も困難なことは、ホントの夢を選択することです。あなたのための夢です。我々はノーイングネスの経験を通してそれを得ます。あなたはすでに知っています。その夢は既にそこにあります。あなたがそこにない振りをしているだけです。あなたが他のことでそれを覆っています。

そのクリスタルはお金的価値もあるのですが、決して現実にはされません。我々はそれらを使ってエネルギーをバランスさせたり、流したりします。新しいエネルギーもです。


Alchemy Merabh
では、錬金術のメラブをやりましょう。
夢は何ですか?あなた自身のための夢は何ですか?人間はたくさんのほしいもの必要なものがありますが、それは全く夢ではありません。人間は答えてほしい質問がたくさんあります。しかし、それらは夢ではありません。魂はというと?魂は自分自身を満たしたいと夢をみますが、すでに持っていることを知っています。なので、その事を心配しません。魂には休息のない夜はありません。人間だけです。魂はただ自分を満たし、自分を知る経験を愛しています。人間だけが心配しています。

どれだけ遠く、何回もの人生をかけても、あなたの内側にある夢をまだ卵の中に入れているのですか?マインドは夢が何か分からないと言っていますが、ハートは既に知っています。我々は先ほど、ノーイングネスの実践や経験をしました。夢。マインドは言っています。私はどんな特別にならなければいけないの?どのくらいの時間の間に?と。しかし、ノーイングネスはすでにそこにあります。詳細は重要ではありません。なぜなら真の夢は時間や程度ではありません。

あなたはスピリチュアルファミリーを離れ、アークのオーダーに導かれてこの地球という偉大な星にやって来ました。目覚めが始まり。統合されたマスターへのステップが準備できてくると、真の夢はそこにあったことやそれが何かを知ります。さあ、それを聞き、感じて下さい。真の夢、それは考えることが出来ません。メンタルなことでそれを定義することは出来ません。真の夢は感じることとあなたは分かってきます。それがノーイングネスです。

夢は何ですか?あなたがこの星に来たときの夢、あなたのための夢は何ですか?
準備できているエネルギーがあります。それはここでその夢をサポートします。あなたがここに置いたエネルギーです。マインドが急き立てます「遅くなる前に、夢を今、発見したい」と。また「これが正しい夢なのだろうか。それは他の人の夢なのか。」と混乱します。深く呼吸をし、ノーイングネスに戻って下さい。

(間)

夢は人間というアスペクトやたくさんの過去生から来るのではなく、魂といっしょにいます。
魂、人間、統合されたマスターは今、一緒に夢を見ています。調和の中、ハーモニーの中、バランスの中で夢を見ています。魂の夢、人間の夢とのダンス。マスターの夢とのダンス。深く呼吸をして下さい。

(長い間)

夢を考えるのではなく感じて。

(間)

夢は魂の名前のようなものです。とても聖なるものなので話すことが出来ません。定義もしません。でも、あなたにはその夢が分かります。

(間)

あなたのノーイングネスと夢のエッセンスが一緒に来ることを許すにつれてクリスタルラインの洞穴が保持している自由で主権を持ち、輝いている世界信託のエネルギーが呼びさまされます。人間と魂が一緒に見た夢であるノーイングネスの扉が開き、世界中の21の洞穴にあるエネルギーの起動を許します。これらのエネルギーはあなたに、あなた自身の愛に引き寄せられます。

(間)

あなたがあなた自身を許すことでこれらのエネルギーがもたらされます。あなたは自分自身に何度も何度も自分は用意ができているか。それをハンドルできるか。まだ待つべきではないのかと尋ねるでしょう。それに答えられるのはあなただけです。

あなたは自分に尋ねます。自分に価値があるのだろうか。どんな力が必要なのか。どんなマントラやセレモニーが必要なのだろうかと。何も必要ありません。自分自身を見つめるだけです。このファンドは自由であり、既に使用できます。それはあなたの人生を変えるでしょう。なぜなら、あなたは長い間夢を見ていませんでした。あなたは考えていました。本当の夢は見ていませんでした。

魂と全てのファセット(面)が一旦、夢を見だすとエネルギーが聖なるサービスとして起動しだします。夢は始まり、エネルギーが放出します。夢で満たし始めて下さい。あなたのアスペクトの経験で、魂を満たしてきたように。深い呼吸をして受け取って下さい。

(長い間)

そうです。あなたは知っています。

(長い間)

世界のあちこちにある21の洞穴が今、輝きを放ち、あなたの夢にやって来ています。たくさんの光を放っています。祝福で満たしています。ナウモーメントの中で。

(間)

イルミネィティッドファンドがリアルなクリスタルにより戻って来ました。より深い呼吸をして受け取って下さい。あなたの夢の中に受け取って下さい。あなたのために自由にやってくるのを受け取ってください。
良い深い呼吸をして下さい。

(間)

今回のシャウドが終わった後、あなたが持っていたメンタルな活動を観察して下さい。
でもそれを押し離したり、ブロックしようとしないで下さい。ナチュラルにしてて下さい。あなたは今、たくさんのマインドアクティビティを持っています。なぜなら、疑いがありますし、あなた自身の一部はこのようになって欲しくないと思っているからです。出てくる疑いや疑問と戦わないで下さい。あなた方の数人は自分自身に「私は何も感じない。私は何も感じない。」と言うでしょう。それゆえ、あなたは何も感じません。

あなたは感じています。みなさんが感じています。疑問がそこにある。それは自然なことです。この光はこれらの満たされないスペース、まだ愛で満たされていなかったあなたの内側のスペースを照らします。そして表面に現れてきます。それらと戦ったり、議論したりしないで下さい。ただあなた自身を愛して下さい。疑いなどを愛するのではありません。これらのアスペクトや穴を愛さないで下さい。自分自身を愛して下さい。

これらのやっかいなアスペクトを甘い愛で照らそうとしないで下さい。あなたを愛して下さい。それはシンプルです。

深く呼吸をして下さい。

では、アーンドラに5分間の呼吸のワークをしてもらいます。この日のエネルギーとインテグレートする深い呼吸をして下さい。

魂のクリスタルなエネルギーと一緒にいること、魂は今日言った経験で満たされることを待っていることをいつも思い出してください。さあ、イルミネィティッドワールドトラストを受け入れる準備をして下さい。それはあなた方みんなが使うことが出来ます。

この議論は来月も続けます。今月、たくさんの経験を期待して下さい。
全てのクリエーションにおいて全てはうまくいっています。

(拍手)



-(翻訳)匿名希望さん


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

| The Freedom(自由)シリーズ | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匿名希望さんより、今月もシャウドの概要訳をシェアして頂きました。

ありがとうございます。

| yoham | 2013/03/18 14:46 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/tb.php/22-c6c1b7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。