FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月 e2012 シャウド 4 概要とQ&A

2011年12月10日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 4: "Life Designers"(ライフデザイナー)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
December 10, 2011

www.crimsoncircle.com


今日のシャウドは、ライフデザイナーでいることについて話します。それが、あなた方がやっていることです。浄化すること、アイデンティティーを手放すこと。いままであなたをこきつかっていたアイデンティティーというスタックエネジーをあなた自身から離すことを通し、人生のデザイナーになります。

手離すことは受容することです。そうすることで全ての事が変わり始めます。恋愛も仕事も、アイデンティティーも(自己価値ではなくアイデンティティー)、健康も。アイデンティティーはリアリティーアンカーの1つであり、外に出て行こうとは思っていません。あなたは魂の事を考えるのが好きですが、来年は魂も越えていくのです。それが1つのステップだからです。あなた方が魂と呼んでいるものは、あなたの知恵の事です。知恵はここにあります。知恵とはあなたの経験で蒸留したものです。ドラマやトラウマやネガティブな経験にはフォーカスしておらず、ベストの中のベストをしぼりだしたものです。それが魂です。我々は知恵をも越えていきます。

私は浄化(distill)という言葉が好きです。それはエッセンスに戻っていくことです。キーハッカーたちは気付きを書き下ろすこと(journaling)で浄化しようとしています。週に3日書いています。そうして自分自身に繋がるのです。まだまだマインドで書いている人も多いですが…次に25文字で書くように頼もうと思っています。

悟りを開いた後に地球に留まろうとするのはとても大変なことです。そのデンシティーやマスコンシャスネスの為に悟りを開いてもまた引き戻される感覚があります。それで悟りで開いた人は数日後か1~2年後、体から離れるのです。彼らが言っています。悟りを開くのはとてもシンプルだと。そう、「私は悟りを開いた」と言うほどシンプルなんです。

悟りを開きたいとか、悟りを開くつもりだとか、悟りを勉強するというものではありません。私は悟りを開いている、それだけです。そういった瞬間にそれが起こります。それを感じた瞬間にエネルギーを引きつけます。何が起こるかは問題ではありません。クリムゾンを止め、他のグループへ行くことも、死ぬことも、新しい地球に行くことも、またクリムゾンへ戻ってくることも問題ではありません。それを選べばただ起こり始めます。創造が始まります。
あなたのライフデザインはとても素晴らしいのです。何が?と言うかもしれませんが、あなたは自ら自身をセグメント化し、パーティションでくぎり、自分自身の側面を忘れ、それゆえに、自分自身を経験してきました。それはとても素晴らしい(Brilliant)ことです。この素晴らしいことを我々は知恵と呼びます。それはあなたのライフデザインの一部です。自分は宝くじにも当たってないし、少し年老いたし、魂のことを理解していないと言うかもしれませんが。

ライフデザインを見て下さい。あなたはこれと共謀していますし、その一部です。しかしそこにはあなたの意識が気付いていないことにたどりつくエレメントがあります。

ヒューマンセルフは走り回っています。沢山のおもちゃを持った7歳の子供のように。あなたはあなたのライフデザインを見てみていませんでした。あなたはある瞬間の中に居たのですが、アウェアネスはとても制限されていました。この人生は過去の延長のものではありません。そんなのは終わらせて下さい。過去生は重要ではありません。半分はでっち上げだし、半分はマキョ―にはまっていました。過去生はあなたではありません。それらはあなたの魂の従兄です。あなたではありません。それらを手放すやいなや、あなたを自由にするやそういうクラップを終わらせられます。

過去生のいくつかは、トラウマに捕われアクティブであなたという居場所、新しい家を探しています。魂は何故、彼らを引き戻さないのでしょうか。あなたには出来ません。クリエーターは強制的に自分のクリエーションを引き戻すことはできません。彼らを招待することが出来るだけです。こういう沢山の過去生のアスペクトがあなたの周りにいます。でも彼らはあなたではありません。彼らはあなたの魂の別の表現で、あなたに関係があるのですが例えるに、あなたがあなたの従兄のエクステンションだと感じますか。感じませんよね。あなたはそうじゃないからです。あなたはユニークであり、あなたはあなたなのです。

これまでの人生は過去生と強い関係がありました。しかし過去生のライフデザインにより自分自身を表現するようになります。魂であるあなたは自分が過去生にとっても、他の人々にとっても、あなた自身の為にもスタンダードであると認識しました。

あなたはインテグレーションポイントなのです。あなたの魂がやって来てあなたに加わります。Body of Consciousnessに吸収されます。するとあなたは魂の過去生のスタンダードになります。あなたが例示となることで過去生が自由になります。重荷を解き放ち、あなたは全てのエネルギー、全ての意識をインテグレートします。それらは蒸留されて知恵となり、あなたに到達します。

あなたは素晴らしいライフデザイナーです。あなたはたびたび自分を疑います。来年も疑いを開放することで学んでいきます。20年前には難しかったマインドを開放することを今やっています。そしてそれが起こるのを許しています。ルールやあなたの重荷になっていたことを開放して下さい。ここに自分自身を置く素晴らしいライフデザイナーであり、それ以外やることはありません。マントラもチャンディングクリスタル等も必要ありません。

深い呼吸をしあなたはライフデザイナーであることを認識して下さい。これは全く自然なことなのです。深い呼吸をして、ただ「私は悟りを開いた」と言うだけです。すると突然、エネルギーや知恵と言った全てのものがやってきます。ヒューマンセルフと知恵が統合し、こう言います。「悟りを開いたと認めてくれてありがとう。あなたはもうこれまでの道にはおらず悟るために努力の必要もなく、何もケアする必要がないのです。」と…
私は悟りを開いたのです。さあ、人生を楽しもう。

来年はまさに変化の年です。混乱にしている人にとってはつらい年です。ドラマやヘッドラインや陰謀に捕われないで下さい。

今年はリオーダリングの年でした。あなた方が着目している重力や極性、二元性、電磁力、磁力、光エネルギーと言ったものを変える年でした。これらと繋がって物理的現実を経験しています。こういったホログラムの中にあなたはいます。なのでこれらにフォーカスしこれらの影響を受けています。そしてこれらのものが変化している為、あなたはそれに合わせて変化しています。あなたのDNAも変化しています。1年前のDNAではなくなっています。人類全体に起こっているのではないのですが、それは起こっています。

なぜならあなたがそれを許しているからです。リオーダリングプロセスの中であなたは、フォーカスするものを変え、物事を調整してきました。フォーカスする光のあて先を変えました。その光をドライブするにはたくさんのエネルギーが必要でした。あなたはそれをサイドエフェクトとともにやってきました。サイドエフェクトとは病気になったり、気違いになったり、体に症状が出来たり、せかされたりと言ったことです。あなた達はお医者さんのところに私は何が悪いのか聞きに行きましたが、医者は何も見つからない、身体には何もないと言いましたよね。

来年あなたは次のレベルに行きます。あなたはリアリティーアンカーを持っています。それは外からでなく内側から来るものです。あなたは数十、数百、数千のリアリティーアンカーを持っています。五感はリアリティーアンカーの大きな部分です。あなたをリアリティーにくくっている沢山のアンカーがあります。あなたにフォーカスさせ、ディセンションに居させ、あなたを円の中で少し前に行かせたり後ろに行かせたりしています。家具で少し動かしてアレンジしているようなものです。あなたの感情もあなたのリアリティーアンカーです。怒り、幸せ、笑い、インバランスも…インバランスの感情は、本当はぐらついたり、震えたりといわゆる、あなたがインバランスと思っているようなものにはなってはいません。それはスタックしています。あなたのこれまでの人生経験もアンカーです。

人はこれらのアンカーを動かすのが好きではありません。来年はこれらリアリティーアンカーを開放する年です。他のアンカーと入れ替えるのではなく、センサーを入れ替えるのです。コンピューターのセンサー部分を入れ替えるようにこれらのセンサーはあなたをプローブしており、環境やあなたの状況やあなたのリアリティーを感じています。それはあなたに頭を通してではなく体を通してフィードバックを提供します。違うポテンシャルについての感性のフィードバックを、またあなたのリアリティーセンサーは沢山の方法であなたの目を入れ替えるでしょう。違う物事や経験を感じるようにします。引きつけたくない物事に対してアラームも出します。リアリティーセンサーはあなたとあなたの知恵、魂により共同管理されます。

今年、気付くもっとも大きなシンボルは手です。手は、リアリティーセンサーリマインダーのシンボルです。それが、素晴らしいヒートセンサーだったり、良いうずきになってくれます。また、あなたはポテンシャルの中、明日の中にリアリティーセンサーを置いていました。しかし、外に置いていて過去の経験のポテンシャルにばかり着目していました。古いアンカーは手放しましょう。


Q&A[質疑応答]

Q1: 私にできた乾癬(赤い斑点)をすべて癒すか、リリースするかできないものでしょうか?

A: それがあなたに何を言おうとしているか感じてみてください。一般的にそれは身体の中に埋められた有毒エネルギーを開放する手段なのです。死ぬような病気にかかるよりいいでしょう?さらに「何でこんなに時間がかかるのか」とあなたは聞くでしょうが、「私は悟りをひらいている」と言って下さい。悟りを開くと、乾癬の居場所がなくなります。

そしてもう1つ、手はリアリティーセンサーであり、ワークアウトしています。暖かくなったり、爪に変化が出たりします。また胃が痛くなったりするのは、人生でSESイシェーを抱えているからです。周りの人があなたからエネルギーを吸い取っています。胃が言っています。「SESイシューがあります。自分を愛して下さい。」と…あなたはSESウィルスと戦うことは出来ません。しかし自分を愛することはできます。そうすると胃の痛みはなくなります。

こういうことが分かってシャンブラを直せる医者はほとんどいません。医者の診断はメンタルで行います。それが悪い訳ではないのですが、あなたが通過していることは医学書にはないことです。乾癬やドライや出来物が何を言おうとしているのか感じて下さい。深く呼吸してその呼吸をそれらにあげて下さい。


Q2: 先月Rで始まるチャネラーが2012年の終わりまでにヨーロッパが海に沈むと言いました。それにコメントして下さい。

A: そういうメッセージがいろいろありますね。でもそれらに翻弄されたり、備えの為にお金を使ったり、ドラマや陰謀にはまらないで下さい。現在、地球には変化が起こっています。誰にとっても少しの悟りと共に生きること、創造すること、ビジネスを始めること、人生で楽しむのに絶好の時です。

たとえ他の人が地球の一部は沈むというドラマに興味を向けているとしても。そういう人は人生の楽しみから遠ざかっており、SESウィルスに乗っ取られています。チャネリングしているのでしょうがチャネリングクラップなんでしょう。マキョーです。チャネリングが良いというものでもなく、だからといって私が正しいと言っている訳ではありません。私はただあなた方をインスパイヤしているだけです。あなたはあなたの神であることを…


Q3: どうやって自分のものでないものと、自分が創造したものを見分ければいいのでしょうか。

A: どんなものであれあなたが選んだものです。我々は今年、意識的なデザイニングにフォーカスしていきます。沢山のことが無意識に起こるように思えます。でもそうではありません。知恵が言っています。あなたは早いバイクをもった7歳児のようです。そう言ったものから離れて下さいと…あなたが自分に引き入れている90%以上のものは、あなたのものではありません。

他人の事や、マスコンシャスネスや、アスペクトや、過去生等です。それはあなたのものではありません。あなたが選んでいるものは10%ほどです。あなたの頭に浮かんでいるものでさえ選ぶまではあなたのものではありません。不幸なことにあなたは自動操縦状態にあり、流れてくるものを選んでいます。そういう考えのものはあなたのものではありません。あなたの脳から来るものではなく、主権を持ったものが、「私はこれが好きだ。この感覚が好きだ。それが私のものだ。」と言うことで、他のクレイジーなものは遠ざかります。そして自分が意識的なライフデザイナーであることに気付くようになります。ASIDであることによく気付き出します。Angelic Society of Illuminated Designers


Q4: 私はなぜ好きな人に出会えないのでしょう?

A: 私はあなたが好きですよ。


Q5: 世界中で人間はなぜ抗議したり反乱しているのでしょうか?

A: Uprising(反乱)が現在、顕著ですね。2012年にいろいろなものが現れてきます。世界中落ち着きがありません。ヒューマンエンジェルを押さえつけてきた壁は崩れるべきです。協会や学校やビジネスなどなど…暴力的であるべきではありません。暴力ではなく愛や思いやりがそれを促します。でもおバカな手法ですがメディアが使われます。メディアコントロールです。古いシステムのあらが指摘されます。金融システムや改府が。

うそのつけない賢いグループで意識の高い人が地球に生まれてきています。低い壁の後ろで物事を見ていて下さい。彼らは変化の必要性や表現の必要性を感じて純粋な意図を持っています。しかしSESウィルスに侵された他の者たちに利用されだします。彼らは何が起こっているのか分かるほど悟っていない為侵略されてしまいます。すると悲惨で暴力的になってしまいます。


Q6: 私は今年もっと悟りを開いている人に出会うことが出来ますか?

A: もっと出会いたいのであれば、そう選択してください。


Q7: New Earthでは楽しくて何でもできるということですが、それがこの人生で出来ないでしょうか?

A: これまで話してきたことをだいなしにしないでください。何故次の人生まで待つんですか?古いアンカーを捨てて、今始めて下さい。


Q8: あなたは何故UFOの話をしないのですか?

A: それが嫌いだからです。エイリアンを信じることは自分自身を否定することになりかねません。他の次元から来ていて身体を持っていない存在がいますが、彼らは別のエッセンスの別の表現です。事故で地球に来た者もいます。彼らはここが嫌いです。重みがあるから、エネルギー的な重力があるからです。彼らは地球にはまってしまい、肉体を持ってしまい、何回も生まれ変わっています。

ある日車の事故に会い無意識となって目覚め、「私はここに居たくない。私はエイリアンだ。」と気付きます。なんで私はここに居るんだろうと思います。そして彼らはドラマにはまるフィジックスを探求しています。彼らはあなた方を見ています。彼らは自分が持っていなくてあなた方が持っているものに興味を持っています。それは愛です。愛は地球で発明され、地球で経験できるものです。他の惑星にはありません。神も知りませんでした。スピリットがあなたに繋がり、あなたが「私は私を愛している。」と言うことでスピリットは愛を知りました。


Q9: 過去生と統合されたアスペクトの違いはなんですか?

A: 千回を超える過去生の経験等による断片やエッセンスがあなたの周りにあります。それはこの地球にもあるし、他次元にもあります。あなたはここでそれらのアスペクトを上手に統合しています。それを1回の人生でやってしまうことを人は熱望します。50年前は、それはできませんでした。昨日でさえ(笑)それはエネルギーの動き方が違っていたり、意識が硬直していたからです。インテグレートするにあたってアスペクトが統合することを強制してはいけません。ただ統合しに来た時に受け入れるのです。

過去生の統合は少し違います。過去生はあなたに戻ってくるのではなく、あなたの魂の知恵に戻ってきます。そしてあなたは過去生の解放の手伝いをします。あなた自身とあなたの魂の知恵とは別物です。あなたの魂や知恵は、ここでのあなたに参加しています。過去生にドリームウォークすると良く分かります。過去生は自分自身ではなく、自分に絡みついているものだと。あなたは自分自身をただ、過去に参加させていただけです。I am that I amであり、この人生にも参加しているだけです。1万年後であろうが1万年前であろうがそうさせているのです。私は悟りを開いている。

すると過去生は突然自由になります。その旅を受け入れ、メンタルでリニアな感覚に変わっていきます。過去に起こったことと思っていることをもっと大きな視点で捉えることも重要です。本当は、何が起こったのか、ビッガーピクチャーは何なのか?と。それが魂との統合を促します。それもあなたがここに居る理由の1つでもあります。それを義務とはとらえず、楽しんでください。それはまさにあなたの情熱であり、知恵とワークしていることです。

あなたはなんでこんなことをしているのだろうとか、とても制限されていると感じていると思いますが、あなたは悟りを開いているのです。あなたは戻って過去生を受け入れています。過去生に彩りをつける助けをしています。そうすることでダイナミックスが変わっていることをイメージして下さい。あなたは何故自分にそれをしないのかとか、ドリームウォークしないのかとか、自分自身を自分に現さないのか尋ねていましたがそういうことなのです。自分自身を自分に現して下さい。それは素晴らしいことです。New Dream Walkする時は今です。あなた自身の中にドリームウォークして下さい。


Q10: 私はマインドとハートを行ったり来たりしており、マインドに居ることの方が多いです。ずっとハートに居続けるにはどうしたら良いのでしょうか?

A: あなたがそうさせているからです。あなたの一部はそれで楽しんでおり、あなたがよりよくなると思っていません。あなたのマインドも、あなたのライフデザイナーの一部です。あなたはこのメタファーを理解しています。デザインの美です。例え失敗したデザインと思うものであってもそうではありません。素晴らしい経験なのです。なので基本的にはあなたがあなたのマインドに許可を与えており、正確にそれを行っているのです。

マインドがあなたの敵なのではありません。マインドはあなたや他の人にプログラムされたものです。マインドは議論したり否定したり疑う為にプログラムされたものです。マインドはあなたによってドメインをハートに明け渡しました。ハートとマインドを戦わせないで下さい。次の生まれかわりに持ちこさず、今できるのです。ステップインしてください。マインドのせいにしているだけです。

あなたは、あなたのマインドのプログラムを外すことが出来ます。プログラムを外すことを選択し、そのことに深い息を吹き込みます。そうできるかどうか心配するのを止めてください。「よし、私は悟りを開いた。アンプログラムします。」というのです。するとそれが起こります。そして経験します。

そうできたかどうかテストする人がいますが、それでは疑っていて、マインドとハートの戦いをしている事になります。あなたがマネージするのです。マインドは否定し、ハートにビッグステータスを与えることでさえありません。 I am でいるということです。長い散歩をするのがいいでしょう。
そうすると頭から離れマインドが拡張しマインドとハートが一緒にダンスし始めます。ジョブズも良く長い散歩をしていました。幹部部屋に居なくていい時は、森に行ったりショッピングモールを歩いていました。


Q11: ニクソン戦争の71年以来、癌について何の改善もされていないのだが、これはアセンションと関係が有るのですか?

A: ギャレットも経験したことですし、なんでそれがあるのか、どう対処したのかを彼に聞いてみましょう。

G: それは自分のアンカーから自由になる経験なのです。そう選択すれば。それはいい経験で悪い経験でもありません。自由についての経験なのです。それとアンバランスから来るもだと思います。

A: 戦い、争い、怒りといったものが癌細胞を起動します。肉体的な事だけではなくエネルギー的な事が関わっています。
シャンブラが癌の認識を変えることで、癌が変わります。癌の目的はこういうバトルをしないということです。癌を告げられると、余命をどう生きるかと考えますよね。特効薬は自分を愛することです。ここに居る全ての人が癌細胞を身体の中に持っています。これがアクティベートするかしないかです。それは自己欺瞞、憎しみ怒りの影です。あなたはそれを表面化することもできるし、解放することもできます。今日アンカーポイントについて話しましたが、解放すること、エネルギーやパターンやダイナミクスを変えるということです。


Q12: Q4で恋愛について質問しましたが、湿疹が出ていやなんですけどどうしたらいいでしょう。

A: 恋愛、恋愛と言いますが、これはベトベトトまとわりつき、あなたの気をさらすものとあなたのスマートな魂は知っています。まず自分を愛さないと恋人は現れないでしょう。それが美しいプランです。自分を愛する為のパーソナルな時間をセットしたのです。同じくらいの情熱やエネルギーを、なぜ自分の魂をあなたの人生に招き入れることに使わないのですか。この人生は自分自身と居る人生なのです。



-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| The e2012 シリーズ | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、あるシャンブラーの方(匿名希望)から12月分のシャウドの抜粋翻訳をお送り戴きましたので、投稿させて戴きます。

翻訳をして頂き、心より感謝いたします。

| Sara | 2012/08/20 15:04 | URI | ≫ EDIT

とてもタイムリーな情報ですね。
Saraさん、匿名希望さん、ありがとうございます。

| shauhome | 2012/08/20 15:08 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/tb.php/1-ac6095dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。