FC2ブログ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年 6月  Walk on シャウド 10概要

2016年6月4日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
"Walk On - The Powerless Life" Series
SHOUD 10
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
June 4, 2016

www.crimsoncircle.com/


I See You
私はあなた方と昔、ミステリースクールで会っています。その時もあなた方はエンライトメントの用意が出来ており、私がそう言ったのですが、あなた方は「いいえ、まだです。」と言っていた。 そしてこのエンライトメントに相応しい時期に、またやって来て、ここにいます。私はあなた方1人1人が本当は誰なのかを知っているし、なぜ、ここにいるかを知っています。 あなたはブレークスルーが何かは知っているが、どうやってそこに行くかは知らない。 あなたは、あなたのクリアーな生命を感じることが出来るのですが、いつそうなるかを知らない。

あなた方は朝起きると、「今日はその日?いつくるの?」と思い、一日中、「私の何が悪いの? 次は何をすればいいの? いつ覚醒はくるの?」と言い、混乱し、とてもフラストレーションを抱いている。

しかし、あなたの神聖レベルは、まだ待っているのです。 あなたは何も悪くないのですが、「まだだ。まだだ。」と言っている、あなたの内側のものがあります。 あなた方はたくさん学び、古い問題をクリアーしてきた。それはいいことです。 しかし、あなたはまだ、いい時(適時)を待ってい続けています。 後々あなた方は、これがとてもシンプルなことと分かります。

あなた方は「自分は何もコントロールしていない。しかし、マインドが騒ぐ。」と言いますね。 深い呼吸をし、それを超えて行って下さい。混乱したり、ハードにワークしたりせず、ただリラックスしていて下さい。


Question of the Day
あなたは今と、4年前とで、どう変わりましたか?
(会場:全てが変わった。 意識的になった。 いろんな事がクリアーになった。 S3:創造性において、とても変わった。 健康については以前よりいいが、あまり良くない。 S4:とてもいい。ただ、睡眠があまりとれていない。)

A:深い呼吸をして下さい。この15年、12年、1年、起こったことは、簡単なものでは無かったですね。エンライトメントのプロセスはとてもチャレンジングですね。 次に何が起こるかを期待していた。 たくさんの古い問題を解放してきた。 あなた方は以前ほど、内側で衝突しなくなりました。自分自身をより愛し、自分自身とよりうまくやっています。

私が注目しているのは、あなた方のエネルギーレベルです。ある時は高く、ある時は低い。 エネルギーは、あなたのビジネスや、創造プロジェクトや、人生や、恋愛に向けられる傾向があり、幾分スタックしています。


The Previous Year
では、去年1年間について話します。 この年はシャーンブラにとっても、私にとっても非常に驚くべき年でした。 昔、ミステリースクールの時、あなた方は一人でエンライトメントを選択したが、今は待つと言っていた。 去年は、ものごとがスピードアップした。 私は、エンライトしない人々はクリムゾンサークルを去るよう促した。 ここは、この人生で目覚める人のための場所です。

~Beyond New Age
ブラバツキー、ヤング、スタイナー等が、140年前に始めたニューエイジ。 それは、世界が新しい考えを必要としている時だった。 それまで宗教が提示していなかったスピリチュアルに入っていくものだった。 しかし、ニューエイジをやめる時です。 エンライトメントに入っていき、マスターとして地球を経験する時です。

昨年は、先祖の呪縛からの解放もやりました。 
※90日のオンラインセッション“Ancestral Freedom”のこと。(日本語版なし)

ハワイで、ボンアドベンチャーもやりました。 皆さんはこれまでたくさんの問題に出くわしてきました。 私も、トバイアスも、それに取り組んできました。 イタリアでは、アーミョーリトリートをやりました。 積み重なっているエネルギーがあなたの人生の問題ではないのです。 人間は解けない問題と戦っている。 我々は今、歩み出します。我々は大きく進化します。そのスピードは、飛躍的に早くなっています。 なので、体に疲れを感じています。このスピードを感じてみて下さい。
(Adamus’ message is called “End of the New Age”)

~Beyond Darkness
今年は、暗闇にも取り組みました。暗闇は幻想です。 このワークをするには、2回分の人生が必要ですが、これをやりました。 暗闇は全くの幻想です。

それを信じると、それが現れ、人生に影響を及ぼし、アンバランスにします。 我々はこれを超えていきます。

~Beyond Death
我々は死も超えていきます。死はありません。 肉体から、意識体にトランジションするだけです。 また、今後、地球を経験するにあたっては、誕生を経ずに、人造体(ナノボディ)に自分自身を統合するという選択肢も出てきます。 あなた方はそれをする最初の人となりえます。それにより、大衆意識に引っ張りこまれず、好きな時に、好きな方法で、地球に現れ、本来の楽しい生活を送れます。

~Beyond God

~ Beyond Power
パワーは幻想です。 人間意識や人間マインドにしか存在していません。 パワーゲームは、この地球のいたるところにあります。ビジネスに、宗教、教会、政府に。セラピーにも。薬産業にも。 世界は、パワーでオペレートしている。

化石燃料のダイナミクスはパワーの意識の反映です。 力を信じている限り、リアルエネルギーを見つけることが出来ません。

~Beyond Time and Space
時間や空間は、あなたを通して動いています。 あなたが動いているのではない。このことを完全に感じている人がここに何人かいますね。 過去に起こったことは、時間の1つの見方でしかない。 時間はフレキシブルです。

~More
人は五感やマインドによって現実を捉えている。 それを超えていきましょう。 マスターセンスへと。 五感で捉えた以上のものが既にここにあるのを捉え始めて下さい。 マスターセンスは来ています。 来させるためのワークや努力はしないで下さい。 ただ、感じ、許して下さい。 今年はそれをやり、たくさんやって来ました。


A Breakthrough
最近、驚くべきブレークスルーがありました。 あなた方の意識がシフトしました。 あなた方のエネルギーフィールド、意識は卵型で、長い間、その卵型の中にいました。 あなた方はたくさんの物事を感じ、経験してきました。あなたの人生は変わっています。 良い方に。 しかし、困難も。

10日前、突然、あなた方の卵の殻から、“and”に放射がありました。 あなた方の2~3人ではなく、たくさんの人に。 残りの人にも起こります。 ほとんどの人は、それに気づいていない。

パワーレスで、エネルギーに溢れる状態に入っていきました。 なので、先ほど変わったことがなかったかと聞きました。 特にエネルギーレベルについて。

あなた方はこの4年間、とてもエネルギーを消費してきました。 特にこの1年は大きかった。 なので、体に影響がでた。 このシフトにより、パワーの古い意識から“and”に入っていった。

自分が居たい所はパワーではないと突然、あなたは気づき、それを解放した。 そのことで、エネルギーの扉が開き、たくさんのエネルギーがあなたの人生に入ってきた。

それは目印、マイルストーンです。 もし、過去にあなたがこれらのエネルギーを受け取っていたら、パワーに使ったでしょう。 しかし、今は、自分自身を十分に信頼しており、豊かな人生を送る時だと分かります。 そう4年前とは変わっているのです。
Abundance – my free Abundance course

みなさんの状況を察するに、あなた方はエンライトのために、戦い、ワークしてきました。 しかし、突然、その戦いや、ワークを諦めた時、扉が開き、拡張しました。 卵型のエネルギーはまだあります。 しかし、卵ではなく、別のレイヤ、マスターレイヤがあり、リッチなエネルギーをもたらします。 人生に大きな問題があると、お金のことや、健康や、恋愛などに問題があると、すぐ、エネルギーをそこに使おうとします。 しかし、シフトすると、起こることを許すようになります。 マスターは、“and”でいます。 人間でもあり、マスターでもある。 知的でもあり、おバカでもある。 とてつもなくユーモアに溢れてもいるし、まじめでもある。 光の体でもあり、肉体の体でもある。

なぜ、ここまで来るのに、こんなに時間がかかったのだろうと、あなた方は思うでしょうね。 たくさんの問題があったのです。 まだ抱えています。 「まだ準備できていない。」と言っていた。 今、オープンになってきています。 では、話は止め、メラブで経験に入っていきましょう。


A Merabh
パワーレスで、エナジーリッチ。 このメラブであなた方に、リッチなエネルギーを経験してほしい。 それを感じて下さい。 あなたの体にそれを感じさせて下さい。

そして、1つ重要なことに気づいて欲しい。 そのエネルギーと、これまでの古いエネルギーとの違いに気づいて欲しい。 それは、優美なリッチ感、簡素さの中のリッチ感であり、あなたの体やマインドにとっても困難なものではありません。

それでは、深い良い呼吸をして、メラブの中に入っていきましょう。 意識をシフトさせていきます。

私は今年、“and”について話してきました。あなた方はそれを理解してきました。 それは、もう困難ではありませんでしたね。 あなたは、それを感じていましたが、抵抗もありました。 あなたは人間なので、より良くなりたいと思っており、“and”に入っていくのを想像するのが、困難と思ってます。 でも、そうではありません。

あなたが知的で、哲学的で、スピリチュアルであることから、体や現実を経験することにシフトするのを見るのは美しいことです。

それは、10日前に起こりました。人間であり、マスターである、あなたが居ます。 フリーセルフです。 あなたはもう、リッチになる必要があるとか、健康でいる必要があるとは言いません。 自分が人間でもあることが分かっているから。

あなたはもう、“and”な自分にパワーを備えようとはしません。 パワーによって、人間であることを解決しようとはしません。 パワーから離れる大きなシフトがあり、エネルギーへの扉が開きました。 我々が長い間、話してきたニューエナジーです。 リッチエネルギー、シンプルエナジーです。

それは、二元性やパワーといった属性は持ち合わせていません。
そこには、豊かさがあります。 やって来て、去っていくものではありません。 それを失うのではないかと心配する必要はありません。 あなたはそれを、体を癒すためとか、お金の問題にあてがう必要はありません。 とても豊かであり、パワーレスでエナジーリッチです。

深く良い呼吸をして下さい。

なんて、スピードの速い1年だったのでしょう。 スリルや恐怖もありました。 この1年を経て、あなたは今ここにいます。 ウォークオンシリーズを終えるにあたり、エネルギーのリッチネスについて話しています。

あなた方の何人かは「それって私も?」と言っています。 そう、みなさんです。

しばらく音楽を聴き、“and”に入って行ってることを感じて下さい。 それを考えるのではなく、経験して下さい。

良い深い呼吸をして。 音楽を聴いて下さい。

(長い間)

最近、シフトが起きました。 それは、たくさんのシフトの始まりです。 “and”の真の理解。 マスターであり、人間であること。 人生において、パワーの必要性から離れ、リッチエナジーがもたらされること。

それは、あなたの人生に、いつ現れるでしょうか? 来月、または来年、それにより、大きく変わります。

今、エネルギーはそこにあります。 豊かであり、急き立ててはいません。 あなたはそれと格闘する必要はありません。 単一であり、リニアな人間が、“and”でたくさんになります。 大きなシフトです。 それは、許すことで起きます。

ウォークオンシリーズで覚えておいて欲しい言葉は、“許し”と“and”です。

“許し”、それは、あなたもやっています。 エンライトを許し、あなたのセルフ、アイアムを許しています。 我々はこれを考えることは出来ません。 あなた方はマインドから逃れることも出来ません。 トリックという訳ではありません。 秘儀もありません。 許しです。

そして、“and”。 実はエンライトメントと言うのは、人間がエンライトするというものではなく、マスターのエンライトメントが分かることでした。 人間のままいて、それ以上の者となることです。

さあ、深い良い呼吸をして下さい。 ここでワークすることは何もありません。

時々、私は次に起こることを話しますが、今日は、私が見ているパワーレスとエナジーリッチについて話しました。 あなた自身のセルフの中で、それを感じることが出来ますか?

メンタルなストレスフィーリングではなく、あなたの内側で、しばらくそれを感じて下さい。

長い間、エネルギーは枯渇していました。 今は溢れています。

(長い間)

それが、この部屋で、また、これを見ている人に起こっています。 パワーから出て、人生のエナジーリッチネスに入っていく、 自然なシフトです。 それが起こっています。 なぜなら、あなたは、それを許しているから。 ここに一緒に集まっているから。

このエナジーリッチネスを今から、次のシャウドまで感じていて欲しいです。 考えるのではなく、感じて下さい。 それがどう、あなたの人間としての全ての部分にタッチしてくるか。

また、マスターである部分にタッチしてくるかを感じて下さい。

それは、そこにあり、あなたはシフトしました。

では、シャウドをみんなで、深く呼吸しましょう。

では、皆さん、覚えていて下さい。“全ての創造において、全てはうまく行っています。”

Thank you.(拍手)


Walk_On 10 Video
http://cdn.crimsoncircle.com/library/41/224/509/video/CH160604_Walk_On_Shoud_10_English.mp4


-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| Walk on(ウォークオン)シリーズ | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。