FC2ブログ

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 7月  Kharisma シャウド 10概要

2015年7月4日
HE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Kharisma Series
SHOUD 10: “Kharisma 10”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
July 4, 2015

http://www.crimsoncircle.com/


Freedom
今日は、7月4日ですね。私にとっても特別な日です。私も、この偉大な国を創造する手助けをしました。そこには、新しいポテンシャル、自由と主権のポテンシャルがありました。あなた方の先祖たちは、いろんな国から、やってきました。自由と呼ばれる何かを許すために。それが機能して、世界は1776年とは大きく異なっています。

尊敬や平等というものを世界中で、毎日、あなた方は目にしています。それは自由によるものです。エネルギーは自由に向かって動いています。一部の人はそれに準備が出来ていますが、多くは出来ていません。自由という言葉やコンセプトは好きなのですが、自分たちの生活に取り入れていません。自由はとてつもない責任感を欲求します。それは全てのものからの自由です。税金や、宗教や政治からだけでなく、自分自身からの自由、自分とともに、自由であることです。

政府からの自由を大声で、主張する人々は、立ち止まって、よく見るべきです。自分の内側の自由を。陰謀やビジネスや政府や宗教等のことでやる事はありません。あなた方は牢屋にいることも出来るし、自由でいることも出来ます。牢屋を出て、自由を見つけることは、とてつもない経験です。人生は決して同じではありません。

私は当時、ヨーロッパで自由を創造するために、フリーメーソンの人々とワークしていた。1ヶ所だけではなく、オーストラリアを含む、世界中でワークしていた。

全ての魂の存在は、平等に創造されました。機会にも、ポテンシャルにも、自由についても平等です。しかし、多くがたくさんのカルマを保有しています。過去生からのカルマや、先祖のカルマや、社会のカルマを。これらのカルマで、自由になれなくています。

カルマを手離し、過去に対する知覚を手離すと、未来のポテンシャルが変わります。
自由というのは、自分の外側に対して何か働きかけることではありません。自由は自分自身の内側のことであり、パーソナルなことです。自分を自由にすること。過去の罪や恥や重荷を自由にすることです。政府も宗教も必要ありません。あなたはどう生きるべきと言う隣人も必要ありません。シンプルにそういうアルゴリズム(算法)を手離すのです。


Why Did You Wait?
前回に引き続き、この質問をします。なぜ、あなた方は待っているのですか?(会場の数人が答える)
私の答えは、「待っている訳ではない。」です。私は生きており、経験している。私はチャレンジしている人間ですが、楽しんでいるのです。アダマス、私は楽しみの道の上にいます。なぜって?それが、そこにあるのを知っているから。私は既にエンライトしているから。そして、ゲームもできるし、人生に中毒になれるし、楽しむことも出来るから。華やいだり、自由でいるのはとても楽しいのです。


Do You Believe in God?
次の質問です。あなたは神を信じていますか?地球上の78%の人々は神を信じています。22%は信じておらず、特に10%は、無神論者であることを公言しています。まあ、そんなのどうでもいいのですが、あなたは神を信じていますか?(会場:自分が神である。という人多数。)


God
でも、昔は教会に毎日行ったりした。今はそういうものを信じていないと言いますが、まだ、その影があなたを包んでおり、人生にトラブルを引き起こしています。


Revising God
今日、この7月4日の独立記念日に神の事を持ち出したのは、この地球に新しい神をと思ったからです。それは、崇拝する必要もないものです。外側にあるものでもなく、あなたの為に何かをしなければならないというものでもなく、人間の意識に関するものです。

現在の神は、議論されて5000年を経過しています。それが問題というわけではないのですが、古いですね。痛ましくもあり、男性的で怒っており、執念深い。そんな事は知っていると思いますが、このコンセプトが地球に影響を与えていることは分かってないでしょ。とてつもない影響があります。

古い神の時代は終わりです。壮大な存在、壮大な創造者、全能であり、パワフルといった、オーバーレイをあなた方は保持しています。それを解放する時です。

トバイアスは、神は経験である、と言いました。パーソナルな経験です。神はとてもシンプルなのです。コアもシンプルです。全く複雑ではありません。

記録はつけてないし、時間というものも知りません。あなたの過去も知りません。あなたのことは知っています。点数をつけたりはしていません。親切を分け与えたりもしませんし、好きなスポーツチームもありません。

どなたかも話してましたが、基本的に神は意識です。単なる意識です。意識とは何でしょう?
形や、構造や、大きさや、力を伴わないシンプルな気づきです。力はありません。現代の神のコンセプトには、パワーを伴っています。パワーがあり、オールマイティだと信じられています。それが、コアな問題なのです。

神はとても大きな思いやりを持っています。ケアするというものではありません。神はあなたがあなたを見るようには見ていません。この神に対する古いコンセプトを解放するというのは、大きな変化です。なので、時間がかかります。

我々は何をしましょうか? まず、神に関する信念を感じたり、思考したりすることから始めて下さい。
神を愛していることに気づくかも知れませんし、執念深く、怒っている神が奥深くにいます。怒ってる神でないとしても、尊敬できない事や、神は自分を見ていないことを認識します。神はあなたを愛していなかったし、今も愛していません。もともと愛というものは無かったものですし、人間が創造したものです。壮大であるといった神はもう必要ありません。

もし、神があなたを愛しているなら、あなたは自分自身を愛していなかったでしょう。神はあなたを愛す必要がありません。神は、スピリットは、シンプルに、思いやりと気づきなのです。

Defining the New “God”
神について、2~3の新しい定義をしてみようと思います。まず、最初は「シンプル」ということです。スピリットはシンプルです。複雑の必要はありません。あなたもです。スピリットは気づきであり、意識であり、認識です。気づきは自己拡大しません。崇拝してもらう必要もありません。ルールやレギュレーション(規制)を持つ必要もありません。シンプルにアイアムです。

この気づきは、あなたも持っています。
魂の存在とか、あなたは神の延長であるとか、神は創造者とかいう議論がありますが、そういうのはありません。

次のギャザリングまで。あなたとしたい事があります。あなたは神についての不安を通っているのですが、あなたが夜、ベッドに横たわった時、私もそこにいます。そして、我々は神について、もっとお話します。すると、あなたはそれを無視しようとします。「それをハンドルするのは、私にはキツイ。」と言って無視しようとします。それでも、私はそこにいます。なぜなら、あなたとこの地球に新たな神の気づきをもたらす為に。

本やルールや決まり事を書いたりはしません。それは、新たな神についてのフィーリングや経験なのです。私は今、この話をし、再定義し、家をきれいにして、新しいフィーリングを持ち込んでいます。そして、シフトしていきます。10年、いや100年、500年かかるかも知れませんが、意識がシフトしていきます。

この意識を私は、セオ(Theo)と呼びます。The Eternal One(永遠なるもの)です。これは、私の言い方です。ギリシャ語では神を意味します。
神は私の、〇〇です。と言うのが私は好きです。そして、〇〇を埋めます。神は私の全てです。私の思考、フィーリング、体、感情、ポテンシャル。あなたは神です。


God Algorithm
アルゴリズム(算法)という言葉は、ソフトウェアに良く使われ、特定の結果を得るためのプロセスと捉えられていたり、数学でも使われ、最終的な結果を得る方式を意味しています。アルゴリズムは、元々は特定の成果を得るためのプロセスや、流れ(フロー)を意味します。神のアルゴリズムというものがあります。それはデジタルなアルゴリズムや科学的アルゴリズムではありません。自然でもありません。自然はパターンやアルゴリズムを持っていますが。

アルゴリズムは、絶対的に信念体系をベースとしています。数学はそういうものじゃない。真実だとあなたは言うでしょうが。数学もただの信念体系なのです。それは、意識の流れであり、エネルギーを引きつけ、あるタイプの最終結果をもたらしているのです。全てのアルゴリズムは信念体系の結果なのです。地球には今、神のアルゴリズムがあります。ある流れや、プロセスが起っています。それは、人々の信念体系がもとになって起こっています。

神のアルゴリズムは、全ての条件を創造するし、数百人の人を巻き込むことさえあります。チャンスと思えるものも、神のアルゴリズムなのです。全てのレイヤ(層)や全ての起っていることや、全てのポテンシャルやチャンス等、あなたにとっては、複雑と思えることも、神のアルゴリズム、セオアルゴリズムでは簡単なことなのです。

人間のマインドにとっては、それに当惑したり、圧倒的と思わせたりするものですね。人生はリスキー(危険な)と思うでしょうが、神のアルゴリズムでは、何の問題もありません。それは、ただのフローであり、起こるべくして起こり、そこにあるのです。

そのアルゴリズムは基本的には、情熱や欲望からやって来るものです。それは、人間的なものというより、深い内側の情熱です。光の流れ、意識から放たれているものです。それは、この現実に3つのタイプのエネルギーを引きつけます。電気的エネルギー、磁気的エネルギー、そして、ポロンと言ったエネルギーです。まだ誰もこの事を知りません。科学者も知りません。ポロンエネルギーは、重力のようなものですが、あなた方のいう重力とは違います。このポロンが現実化に大きな影響を及ぼします。物か床に落ちる時には、重力と反重力が作用します。重力に逆らうものです。

重力は、物理現象なだけでなく、感情現象でもあります。あなた方の感情には、重力があります。情熱にも、欲求にも、その現象があります。それが、物事を引きつけたり、反発したりします。

光のビームや電気による磁力、電気信号のように、意識の流れが全てのエネルギーを拾い上げます。ネガティブであろうが、ポジティブであろうが、電気的、磁気的、ポロン的エネルギーを全て。そして突然、現実化します。

この地球は新しい神の意識の時にあります。多くの人がそれに抵抗します。あなたが出て行って、みんなを制圧する必要はありません。あなたは、自分のためにそれを認識するだけでいいのです。あなたは、古い神のコンセプトを手離すと、自由な経験をします。そして、これら全てがどう動いているかを理解します。肉体的、科学的に基づいて動いているのではなく、神のアルゴリズムで動いていることを。そして、あなたもその中にいることを。これらが起こることは、ミステリーではありません。あなたは、もはや力を扱うことが無くなります。なので、宇宙を吹き飛ばすのではないかとか、人を傷つけるのではないかと心配する必要が無くなります。そして突然、どうやって全てが一緒になるかや、あなたが神のアルゴリズムであることや、あなたがいかに全てに影響を与えるかや、あなたがいかに全てを創造しているかが分かります。


Theo Merabh
では、メラブをやりましょう。メラブの中で意識のシフトを許して下さい。考える必要も、努力の必要もありません。今日はたくさんのことを話しました。部屋の中のエネルギーをあなた方は感じたと思います。深く呼吸をして、あなたの自由を、パワーやコントロールや恐怖やそして愛を伴う古い神のコンセプトからの自由を感じて下さい。古い神にこだわっていた私は間違っていたのか、とか、もう神を自分は信じないのか、という事を考えるのではなく、ただシフトして下さい。

セオは、パーソナルな輝きであり、生であり、リアルです。
突然、科学とスピリットが統合します。あなたが神のアルゴリズム、実現化の意識の流れを理解すると、長年別れていた科学と宗教が一緒になります。それを我々はここでやっているのです。セオがもたらされ始めると、それは、信念体系や思考としてではなく、経験としてもたらされます。

あなたに尋ねますが、定義出来ない神が気持ち悪かったりしますか?新しいレベルの意識にシフトしていくのは、心地いいですか?神は外側にはいないのです。

神はあなたを愛してもいないのです。タフな事ですね。そのことは隅におき、自分自身にただ永遠なる神(エターナル ワンThe Eternal One)を経験させられますか?クリエーターというコンセプトを手放せますか? あなたは神の操り人形ではありません。あなたは神によって創造されたのではありません。

神とは自分のフィーリングであり、自分のノーイングネスです。

神とは自分の思いやりです。

神は日々の人生です。

神とは、自分のインテリジェンス同様、純真さなのです。

神は私の〇〇です。というのが私は好きです。いいことを入れるだけではありません。神とは私のゴミの全てです。神とは私の罪と恥です。神はマインドではありません。我々は図に表すことが出来ない領域の話をしています。

重要で勇気のいることです。でも、その時なのです。神のアルゴリズム、フロー、意識の流れがエネルギーを拾い上げ、人生のダイナミクスを拾い上げ、そして、そうなります。さあ、深い呼吸をして、この瞬間を許して下さい。

神が私を愛する必要がないと、あなたに言った後のあなたの経験や、あなたの目覚めを見たり、感じたりすることは興味深いことです。最初は空虚感がありますが、突然、ワオ、セオとのすごい旅があるんだ。それを自分のためにもたらしたんだと言うようになります。

今日、アメリカは独立記念日です。クリムゾンサークルは主権の日です。自由の時です。生とエンライトメントの自由です。深い呼吸をして下さい。

ここクリムゾンサークル・センターにいる人にいつも吹いている嵐ですが、嵐は通りすぎます。
嵐はタイミングを問わず、いい時も、悪い時もやってきます。ただやって来ます。マインドは何でと分かろうと努力しますが、ただ深い呼吸をし、それは完璧なんだとあなたは分かります。適切なのです。


深い呼吸をして、全ての創造において全てはうまく行っていると認識します。

Thank you. (拍手)


Kharisma 10 Video
http://www.crimsoncircle.com/Library/40/212/485/video/CH150704_Karisma_Shoud_10_English.mp4

-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| Kharisma (カリスマ)シリーズ | 17:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。