FC2ブログ

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 5月  Kharisma シャウド 9概要

2015年5月2日
HE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Kharisma Series
SHOUD 9: “Kharisma 9”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
May 2, 2015

http://www.crimsoncircle.com/


さあ、深い呼吸をして下さい。今日はあなた方にとって最も特別な時間です。


You Can’t Go Wrong
あなたは、間違いようがありません。あなた方の話を聞いていると、思考や感情がとても困難となっていることが伺えます。体にまつわる全てが混乱しています。しかし今が、最も特別な時なのです。あなたは一度だけこれをやります。人間から、神聖なセルフへの変身を。アイアムのリアライゼーション(実現・認識)の中へ。たった一度だけ。

あとで、この時間や空間に戻ってくることも出来ますが、今、経験していることとは違うものになります。苦痛で、感情的で、チャレンジですか? 変化しており、美しく、情熱的ですか?

あなたの思考やうつや困難さやチャレンジから、そんなに急いで抜け出さないで下さい。少し立ち止まり、あなたが通っていることについて考えてみて下さい。あなたの健康状態や恋愛関係や経済状態や骨の痛みはどうでもいいのです。あなたのしていること、経験していることに着目して下さい。

なんて美しいのでしょう。あなたにそれを話すことが出来ますが、あなたが認識できないことも分かっています。ここでの美しさは、あなたは間違わないということです。人間のコンセプトからすると正しくないこともあるかも知れませんが、神聖さや魂やアイアムネスから見ると間違ってないのです。

「自分は何も計画したり、トライしていないのに、なぜ、こんないい事が起こるんだろう。」ということがありませんでしたか?あなたは、その度に、他の天使などの支援だと思いますが、それは、あなたが本当のあなたに入って行くのを許した時に起こるのです。奇跡が起きます。


Consciousness Effects
あなたは最近、気づきましたが、あなたの周りのものが歪んでいる感じなことを。バランスを失っていることを。電化製品がうまく動かなかったり、家のいろんなとこでノイズが聞こえたりと。この弾む音のノイズは何でしょう? あなたの意識があなたの周りのエネルギーに影響を与え、この奇妙な現象をひき起こしています。あなたはあなたのセルフ、カリスマをコントロール出来ないように思っています。カリスマは光です。現在、あなたのカリスマが輝いています。全てが混乱しているにもかかわらず、それは輝いており、あなたの周りのエネルギーに影響を与えています。あなたの周りの人々にも。彼らはあなたの光に引き寄せられます。あなたを前にすると、彼らはこれまで隠していたもの、本来の彼らを表わし出します。


Shaumbra
私は過去、数百年、数千年、たくさんの存在やグループとワークして来ました。しかし、あなた方とのワークほど、楽しく充実したものはありませんでした。私は永遠のスピリチュアルパスにいて、最初のカバラを創造するのを手伝っている輝かしき人間たちとワークしてきました。カバラは真実やコアやセンターを意味します。真実に気づくことです。この言葉はエジプトの本に記されており、その後、他の文明に採用されました。私は最初にカバラを書いた人ともワークしてきました。

彼らはシャーンブラのように楽しくではなく、ワークするのもチャレンジでした。
あなたと共にいたり、あなたの隣りを歩いたりするのは、私にとって真の喜びです。困難な中にいることも私は知っています。特に夜は押しつぶされそうな感覚がありますよね。何も得られないという感覚が。シャーンブラたちは、素晴らしい人々です。あなた方が通ってきたチャレンジも、そのスピードもとても感動的です。

エンライトメントは人間にとっては厳しいものです。魂やアイアムにとってはそうではないのですが。人間と呼ばれるアスペクトにとってはとても厳しいのです。我々は人間のフォーカスを超えて、“and”、“たくさん”の中に入っていきます。ワン(1つなるもの)ではありません。1つに全てを持ち込むのではありません。がっかりする人もいるでしょうが。“たくさん”の中に入って行きます。なので、楽しいのであり、私はエキサイトしています。

あなたはどこから来て、今、どこにいるのでしょうか。シャーンブラエネルギーの多くは今、イエシュアの時代に戻っています。イエスやマグダラのマリアやその当時の人々への深い愛や、近さや、類似性を感じてますね。あなた方が神聖な種、キリスト意識を持ち込むコミットメントをした地点です。

とてもたくさんの生まれ変わりを経る前、あなた方はみな、それの一部でした。あ、リンダでさえそうです。あなたは肉体をまとっていなかったが、そこにいました。

あなた方は神聖な種、キリスト意識をもたらすコミットメントをしました。その種を収穫しに戻ってきました。その時代はあなたにとって意味深いものです。あなた方の幾人かは、この2~3千年前、エンジェルフォームでいて、「今だ。今だ。」と言っていました。

その後、あなた方は、このギャザリングやインターネットで再会しました。いろんなことを思い出しました。今も、イエスの時代も、あなたに、影響を与えたトバイアスにも会いました。あなた方は多くの人生で、教会にいたり、宗教に取り組んだり、修道院にいたり、お寺にいたりしてました。そこで勉強し、祈り、瞑想し、集中していました。何かに集中すること、自分のセルフ、人間セルフの修行方法を学びました。それは時にぜんぜん訓練ではなく、分離してしまっていました。失った自分自身を取戻すことも学びました。それをするのに、修道院やお寺のような静かな場所を必要としてました。それにより、内側の旅をしていたのですが、修行やたくさんのルーチンやグループ思考に囲まれていました。1人で考える時間は余りありませんでした。

そして、300年か500年前に覚醒が起きました。ミステリーはミステリーに囲まれていること、誰も答えを持っていないこと、本やルールには詳しいんだけど、それ以上ではないことに覚醒し、それから去りました。それは、あなた方にとってとても困難なことでした。皆さんにとっては、3~4回前の人生だったり、1~2回前がそうでした。とても困難でした。と言うのも、それまで重要とされてきたことの全てから去ることになったからです。グループや組織から。友人から。師匠から。そして、あなたは人生を1人で歩いてきました。砂漠をさまよったりもしました。

これらの人生、そして今回の人生もそうですが、スピリチュアルや神秘を追求することもあったし、それから逃げようとすることもありました。また、自分に合うグループ、友情、人間の共同体を見つけようとしました。そういう団体は要らないとする時期もありました。そして、グループで何かをするのがイヤな時期もありました。道に迷った感覚、あきらめの感覚があり、トバイアスから聞いたようにガイドも去りました。そして、あなた方はホントに1人でした。そして、このグループに出会いました。このグループには、ルールも、練習も、要求されることもありません。それがクリムゾンサークルです。もし、そういうのがあったら、あなた方は逃げていたでしょう。そこには、同じ考え方や、スピリットの親近感があり、ここに引きつけられました。しかし、ここに拘束しようとするものではありませんでした。幾人かはしばらくしてここを去り、他のところに行きましたが、ここがホームだと認識していました。ここは、あなた方が来たいときに、来れる安全なスペースです。いつも、あなたのためにあります。

私は、あなたに寄り添って歩いてきました。あなたはアイアムが分かってきました。私はあなたのためや、あなたの日々の問題を解放するためにそうしたのではありません。私はあなたがするように問題に目を向けたりしません。

私は人間が身にまとった個性を原因とした不快さも見てきましたが、それは超えて拡大するためのものと見ています。解放したり、人間から神性になるのでもなく、ワンネスに行くというものでもありません。人間のフォーカスや人間の意識だけの世界から、神聖なセルフの“たくさん”のという視点を持つことです。1つのコアでもなく、他のたくさんのセルフを管理する1つのセルフというものでもありません。

人間マインドでこれを理解するのは難しいことですが。しかし、あなたは単一性を超えてセルフの多元性に入っていきます。そして。魂は全てを一緒にしようとするものではないことを理解し始めています。そういう必要性ももっていません。自由なのです。そこにあなた方は行こうとしています。私があなた方に教えることは何もありません。ただそばにいるだけです。あなたは自分でそれをしており、他の教師はいらないのです。


First Question
最初の質問です。あなたは前回の人生、または、2~3回前の人生でエンライトできたし、この人生においても、8歳でエンライト出来ていた。なぜ、そうしなかったのですか?

(会場から、いくつかのコメントあり、深い経験をしたかったから等。)

あなた方は表面的なことばかり答え、考えてますが、本質を答えていない。あなた方はこの理由を引き延ばしている。あなたにその理由に気づいてほしい。あなたに準備ができて、待つことを止めたら、なぜあなたが待ったのかが分かるし、その時が、準備ができた時です。

この質問を感じ続けて下さい。頭で考えないで下さい。子午線やグリッドが適切な時期じゃないとか、妖精がサポートしていないとか言わないで下さいね。やめて下さい。自分の答えを聞く準備が出来ていないのです。ほとんどの人が、準備ができていない。イエスの時代もそうだったし、お寺などで内側のワークをしててもだめだった。カバラのノーイングネスが得られなかった。私のこの質問にほとんどの人が答えられない。ニューエイジャーも答えられない。あなた方はニューエイジャーを超えているし、スピリチュアルも越えました。もはやスピリチュアルグループではありません。スピリチュアリティはたくさんのコンセプトや教義や歴史やマキョーで定義されています。

我々は、リアライゼーションに関して、混乱、緊張、摩擦の地点に来ており、あなた方は最近ものごとが、とてもタフになってきていると感じています。それは、あなた方が変化しているからです。そして、私はこの質問を投げかけました。何故、あなたは待っているのか? と。あなた自身の一部でも認識できていれば、エンライトの準備ができているという事です。クリアにその答が分からなかったり、マキョー的いい訳をしたり、深く考えたりするのであれば、まだそれをしたくない何かがあるということです。それは悪いことではありません。また5年も20年も10回の生まれ変わりも待つこともできます。

人間の日々にとりこまれてしまう何かがあるのでしょう。エンライトによって消滅したり、去るということを感じています。それは恐怖なのでしょう。死に対する恐怖かもしれない。また、あなた方は人間としての生活が少し良くなることだけに、着目しているためにエンライトについてスタックしてしまってます。そして、より中毒も強くしてます。その楽しみを演じています。

我々は、そのためにここにいるのではありません。そういうものを超えていくのです。
そして、自分を信頼していないためにエンライトしていません。それも大きなファクターです。

では、シンプルな答を言います。人生というのは、ケイペア(Kyeper)を伴って想像し選択するものです。ここには、物理的空気と非物理の空気があります。それが、ピカピカ光る織物を創造します。あなたは、ケイペアをその織物に投入して人生を創造します。ほとんどの人がそれを知らないし、意識的には、それをやっていません。美しい織物があり、ケイペアにより、あなたは好きなものを創造することが出来ます。あなた方が行くところは、あなたの好きなものが何でもあるところです。暗闇もあって、恐怖もありますが、あなた方は暗闇に対して笑うことができます。我々は、選ぶものの何にでもなれるし、選んだものを進化させたり、拡張させたり、その空気に色をつけたりします。そうシンプルなのです。

では、次の人、なぜ待っているんですか?

D:人間や地球を愛しているが故です。言い訳かもしれませんが。

A:5~600年前、ミステリースクールというスピリチュアルサークルが一般に受け入れられていて、そこでの
アセンションやエンライトメントは、自分以外の人々全てに依存していました。それは流行でもあり、みんなが追従し、これは人類全てのためにやっていることだということをみな信じていました。

(話題が変わり)
アクト(演じること、振りをすること)も重要。アクトは実際ではないという人もいますが、黙れだ。フェイスブックに何か悪いことを書く事、それもアクトであり、あなたの好きなことが出来る。豊かであるようアクトも出来るし、健康であるアクトも、若い肉体であるというアクトも出来る。一度にたくさんのアクトも出来る。

(また話題がもどる)
あなた方は他の人間たちのために待つというのですが、新たにこのエンライトメントへの道に参入した人がエンライトするには、1000回の生まれ変わりが必要かもしれません。あなたは彼らを待つのですか?

私は、まずは5人がエンライトすることを提案しています。エンライトしたからといって“私はエンライトした。”と言ってまわるのではなく、ただ地球にいて「スタンダード」となるのです。殆どの人はこの人生でエンライトできると思っていないし、希望も持っていません。古いマスターの物語にはまっています。他次元からの答えや救済を待っているし、天国と地獄を信じています。そして待ち続けます。しかし、エンライトした5人が現れ、公園を歩き、ショッピングするだけですが、彼らのカリスマが輝き、違いを生み出します。

ワンネスを信じている人が多いのですが、ワンネスが我々の行くところではありません。神にもどるのではありません。人間の言う神というものはありません。ユニバーサルワンネスはありません。我々みんなが1つで同類といいますが、あなたは違います。あなたは主権を持っています。主権のある存在はとても多くの視座を持ち、全ての他者に対する思いやりもあります。他者の旅にも道にもユニークさや多様性にも思いやりがあり。1つ( One )に戻ろうとする人と比較になりません。Oneに戻ろうとする人は、他者もその道に従うべきと思っています。それは地獄でしょう。それは機能しません。

あなたは、主権を持っており、あなた自身のワンネスにさえ戻るのではありません。キーハックで言っているのですが、あなたは1なるものではなく「たくさん (many)」なのです。だから、自由なのです。


Second Question
では、次の質問に行きます。エンライトに移行する直前に人間として何をしますか?

そうですね。手放すだけです。トライするのを止めます。ただ手放すのです。それを私は許すという言い方をしています。トライをやめ、努力をやめ、プッシュをやめ分かろうとすることをやめます。

皆さん、気を静めようと、ため息をつきましたね。あなた方はアセンデットマスターのことや、その道について勉強しています。たくさん勉強したり、修行したりしますね。そして病気になり疲れます。落ち込んだり、骨を折ったり、何も持ってない状態になり、誰も自分を好きでなく、変なにおいがし、もういいと言う気分になります。そして人生をやめようと思います。その地点にいることはいいことなのですよ。全てを諦めているからです。スピリチュアルであることも止め、アセンションも諦めます。

エンライトメントはここにあるのです。数回前の人生から、そしてこの人生でもやればいいだけなのに、なぜ待っているのですか?それはすでにここにあるのに。全てのプレゼンも処置も用意も完了しています。なので、トライしないで下さい。

トライしないという事さえ考えないで下さい。考えてクレイジーになってしまいますから。それは頭で分かるものではなく、あなた自身に感じさせたり、認識させたり、“アハ”を得たりするものです。

なぜかについて、頭の中でたくさんのおしゃべりが起きると思いますが、それらは追い出して下さい。答えはシンプルな言葉でいい表せるものです。

あなたは自分が用意できていることが分かります。責任をもつ時だということが分かります。責任というと言い過ぎかもしれません。今がその時だということが分かるということです。なぜ待っているのか。何を待っているのか。の答えは深遠であなたの内側の純粋な答えであり、それを得たときが、準備が出来ているということです。そして今、自分は準備ができているかに答えるのです。もう待つ必要はなく、遅らせる必要もありません。そのことを深く呼吸して下さい。そうです。深遠さを感じてますね。


World Trends
現在の世界トレンドについて2つ、さらっと紹介します。現在の最大のトレンドの1つはパワーです。全ての人がパワーに傾注しています。それを認識しているいないにかかわらず、お金、政治、政府、セックス、産業、商業、宗教に。全てがパワーです。地球をパワーが覆っています。地球におけるパワーとパワーへの欲求を他次元の存在も特別な興味を抱いています。なぜなら、そこにはパワーに対する強迫観念があるからです。それは、どこにでもあり、以前より多くなり、現れています。

ニュースの行間を見てもらうと、そこにはパワーゲームが全てのことに起きていることが分かるでしょう。
※TVショーのスローンズゲーム(※1)もそうで、あれもパワーゲームです。それは、パワーのシフトであり、パワーがもがいているのです。

※1:人気テレビ番組シリーズの番組名“Game of Thrones(ゲーム オブ スローンズ)”のようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Game_of_Thrones

パワーは幻想です。クリアな現実にパワーはありません。必要ありません。私が言っているのは、エネルギーパワーのことではなく、ガソリン等の燃料や、心理学的パワー、メンタルパワーのことです。それは成長し続けます。人間は何よりもパワーに中毒になります。物質に中毒になるなど、ありえません。アルコール、タバコ、ドラッグなど、そういったものに中毒になるのは、物理的にありえないのです。「パワー」に中毒になっているので、「パワー」への苦痛を鎮めるためにドラッグ、アルコールのようなものを使うわけです。

あなた方にパワーは必要ないことを認識して下さい。他の人から身を守るためにいくらかのパワーが必要という人がいますが、必要ありません。パワーは幻想です。パワーは外から得なければならないと信じさせる状態を作りますが、必要ありません。エネルギーは引きつけられており、全てそこにあります。使い始めるとそこにあります。

ケイペア、あなたの創造性、スピリットもそこにあります。パワーに中毒でいると、より多くのパワーを得ようとします。パワーが幻想だと分かると、あなたは人生にパワーが必要なくなります。パワーでプレイしている人が見えなくなります。彼らもあなたに興味を持ちません。あなたの所に来て何かを搾取しようとしません。彼らが得たいものがないからです。なので、あなたは自由です。

エネルギーはいつもそこにあります。それが自然なことです。あなたが意識の中にいれば、そこにはエネルギーがあります。情熱的であれば、エネルギーがあります。あなたはパワーを必要としません。パワーは幻想であり、うそっぱちです。

もう1つ地球で起こっているメジャーなことは、ダイバーシティ(人種、性別等の多様化)の動きです。両サイドとも許容することです。世界のたくさんの国々で、同性の結婚を許しています。何て大きな前進でしょう。これは地球で初めてという訳ではありません。レムリアの時代、あなた方は男性器も女性器も持っていました。私はそこに行きたい。(笑)あなた方は男性性も女性性も両方持っています。そして、バランスを取りつつあります。男だけとか、女だけでいようとするのは困難なことです。

トレンドとして起っているダイバーシティはセクシャル面だけでなく、全ての場面で起こっています。他の文化や思想、生き方に対する受け入れです。それは、より広がっていきます。と言うことで、地球で起こっていることは、一方はパワー、他方はダイバーシティなのです。それらは、相互主観的ではないのですが、あなた方は両方を得ています。

ヒューマンカルチャーのほぼ全てが、多様性に向かっています。全てがそれ自身となり、主権を持つようになります。宗教以外は。宗教はあまり多様性を受け入れていない。イスラム教にしろ、クリスチャンにしろ、ユダヤ教にしろ。あなたがそうしなければ、神はあなたを愛してくれないとしています。宗教の力はダイバーシティに圧力をかける強い力です。それが、各宗教への向かい火となります。どんどん人々は教会から離れていきます。そういう人々も、それは古いと言うのですが、各人も力をベースとしていることに気づかされます。そして多くの人が道に迷います。これまで答えを与えてきたものを失ったのですから。ホントの答ではなかったのですけどね。

これが大きなカオスを作っています。多くの混乱を招いています。教会は力を強い、人々はダイバーシティを求めます。これは、あまりうまく行きません。基本的には、崩壊へと向かいます。力は自分が勝つと思っています。一生懸命勝とうとしますが、現在、地球はダイバーシティへと向かっています。あなた方のような人々は自分が経験してきたこともあり、他人を受け入れます。あなた方も自分自身との多様性を受け入れています。ワンネスに向かうのではないのです。“多”に向かっているのです。

では、深い呼吸をする時間がきました。メラブをやりましょう。メラブの前に、認識してほしいことがあります。あなた自身のためのあなたを、グループで一緒にやっていることではなく、あなた自身としてやっていることを認識して下さい。それが難しいことや、あなた方が何度も反対に走っていったことを私は知っています。でも、それではうまく行かない。あなたを砂に埋めたり、マキョーに走ったりしましたよね。しかし、今、あなた方はここにいる。

注意深く、今回の質問を感じて下さい。2~3回前の生涯や今回の生涯でエンボディできたのに、なぜしなかったのかを。なぜ待ったのかを。そこには美しいギフトがあります。考えるのは止めて下さい。ただ感じて下さい。そこにあなたが長い間探してきた答があります。それでは、メラブをやりましょう。


Merabh for Englightenment
2番目の質問はこれでした。エンライトメントに移行する前に人間は何をするでしょう?
と言っても何かをしなければならない訳ではありません。トライするのを止めて下さい。勉強する必要などないのです。

「毎日、15分の深い呼吸をしないでいいのですか。」  しなくていいのです。
「私のダイエットはしなくていいのですか。」  しなくていいのです。
「スピリチュアル思考を持たなくていいのですか。」  いいのです。
「いったいどうしたらいいのでしょう?」  何もしなくていいのです。

あなたのしたい事をすればいいのです。バイクでくり出して下さい。あなたが普段、やりたい事をやればいいのです。ライトを変えてみるとか。それって、とても人間っぽいと感じると思いますが、そんな事をあなたはやりたいんです。

それを「魂」と呼ぶのは止めましょう。その言葉を超えて行きましょう。ありのままのあなたです。遠いとこにあるのではなく、天使の翼があるのではなく、あなた自身でいる事です。追い立てられる何かは情熱であり、これが覚醒であり、エンライトメントです。

それが起ります。マスターが最後にすることは、トライするのを止めることです。全てが馬鹿げたことだったと気づくからです。全てが制限されたマインドやパーソナリティがためだったのです。そしてマスターは自分自身に、アイアムに明け渡します。彼らはマキョーや自分自身や他人に不平をぶちまけるのを止めます。

彼らは、いつとか、どことか、どうやって、と思案するのを止めます。そして、エンライトした人間になろうとするのを止めます。これに責任を負ってるのは人間ではありません。人間がそうするのだと思っている限り、アイアムはずっと辛抱強く、座って待っているのです。

人間が、トライや努力やエンライトを強いるのを止めるとき、それは入ってきます。それは、いつもそこにあります。深い呼吸をしてトライをやめ、エンライトする格闘をやめると、抑え難い欲求(心をつかんで離さないもの。compelling)を感じます。自分の覚醒という自然な欲求を感じます。そして、それが起ります。

なぜなら、「人間的なこと」を超えた、心をつかんで離さないものがあるからです。それはあまりにも抑え難いので、人間が対処できるものではなく、対処しなければと人間が思うものを遥かに超えています。「抑え難い」「心をつかんで離さない」というのは、とても情熱的でとてもリアルだという意味です。愛情に満ち、とても大きなものです。

私は欲求(心をつかんで離さない)という言葉が好きです。それは、それへのダイナミクスであり、情熱です。もしとか、多分とか、いつとか、なぜではありません。それは欲求、情熱です。あなたは間違っていないと言う欲求です。

トライをしないという時間を今、とってみて下さい。ここで。分かろうとトライするのを止めて下さい。そして、あなたのエンライトメントの自然な欲求を感じて下さい。

情熱を。 プレゼンス(存在)を。

エンライトメントは妥協ではありません。人間との妥協やネゴ(交渉)ではありません。全くもって。全く必要ありません。それは、パワーゲームでも、マインドゲームでもありません。欲求は何が起っているかを知っています。その事を深く呼吸して下さい。

あなたが人間であり、疲れていて、しばしば混乱し、次は何をと考えています。このエンライトメントはあなたを超えています。あなたの制限を超えています。制作したり、計画すること等、何もありません。ただ受け取るだけです。

(間)

まさに欲求が、その覚醒があることを既に知っていることを意味します。それに満たされることを知っています。

それは、アイアムにとってのゴールではありません。それは、そこに在るという欲求は人間と分かち合いたいのです。既に覚醒におり、満たされていることを。

欲求は既に起っていることを示しています。それは、あなたとシェアしたいのです。
しかし、あなた方はトライするのを止めさせられてきました。何が起こるかや、何を起こさなければならないかを考えるのを止めさせられました。それは迷路ではありません。分かることを要求しているパズルではありません。それは、冷酷なものでしたね。それは、トライするのを止めるときという事だったのです。シンプルです。

人間は何かをやらなければならないと考え、電球を交換したり、壊れたハンドルを修理したり、ガレージを掃除したり、散歩したり、犬を飼ったり、犬を愛したりします。ただエンライトメントしようとトライするのを止めて下さい。

人間には決して分からないことと思いますが、それはあなたの責任ではありません。ただ受け取ればいいのです。

(長い間)

エンライトに関して欲求があり、それは、ここにあります。それへの情熱や表現があり、ここにあります。
それ故、あなたは間違ってはおらず、間違うことも出来ません。避けることは出来ます。あなたが、この2~3回の生涯で待ってきたように。しかし、アイアムの欲求があり、それはここにあります。

あなたは何のために待っているのでしょう。その答を感じて下さい。その答は今日、皆さんが答えたようなマキョーな答ではありません。とてもシンプルで、とてもクリアなものです。それがやってきます。あなたは何のために待っていたのでしょう?それが来たとき、あなたは真に準備ができたということです。

私はカウルダーとリンダと世界旅行に出かけます。地球だけでなく、全ての次元にも。私が物理的次元にいなくても、我々は共に歩んでいることを知って下さい。

全ての創造において、全てはうまく行っています。

Thank you. (拍手)


Kharisma 9 Video
http://www.crimsoncircle.com/Library/40/211/483/video/CH150502_Karisma_Shoud_09_English.mp4

-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| Kharisma (カリスマ)シリーズ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。