FC2ブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 4月  Discovery シャウド 8概要

2014年4月5日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Discovery Series
SHOUD 8: “Discovery 8”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
April 5, 2014

www.crimsoncircle.com


私はアダマスです。私は月に1度、2~3時間、この人間マスターのギャザリングをただ経験しに来ています。安全なスペースにいるために。

あなた方はというと、毎月シャウドにチューンし、リラックスして全てのマキョーを解放します。次の週には、またマキョーを拾い、自分を疑い、それを考えます。そしてまたシャウドに戻り、また解放しています。内側にノーイングネスを持っているからです。それがあなたをガイドし、ここに連れてき、真のマスターにするのです。

しかし、私はただ通過をしています。自分の道をただ通過しています。アセンデットマスタークラブや、他の次元、他の経験を。私にレッスンはありません。とうの昔に終えました。私はただ通過しています。それが出来るからであり、それがセンシュアルで美しく楽しいからです。

あなたもそうすべきです。ただ通過するという意識でいるのです。地球での経験をただ通過するのです。ただ通過すること、それがマスターの意識です。

あなた方は死ぬためとか、天国や地獄に行くために生きているのではありません。それは人間の考えです。マスターはそういうことからも自由です。ただ通過しています。
そのエッセンスを感じて下さい。あなたはただ通過していくのです。それにより自由を得ます。自由とはいつでもただ通過していくことができるということです。私や他のマスターがやっているように。

マインドはただ通過していくことを信じていません。マインドは思考や信念を信じています。思考や信念はリアルではありません。マインドを出て真のノーイングネス、エッセンスへ行きましょう。

それは人間がマスターになるのに最も困難なことかも知れませんね。あなた方はまだ思考重視でいます。実は、マインドが目的を持ったことで、あなたはこの次元にやってきました。それは次元のハードドライブのようなものです。他の次元では機能しません。体を持つあなたをサポートし、時やスペースにいるのをサポートしています。思考が問題なのです。思考は一般的にはマインドから来るものではありません。マインドは素晴らしい仕事をしています。あなたに目で見、耳で聞き、物事を理解させています。マインドは思考に汚染されています。


Just Passing Through(メラブ)
メラブは何もしない時間です。思考さえもしません。深い呼吸をしてただ許します。ただあなたが通過しているという事を感じて下さい。

それは経験できない事を意味するのではありません。事実、経験につながって行きます。またそれは経験にオーナーシップを感じないことを意味するものでもありません。オーナーシップはあります。しかし、とても自由です。ただ通過して下さい。

この惑星での経験は1つの選択でした。人間は起こりもしない事を心配するのでアホだとクツミは言っています。思考や制限にはまるアホだと。あなた方はただ通過することを忘れています。通過していけば、美しさを楽しむことが出来ます。制限を外すことを楽しめます。アイアムの新しい理解を楽しめます。ただ通過して下さい。

美しい森を通過し、匂いや光景や音を楽しんで下さい。木や花や自然の精と触れあう時間を楽しめます。ただ通過します。これは家ではありません。牢屋でもありません。テストでも、他の人との競争でもありません。通過します。ただ通過するために。あなたはできるから。

魂の輝きのために通過します。そうすると新しい方法で自分自身を知ります。
通過することにテストはなく、手順もなく、次元も秘密もありません。主人も使用人もありません。ただ通過するのです。通過と併行してダンスも浮かぶことも出来ます。好きなだけ時間をとります。遅かれ早かれ、あなたは通過することの認識を持ちます。

あなた方が生きてきた人生もそうでした。通過してきました。たくさんの愛があり、涙がありました。それはテストとしてデザインされたものではないし、カウンシルの人や天使によってデザインされたものでもありません。ただあなたは通過しています。それはあなたがいかに強いかを見るためにデザインされたものでもありません。喜びやセンシュアルや光や闇を経験するために強くなる必要はありません。強さや決意をもってやることなど何もありません。実際マスターは全てをただ許すことを発見するのです。通過する中で深みやリッチを経験し、通過していることを忘れてしまいました。

あなた方はここに永遠があると思っていました。統合するための永遠の幸福、永遠の充足感があると。それはありません。幻想です。通過している中でたくさんの人に出会います。あなた方は他人ととてもつながっていました。ただ通過するという自由が妨げられるほど繋がっていました。あなた方は全ての人に義務や責任を負ってきました。深い呼吸をしてただ通過して下さい。

この地球で通過するにつれ、あなた方がホントに欲しい経験を選ぶことが出来ます。時に全てのことがあなたに反して、あなたを超えて起こっていると思えるときがあるでしょうが、そうではありません。ただそう思えるものであり、幻想です。あなたはただこの地を通過しています。なぜあなた方は自分が欲することを選ばないのでしょうか?ただ通過するのです。

この場を通過するにあたり、自分がやったことに対しての良い悪いは考えません。9000のマスターたちは速い遅い、光や闇を判断したりしません。彼らはただ通過しています。彼らはただ通過することが魂にとって最も難しく、美しく、チャレンジングで素晴らしい経験であることを認識しています。彼らはあなたが思っているアイデンティティはあなたではないこと、あなたの抱く思考はあなたのものではないこと、あなたに起こってきたことはあなたが選択したことではないことだと認識しています。

どんな通過の仕方かは問題ではありません。あなたがしたことは祝福のために起こったのです。さあ、ここにいる私、クツミ、マスターであるあなた、その他の存在たちは、あなたにマインドから離れ、ただ通過するというノーイングネスを感じる時間をとってもらいたいのです。したいのなら、踊り、歌い、楽しんで下さい。しかし、ただ通過していくのです。

あなたも、あなたの魂も、あなたのアスペクトもただ通過していくのです。シンプルに生きるということです。生きることのエッセンスを感じ入って下さい。あなた方は小さく生き、制限の中に生きています。他人や自分とネゴシエーション(交渉)したりしていますが、それは機能しません。生はエッセンスです。それはフィーリングです。あなた方は傷つき、最後に許します。自分自身が生きるのを許します。生を生きて下さい。自分自身と生についてネゴシエート(交渉)はできません。


God
人々の神に対する意識には興味深いものがある。神を信じているのですが、それは間違っていて、古臭い。恐れる必要はないのです。我々は生を生きています。それもネゴシエーション(交渉)です。それが誰かを救うことはないのです。

マスターはただ通過し、生き、祝福します。状況が悪くなるとか、人を傷つけるのではと心配するのを止めて下さい。あなたは人を傷つける。なぜなら、ただそれが起っているから。人はあなたがあなた自身のために何かをすることを受け入れていない。なので、彼らは少し傷ついているだけです。最終的にはそれが彼らを助けることになります。ネゴシエート(交渉)するのをやめ、ただ通過して行って下さい。


Current Energies
現在、グローバルベースのエネルギーはどうなってるか感じて見て下さい。ニュースのヘッドラインとかではなくエネルギーを。エネルギーの動きを見て下さい。どのくらい速く動いてますか?地球には現在たくさんのエネルギーがあります。しかし動いていません。とてもたくさんありアクセス可能です。ネゴシエーション(交渉)せず、制限せず、ただ許して下さい。許すにつれ、あなたの一部が開いてきます。そして他のことを追い出してくれます。


Hypnosis
現在、催眠が世界中に広まっています。セクシャルエナジーウィルスのようなものです。マインドは真のフィーリングではなく、外の出来事を取り上げています。あなた方は自分のエネルギーの中でいい気分でいれるのですが、外のことにチューンするがためにクラッシュしてしまっています。そのことで自分を責めたりもします。「何か悪いことした?なんでこんな事が起こるの?悪いもの食べたのかな?許し方が間違ってるのかな?自分はハートが悪い人間なのかな?」と。いいえ、あなた方は濃厚なところを通っているだけです。

深い呼吸をして心配しないことです。ただ通過して下さい。あなた方は催眠状態には戻れません。できないのです。

この催眠が広がっているため、現在、世界で奇妙な事が起っていますね。無差別殺人だとかが。いい人だったのに、そんなことをするとは思わなかったということが。マレーシア航空には何があったんでしょうね。現在、催眠が広まっており、人々は影響を受けやすくなっています。となりのいい人も、パイロットも。催眠にかかりロボットのようになり、飛行ルートを変え、キャビン内の気圧を下げ、自分のマスクをとり、あきらめました。なぜ、そんなことをするのか?コンピュータにウィルスを入れたり、ハードドライブを壊したりするのか?どうなるのか見たいため、それをしました。とても奇妙なエネルギーです。あなた方は心配する必要はありません。そんなエネルギーの外にいますから。でもこんなことがもっともっと起こります。


Thought
マインド、頭脳は必要な要素です。あなた方がこの惑星にやってきて光の存在から肉体の存在になる時、それはとてもハードで不安定だったのですが、マインドがここでバランスをとる要素となりました。マインドはアナヤトロン(注記:ボディオブコンシャスネスとのコミュニケーション手段。シャウド用語。)と繋がる物理体でした。ライトセルフが物理体と繋がるためのものでした。そして単なる記憶や、時と空間と連携するためのものになりました。ライトボディは時や空間というものが分かりません。分かろうともしません。順応もしません。なので、統合が困難でした。あなた方はマインドを通して統合ができます。マインドはこの次元に適応する判断力をもっています。神聖なインテリジェントはこの次元に馴染みがありません。熱いストーブに手を置かないことや、羽がないので崖に近づかないといったものです。判断とは違います。マインドはライトボディが肉体に入ってくるのにコネクションデパイスになります。昔はライトボディを調整していたのですが、今はライトボディを許せばいいのです。マインドは化学や電磁力や波動エネルギーの中でもバランスをとるのがうまくなりました。それは脳のメカニズムを通してのことです。たくさんのライトボディは脳に入ってきます。

マインドはたくさんの役割を果たしているのですが、別のダイナミクスとして思考というものがあり、これが制限を起こしています。思考と脳とこの現実の理解とのコンビネーションからやってくる制限された意識のようなものです。思考はたくさんの信念や制限や恐怖などをベースとしています。人間は思考の存在となっています。マインドと思考は別のものです。思考は判断、制限、恐怖、心配を持っており、インテリジェント(知的)ではありません。高い意識ではありません。思考は別の意識とネゴシエート(交渉)しています。思考を感じてみて下さい。思考はどこから来るのでしょう?そんなこと考える人はいませんが科学者は脳から来ると言っています。違います。脳から来てるのではありません。感情的思考が昔のデータ(やったこと等)から引っ張り出しています。どこからこれらの思考は来るのでしょう?ミステリーですね。

あなた自身からでもありません。そもそもあなたのものではありません。クレイジーな思考を持っているということで精神科医に行きますが、それはあなたのものではないんだし、医者は思考がどこからくるのか脳はどんな役割をもっているのかを知らないのです。

思考をもつことは悪いことではなく、あなたはマスターとなっても思考をもち続けます。思考はどこからくるでしょう。あなたの外から来る臭いのする泡を想像してみて下さい。それらはあなたのものではありません。それらに影響を与えたり、コントロールしようとしても機能しません。あなたが壊れるまで悪いことが続きます。思考はとんでもないごまかしです。


The Illusion of Separation
あなたは自分がハイヤーセルフと分離しているという幻想を抱いています。神との分離や他次元との分離という変な思考をもっています。若い時には神がいて、それゆえあなたがいると教えられ、ニューエイジに興味を持つとハイヤーセルフがいて、それゆえあなたがいると聞いてきました。壮大な天使がいて、ガイドがいて、あなたがいると。分離ばかり、仕切りばかりです。

思考は仕切りを入れることが大好きです。それでさらなる思考を保有していきます。それはリアルではありません。リアルな壁はありません。あなたがいる次元と他の次元とに違いはありません。分離について考えてみて下さい。男性性/女性性、光/闇、白/黒、ドイツ人/スペイン人、分離ばかりです。考えるのではなく、分離を感じて見て下さい。あなたが自然に抱いている分離を。年の差、健康の差、エネルギーマトリックス、エネルギーパターンによる分割、分割、分割。

自分のシンプリシティを見つけ、自分の美に戻ろうとすると、思考が忍び込んできて、「私にはできない。複雑だなっ」と囁きます。これらの分離は幻想なのです。
私がたまに制限されたセルフに対比して自由なセルフという用語を使いますが、それらはあなたの一部で今もここに座っています。既にそこにいて、外にいるのではありません。しかし、思考による幻想は強く、あなたはそれらを買い入れて(受け入れて)います。ではどうやって脱出するのか。

許しです。


Allowing
あなたは自分自身を許しています。絡み合った思考が解けていく自然のプロセスを許しています。しかし、まだ大きな壁やベールを作っています。あなたが許しはじめると思考は繋がっている事ができません。接着剤がとれてきます。あなたがすることは何もありません。あなたは思考を失います。思考はあなたを引き寄せます。思考のことを考えないで下さい。よくないことです。深い呼吸をして許して下さい。何を許すのか?全てです。許すことについてネゴシエート(交渉)しないで下さい。

思考について考えるとさらなる思考が押し寄せてきます。ただ立ち止まって許して下さい。
神や天使や私を許すのではありません。真実を許すという人がいますが、真実はあなた自身です。あなたはまたたくさんの非真実でもあります。理解しがたいことですが、あなたはこの次元、この経験を通過しており、あなたではない、たくさんのことを引き付けています。それも経験の一部です。

あなた方はクリーンに通過していきたくはないようで、通過し続けたいといいつつ、そこにはまっています。沼にはまった事のようです。自分が生きたと思うまで、この地を通過したくないと言っています。深く呼吸をして許して下さい。真の許し、あなたの真実を許すのです。宇宙や真実や神の真実や天使の真実ではなく、あなたの真実です。また思考が入ってきましたね。あなたって何?真実って何?と。

ただ深く呼吸をし、笑い、ただ許して下さい。通過することは自然なプロセスです。生きる経験、真の生はすべて自然なことなのです。思考を切り離すこと、幻想を捨てることは自然なことです。他の幻想でその幻想を壊すことは出来ません。そういう事をこれまではしてきました。許すまでそれは続きます。

自分自身でいることにトリックも顕現もありません。1日に20分やるというものでもなくツールでもありません。真の自分でいることです。それだけです。分離の幻想は巨大だとか強いとかトラウマ的イベントをしてもとけないという存在もいますが、私はそうは信じていない。人類は幻想だと理解するのにトラウマイベントを経験する必要はありません。分離はただのゲームです。

思考は脳から来るのではありません。あなたの肉体からではないのですが、あなたの内側の小さな場所から来ています。意識の気まぐれのようなもので、大きなスコープでいる意識なのに、小さなものが制限を信じているのです。そこから来ています。マインドやハートから来るのではありません。それは小さく、意識の端っこですが、他の意識のように汚染されたことはありません。それはまだI am that I amを理解していません。他の99%の意識が理解しているのですが、この端っこは良いタイミングを必要とし、制限され、小さな思考を掻き回しています。


Thought Farts
思考はパターン化しています。あなたがどうやって思考をあみ出しているか感じてみて下さい。朝起きると今日は何をしようかと考えます。起きたけどまだ悟りを開いていない。どうしたらいいんだろう。うるさい!許しです。それをし、それを見るのです。そしてパターンでコーヒーを飲み、インターネットを見、思考に疲れます。体は思考が好きではありません。


True Imagination
今からの2年を想像して下さい。住みたい場所、一緒にいたい人を想像して下さい。楽しいですね。自由でいることを想像して下さい。もう働く必要はないのです。体が自分を癒すのを想像して下さい。しかし、ある地点で思考が入り込んで来ますね。私は大きな家は持てないと。想像する時、思考が働き8割9割はビジュアル化しますね。

音や匂いを感じる人もいます。マスターは真のイマジネーションはビジュアルを超えており、センスも越えていることを理解しています。あなた方はビジュアル化してきました。それは思考から来ていることが殆どでした。また、そこにはあまり情熱はありませんでした。

マスターは選択の瞬間を理解しています。トバイアスは分離の地点と呼んできました。私はビーイングネスと呼びます。何も考えないのです。あるレベルの理解に達したいと思ってもどうやって達するかは考えないのです。ただそうなるのです。ただあなたで居るのです。そのためにワークをしないで下さいと言うほか説明できません。

あなた方はあることのワークをすると思考し制限するからです。アイアムになるのだとしても人間からアイアムになる努力の必要はありません。ネゴなく、議論なく、考えることなく、I Am です。遠い星をとらえるにはどうしたらいいでしょう?

ただここに居ることです。

どうやってあそこに行こうかと考えるのではありません。8次元を通って行くなんて考えないで下さい。それは敗北者の考え方です。ただそこに居るだけです。マスターは星をとらえる時も星になる時も、ただここに居ます。

自分でいます。今、お金があまりないと考えないで下さい。ただ選ぶのです。考えるのではありません。思考は制限し、汚染し、ゴミな事を引き付けます。ただあなたでいるのです。それが全てです。健康についてもそうです。イマジネーションしましょう。絵を伴わずに。

トバイアスをカウルダーがチャネルし始めた時もトバイアスは彼にもう言葉は使わないと言いました。言葉は思考を誘起し、制限させるからです。人間の言語はエッセンスをちゃんと表現できません。

言葉を使わないことがカウルダーは最初出来ませんでしたが、やがて出来るようになりました。そして「全てはここにある。それを感じるのに言葉はいらない。」と言いました。イマジネーションにおける絵も同じです。イマジネーションの中にエッセンスがあります。思考を伴わない健康な体にエッセンスがあります。トリッキーと思うかもしれませんが、そうではありません。

あなたはビジュアルを超えてエッセンスに入っていく準備が出来ています。生、エッセンス、エネルギーがその中にあります。


Imagination Experience
では、電気を少し暗くし、音楽を流して下さい。

あなたは、ただ通過しています。この惑星での生活という素晴らしい経験を通過しています。生に満たされ、制限はありません。

生は自由であり、決して行きづまらない事を知っています。

生はあなたがバトルしている思考や物事はあなたのものではないことを知っています。

生は自由で、魂、神聖さをあなたの内側から輝かせています。

生はあなたに逆らって働くものは何もないことが分かっています。全くありません。

生はあなたが分離のゲームをしている間は分離がそこにあることを知っています。しかし、あなたがアイアム、ホールネスに戻れば分離がなくなって行くことも知っています。

マスターとしての生では、あなたの体はもはや、ただの肉体の重荷ではありません。ありのままでいること、そのセンシュアリティを感じたり、経験したりするためのものです。あなたは時に肉体は年をとっており、痛みを引き起こすものでフレキシビリティがないという思考を持っています。健康が放射している中にあなたの身体があると想像して下さい。

考えたり、あなたの身体を思い浮かべたり、体を見たりせずに想像して下さい。エッセンスの中に入りましょう。

マインドには思考がやってきますね。深い呼吸をし、思考を超えて私について来て下さい。私とフィーリングの中へ、エッセンスの中へ行きましょう。バイオロジーって何ですか?物理粒子と組み合わさった光です。凝縮状態で持ち込まれた光です。生や成長やオーガニズムに持ち込まれた光です。肉体って何ですか?あなたが生を経験する手段です。動きを伴うバイオロジーです。動きのある光。とても遅く、凝縮してますが、動きのある光です。あなたは肉体を持っていますが、実はあなたのものではありません。バイオロジーを超えて下さい。それを考えないで下さい。そのエッセンスを感じて下さい。バイオロジーはDNAや分子や染色体を引き付けますが本当は動きのある光です。光をとらえる絵姿を超えて下さい。

マインド以外でどうやってそれをとらえるのかとあなたは言いますね。絵を思い浮かべなければ暗闇じゃないかと。そんなことはありません。ただそこに居て下さい。どうやってそこに行くのかを考えないで下さい。ただそこに行くのです。超えるのです。

そこに居るのです。そうするだけです。それはエッセンス。フィーリングです。思考ではありません。

本当のあなたです。

思考を呼びもどすのはとても簡単です。深い呼吸をして、私と共にビジュアルを超え、思考を超え、エッセンスを想像して下さい。あなたが自分自身を放射すること、生体を通して経験することがエッセンスです。

ただそこに居て下さい。深呼吸をし、ただエッセンスの中、パッションの中にいて下さい。情熱はただ通過していてもセンシュアルです。外から来るのでも、地球で企てるものではなく、内側の情熱です。情熱やエッセンスがあなたのホントの体です。

エッセンスをただ許して下さい。イマジネーションはよく人工的で無理やりだったりで、全然効率的ではありません。自分自身をただそこに居させることでエッセンスに入っていきます。思考を超え、ビジュアルを超えた真の体のエッセンスへ、情熱へ。それが我々の行く所です。

思考を超え、

努力を超え、

制限を超えて。

これからの数週間、エッセンスを感じてみて下さい。どうやっては考えないで下さい。
ビジュアルを超え、メンタルな定義や思考を超えて。
器(としての肉体)を許し、アイアムを許し、このリアリティに来るのです。水のバケツの中に大きなボールを入れるようなものです。ゴミは横に取り除きます。ゴミ、古い考えや方法は必要ありません。アイアムのために、この現実に部屋を創りましょう。

思考とは何か、どこから来るのか、なぜあなたのものでないかが分かり始めるにつれ、自分の中に思考があるのが分かるし、他の人の思考も分かり始めます。公衆でのふつうの会話や状況の中でどうやって思考が人からやってきて、あなたに達し、あなたを悩ませるかが分かります。それが起こるダイナミクスを理解します。その中にいることがより困難となり、悩ましくなります。

そんな時は深く呼吸をし、これは目覚めの一部なんだ。ここでスタックする必要はないと認識して下さい。あなたは訪問者なのです。ただ通過し、全ての創造において全てがうまく行っていると認識して下さい。



-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| The Discovery (発見)シリーズ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。