FC2ブログ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 4月  Freedom シャウド 7概要

2013年4月6日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 7: “It Comes to You” (あなたのところにやって来るのです)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
April 6, 2013
www.crimsoncircle.com



Announcer Auditions(アナウンサー オーディション)
(今日は、パネラーに前に出てきてもらい、意見を聞きながら進めていきます。パネラーをアダマスが指名したが、何人かが「私は分からない」と言って断った)
「私は分からない」と言ってると、これが続きます。エンライトメントに進むにあたり「私は知っている。いつもノーイングネスを持っている。ただ少しゲームを楽しんでいるだけ。私はエンライトしている」と言って下さい。マインドではなくハートで。

All About Enlightenment(エンライトメントの総て)
あなた方シャーンブラは、パイオニアであり、パイレーツです。あなた方はエンライトメントを選択していることを私は知っていますが、そのプロセスにおいて、少しスタックしています。そこで型破りな方法を提案します。今日は賞がとれるトークショー、ゲームショー形式で行きます。

The Awakening Show(目覚めのショー)
このショーを楽しみ、マインドを離れ、奥深いことに気づいてみて下さい。

EDITH:中古で車、キャデラックを買った。しかしオイル漏れしていて修理に80万円ほどかかる。どうしようかと思っている。

A:あなた方の生活状況はあなた方の各々の意識を反映している。オイル漏れはあなたのエネルギーが漏れているため。

EDITH:それでシャーンブラの皆さんに、私の車と呼吸してほしいんです。

A:なんてこったー。人に頼むなんてー。私は皆さんのために千年もの月日をかけて宝石を集め、洞穴に置いたのですよ。あなたは間違っています。自分で出来るのです。他の人に頼ると、その人達のエネルギーも豊かさの問題も漏れている問題なども固まってしまいます。それにあたなに助けに来る人は同じように豊かさや漏れなどの問題を持っている人であなたの主権を理解していないのです。そんなことをしたり、そんな意識でいるから新しい車が手に入らないのですよ。あなたと豊かさの間をつなぐのは受容だけです。神でもスピリットガイドでもマキョーでもありません。それらには、「クソ野郎」「くたばれ」と言って下さい。

EDITH:そんな言葉は使えません。

A:そう言うことで、それらをブレイクスルー出来るんですよ。人間はたくさんのバリアを抱えているのです。そして漏れも起こしています。自己価値についての漏れです。漏れているの意味はエネルギーを出させていて、まず自分に使うのではなく、他人に与えているという意味です。あなた方は漏らすのではなく人々にラディエント(放射)するのです。あなた方のラディエンスは彼らの人生の良いところを輝かせます。なので他の人に、私の車のためにとか、私の健康のために私と呼吸して下さい。と言わないで下さい。同情や誘惑はやめましょう。皆さんにこういうバリアやジャンクがあるので、このことにまず触れました。

Awakening Is Not Polite(目覚めは上品ではない)
目覚めることは上品なことではありません。あなたは上品であろうとします。「私は目覚めて良くなります。」と言うでしょうが、クソ食らえです。そうはなりません。目覚めると無礼(野蛮)になります。目覚めはあなたが創造した悪魔またはドラゴンです。社会的スキルに欠け、思いやりのセンスに欠けています。ソフィスティケイト
Sophistication(洗練)もされておらず、エレガントでもなく、ユーモアも欠けています。

Awakening Game Show(目覚めのゲームショー)
ではゲームショーを始めます。参加者はPete, Julie, Alaya, Denseです。皆さんは得点で投票して下さい。

~Question 1
最初の質問です。「神のコンセプトをヘブライ語では何と言うでしょう?」
(参加者は、イエシュア、ジーザス、No idea、 ヤハウェイと答えた。)
A:答えは「・・・・」(無音)です。

~Question 2
皆さんも言葉に注目するより、エネルギーに注目して下さい。次の質問です。「なぜ、シャーンブラに悪いことが起きるのでしょう?」
PETE:潜在意識のアスペクトがネガティブエネルギーを連れてくるから。

JULIE:悪いというのは二元性を言っており、悪いことではない。信頼できてないだけです。

A:答えはあなた方がそれを好きだからです。そうでなければそういう事は起りません。あなた方は社会や両親やアスペクトなどを責めます。しかし、現実はそれがあなたに起きます。豊かさの欠如や健康問題として。それはあなたが引き出したり、起こしたりしています。見知らぬ魂や、見知らぬ神のせいでもカルマのせいでもありません。そう望まない限り。それがあなた方を支えており、あなたはそれが起こるのを許しているのです。

あなた方はそれをいつでも変えることができます。自分自身に聞いて下さい。「この悪い出来事はどうやって私を養っているんですか?それは何をしているんですか?私をエンライトメントに導くために何をしているのですか」と。というのも前に話したように、あなた方の人生で今、起っていることは全てエンライトメントの為だからです。あなた方はエンライトメントのドラゴンを創造しました。それはあなたの為に創造されたのではなく、あなたが目覚めるためにあなたが創造しました。答えは「あなたがそれを好きだからです。」

~Question 3
マキョーを含んだ質問ですが、次の質問は「あなたの目覚めの進歩をどうやって測りますか?」人生での物質的なことですか?セクシャルな大胆さですか? 夜、よく眠れるかどうかですか?

DENISE:昔は他の人と比べることで測ってきた。今は内側にいてハートにタッチし、よく泣いており、自分の存在の必要性やいるべきところにいると知っています。

ALAYA:私は内側で感じて平和でいて、自分との会話を楽しんでいます。

JULIE:私は全てを許し、波に乗るようにしています。楽しみ、驚き、深遠さ、クレイジー等。

PETE:私は1人でいて自分自身といる時が快適ということが分かりました。私は自分を愛しており、私は拡大しています。私の中には愛があり、自分自身を愛しており、それゆえにみんなを愛しています。

(会場の反応の結果、PETEが最もいい答えとなった)

目覚めの進歩はどうやって測るのでしょうね? Joy. Joy,.喜びです。
ある存在曰く、とても困難でチャレンジな状況でも、喜びのレベルはこれまでにない程のレベルというのがあるとの事。その意味は、日々が喜びの町に向かっているというものではなく、あなたが道をホップしたり、スキップすればいいというものでもありません。これまで経験したことのない意識的な気づきの喜びのレベルを意味します。割れ目に深くダイブしている日々の中ですが、新しいレベルに行くことです。

~Question 4
では、次の質問です。「真の真実(What is the truth of truths)とは何ですか?」

PETE:二元性がない事です。私はあなたであり、あなたは私。私が死ぬと私はエネルギーや知識といったものをギフトとして残します。

A:エーーーー。マキョーだ。

ALAYA:なんでもがクソ食らえな真実です。

JULIE:真実はI AMです。I am that I amです。

DENISE:どんな状況にあろうと、前に進んでいるのです。いかに自分を信頼し、愛するかです。

(会場の反応で、ALAYAが得点ゲット)

A:真の真実、それは「私は存在している」それだけです。それが原初の真実です。「私は存在する(I exist)」が全ての真実や真実でないことを生みます。I exist 。それは、あなたがホームを去ったときに感じたことです。ダークネス(暗闇)や無に行った時に言ったこと。それが「私は存在する I AM that I AM」です。他は問題ではありません。それより大事な真実はありません。他はマキョーであったり、その真実を支えるものといったものです。「私は存在する」その重要性がわかりますか?

私は存在する。ゆえに創造できる、ゆえに生きる。存在でき、ゆえに感じることができ、センシュアル(官能的)でいるし、喜びでいるし、悲しむことができ、貧乏でもいるし、豊かでもいれる。「私は存在する」とても深遠ですね。それが全てであり、他に哲学はなく本もいりません。その詳細を説明しようとすることはマキョーであり、クソ食らえです。「私は存在する」をしばらく感じて下さい。

あなたは存在しています。何かの一部として存在しているだけではなく、主権を持った存在として存在しています。
あなたは存在している。それが全てです。次元や空間や神のコンセプトや過去生、未来のポテンシャル等、他のことを語る必要はなくなります。「私は存在する」以上の真実はありません。

あなたの肉体が死んでも、あなた方は「私は存在する」と言えます。他の次元に旅行し歌っていても、「私は存在し、それに気づいています。」60億半の人間が今、地球にいますが、どれだけの人が自分は存在していると意識的に理解しているでしょうか?仕事を持ち、家族を持っていますが、宗教の枠や人生に起こるいろんなことに距離を置いている人はとてもとても少ないです。ただ少しの間立ち止まり、シンプルでピュアな真実と共に深い呼吸をして下さい。「私は存在する I AM that I AM 」

~Question 5
最後の質問です。今、地球で起こっている最も大きなシフトは何ですか?

DENISE:それぞれが目覚めつつある。人々はお互いについて感度が高くなっている。

ALAYA:22の宝石が目覚めつつあり、我々も目覚め、人々も目覚めつつある。

DENISE:暴力のシフトが起きている。自分への暴力、地球や動物への暴力がパーソナル(個人的な)レベルで大きくシフトして、より大きな思いやりや繋がりにシフトしている。

PETE:古いエネルギーから新しいエネルギーにシフトしている。新しいエネルギーが古いエネルギーを突っついたり、蹴ったりしている。北朝鮮やニュージーランドもそう。新しいエネルギーが古いエネルギーやカオスを洗い流している。

(全体を通じてのアダマス アワード(賞)は、PETEに与えられた。マックのディナー券だったけど)


Energy
現在、地球ではこれまでにない程のエネルギーシフトが起きています。宇宙エネルギー、空気の中のエネルギー、自由のエネルギー、地球自身のエネルギーに起きています。これまでになく、これらが利用できます。
人間はそれらを自分に受け入れることを許していません。たいていの人がエネルギーと戦ったり、お互いと戦っています。エネルギーは有限と思っているからです。

お金についても、お金の量は制限があると思っています。そうではありません。我々シャーンブラは金融システムを超えて行きます。このシステムから降ります。エネルギーや豊かさについて全く新しいメカニズムがあります。ポケットや銀行にあるお金に捉われていると、それを見逃します。

あなた方皆さんにとって、巨大な量の豊かさとエネルギーが利用可能です。現在地球で起こっている最も大きなことは、エネルギーが利用可能ということです。人々はとても制限された見方しかしていません。食べ物、ガス、お金などについて、人々はそれらを買い込んできました。よく見てみて下さい。現実的な(リアルな)システムはもうありません。リアルな金融システムもありません。かなり昔に崩壊しました。そこにあるのは正当なエネルギーシステムはなく、見せかけやスモークです。しかし、人々はそれらに頼っています。誰かが景気が悪いと言うとそれに流されるし、もの不足や流通に問題があると誰かが言うとそれに流され、そうなっています。

これまでになくエネルギーが利用可能であり、エネルギーはそれを使う、または人生で受け取る用意のできた人間を待っています。言い訳せず人生に他人を持ち込んだり、自分を制限せず、それらを使う価値がないと思わない人を待っています。それは今ここにあります。まだ使われていません。イルミネイテッドフリーワールドバンクも実体のあるファンドです。ただの話や非現実なことではありません。あなた方の要求により、他次元からやってきたエネルギーです。あなた方が「エネルギーが欲しい、よりよくなることを選択します。エンライトメントを選択します。アセンデットマスターとして地球を生きる」と言ったので、やってきたエネルギーです。次元や現実の長い道のりを経てやってきました。例の宝石に引きつけられ、この現実のとても近くにやって来ました。宝石自体に価値があるのではありません。宝石は単に力を貯め、配信するメカニズムです。

それらが現実のとてもとても近くに来ているのですが、あなた方はそれらと少し距離を置いています。まだ用意が出来ていないと思っており、それゆえあなた方はそれらを非現実世界に置いています。しかし、12月21日に事は起りました。あなた方はついに「それらを引き入れる時が来た」と言いました。その時から、その宝石やクリスタルは物理的宇宙からだけでなく、全ての宇宙からエネルギーを引きつけています。それらのエネルギーは利用可能となっており、あなた方は人生に使えます。あなた方がしたいこと何にでも使えます。

2ヶ月前に、この話をしたのですが、まだしっかりと理解されていない。混乱していたり、雲をつかむ話しと思っていて、まだ、あなた方は他人を頼っています。これは単なるお話しではありません。もし、これが真実でなかったり人生に引き入れることじゃなかったり、あなたの夢を実現することでないのなら、私はこの話をしません。この1~2年、我々が何の話をしてきたか思い出して下さい。あなた方の夢について話をしてきました。自由について。何が自由に連れて行くのか。自由とは何か。自由の準備はできていますか。自由を受け取りますか。といったことを。これら全ては今のための準備だったのです。現在、これまでになくあなた方が使えるたくさんのエネルギーがあります。

そして今があなたの最高の時なのです。あなた方は後にこう言うでしょう。「あの時が最高の時だった。かくれんぼうするのに最高の時だった。目覚めるのに最高の時だった。私を泣かせたり、抵抗するドラゴンを持つのに最高の時だった。幻想を創造したり、古い信念体系を続ける最高の時だった。私は抵抗していたけど、プロセスを通じて自分自身の目覚めのダイナミクス(動力学)を自分に持ち込む最高の時だった。もはや私が頼るもの、欲しいものはないと気づく最高の時だった。トランジション(移行)するのに最高の時だった。と。

イモ虫が蝶になるようですね。クラッシュ(壊れ)し、分離して蝶になり「素晴らしい。でも痛い、でも素晴らしい。何が起こっているか、分からないけど」と言います。あなた方もそうです。自分自身を許して下さい。困難や問題はあなたのものではありません。他の人のです。彼らはマスコンシャネス(集合意識)からアイデアや考えやフィーリングを受け取っていますが、それはあなたのものではありません。

利用可能なエネルギーが大量にあります。皆さん深遠でユニークな目覚めのプロセスにいます。目覚めの後半のステージにいます。あなた方は物事とワークし、物事に戸惑い、物事のために努力してきました。私は以前からゴールやプランについて話して来ました。それらを手離して下さい。あなた方はエンライトメントに向かって自分自身をゴールさせることは出来ません。できないのです。あなた方は日々プランを立て、日常のことをやりこなす事はできます。エンライトメントはそういうものではありません。ゴールでもありません。あなた方は物事と格闘してきました。この人生だけでなく、たくさんの過去生においても。それは色味がなく、いつも何かに苦悩するとても奇妙なものでした。

さあ、エネルギーを保持した21の洞穴が開いています。これは単なるメタファー(比喩)ではありません。とてもリアルです。これらのエネルギーはあなた方以外の人のためではなく、あなた方のためのものです。
先月、とても大きな混乱があり、私は驚いているのですが。何が起こるか人々は知りません。あなたのためにリアルなシフトが起こります。他の誰のためでもなくあなたの為です。あなたはそれに抵抗したり、あれこれ考えたりするでしょう。ただ起こさせるということ以外のあらゆることをするでしょうね。苦悩や行きづまりに疲れるまでは。コンセプトはとても簡単です。これからあなたにやって来ます。これからあなたにやって来ます。

It Comes To You(あなたのところにやって来るのです)
数年前、トバイアスが自転車を例に出しましたね。これまでのやり方は自転車に乗り、ペダルを踏んで走りだし、丘を登り、村を通り、橋を渡ってました。あなたがやることで風景が変わってました。それは二元性であり、古いことです。もう、そんな存在の仕方はしません。
バイクに乗り、座っているだけです。ペダル漕ぎはしません。あなたは動きません。自転車に乗っていたとしても何もしません。風景側が動きます。このようにあなたは何もする必要がなく、ただ受け取るのです。あなた方は受け取るのがうまくいっていない!1~10までのレベルがあるとするとあなた方は0.5レベルしか受け取れる能力を得ていない。

「あなたにやってくる」というコンセプトはとてもとてもリアルです。バイクに座るだけ、あとは全てやって来ます。やってくるのはリニア(線形)なことではありません。正確で完璧なことがあなたにやって来ます。神が考えたことという完璧ではありません。神はそんなこと気にしてはいません。あなたのためにあなたによって完璧なことがやってきます。疑わないで下さい。起こさせて下さい。やって来させて下さい。これが新しいエネルギーです。これがクリスタルの洞穴がワークする方法です。シンプルに、クリスタルの洞穴はエネルギーを引きつけ、貯め、配ります。それが全てです。エネルギーはすでに発信されているのですが、あなた方はバイクに乗り何かを探しています。エンライトメントを、ハピネスを、Joyを、新しい車を、恋愛を、1夜のセックスを。さあ、深く呼吸をして、バイクに乗り、やって来させて下さい。あなたにやって来ます。あなたが必要とするものが何でも。巨大なエネルギーも。エネルギーは様々なことを実現します。

健康、まだ健康問題をかかえている人がいますが、エネルギーはそれらを体の外に出してくれます。豊かさ、お金。金融システムは幻想です。あなた方のクレジットカード、お金、現金等も。我々はエナジーアバンダンス(豊かさ)の新しいシステムに取り組むつもりです。あなたのポケットのお金数百円を使ってゲームをすることが出来ます。リアルな豊かさはとてもピュアでリアルです。なので、この金融システムでないシステムにお金を入れ、やって来させるとたくさんの現金があなたのポケットに入ります。もうお金のことを心配する必要がなくなります。そんなのを心配するのはバカげてます。エンライトなことではありません。とても古い。

巨大なエネルギーについてポイントに戻ります。
1.この他にもたくさんのエネルギーがあり、あなた方はそれとワークしてきました。今回のは新しいエネルギーの塊です。
2.それはあなたのところにやって来ます。それは、あなたのより大きなチャレンジになるでしょう。エネルギーをあなたのために来させて下さい。他の人のためではありません。あなたの選ぶもの何でもいいのです。恐れないで下さい。ただ「私は車を修理する10万円。」といった小さなことではなく、ビッグにエネルギーを来させて下さい。

あなた方はまだ混乱しています。「どうやってそれをするのだろう」と。「私はそれで請求書を払う」と言うでしょうが、目覚める人は請求書を持っていません。これはまじめに言っています。請求書というのは借金であり、エネルギーの欠損です。マスターはそういうものを持っていません。ただ存在します。「私は借金の中で存在する」とも「こっけいに存在する」とも言っていません。「私は存在する、私は存在する」です。他は問題ではありません。


A Merabh of Receiving
では、メラブをしましょう。目覚めというのは礼儀正しくないのです。でも楽しいです。
このメラブは大事なものです。あなた方がエネルギーを来させるようにするためのものです。我々は21のクリスタルの洞穴があなたにエネルギーを送る準備としてこのメラブを使います。

(音楽が始まる)

それはあなたにやって来ます。友よ。あなたがそこに行くのではありません。
最近、私はあるグループにこれらの洞穴のエネルギーを感じ、経験しに連れて行きました。彼らには触れないように言いました。洞穴でただそれを感じてほしかったのです。今日も我々はそこに行くのではありません。あなたのところに来させるのです。

あなた方の一部はこのことに抵抗します。なぜなら、これまでのリアリティシステムと違うからです。あなた方の一部は正しく出来るかどうかリアルに出来るかどうか心配します。一部の人は眠ってしまうでしょう。とても疲れているから。ここでやることは今、エネルギーをあなたの所に来させるメラブです。これは自然なことです。存在の自然な状態において物事はこのように機能するのです。努力したり行きづまったりハードに働いたり、自分で制限することは不自然なことです。自然な方法は全てをあなたの所に来させることです。

さあ、深く呼吸をして下さい。そして、このイルミネイテッドフリーワールドバンクのエネルギーを感じて下さい。これらは、あなたのエネルギーです。あなたのためにここにあります。あなたはそれらを受け取りますか?
ここにいて下さい。洞穴に行かないで、ここにいて下さい。しばらくの間、あなたのハート、エッセンス、I AM 、I exist (私は存在する)の中で感じて下さい。しばらくそれを感じて下さい。I exist。

あなたがコアレベル、I existを感じると、エネルギーがあなたのところにやって来ます。慌てて動き回ったり、何かを探していては、エネルギーはあなたのところにやって来ません。信頼と気づきの中にいることでエネルギーはあなたのところにやって来れます。

エネルギーはめちゃくちゃあります。最初に到達した人のためだけではありません。あなた方全てが使用できます。ドアのところに監視してる人がいたり、あなたの価値を測っている人がいるわけではありません。あなたとエネルギーがあるだけです。エネルギーがあなたのところにやって来ます。それゆえエネルギーはここにあるのです。
それらがあなたのところに入って来るパターンをシフトさせましょう。顕現やコントロールやオーバーマネージメント(過剰管理)やプランニングやリミテイション(制限)のような古い方法でそこにジャンプインしようとまだあなた方はしています。そうではなくエネルギーをあなたのところに来させるのです。

マインドがジャンプインしてこう言います「そこにどのくらいあるの?どんなふうに見えるの?エネルギーは何をするの?」と。そんな時は深く呼吸をして「 I AM, I exsit.」に戻って下さい。どんな色とか関係ありません。車や道があなたをどこに連れていくかは問題ではありません。ただ来るのです。それを避けるものが1つだけあります。それはあなたです。あなた方は病気や不足や大嫌いや不快や現在にいないといったパターンに慣れています。

リアルなチャレンジはあなた方がエネルギーを全開で楽しんで来させることが出来るかどうかです。それか、来させるのをやめて「もうちょっと時間が必要だ。まだ充分自分には価値がない」と言ってしまうかもしれません。全てはあなた次第です。あなたのゲームショーです。しかし、エネルギーはここにあります。

あなたのためにここにあります。それはあなたのところにやってきます。あなた方はそのことを頭に行って定義したがりますね。やめて下さい。少なくともそうしないようにして下さい。ただあなたのところに来させて下さい。それは新しい仕事のことですか?とか、クジに当たることですか?といった考えを超えて下さい。I AM でいて、私は受け取るという純粋さをキープして下さい。I AMがゆえに私は受け取る。質問はしない、制限もしない、コントロールもマネージメントもしない、私は受け取る。

あなた方はこれまで何かを探して来ました。このシフトの中でそれは必要ありません。それはあなたにやって来ます。そのことに不快感を感じ「しかし、しかし、私は何かする必要がある」という人もいるでしょうが、いいえ、ただ、あなたのところに来させて下さい。ただ、あなたのところに来させて下さい。

(間)

マインドが火事になり「いいや、私は何かする必要があるのだ」と考えます。しかし、いいえ、あなたはただ深い呼吸をして、それであなたのところに来させて下さい。それがあなたがする必要のあること全てです。新しい車や新しい馬なんてものを考える必要はないのです。ただあなたのところにやって来ます。とてもシンプルです。シンプルがゆえにあなた方はそれを得るにはハードにワークしなければならないという考えが浮かんでしまったり、少し罪を感じたりしますが、ただ来させて下さい。抵抗しないで。

あなたはすでにそれを得ました。あなたが通ってきた全てのレッスンにより、あなたはそれを得ました。目覚めに対するあなた方のコミットメントがあったので、あなたはすでにそれを得たのです。だからそれはそこにあります。エネルギーは今、来ており、あなたの所に来ています。あなたが他次元からそれらを持ち込みました。私ではありません。イルミネイテッドフリーワールドバンクは私のものではありません。あなたのものです。あなたが他次元で、これらを遠ざけていたバリアを突いて壊したのです。そしてあなたは「受け取る時だ」と言いました。なのでエネルギーは洞穴にもたらされ、美しいクリスタルの中に貯められ、今、配る準備が出来ました。あなたのための準備です。

あなたはそれを自分のところに来させることが出来ますか?探しに行くのではありません。請求書を払うとか、人間のちっぽけなニーズのことは考えないで下さい。エネルギーをフローインさせて下さい。戦わないで下さい。正しく出来るのだろうかと思わないで下さい。ただ来させて下さい。シンプルに「私は存在する、ゆえにエネルギーはここにある」です。「I AM それゆえ、そうである」です。シンプルです。

親愛なるシャーンブラの皆さん。時々、私はあなた方がどうやってそれをやるかなと見ています。あなた方の生活の場はとても色味が無く、とても急き立てられていて灰色ですね。あなた方が夢見る現実があります。驚くことに体も耐えています。あなた方はそういうことに戸惑い、外の世界で答えを見つけようとしてきました。さあ、やって来させてください。あなたのところに来させてください。

宇宙はエネルギーで満ちています。そのエネルギーは自分自身を知るため、神が内側にいることを知ろうとするあなたの情熱が置いたものです。ホームに帰るために。しかし、お気づきのように、ホームはあなたのところにやって来るのです。それはあなたのところにやって来ます。

ホームを知る、ホームに帰る、情熱や欲求が創造した豊かなエネルギーがあります。あなたがホームに帰るためにそのエネルギーは21のクリスタルの洞穴にやって来ています。とてもリアルです。ついに、あなた方はホームとあなたを分離させていた見えない天井をこのエネルギーでブレイクスルーすることを許しました。

ここでもう一度あなたに伺います。あなたはこの人生でこれがあなたのところにやってくることを許しますか?無制限に、ルールもガイドラインもなく。

感じて下さい。あなたのところに来るのを感じて下さい。あなたやあなたの人生を満たすのを感じて下さい。あなたを満たしています。

それをあなたのところに来させてください。

(間)

あなたの中に流れ行っています。
あなたの中に入って行っています。

(間)

深く呼吸をして下さい。

少し考えてほしいのですが、グレースとは何ですか?いい言葉ですよね。私の答えは、グレースは受け取る能力です。マスターはエネルギーが自分を養うことを許しています。それがグレースです。どのくらいとかいつという質問はなしです。「私はそれを受け取る資格がありますか?}とか「他に必要なことがありますか」と尋ねることはグレースではありません。グレースは質問なく、疑うことなく受け取ることです。マスターは疑うことなしにエネルギーが自分を養うことを許しています。

質問が無いこと、それがグレースです。ピュアでシンプルで美しい。

エネルギーはここにあります。もしあなたが許すなら、あなたのところに来ます。もしあなたがショーやゲームや幻想をプレイすることを止めれば、それはあなたのところにやって来ます。グレースの中にいれば、それはあなたのところに入ってきます。

あなたは受け取りますか?なんで何度もこの質問をするかですって?
グレースは受け取ることだからです。それが全てです。深く呼吸をして下さい。

次のギャザリングでもこのエネルギーについてのディスカッションを続けます。どうやってあなたのところに来るかの話もします。あなた方は来月までにエネルギーを来させたり、新しいリアリティが来たり、それを受け取ったりと、グレースの中でたくさんの機会を持ちます。

深く呼吸をして下さい。

全ての創造において全てはうまくいっていることを知っているグレースの中で、深く呼吸をして下さい。

Thank you.


-(翻訳)匿名希望さん


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

| The Freedom(自由)シリーズ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。