FC2ブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 3月 e2012 シャウド 7 概要

2012年3月3日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 7 "Commitment to Yourself(自分への宣言)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
March 3, 2012

www.crimsoncircle.com


Why Are You Here?(なぜ、あなたはここにいますか?)

Why Adamus is Here(アダマスが、ここに居る理由)


<冒頭はジョーク満載で会場の人になぜここにいるのかのやりとりあり>


Death(死)

あなた方は死に関する意識を変えていきます。人々は病気になり、マインドを失っていきます。といっても悟りに向かってマインドを失っているわけではありません。人々は死ぬ前に7年から10年も病気になってしまいます。そのことで他の人や自分自身や魂に重荷を負わせてしまいます。そのわりにそこから学ぶことはとても少ないのです。今回、死を話題に取り上げるのは現在、地球を大きな死のクラウド(雲)が取り巻いているからです。これはマスコンシャスネス(大衆意識)によるものです。マスコンシャスネスの多くを占めています。なぜでしょう。<
会場:恐れから> 多くの国で高齢化が進んでおり、人々は死について考え始めています。そしてもう一点、死んだ人を埋めることにも問題があります。人を埋めるとそのエネルギーが地球に残り、その人が生まれ変わるのを困難にしたり、地球があなた方にエネルギーを引き継ぐ邪魔になっています。それはエネルギー汚染を引き起こしています。そのエネルギーが現在、影響を引き起こしています。戦争、テロ、飢饉、天災への恐怖につながっています。この影響でこの数か月後、ハリウッドでは死や死後を題材にしたものが多くなるでしょう。私もその映画のシナリオ作りを手伝っています。そのタイトルは言いません。死や多次元や地球の近隣次元の映画です。

死が大きな課題になってきています。それにフォーカスが向けられています。ペテン師がこれまで以上に現れてきており、これまで以上におばけや霊魂もいます。
あなたはそれらを感じます。死にまつわる出来事をあなたは感じているでしょう。
死を夢で見て恐怖を感じるでしょう。それは自分が死ぬ運命にあると考え始めるからです。それはあなたのことではないのです。これらの死のエネルギーを感じているだけなのです。それがあなたの夢にやってきているだけです。それが夢の中にやって来たときどうすべきか知ってますよね? 笑えばいいのです。ハハハハ・・。
<会場:だれも笑っていない>死はおもしろいトピックです。死についてあまり話す人はいません。死について話すのが好きな人はだれもいません。美しいことなのに。

人間的な見方では、死はいやなものですが、間違った情報であったり、情報がたりなかったり、ひどい情報だったり、罪の意識を伴っています。別の場所から見るとそれは美しいことなのです。死の恐怖を手放してください。あなたは価値のある生き方を長い道のりとしてやっているのです。本当です。あなたが死の恐怖を手放せば、それはケーキのようなものと分かります。それは選ぶことが出来、他の次元であらかじめアレンジすることが出来るものです。我々はヘルプしてくれる宴会係を持っています。彼らにお金を払う必要はありません。あなたは欲しいものをただ選び、彼等はそこにいるのです。彼らはあなたのためにすばらしいパーティを開いてくれます。または1人にさせてくれます。私もあなた方のためにそこにいるつもりです。私は笑っているでしょう。あなたもそうです(願わくば)。

シャーンブラ、死があなたの顔に出ていますが、それはあなたのものではありません。それは地球の意識であり、あなた方がかかわっている地球が進化や悟ることに対する疑問から来ています。この惑星の高次の意識は新しい地球に行き、この地球を捨てるのですかという疑問がわいています。地球に来るのが初めてである新しい存在の質問です。クリスタルチルドレンである彼らは死を初めて経験したか、これまで一度も経験していない存在です。エネルギーがこの地球において大きくなっており、それは彼らがここに来る前には想像出来ていなかったレベルにあります。深み、圧力、クレイジーさ、真の心の流れの欠如、制限、法律といったものです。
肉体を持って初めて生まれた後、はじめて死んだときのことを思い出して下さい。
あなたの最初の誕生では惑星のエネルギーに調整するのが大変でしたね。最初の死はどうだったでしょう?そう、解放や自由と安心を感じましたね。ジェットコースターに乗って恐怖に叫ぶのですが、その後、どうしますか?そう、また乗りますよね。そういうことをしてきました。
私たちは死についての新しいクラスをやるつもりです。特にあなた方のトランジションの準備にフォーカスして。


Measuring Energies(エネルギー測定)

今日はエネルギー測定をしてみましょう。あなた方は良い気分で若く見えますが、ここ2~3年より起こっているように見えます。私はあなた方が怒っているのを見るのが好きです。それは決意です。エネルギーで外に出ている人です。ミステリースクールでは、月に向かって吠えました。自分の中に隠れているものを出す為です。今日はあるエネルギーをテストします。ペアを組んで立ちあがって下さい。一人がテスト(感じ)をし、もう一人がテストされます。腕を前に出し、一人は手のひらを上に、一人は手のひらを下にして、私がある言葉を言いますのでレスとされる人はその言葉を吸い込み、テストする人は3秒後に手のひらを近づけて、テストされる人のエネルギーを感じて下さい。手のひらから抵抗で感じるかもしれません。

では、最初の言葉は“New Energy”です。さあ、テストして下さい。さあ、テストして下さい。良いですね。思ったより皆さんよく出来ています。

<間>

深い呼吸をして。では、役割を交替してください。次の言葉は、“あなたの物理的存在”です。深く呼吸してテストしてください。テストです。

深い深呼吸をして下さい。では、役割を交替して下さい。次の言葉は、「あなたの物理的存在」です。深く呼吸して、テストして下さい。テストです。

<間>

相手の手にもっと圧力でかけてみて下さい。どうですか?最初の言葉ほど、エネルギーや安定感を感じなかったでしょう。
どうですか、最初の言葉ほど、エネルギーや安定感を感じなかったでしょう。
では、次の言葉は、「メンタルバランス(心のバランス)」です。その言葉を吸い込んで下さい。さあ、テストして下さい。

<間>

私は、明け渡して下さいと言っているのではありません。テストされてください。
では、次の言葉です。次は、「アダマス」です。さあ、テストして下さい。もっと強く押して下さい。もっと。
では、次です。目を閉じて、「自分に対するコミットメント(宣言)」で感じて下さい。それを吸い込んで下さい。テストされてください。

<間>

温かくなり甘い空気になりましたね。
では、役割を交替して下さい。最初は人間の意識です。吸い込んでテストして下さい。
ワォ、とても強いテスターの人がいます。神やマスコンシャスネスは余り良いエネルギーではないようです。静かになって下さい。次の言葉は、「あなたの身体」です。それを吸い込み、あまたの身体を感じ、繋がっているレベルや体との信頼を感じて下さい。あなたは身体と何処に居ますか?

<間>

良いでしょう。
次は「メンタルバランス」です。テストして下さい。何か悪いことがありますか?抵抗が強くなっていますね。もう一度やって下さい。メンタルバランス。グランドネス、あなた自身との安定感です。テストして下さい。

<間>

宜しいです。ここに天使のスコアキーパー達(得点記録係)がいます。彼らは笑っています。ではもう一つ。「あなた自身へのコミットメント」です。テストして下さい。楽しいですね。では、これらの事から何を学びましたか?会場の人に聞いてみましょう。どの言葉が一番いやな感じでしたか。

Aさん:エネルギーが弱いと感じたのは、「メンタルバランス」かな。

Bさん:「神」です。

アダマス:そうでしょう。そうでしょう。神はいません。神と言うのは人間が作ったコンセプトです。コントロールや、間違った希望やあなた以外のものと言った人間が作ったコンセプトです。私は神が嫌いです。<会場:我々は神ですよ>あなた方は神です。でも白い髭を生やして天国に居ると言った「マスコンシャスネス」の神の事を先ほどは言っているのです。それは100%人間が作ったコンセプトであり、そのサイクルを終えようとしています。新しいコンセプトは、スピリットです。永遠なる存在です。宗教が争いを招いています。戦争を起こしています。私がここにいるのは、リアルゴッドに立ち上ってもらいたいからです。<会場の人が素早く立ち上がった>これを聞いている人たちをも立ち上がっていますね。素晴らしい。ここ100年で一番のギフトです。我々はここで笑い、ジョークを言い、テストをするなどしていますが、本当に起こっていることは、呼吸することや拡張すること、ただそれが起こっているのです。


Distractions(気晴らし/気が散ること)

あなたの気を反らすものが、立ちはだかっています。あなたは素晴らしいスピリチュアルジャーニーをしています。あなたが私と同じ見方をしているのであれば。あなたは詳細なことに囚われています。でもスピリチュアルがどう働くかや、あなたの新しいレベルをこの現実に行かに持ってくるかをfascinde(ひきつけられて)しています。

あなた方は、この人生でインテグレード(統合)することを選んでいました。それが起こるからここに生まれて来ました。あなたが来る前は何もしなくても、それが起こると思っていました。しかし、あなた方はみなさん気をそらされています。物事に気をそらされ、ここに来る理由となったインテグレードするという情熱を忘れています。人間の日常にとらわれています。仕事に、健康を気にすることに。家族のもめ事、世界の課題に。ちなみに健康を気にするから健康に見舞われるのです。世界の課題に関わって何か変わりましたか?問題が付け加わっただけです。それで何をすべきか心配していますね。シンプルです。エンジョイすればいいんです。それが全てです。ビジネスを始めるとか、億万長者になるとかデカイことをしようとする必要はないのです。どうでもいいことです。お金の心配や裕福になることに捕らわれていますね。お金がないから何も出来ないとか。哲学やリーダーやクラスに捉われていますね。アフリカの西海岸で新しいクリスタルが発見されました。それはあなた方のガンを癒すことが出来ます。でも、あなたを癒すことが出来る唯一のものは、あなた自身です。でも、あなた方はそれを信じません。

また、あなた方は次にくるものに捉われています。次の波、次のグル(指導者)、次の本、次のチャネラー等。


Distilling(蒸留すること)

エッセンスを感じましょう。この部屋で笑い、ハートで楽しみ、日常からの少しのやすらぎ、身体とマインドを少し融合させるといったことです。メンタルコンセプトから出ていくことです。エッセンスで感じ、それを吸い込むのです。それはあなたのものです。あなたと魂のものです。知恵を蒸留するのです。知恵は楽しみ、シンプルさ、解放で満たされています。本当のあなたになるための解放です。あなたはそれでエッセンスに蒸留します。

私は、あなたのために絵を描きます。魂に何が起きているか、黙って感じてください。

<間>

これは魂への招待ではないのですか?これは統合ではないのですか。

<間>

長い間、わざと離れていた魂と人間は一緒になる計画なのですが、あまりうまくいっていません。そもそもは魂が自分自身を創り、自分自身に人間という経験を与えました。魂と人間が一緒になることに魂は心配していなかった。
でも、どうやってあなたの所に降りていこうかと心配している。たくさんの努力もしています。でも統合できると分かっています。それが今起こることです。自分の道を考えず、自分の道を笑って通り、人間というアスペクトを解放し、魂を招き入れましょう。魂を招き入れることを魂も望んでいます。魂がこう言っています。「人間は地球にいることを学んだ。私も食べたり、寝たりすることを学びました。あなたは空白を埋めようとしています。人間に私は色々なものを取り込んできたが決して完璧になることはなかった。なので、もう完璧にしようとは思わない。ただ、あなた(魂)と一緒に心地よくいたいのです。さあ、降りて来てください。今は安全です。あなたは降りてくることが出来ます。一緒に素晴らしい時間、輝かしい時間を過ごしましょう。と。これが今起こっていることです。

<会場:魂は何を恐れているのですか>

魂は人間より、このことに気が進まないのです。あなた方人間は魂との繋がりを欲してきた。そのことを神(外にいる)に祈ってきた。あなたが神で外にはいないのに。あなた方がこの地に降りて2~3年が経ち、自分の一部も気が進まない中、今がその時だと言っている状態です。
実は、魂は気が進んでいません。魂はこれまで寝ており、長い間、内観や内側の旅をしてきました。あなた方は魂の表現を外側に表している存在です。I am ness に対する内側と外側の両方の理解が要求されています。
魂は深い眠りの中で自分の経験の準備が出来たら起きるつもりだと言っています。

しかし、適切な場所かが確かではなく気が進んでいません。人間がこう言って表現する必要があります。「ここは安全です。私はあなたをここに強く招待します。私はあなたにここに来てほしい。私は準備が出来ています。次の人生ではなく「今です。」と。あなたの真の責任はあなたが定義した魂や宗教や神、あなたが定義したあなたのアイデンティティをいかに手放すかです。それがあなたの真の魂を吸い込む瞬間を(the moment)を変えるからです。それが変えるのです。

魂を招待しましょう。そのことで気が進まないことを終わらせます。

あなたが朝起きる時もgroggyですね。フォーカスできていないですよね。それと同じです。あなたが魂を招待し始めると、フォーカスがあってきます。魂が目覚めるので助けます。
しかしあなたが期待すると、古い期待をすると、突然サイキックになって悟ることを期待すると、それは起こりません。私はイエスが水の上を歩いたとか、水をワインに変えたという話が好きではありません。

人はそんな話に翻弄されるからです。あなたは正に魂を招待しているのですが、気を反らされています。魂は隣にいるし、あなたは招待しているのにあなたは魂の方を見ていません。そうすると魂は寝てしまいます。あなたが気付くまで、魂とのコネクションはできません。なので目を見開き、チューブの外に出て下さい。魂はあなたの隣に居るという具合にシンプルです。魂は知恵ですが、マインドはそういう知恵を理解していません。魂はポテンシャル(潜在意識)です。チューブのなかに居たらどうやってポテンシャルが分かるでしょうか。あなたは単なる可能性(probability)を見ているだけでポテンシャルを見ていません。人々は可能性について、あまりよいものと見ていません。70か80歳で死ぬだろうし、病気にかかるだろうと、人々はマインドにおいてクレイジーになっています。沢山の時間を壊すだろうと思っています。それがほとんどの人間にとっての
可能性です。実に悲しいことです。人々はこんな可能性にする必要はないのに。あなたもそうです。
(potentialとprobabilityのセッションもあるので参考に)

魂は純真です。それは壮大な金の天使ではありません。あなたはその段階には来ていました。あなたは身軽な天使で、ウイスキーを交わしたり、エンジェルミーティングをしたりしてきました。すでにそういうことはやってきました。すでにそういうことは超えました。なので、金の天使もいかなる天使もあなたは必要としません。

魂は愛というものを直接感じたがっています。あなたから来るものを遠目に理解していますが直(じか)ではありません。魂はあなたが抱いていたり、経験した思考的な愛は持っていますが、実用センス(感)を持っていません。魂はここに来て、それを手に入れたいのです。その事が魂を悩ませています。

魂に愛を経験させるガイドをするのはあなた次第です。しかし、あなた自身を愛していなければ、どうやってそれが出来るでしょうか。
しばらく感じていて下さい。これはよいエキササイズです。あなたは請求書を払っています。私はあなたに、人間と魂の違いを感じてほしいです。あなたは請求書を払っており、銀行口座を見ています。少し心配しているように見えます。どう切り抜けようかと心配していますが、いつもあなたはうまく切り抜けていますよね。今月いくら払えるだろうかと心配しますが、希望、希望、希望と言って少しエネルギーを流し、ちゃんと払えています。それが人間です。魂はそんなことしようとも思っていません。何も気にしません。魂はエナジーフロー(エネルギーの流れ)を感じています。制限されているなぁとかエネルギーが重いなぁと感じています。

知恵は請求書を払うといった日常の経験を通して魂にやってきます。魂の知恵はエナジーメーカーだと魂は認識しています。それは魂がしていることです。人間が心配していることも魂には素晴らしいこと、壮大なこととなっています。あなたがドライブしてガソリンや距離メーターや警察を気にしたり、音楽を聴いたり、静かにしていたり、携帯でしゃべっている時、魂は何を経験しているのでしょうね。暫く感じてみて下さい。濃厚さの中での旅を経験しています。それは大演習だったり、マネージングだったり、経験だったり、色や移り変わりを見ているようなものです。魂はあなたにもっと経験に気付いてほしいのです。あなたは死ぬ時、何が起こるのかを心配します。アイデンティティをなくすことや痛みを通過するのを心配したり、クローゼットや冷蔵庫を片付けなかったと後悔したりします。そんな中、魂が感じていることは、進化、サイクル、拡張と捉えています。実際、死などなく、永遠のものです。死は目の瞬きのようなもので死はありません。死は誕生であり、誕生は死です。

面白いことに、人間と魂にはとても違ったダイナミクスがあります。とても違っています。私のアドバイスとしては、人間と捉え方ではなく、魂の捉え方でいて下さい。魂として感じて下さい。あなた方の多くがお金持ち(アバンダンス)になれないという問題を抱えていますが、魂は気にしていません。

魂はお金の欠如をこう捉えています。自分を制限しているもの、持っていないふりをすることと。ゲームしていると。魂はそういう知恵なんだと思っています。人間にとっては深刻な事でしょうが、魂にとっては経験の中で日向ぼっこしているようなものです。魂は尋ねています。「あなたは裕福になりたいんだったら、何故それを創造しないのですか」と。人間のマインドは、「私はそのやり方が分からないんだ」と言います。あなたはただやれば良いんですと魂は示唆します。あなたはそう思っていないですが、魂はそれをやるだけで起こるんだと言っています。


The Most Important Thing(最も重要なこと)

今月の最も重要なことを真面目に話します。
あなたは気を反らされています。私はあなたがコースから外れないようにベストを尽くしていきます。あなたは日常の事に気を取られています。時々あなたはわざとそうしているようにも見えます。あなたがこのような気を反らすことを作っていると思います。それはただ、より大きな課題に直面しないようにしているのです。より大きな課題とは、自分自身を愛することです。

私は出来れば、あなた方をそれら気を反らすものから引き戻したいと思っています。それはあなた自身に対するコミットメント(言質)が必要です。ノイローゼや自己陶酔や我がままになることではありません。それらはセルフ(自身)に取りつく人間のアイデンティティ達です。あなた自身には魂も含まれます。あなたは魂を、あなたやセルフをスピリチュアルコクーン(まゆ)から統合しました。しかし、あなた自身に対するコミットメントが不足しています。あなた自身へのコミットメントという意味は、あなた以外のいろんなことではなく、あなた自身の為に時間をとることを意味しています。

他人の為に何かすることに義務感を持っていますが、このグループが私と前に進んでいくためには、自分自身にコミットしなければなりません。自分へのコミットメント(宣言)は自分の時間をとることであり、自分自身を愛することです。あなたが必要とすることを自分に与えることです。あなた方の中で、自分自身にギフトを与えていない人は何人いますか?豊かさのギフト、自分からの愛のギフト、他人からの愛のギフト、健康な体のギフト、あなたが創造したいことのギフト、自分自身に与える自分自身を許すギフトです。
そうすることへの抵抗をここに居る人に感じます。しかし前に進む為にはこれが必要です。来月までに、コミットメントは何なのかを感じてみて下さい。あなたへのコミットです。それではチャレンジなことは何ですか。

あなた方のは宗教や神のコンセプトがプログラムされており、自分自身でケアしないものです。そのことは最もひねくれたトリックの罠だと私は思っています。自分自身を愛するのは奇妙な事、利己主義だということが続いてきましたから。自分自身にコミットメントすることは、利己主義ではありません。とても重要なことです。あなたにあなたの最大の情熱を手に入れさせるものです。統合の為にここに居るという情熱です。魂はどうやってあなたと、あなたのこの人生で統合するでしょうか?魂はあなたを救いだす為にここに居るのではありません。そういうコンセプトは終わらせなさい。魂は経験を愛しています。自分自身をコミットメントする以外の救助はありません。魂はあなたの問題を解決しようとはしません。しかし面白いことに、統合すると問題が無くなることにあなたは気付きます。あなたが解決したこと、変化させたいことが解決したり、変化したりします。


An Experience With Your Soul(あなたの魂の経験)

これから1カ月間ずっとあなたと私は一緒に、あなた自身へのコミットメントに取り組みます。あなたは自分へのコミットの経験をします。あなたは魂です。あなたの目を見るにあなたはあなたの魂です。
私には層が見えます。人間としての層(レイヤ)と魂としての層です。魂は外に居るのではなく、ここに居ます。

では音楽をかけてもらいます。最初の曲では、魂があなたの隣に居るか、あなたの中に既にいるとあなたに歌っていると想像して下さい。その言葉を聞いて下さい。曲には合間があり、歌が再び始まるので、次はあなたが魂に歌いかけて下さい。音楽がかかっている間、あなたはそれで経験します。あなた自身へのコミットメント。魂へのコミットメント。人間であるコミットメントを感じて下さい。人間性は美しいことです。あなたはかすり傷を付けたり、へこんだり、溝に投げられたりしてきました。魂はどういう事も愛しています。なんという経験でしょうと言っています。あなたと魂はそんなこと、経験を通り抜けてきましたが、ついには人間が「ヘイ。魂もういいよ。これまでは別々にやって来たけど、一緒にやろうよ。私は地球で過ごすことについてたくさん学んできた。今、一緒にやろうよ。」と言っています。

照明を暗くし、音楽を感じて下さい。最初のパートで魂があなたに歌い、次のパートであなたが魂に歌います。深い呼吸をして、さあ、始めましょう。


[音楽が始まる。 The shape of Lis]

あなたの魂が、あなたに歌っています。自分自身にセレナーデを聞かせて下さい。

※ 歌の歌詞を勝手に加えさせて頂きました。和訳は無料翻訳を利用したので正確ではないと思いますが、
なんとなく歌詞の内容を感じていただけたらと思います。 yoham


You're no longer alone
We've found a space to name our own
There ain’t no need to fret or fuss
We've got all the strength we need in the shape of us
あなたは、もはや一人じゃない
我々は、我々自身の名前を付けるためのスペースを見つけた
焦ることや大騒ぎする必要はない
我々は我々の形に必要なすべての強さを持っている

In the shape of us
In the shape of us
私達の形をした
私達の形をした

And I know you've had it tough
And the road's been bumpy and rough
But say goodbye to a world that you once knew
私は、あなたが楽ではなかったことを知っている
そして道はガタガタ揺れてラフでした
しかし、あなたがかつて知っていた世界に“さよなら”を言って下さい

I have every faith in me and you
私は、私とあなたに対するすべての信頼を持っている

Hold my hand
Hold my heart
Let go your fear
Darling I will always be here
私の手を握ってください
私の心(ハート)を包んでください
あなたの恐れを行かせてください
最愛の人私はいつもここにいます


<しばらく歌があり、合図で>

さあ、次はあなたが魂に歌って下さい。

<音楽が続く>

never felt quite so at home
Your sweet caress is the best I've known
Now that I've proved to you that I'm worthy of your trust
決してまだくつろげたとは感じません
あなたの甘い愛撫は、私が知っている中で最高です。
今、私はあなたの真実に値するとあなたに証明したこと

Let us build a world in the shape of us
In the shape of us
In the shape of us
私たちは私たちの形で世界を作ろう
私達の形をした
私達の形をした


Hold my hand
Hold my heart
Let go your fears
Darling I will always be here
私の手を握ってください
私の心(ハート)をつかんでください
あなたの恐れを手放そう
最愛の人 私はいつもここにいます

Darling I will always be here
最愛の人 私はいつもここにいます


<しばらくして>

ただ静寂の中に座って下さい。しばらく暗いままにして居て下さい。

<長い間>

自分自身の中に吸い込んで下さい。

<間>

あなたであるこの美しい存在へのコミットメント。健康へのコミットメント。富へのコミットメント。バランスと拡張へのコミットメント。

<間>

あなたの気づき(アウェアネス)へのコミットメント。

<間>

人生の楽しみへのコミットメント。

<間>

あなたの魂へのコミットメント。

<間>

深く呼吸して。

<間>

明かりをつけて下さい。

ここに居る5人、50人、1万人の、、、。自分自身を受け入れ、自分自身にコミットし、統合を許し、この建物のまさにここに居る魂の愛と溶け合った悟れる存在、、、統合した存在たち。

私は20年、30年、50年もはここにいるつもりはないし、私たちはそれを伸ばすつもりはありません。

※ シャウド冒頭の【Why Adamus is Here】(アダマスが、ここに居る理由)で詳細を語っている。要約すると、2、3年後には、5人、10人、20人、1000、、、統合しアセンドした者たちと一緒にアダマス、クツミとそのグループでいくつかの課題(作業)していくことになる。私が去る時、あなた方は何ををするつもりですか? と聞いている。  -yoham  

しかし私もクツミもクリムゾンカウンシルも(あなたが統合を許すがどうかを)知る必要があります。あなたはあなた自身にこのポイントにおいてコミットメントしますか? 何よりも、あなたが知る必要があります。

深い呼吸をして下さい。創造において全てはうまくいっています。

来月まで、私はあなたと、チャレンジングで素晴らしいステップを共にしています。


ありがとう。親愛なるシャーンブラ、ありがとう。



-(翻訳)匿名希望さん

スポンサーサイト

| The e2012 シリーズ | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。