FC2ブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年11月 e2012 シャウド 3 概要

2011年11月5日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 3: "To the Visionaries"(ビジョナリーへ)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
November 5, 2011

www.crimsoncircle.com


あなたにとって官能的なことは何ですか?
アセンデッドマスターたちがアセンドする直前はとても官能的でした。この惑星だからそういう経験が出来ます。他のところでは出来ないのです。
天使たちはとても官能を楽しんでいます。彼らは色や音が好きです。小説やアートも。センシュアルでいるかどうかはあなたのエネルギーレベルに関係します。

センシュアリティや自分のセンサーを閉じてしまうとエネルギーが流れなくなってしまいます。メンタルモードにいると、考えたり処理したりするので自然な流れを止めてしまいます。何が間違っているのかと考えることは自分をセンシュアルな存在でいることを許していないことになります。自分自身を「あなた」のなかにいさせて下さい。ワイルドに熱狂的に自分自身を愛してください。そうすることでこの地球も変わりますし、自分にこの地球での楽しい経験をすることが出来ます。

次の質問です。あなたはなぜここ地球に来たのですか?<会場>楽しむためです。
Great! 自分自身を愛するためです。愛というのはあなたが地球に来て発見したものであり、もともとは1stサークルにもなかったもので天使も神もそれを知りませんでした。彼らは思いやりや恋愛や相互協力は知っていましたが、愛は知りませんでした。愛はスピリットに広がり、スピリットもあなたに愛を返します。

愛は広がっていて全てのレベルにシェアされ、ニアアースにも他次元にも他の惑星にも広がっています。
これまでは他の人を愛してきましたが、今起こっているのは自分自身を愛するということです。これは新しい進化であり新しいフロンティアです。

ここにいるのはカルマのためではありません。エネルギーホルダーとしてここにいると思っている人がいます。地中や森深くに住んでいた人々やエルサレムや寺院にいる人々等です。あなた方もかつてエネルギーフォルダの1人でした。いくつもの過去生において彼らはなぜホールドしているのか?平和のため?自然のため?でもそれらの地域は平和ですか? 自然は自分で自分の面倒は見れます。あなた方はなぜここにいるのでしょう?あなた方はもうスピリチュアルファミリーのためにここにいるのではありません。あなた方の多くはスピリチュアルファミリーを代表してここに来ました。宇宙がよどんでストップしており、それを自由にするためでした。あなたが行ったワークはあなたのSFの創造エネルギーを自由にしました。そして再び動き出しました。

今日は、先日亡くなったスティーブジョブスが来ています。彼は死んだ時にOH WoWの瞬間に出会いました。なぜでしょう。自分自身に出会ったのです。多くの人は出会わないものです。あなた方は出会うでしょう。死ななくても‘あなた‘がそこにいることが分かりつつあります。彼は出会った時、すごく笑いました。

たくさんアセンションについて学んでも出来なかったのにリラックスして呼吸をしただけで出来るなんてと言っていました。ジョブスのメッセージは以下のとおりです。

①自分自身がしていることを認識してください。自分を否定するのをやめて下さい。それは地球での時間を無駄にしていることになります。あなたの素晴らしさ(grandness)を見てください。そういうゲームをするのであればあなたはあやつり人形なのです(笑)。

②あなたは地球のビジョナリーです。自分自身のビジョンを持つことでそれをします。ビジョンそれは感じる能力です。詳細に入らず概観を捉えます。彼にとっては意識を進化させることが感じる能力でした。机の上のコンピュータがそのひとつです。彼はある時、US政府と大きな議論をしました。それは共産社会にコンピュータを輸出するかどうかというものでした。彼はすべきと言いました。なぜなら、そうすることで共産社会の人々にデスクトップを通して尊厳が生まれ、世界にアクセスすることが出来、真実の扉が開き、人々をエンパワー出来ると言いました。

そしてコンピュータはプログラムを実行するだけでなくコネクションのセンターポイントとなりました。自分自身との、そして次に、外の世界との音楽、創造性、写真、アートワークとの。そして、全ての自分のアスペクトとの。彼はそういうビジョンを持っていました。あなたも自分のためのビジョンを持つべきだと彼は言っています。ビジョナリーは沢山のエネルギーを必要としません。メンタルな人が疲れるのです。組織人は疲れます。しかし、ビジョナリーはそうではありません。あなたは自分のためにどんなビジョンを持っていますか?何かが起こるのを待っていてそれに反応していませんか。くそ食らえです。ビジョンとは大きな意識のマグネットのようなものです。

それは全てのリソースを引き付け、果実をもたらします。実現するためのエネルギーをもたらします。スティーブはリソースをもたらす事について多くを学びました。それには少し課題もありました。彼はバトルするのが好きでした。それはあなたの切れ味をシャープにします。バトルが必要というわけではないのですが。混乱や大衆意識とバトルするのはやめて下さいね。人はみな同じ意識レベルにいるわけではありません。人々はあなたのように意識を拡大してはいません。バトルしないで下さい。

あなたのワークパートナーはあなたとビジョンがある程度同じ人にすべきです。
スマートさや情熱も。違うレベルの人と世界を救おうとしないで下さい。自分自身のためのビジョンを持つことでこういう人達にとって長い目で見ると支援しています。
そういうビジョンは何でしょう?

では、次です。先ほども言ったように愛は他次元にも広がっています。自分自身を愛してください。この惑星はもっとも進化しています。インテリジェンスもスピリテュアルも、エンライトメントも進化しました。インテリジェンスがより優れた惑星はありますが、そこには愛はありません。センシュアルな経験もありません。そのためか、道に迷いやすく自分自身を思い出せずにいます。地球だけが動物王国、植物王国、人間王国が共生しています。地球だけがガイヤに育まれた唯一の惑星です。生まれ変わりにより生命をリセットできるのも地球だけです。

地球の状態が変わりつつあります。現在、人口は70億人います。前にも言ったように地球には100億人しかハンドル出来ません。人口が増えて近い将来、100億人に達してしまいます。人口が増えすぎるとシステムが必要となります。リソースが不足するからです。システムは1人1人の尊厳を小さくしてしまいます。地球に生まれたい者たちがどんどん押し寄せています。そして、あなたは気付いていないかもしれませんが、あなた方によって新しい地球が出来つつあります。

次は金融についてです。輝かしい混乱状態にありますね。今の金融システムは500年も続いており、過労状態です。既に崩壊しています。金融のエネルギーもフローすべきなのです。今起こっていることに金融や豊かさに対するフラストレーションがあります。そこにエネルギーの流れを起こす必要があります。あなたがその流れを起こすのです。あなたが豊かさを得てください。それは悪いことではありません。では、あなたは何をするのでしょうか? そう、創造です。あなたがすべきことは創造だけです。「create」。
スティーブはすばらしいクリエータでした。たくさんのアイデアとたくさんのビジョンを持っていました。課題はここでいかにそれをインプリメントしたり、プロデュースするかです。彼はクオリティの欠如や情熱の欠如を好みませんでした。

自分のフィーリングにベストなことをするのです。自分にとって2番目にベストなことはもうやらないで下さい。クオリティに妥協しないで下さい。人生にクオリティを求め続けて下さい。愛に、美しい自然に、そしてそういう価値観にいない他人に。あなたが何歳だろうが遅くありません。

次は食べ物についてです。食べ物のデリバリーを一部の人がコントロールしています。飢えている人の方がコントロールしやすいからという面があります。食べ物に関する全ての法律や壁、規制は撤廃すべきです。あなたがビジョンを持ってあなたのために栄養が自分の身体に来るというビジョンを持ち、あるべきプロセスに任せれば自分の内側でそれがクリエイトされ、マスコンシャスネスにもシェアされます。そうするとそういうことが収まっていきます。

次は宗教についてです。宗教はインバランスの状態にあります。男性性と女性性のインバランスのことです。あなたはルールや祈りや決まりごとや悩みに囚われています。催眠やセクシュアルエネルギーから脱出するのは難しいことですからねぇ。頭から離れてただ深い呼吸をすればいいのです。

エネルギーについて。地球を掘ることと、地震には相関関係があります。ソーラーパネルや風力タービンでは大してエネルギーは得られません。光とカーボンとアトミック構造をベースに現在と違う方法で変換するのです。
意識はブレイクスルーに対し、準備出来ていますか?全てはすぐそこにあります。
沢山の研究所でいいセオリーが出ていてパテントがファイルされています。簡単でない方法もあります。でも、この新しいものが入ってきた時、古いエネルギーで出来た車やその他のものが必要なくなると何が起こるでしょう?そう、人の解雇ですね。でもたくさんのエネルギーにより人は尊厳を得ます。人口問題で戦う必要もありません。政治はクリーン化に向っています。
あなた方はNew Energyをあなたの体に、頭脳に、生活の豊かさにもたらす方法を持っています。New Energyはすぐここにあります。あなたの周りに浮かんでいます。なぜ取り入れないのでしょう?全てを教えてほしいとあなたは言いますが、私は既にそうしました。

New Energyはバイブレートや反発エネルギーをベースにしておらず、古いエネルギーとは全く違います。拡大していくものであり、リレーショナルではありません。古い経験に関係いていません。あなたはビジョナリーです。あなたのための新しいエネルギーによる経験をビジョンとします。マインドやメンタルプロセスを通してではなく、そう選ぶことによって。あなたのエネルギーの中で古いものを全て捨てて新しいものをあなたの人生に迎え入れてください。

-環境-
地球は自分自身で自分を浄化してきました。彼女は地球を去っています。では、どうやって地球を浄化するのでしょう?古いエネルギー、古い金融システムから出るのです。そうすれば、大きな影響があります。あなたの体も浄化していく必要がありますが、自分自身との静かな時間を少し取り、体が自分で浄化するに任せて下さい。体はインテリジェンシーを持っており、どうやればいいか知っています。あなたはそれが起こるのを許すだけです。癌も古いエネルギーもクリアアップ出来ます。

-教育-
教育が崩壊しています。それは先生に情熱がないといったものではなく、方法が古いからです。リニアであり、メンタルです。本を読むにあたり、本に浸透し、参加するとたくさんのことを学ぶことが出来ます。それが本当の学習です。
あなた方、ビジョナリーは世界を変える事が出来ます。教育の欠点をあげるのは簡単なので他の人も出来ます。あなたは子供のためや他のシャーンブラのためではなく、あなたのために新しい学習とは何かを感じて下さい。エネルギー的に吸収する能力がキーポイントです。本を手に取り、そのエネルギーを吸収するのです。その際、書いてあるファクトではなく、直感やフィーリングを使い、エッセンスを感じるのです。ボトルを開ける前にワインを飲んだ感覚を味わうように。
そうしてから読むと全然満たされた感覚を得ることに気付くでしょう。

-リーダーシップ-
世界にはあまり良いリーダーがいません。政治家にも宗教にも、ビジネスにも。ジョブスは1リーダーでした。自分自身にとってもリーダーでした。あなた方はリーダーシップをとっていません。批判したり、人に付いて行くほうが簡単だから。リーダーシップを避けてきました。

私はあなた方にビジョンを持ってもらいたい、自分自身のリーダーシップをするビジョンを。我々はナウモーメントの中でそれを許すべきです。あなたはリーダーシップがない、つまり、ラダーも帆もステアリングホイールもエンジンも何もなく、ただ走っています。これらが問題です。

地球に変化が起こっているようにあなたも変化していることを感じていますか?
あなたは地球を変える事が出来ます。人々がこの地球に求めている変化に貢献することが出来ます。それを自分の中に取り込み、あなた自身のリーダーシップを開発し、New Energyをもたらし、豊かさが展開するのを許すことで。政治活動やエネルギーホルダーグループに参加することを言っているわけではありません。

あなたのためにやるリストを言っているのです。
あなたが行動するとそれはスタンダードを構成します。テンプレートやエネルギーを創造し、マスコンシャスネスに広がって行きます。すると変化を求める人のマスコンシャスネスの翼となります。あなたが地球を直接変化させていなくても変化のツールやフォーマットやエッセンスになります。グレートブレークスルーのきっかけを作っているのです。

そしてさらに課題が2つあります。1つはメンタルネットワークです。みんながメンタルに向かっています。あなた方も影響を受けているでしょう。マインドネットワークをもとに物事をやってもうまくいきません。あなたのI amで物事を捉える様にしてください。2つ目は催眠についてです。人間は現在、催眠にかかっています。それが好きでもあるからです。殆どの人が自分のために考えたり自分のために行動していません。どうしたら催眠にかからないのでしょう? そう、選択です。

あなたはなぜ地球に来たのか。ただエンジョイするためです。それを感じきり、あなた自信に入り込んで下さい。スタックを繰り返しにやってきたわけではありません。
なぜここにいるのか?ビジョナリーであるためです。ジョブスは個人をエンパワーさせるデバイスについてのビジョナリーでした。あなたは尊厳についてのビジョナリーです。他人のためでなく自分のためのビジョンをイメージして下さい。豊かさを、エネルギーフローを。それが地球を変え、人生を変えようとする人のポテンシャルになります。



-(翻訳)匿名希望さん
スポンサーサイト

| The e2012 シリーズ | 03:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月 e2012 シャウド 2 概要

2011年10月1日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 2: "New Think" (新しい思考)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
October 1, 2011

www.crimsoncircle.com

身の回りに色々なことが起きていますが、何度もいいますように、それらはあなたのものではありません。ツールを思い出して下さい。最初のツールは呼吸すること、そして、笑うこと、そして、それは自分のものではないとすることです。

ミステリースクールは前回のルーマニアの回で終結とします。新しい時代が来ており私は去るときが来たと知りました。人々はマジックは手から金を出したり水の上を歩いたりするものと思っていますが、そうではなく、自分自身に、自分のプレゼンスに気付くことです。
<ドラキュラの話が少しあった>

・新しい地球
新しい地球がたくさん出来ています。意識が高まると技術もそれに追随します。
技術者は自分の専門分野に集中し過ぎて他の分野を見れていません。しかし、ここ2~3年、彼らは気付きだしました。顕微鏡やコンピュータに現れない何かがあることを。それは量子力学と呼ばれていることです。そこには物理次元についても他の次元についてもとてもたくさんの発見があります。そして数学の分野にも起こりつつあります。

・New Energy
どこかの国でNew Energyというスローガンを掲げましたね。誰が進言したのでしょうね。これも1つの進化です。

・科学
光より速いものがある。それは密度の捉え方であり、みなさんは知っていることです。科学者はこれが分かるのにたくさんのお金を使い、何キロもの岩を切り出します。あなたは物理次元を解放しています。半物質と物質は相互に作用します。

そしてピュアエネルギーを得ます。あなた方は科学の進歩を促しています。半物質は目に見えません。まだだれもそれをうまく把握出来ていません。それはアンチテーゼ(反対、対象物)です。二元性意識においてここに現れているもの全てはあちら側にも現れます。あなたのよいアスペクトはその中に悪い面(アスペクト)を持っています。それが二元性意識での原理です。

光より速いものはないとアインシュタインは言いましたが、光より速いものはたくさんあります。意識や考えやフィーリングもその1つです。あなたがエネルギーを減じたりゆっくりにするとそれは光になります。そしてそれが突然スペクトラムに現れたりこの現実にたまに現れたりします。

おもしろいことですが、この現実に底(ボトム)はありません。全てのものについてどんなにエネルギーを降下させて行ったとしても進化し続けるのです。いたとこに戻るのではなく進化するのです。
光より速い粒子があります。困ったことや二元性を超えたところに他のドアが別の物理学が別のオペレーティングシステムがあります。そこはここほど重くありません。あなたは戻れません。大きなうずを描くようにぐるぐると回り続けます。

物質と半物質が作用する実験と同じで、スタックしている考えやアスペクトと新しいものが愛を通して互いにぶつかりあいます。物質と半物質はぶつかりあうと、ピュアエネルギーになります。長い間、スタックをリリースしたら何が起こるのかと思っていたと思いますが、ピュアエネルギーに戻るのです。科学者が見たことがないもの、意識やより意識的な選択が実験室にやってきてそれがNew Energyをプロデュースします。二元性ベースのこれらの実験がスタック状態からエネルギーを解放し、エネルギークラウドというピュア状態に戻ります。

・New Think
先月、クツミがNew Thinkについて話しましたが、あなた方の中のたくさんの人がNew Thinkが始まるのを受け入れています。New Thinkとは考えることではありません。New Thinkを考えることは出来ません。

それを選ぶことは出来ます。経験することは出来ます。それを考え出した途端、それは古いthinkということです。本当にNew Thinkを選ぶのなら、注意事項があります。それを選ぶことが出来るんですが、あなたを混乱させるだろうからです。

New Thinkは直観的であり、一種のサイキックです。New Thinkは何かから連想するものではありません。あなた方は何かを考えるとき、いつも何かと連想して考えています。前の経験だったり、前に読んだもの、学んだことと。メンタルネットワークを作っているようなものです。メンタルネットワークがいつも働いています。それはいつも同じパターン、同じロジック、同じテクニックで結果を得ます。

New Thinkはそうではありません。連想思考ではありません。何とも関連しません。全く過去の記録にはないことです。New Thinkは過去の記録を覆すものということを学ぶでしょう。経験のストラクチャーではなく動いています。お話やドラマのようなものでは全くありません。ドラマや吸い取るということがなくなるのであなたはハードな時を過ごすことになるかもしれません。殆どの人はドラマの中毒になっています。あなたはそれを見ていましたね。SESを受けた人はそれを見ていたと思います。彼らはドラマなしでは生きていけないのです。ドラマがなくなると退屈になってしまいます。平穏でいられず、デスパレートになり、何かを創造します。彼らは自分自身のなにかで他人の何かを壊します。吸い取る(フィードする)ために。フィーディングはエネルギーです。人々の周りにあって誰かが他人から吸い取る刺激をするバンパイヤーです。ドラマに没頭して自分自身から吸い取ってもいます。

New Thinkはしばらくの間、マインドを落ち込ませたりします。マインドが落ち込むと体も影響を受けます。New Thinkは信念体系を引きはがそうとし、自己疑念を抱くことがあります。それで、無鉄砲になったりします。それは一種のクレンジングです。また、かゆみが出る人もいます。ある種のシンボルです。

あなたは突然、自分のプラットフォーム(現実の基盤)を失ったように感じます。
現実の全ての基盤がシフトしていきます。物質と半物質、信念と信じていないこと、信頼と疑いといった二元性の性質同士が衝突し始めます。傷ついたりするでしょうが、とても短い期間です。あなたの人生の中でダイナミックな経験をするおもしろい期間で、全てが一緒に来ます。信念という粒子、アスペクトという粒子、いろんな粒子がぶつかってピュアエネルギーを創造します。物事がオリジナルフォームに戻ります。New Energyも創造します。座っている今もNew Energyを創造しているのですが。

New Energyはあなた方がいうところのグリッドやフィールドというところに出て行ったりしません。すぐそこに留まっています。共同体のところやあなた方がよいとしているもののところに吸い取られにいったりはしていません。

あなた自身を愛することはあなた自身を受け入れることというシンプルなことです。そこにはとても美しいサイドベネフィットがあります。そうすると他の人を愛したり、他の人に思いやりを持ったりします。他の人自身の旅について理解するようになります。天国に押し出してあげようとするのではなく、まず自分の家'Home'に戻り、スタンダードに導きます。

New Thinkは文字通りあなたの人生を変えます。あなたはこれまで長い間、体やDNAのリワイヤリングを行ってきました。今は新しいタイプのリワイヤリングが起こっており、それは考えだったり、メンタルプロセスに関してのものです。古いハードウェアでなく、例えるに、この部屋には電気ケーブルが引きめぐらされていて光が付けられてきました。それがリワイヤリングされ、ケーブルは無くなるのです。イメージして下さい。エネルギーの流れに手を置き、現在にいると、電気が働いているような二元性が無くなるのです。エネルギーが流れ続けるようにし、それに触れます。触れても影響を受けません。そういうことがあなたの中で起こっています。古い考えからNew Thinkにトランジションが起こっています。
今、まさに今、起こっています。それは古いシステムを壊します。あなたも気が変になったり病気になることがあります。ならない場合もあります。

あなたのアウェアネスプロセスもリワイヤリングが起こっています。制限されたメンタルアウェアネスから出て、New Thinkアウェアネスに入って行っています。
これにより全てのものが解放されたり溶けたりしています。そして疑いの塊に終止符を打ち、分離の感覚や毎日のルーチンに終止符を打っています。それらは変化し、離れていきます。そんな時、人々は多くのシャーンブラはどうすると思いますか?彼らがやっていたことを引き戻そうとします。心地よかったし慣れているからです。

これはとても暗い岩棚の上を歩いているような感じです。岩棚はどれだけ深く、底がどの辺にあるか分かりません。とても怖いですね。その頂上はすべてのもののベストであり、素晴らしい経験です。だれがケアするのでしょう?そこにあるものをだれがケアするのでしょう?

New Energyがあなたの現実に入って来始めるとマインドは悪いことが起きるとか岩棚を歩きだしていると思います。それがマインドがすることです。マインドはあなたを守ろうとします。そしてこう言います。「岩棚に落ちないで」と。そして計算しようとします。ダークホールに石を投げてどのくらいの深さなのかを知ろうとします。それはとてもとても深く、デーモンのようなうなり声のようなものが聞こえ、後ずさりします。New Thinkにおいてあなたは岩棚を超えると突然、現実がシフトし、変化します。もはや岩棚でも暗い穴でもありません。ナウモーメントの選択により経験します。選択したことが実現するのがとても速くなります。光の速さより早いのです。それが本当の経験であり、本当の喜びです。

深い呼吸をしてメンタルなプレッシャーを全て感じて下さい。あなたはNew Thinkとともにとても面白いトランスフォーメーションを通過しています。私がギャザリングの最初に言ったあなたのバランスについて覚えていますか?そしてツールを覚えていますか?バランスはあなたのマインドが思っているところにはありません。ツールもそうです。過去を超えたところにリーチする必要があります。

自分自身を信頼し、オープンでクレイジーであろうとする必要があります。起こること全てにおいて。特にこの数週間や数か月にあなたの人生や世界で起こるイベントにおいて、心地よさや安心感はこれまでと違うところにあります。といって、これまでとリニアなところにあるわけではありません。上にあったものがより上にあるのではなく、右にあったものが左にあるというものでもありません。

心地よさや答えはこれまでとは全然違ったところからやって来ます。あなたのマインドはそれを混乱した表情で分析します。あなたは到達したり拡張したりすると心配を感じます。心地よさが必要なとき、あなたは欲しくてたまらなくなるからです。あなたは心地よさをそばに置いておきたいし、それに慣れています。マインドは抗って言います。「いいえ、私は心地よさが欲しいのです。安定が欲しいのです。我々がやってきたことに戻りましょう」と。こんな型にはまったリアクションをします。もとの場所に戻ろうとするプログラムされたリアクションです。いや、新しい場所に行っているとあなたは言うでしょうが、違います。リニアな場所です。

それで、New Thinkについて尋ねます。あなたは新しい経験を得る瞬間にいる意志がありますか?深い呼吸をして笑い、直観を許し、ツールやバランスや心地よい場所を見つけたいと思っていますか?
古い考えにストップして、もう働かなくていい、私は古いゲームで遊ぶつもりはないと言えますか?なお、私はそれがどこにあるかを言うことは出来ません。ここ物理次元にはありません。そこにもありません。言葉で表すのは困難です。直感なところにあります。科学というのは既にあなた方が創造したものを実験室で発見されているのです。本当です。あなた方は既にアセンドしており、その途中を経験しているという原理と同じです。直観に従ってツールやバランスや答えを見つけるのと同じです。

それがNew Thinkです。おもしろいことはNew Thinkによりあなたはたくさんの経験の機会を持ちます。直感に従って動いて下さい。あなたはNew Thinkを発見します。そしてこう言うでしょう。アダマスが言っていた、ここにはない、そこにもないということが分かったと。

おもしろいと言ったのは、あなたがNew Thinkを使うと、マインドはそれがどこにあるかマッピングしようとすることです。しかし、それはもとのところにはないのです。そうするとあなたは自分自身を疑い、あれはラッキーだったんだ、アダマスが経験させてくれたんだと思います。New Thinkはそばにあって使える状態にあります。もう一度、直感や信頼を使うことを要求されます。そばを通るものの90%は生ごみです。そうマインドはプログラムされ人間の意識はそう働いています。あなたは90%ですからまだラッキーです。普通の人間は99%が生ごみです。1%だけ建設的にこのフローを使っており、ほとんどがただのおしゃべりです。あなた自身ではなくさせたり、自分自身を1人にさせたりするおしゃべりです。
New Thinkを見出すにあたってはそれを超えて行きます。意気揚々となったり祝福の状態になったりします。ごちゃごちゃとした考えやマインドによる考えといった制限がゆっくりとなくなります。波長やフローがとてもゆっくりになります。

ゆっくりになったかと思うと、とても速くなったりします。New Thinkはマインドの自然な成長を促します。あなた方は頭脳やマインドを持っており、それらを進化させます。考えの速さが光を超えます。今はそうではありません。いくぶんかはそうですが。光より早い考えは頭脳や時空間の連続体に留められません。知られていない考えになるのです。あなたはそれがそこにあるのは知っているのですが、それが何なのかは知りません。分かろうとしますが、それは出来ません。

言葉での表現が難しいのですが、New Thinkにおいて起こることはあなたの考えが光の速さやあらゆるものを超え始めます。



-(翻訳)匿名希望さん

| The e2012 シリーズ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 8月 e2012 シャウド 1 概要とQ&A

2011年8月6日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The e2012 Series
SHOUD 1: "Living Your Consciousness"(あなたの意識を生きる)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
August 6, 2011

www.crimsoncircle.com

今日のメッセージはランドマークとなるメッセージです。物事のコアに関わるメッセージです。あなたの意識はどこにいるか知っていますか?

ではまず、あなたはなぜ今日ここにいるのですか?
リラックスするため、セーフスペースにいるため、日頃の緊張や心配事から離れるため、または、ニュースやUpdateを得るため、や家族と一緒にいるためここに来ましたね。ここでは何かに急かされる必要もトライする必要も強要する必要もありません。ただ深い呼吸をするだけです。呼吸をしてエネルギーを動かし、エネルギーのつまりを流させるのです。ここでは何かを分かろうとする必要もありません。ただリラックスして座っていて下さい。心配するのを止め、深い呼吸をしてリラックスし、内側の神による自然なプロセスが起こるのをただ許してください。人間はそれを分かろうとしたり、それに反発したり、それに協力しない性格を持っています。それで緊張してしまいます。ただ深い呼吸とリラックスにより、あなた自身のより深いところに行きます。自然とそうなります。

秘密はなんですかと聞く人がいますが、単純さ(Simplicity)が秘密です。深い呼吸をし自分自身を信頼しifやorやbutなく自分自身を愛することです。あなたが必要としたり欲しいもの全ては既にそこにあることを理解することです。あなたはこの生涯の前に前もってそれをあなたの通り道に置いているのです。そこにあるのです。

またご存知のようにあなたの一部は既にアセンションしておりアセンションからさかのぼって歩いているのです。ある意味すでにあなたのための道は築かれているのです。あなたが選ぶならただシンプルで簡単な道をまっすぐに進むに任せればいいのです。深く呼吸をし、これが簡単なことだと分かるつもりはありますか?

もちろん困難な道を歩くことも出来ます。それも悪くはありません。それも経験ですから。簡単過ぎるとエキサイトメントがないと思う人もいますが、イージーパスの先にはあなたを制圧することなく混乱させることもない真のジョイフルと真の経験があります。


What's going on

あなた方の頭脳は混乱に対処するように設計されました。それによりハッピーになり歌います。パズルを解いて喜びます。人はなぜクロスワードパズルやソリティアをやるのでしょうか。頭脳は複雑さを好みます。それであなたの人生は混乱し複雑さ、パズル、チャレンジに満ちており、あなたをこきつかい、あなたがお払い箱になるまで続きます。シンプルに生きることも出来るのです。この地球は現在、とてつもない変化の時を迎えています。それは運命ではなく、人間による選択によるものです。人々はこう言いました。「我々は何か少し違うことに準備が出来ています。野心的にではなくまた、生まれ変わりを繰り返すのではなく、地球のマスターとして生きる準備が出来ています。我々は気付きと意識をもってジョイフルに生きる準備が出来ていると。我々は今、たくさんの古い行き詰まりを解消しています。そこにはたくさんのストレスや憤りがあります。新しいシステムが入ってこれるために古いシステムが崩壊しています。あなたや他の意識の高い人々はだれよりもその効果を感じています。それは祝福でもあり苦悩でもあります。良いニュースはあなたが気付いてきていること、悪いニュースはもう戻れないということです。

古いシステムの顕著なものは金融です。今、金融は全面的に崩壊しようとしています。金融の土台が悪化してしまいました。少しの正義や希望や人々による古い方法での投資で持ち上げようとしていますが、既に終末を迎えてしまいました。

新しいシステムが現在、デザインや立上げのプロセスにあります。それはとても公正でとてもエネルギーバランスがとれ、とても意識の高いシステムです。
あなたがそれを作っています。それに気付いていないかもしれませんが。
(格付け会社の話や格付けがもっとひどく出される可能性があったがそうはならなかった話などがあった。これからもたくさん預言者や解説者が出てくるが本質は分かっていない)

政治家はジャンクやエゴやアジェンダにおされ、陰謀をさばくクラリティやシンプルさを持ち合わせていません。たくさんのお金を持ち、それをさらに増やそうとたくらんで投資している人はそれをどこに投資すべきか探しています。彼らが着目しているのは宇宙旅行です。お金を使ってエイリアンとコンタクトして地球から脱出することを考えているグループもいます。また、永遠の命やエイリアンセックス等について話しています。

ここ地球では現在、たくさんのことが進行しています。グレートシフトです。これまでも10回は言ってきましたが、それはあなたのことではありません。本当です。
一部の人はたくさんのこれらのことを拾い上げ、対処していますね。あなた方は大きなエネルギーレシーバーであり、変換機です。あなた方はこれらを拾い上げては自分のこととして対処しています。でもそうではないのです。問題や負荷がかかるのはあなたの一部がそれを好んでいるからです。あなたの一部はゲームを嫌っているのですが、一部はゲームを愛しています。あなたがボスでありクリエーターです。なので、望んでいることが実現しているのです。それ以外の理由はありません。何者かに干渉されているからではありません。アスペクトも含めて。

もしアスペクトが現象を作っているとすると、あなたがそうさせているからです。
そのアスペクトを作ったのもあなたです。あなたはアスペクトにあなた自身であることから遠ざけさせているのです。


The New Series

今日からの新しいシリーズはe2012シリーズと名づけます。
現在起こっていることは全てエネルギーによるものです。あなたは影響される必要はないのですが、全てに影響しています。これがあと1年半から数年続きます。
あなたはそれを蒸留することやシンプルにすることができます。古いシステムが新しいorスタンダードなテンプレートになりつつあります(あえてシステムとは言いません)。エネルギー危機が起こっていますね。でもまだ空気からエネルギーを得ることにまだだれも気付いていません。何度かいいところまで来ましたが、まだ捉えられていません。

資源問題の次はお金の危機です。ポテンシャルは1つの危機から次の危機に移っています。蓄えは底を尽き、人口増による消費が増大し流通が追いつかなくなります。物価が高騰します。地球で起こっている全てのことがシフトしています。
これは予言ではなく、今起こっていることです。ドラマではなくリアルです。多くの人々はこれらのことに目を伏せますが、あなたはやることがあります。自分自身についてのワークです。地球や宇宙や他のことではなくあなたのためのワークです。あなたの意識の主権を持ち、ブリリアントに行うワークです。人の問題も自分のもののように扱うことがスピリチュアルパスだとあなたは思ってきましたがそうではありません。あなたはアクティブにこの地球の変化のための新しいポテンシャルを創造しています。あなた自身の新しい意識を創造することによって。

現在、人間関係のクライシスも起こっています。家族、友人、会社の同僚の間等において。エネルギーを奪う古いゲームがされており、人々があなたにつけこんだり、遠ざけたりしているのはあなたからエネルギーを獲ろうとしているのです。

これでは「充分ではない」と思うメンタリティによるものです。マスコンシャスネスを感じることが出来るならそこに大きな真空が現在出来ているのが分かると思います。人々はそれをニュースレポートや人のドラマ等で埋めようとしますが、充足感を得ていません。真空が作られています。それにより感情的エネルギー危機も起こっています。食物危機も起こります。Body of Consciousnessはたくさんの食物を必要としません。ただ少しエネルギーと繋がっていればいいのです。

エネルギーの盗難が色んな方法でなされています。でも戦争が少なくなったと思いませんか?戦争ではあまりエネルギーが奪えないと気付いたからです。新しいエネルギー盗難の方法はコード戦争のようなものです。PCに進入してSESウィルスを入れて立ち去り、エネルギーを奪います。侵入された人を怒らせることでエネルギーを奪っています。

たくさんの方法でエネルギーバトルが起こっていますが恐れる必要はありません。

あなたは各瞬間に適切な量のエネルギーを引き入れます。
エネルギーの奪い合いが起こっています。欠乏感が蔓延しているのです。あなたにおいてもあるアクシデントに見舞われエネルギーを奪われましたが、あなたも奪っていました。それはあなたが生きている証でもあります。エネルギーを奪うと体に活力が与えられあなたの全ての部分にも少し活力が入ります。日常生活においてあなたの中のバンパイヤはいろんなところでエネルギーを得ようとします。
全てはエネルギーなのですが、あなたは違います。世界中の物事はエネルギー危機に影響されています。でもあなたは影響を受けません。

あなたについて話します。まず意識について話します。意識とは何でしょう?
まず感覚的な意識(Sensory Awareness)があります。これは5感です。見る、聞く、嗅ぐ、味、触るです。そしてマインドによる意識があります。マインドジャンクは手離したと思ってもまた戻って来ます。そして直感の意識があります。これは定期的にあなたに繋がりコミュニケートしています。あなた方は直感のある人々です。胃が悪い時には地球のシフトを感じている場合があります。においを感じるとき、それはあなたが住む町の人々の心配事を感じるためです。マインドがこれらの感覚を追い出すためあなたは自分を疑ったりこういう感覚を受け入れなかったりします。直感のレッスンを受ける必要はないのです。それはそこにあります。私もクラスをやりたくないのです。なぜならクラスをやるとあなた方はメンタルに入ってしまいますから。直感がそこにあることを信じて下さい。でもあなたはそれを別の次元に遠ざけていてどこにあるのかが分からずにいます。


Your Presence

意識はPresenceです。Now Momentとは従兄弟のようによく似ていますが、ちょっと違います。今はここに座っています。ではどう存在しているのでしょうか。あなたの存在を感じてみて下さい。頭やマインドから離れ、感じて下さい。

(長い間)

マインドに行って答えを探そうとしますが、そうしないで下さい。
五感を通してマインドを通してあなたは自分のプレゼンスに気付き始めます。そして直感を通してさらに気付くようになります。あなたのまわり、そしてあなたのプレゼンスに気付くようになります。何がプレゼンスで何がそこにあるかが分かるようになると、何がプレゼンスでないかも分かるようになります。何を抱え込んできたかも分かるようになります。そして他のアウェアネスを超え、このピュアなアウェアネスを得てきます。それがI am that I amになることです。全てのパート、全ての断片、Body of Consciousness、全てのアスペクト、全ての考え、全ての感覚、全ての気付き、I am that I amでいます。
あなたはこの進化のなかにいます。よりプレゼントで意識的で気付くようになってきています。


Beyond the Mind

エネルギーの葛藤が人間の心で起こっています。人間は長い間居続けていたメンタルから出て行く大きな進化を通っています。それはタフなことですよね。どうやってマインドを超えていくのでしょう?マインドはエネルギーをコントロールし、管理し、消費します。とても大きなエネルギーがマインドで消費されています。体ではありません。

マスコンシャスネスも今、それを通過しています。すぐに落ち着くものではありませんが、遅かれ早かれマスコンシャスネスはマインドを超えます。あなたも今それをやっており、しばらくすると超えます。もう何も考える必要がなくなります。なにもトライする必要がなくなります。ただ分かるようになります。
では、宿題を提案します。ある1日において物事を分かろうとするのをやめて下さい。物事をオーガナイズするのもプランするのもトライするのもやめて下さい。

疑いや脳を使うことが起こってもそういうゲームをしないで下さい。ただ呼吸をし、It doesn't matter.と思い、流れに任せて下さい。そしてあなたのエネルギーの中で違いを感じて下さい。
これをやるのに大きな信頼が必要ですし、それは大事なことです。それをやった次の日、気付いたことを書きしるして下さい。受け取ったことやエンライトメント等を。トライしようとしたことではなく。
あなたは意識であり、エネルギーではありません。あなたが気付くにつれ、プレゼンスの意識になるにつれて、エネルギーは自然とあなたのために適切な場所に行き、機能します。


Q&A w/Zapharia by Lee Harris 以下(Z)と略す。(A)はAdamus。

(Z): 恐れや影はより多くの光を含んでいます。


Q:(幼児)神はなぜ我々を作ったのですか?神はなぜ悪いことを起こさせるんですか?

(Z): 神はあなた自身であなたを作った。あなたは人間になり楽しみ、遊び、愛を学ぼうと決めた。そして時々困難なことが起こることも。困難が起こることでより多くの光が出来ます。


Q: 私は長い間めまいを経験しています。どう対処したらいいですか?

(A): DNAが変化しています。古い肉体にとっての分離の地点です。あなたのPointof Presenceが変化しています。そうならないようにするのに我々が行ったReOrderingセッションを聞くことが望ましいとあなたは思っています。全てのことが変化しています。

磁石、電磁石、極性に対し、あなたが順応していた方法含め、物理的バランスも変わっています。めまいは物事が変わっていることのいいサインです。そのめまいを押し出そうとせず、それを感じる時間をとり、深い呼吸とともに肉体とこれまでと違う方法でリコネクトするのがbestな方法です。

(Z): 地面に座り、手のひらも地面に開いてつけ、そのままにし、めまいがやってきたら自分自身が地球に繋がるのを感じて下さい。すると、地球のシフトだけでなく自分がセンシティブになるのを感じ、そして早くアセンドしていきます。自分のくせがゆえに他人に対する感情を手離すこともこれまでより早くすることができます。これまでも地球が癒してくれたように地球が恐怖を引きはいでくれます。


Q: 私は家を探しており、いい美しい家が見つかったしそれを愛しているのですが、ある種の不安でも満たされています。なぜでしょうか?

ノーマ: それを受け入れることが出来ますか。自分のコアに行きグランドが来ることを受け入れることが出来ますか?

(Z): 受け入れることが全てです。これはプロセスです。何かに踏み出す時、ベースメントのジャンクなことはあなたがupdateすることで解決します。あなたを通るプロセスを許してください。ベースメントがクリアすることを許して下さい。

ただより多くのスペースを空けるために毎日トイレに行かなければならないように。自分自身を受け入れたら食べ物はよりあなたを癒してくれます。家はあなたなのです。あなたのシェルです。体のシンボルです。それはとてもデリケートなプロセスです。家が変化しています。それを歓迎して下さい。

(A): あなた方の家は変化しています。それに伴って色んな課題が持ち上がっています。自分への信頼や欠乏感等。家はあなたなのです。あなたの家はあなたが統合したBody of Consciousnessです。あなたの家に入る準備が出来ていますか?全てのアスペクトが荒々しく走り回っています。全ての課題が持ち上がっています。

受け入れることが足りないのです。なぜですか?沢山のお金、沢山のエネルギーが入ってくるのを待っています。あなたはそれらを受け入れる価値がないのではと躊躇しています。次のチャンスはないのです。今回だけです。次に生まれ変わってからではなく、今、通り抜けてください。あなたは家族や友達の課題を引き寄せる磁石のようになっています。そうなる必要はありません。プレゼントに生きてください。あなたは今、脳で生きていますが、意識、気付き、プレゼントで生きてください。

(Z): 現在、あなた方全てに影響している物理次元における集合的な信頼の希薄に気付いて下さい。物理次元は今、信頼されていません。このことは経済に見て取れますし、人々は物理的に移動することや旅行することを恐れています。これは集合意識的なものです。集合意識を解放し、自分自身に戻って下さい。スピリットのマジックに戻って下さい。それは物理的なものを規定するのではなく自分自身でいれば物理的なものは付いてくるのです。


Q: 2013年とそれ以降の生活はどうなりますか?

(Z): 2012年の12月にはかなりおさまりますが、それまでは崩壊や再編が必要です。

イノベーションのすばらしいものが早くやって来ます。ニュースでは死に注目します。というのも集合意識は悲しみのプロセスを必要としているからです。イノベーションも来年の中頃までは公にされないでしょう。悲しみや死と新しい生き方のバランスをとる必要があります。

(A): 現在は混乱の時代です。混乱は悪いことではありません。混乱はエネルギーを動かします。2013年の前期にはよりセパレーションが進んでいます。セパレーションといってもパワフルかパワフルでないかとか、リッチかリッチでないかではなく、気付いているか気付いていないかということです。意識のある状態と意識のない状態が混在するのは困難なことです。そうすることも出来るのですが、意識のない存在が高い意識の存在の近くにいることはとても大変なことです。

それでこの惑星も自分がどうあるべきか選択をします。現在誕生しているたくさんのニューアースがあります。それらはとても意識が高くあなた方全てとワークをしていきています。あなたが地球にいるかニューアースに行くか、サードサークルに行くかは問題ではありません。


Q: 10年前、私にあったワークをしていたのですが、合わなくなったので会社に入りました。会社はうまくいっていたのですが、私の一部が会社にいるべきではないと言っており、今年に入り、重い病気にかかりました。病気ははじめてではありません。それでたくさんのドリームワークやAdoulaのワーク、キャサリンのトレーニングをやりましたが、今までの自分から変化しているようで恐怖があります。アドバイスして下さい。

(Z): これは共同社会に留まっているがゆえに起こっており、死に対して生命が反応しているのです。共同社会がいい、悪いではなく、共同社会にいると生命やエネルギーが動きます。あなたのようにセンシティブでオープンゆえに、生き方が2つに分かれています。スピリットにオープンな部分とスピリットをおさえようとする部分です。

共同社会においては(スピリットを)受け取る障壁が高いのです。それで体の中のデッドネスが時々持ち上がっています。そういう社会で生き残るために耐えて圧迫されているものが反発しているのです。意識的に生活することがあなたへのギフトというだけでなくあなたの光を世界にもたらしています。あなたがやったことを祝福して下さい。それは間違いなんかではありません。

あなたはとても重苦しいエリアに光をもたらしました。そして、今、あなたは自分自身が生命力やその他のものを生み出して回復して行きます。あなたの細胞の全ても生命を取り戻しています。

(A): 加えるとすると、これはみなさんのことも示唆しています。10年前は世界があなたに対し準備出来ていませんでした。あなたはダイナミックなエネルギー(レザーフォーカス)を持っています。あなたは水や意識環境でヒーリングすることなどをテストしていましたがまだ用意が出来ていませんでした。そのときは今です。あなたはビジネスの世界でレザーフォーカスをある物事にあてました。

豊かさと遊ぶのではなくて。会社を辞めるときだと分かって辞めましたね。会社はエネルギーバンパイヤで誘惑的ですからね。そしてあなたは自分に肉体的なインバランスを与えました。起きて下さい。世界もあなたもreadyです。Adouraのワークから始めたのはすばらしいことです。お花をもたらすでしょう。あなたは間違っていません。


Q: 怒りやフラストレーションと同様に体のセンセーションがたくさん起こるのはなぜですか。

(A): あなたは奇妙なパラドックスの中にいます。とても敏感になっています。オープンで全てのことを感じています。カウルダーは気を感じると言っていましたね。

それは私がいたからと思っているようですが、私ではありません。エネルギーの気やエネルギー体の痛み、行き詰まりが動いています。なぜなら、あなたはよりプレゼントになっており、気づくようになっており、体も気づきが高まっているのです。問題はマインドで問題が起きてると思うのですが、I amは何の問題もないと言っています。

エネルギーに気付くようになって来ているだけです。悪い状態でいたいと思っているならそうなります。それが自然な摂理です。DNAにおいてもあなたはクレイジーといった先祖からのカルマをリリースしています。カルマはまたあなたにくっ付こうとしていますがあなたは手離しています。この全てが起こっています。アドバイスとしてワインを1本飲みきってください。そして心配しないで下さい。心配するのをやめて下さい。

(Z): あなたはあなたがどれだけ美しく完璧か受け入れていない。感情はマインドと契約しているため人生で憂鬱を繰り返しています。マインドはそれを手離すことが出来ないと思っている。怒りが来ると自分を卑下してしまいますが、怒りが来てもマインドにあなたのことを悪く思わせないで下さい。そうするとそう思うマインドは立ち去って行きます。

人生はクリエーションです。本を書き、絵を描きダンスし歌い、人生をクリエートしていけます。人間はパターンやサイクルを走っています。進化するあなたでさえもサイクルの種が残っています。他人からどう見られるかというアホなことに長い間囚われていて本当の自分を見る鏡を見ていなかった。批判を受けるものだから自分を汚点と捉えていた。コルクをあけて内側にある美しく愛のあるクリエータであるスピリットを感じて下さい。


Q: 若い人達はこの世界のイベントをどう感じ捉えていますか?我々はどうサポートしたらいいですか?

(Z): 若い人達は大人とは違う感じ方をしています。彼らは未来の生命力です。古い方法を教えられると混乱します。子供はよりfreryでよりfeistyです。子供はあなたより早く社会のくそを解放出来ます。彼らは火であり、スピリットです。

彼らは真実を必要としています。それをまだ隠していたいのです。地球で起こっていることに対する恐怖があります。彼らを真実から遠ざける必要はありません。
彼らのリーダーシップをよりリスペクトして下さい。それが重要です。彼らはあなた方よりアクティベートの用意をするのが10~30年早いのです。これは重要なことです。

(A): 彼らはあなた方を見て自分自身を信頼することの重要さを学びます。

Q: 本当は私はだれなんですか?

(Z): あなたはだれではないのですか?3秒後のあなたはだれですか?アイデンティティについても危機が起こっていますね。自分のアイデンティティを資産や家などでみてますが、あなたは自由なのです。それは光栄なことなのです。あなたは喜びなのです。
選択はあなたのものです。

(A): It doesn't matter.です。あなたは素晴らしいアクターです。あなたが望むだれにもなれます。


Q: 私には達成しようと思っているゴールがあります。それは有名で5ヶ国語を話す獣医になることです。周りは学位もとっていないしもっと小さなゴールにした方がいいと言います。どうすればいいですか?

(Z):「有名」というのは単純にハートやマインドが何度もタッチしていたことがたくさんの人々によって知られ、それに「有名」というラベルをつけたものです。

エネルギー的に扱われることが多いです。全てが楽しいことや光なわけではありません。集合的なことにフォーカスしていることが多いです。あなたにとってのキーですが、あなたはたくさんのことにタッチしたいのです。あなたがたくさんのことを始めるとそれはたくさんの動きをし始めます。有名になるというプレッシャーは外して下さい。有名というのは人々があなたのことを何度も思い出しているだけです。それで満たされようとしているのです。

(A): ゴールというのはメンタルなことであり、制限を与えてしまいます。これは情熱や夢を感じることとは違います。ゴールを手離しもっともっと効率的なエネルギーである夢を感じて下さい。それには制限も要求もタイトルもありません。

Q: 仕事をするか大学を続けるか悩んでいます。

(Z): 集合意識に影響されています。集合意識は強力だからね。マインドはそれは安全か、グループにいた方が安全だよねといったあなたが安全と思う方を正当化します。これは赤ちゃんの依存性のようなもので世界がそうなっています。集合意識を離れるのは大変難しいことです。あなたは古い世界と新しい世界を行ったり来たりしています。体とフィーリングを信頼して下さい。

Q: ノーマの呼吸のワークの時、平和な静けさ、ダンシング、ムーブメントを感じたり、海のそばを歩いていたり廃墟を登っている感覚がしたりした。流れていた音楽も好きです。マインドゲームなのか、何が起こっているのか教えて下さい。

(Z):音楽マインドはとてもパワフルです。音楽に親しみを持っている人は特に。
音楽にはコードと感情が織り込まれています。マインドを完全に失うとマスの中で生きていけません。音楽はあなたのビジョナリ能力に入るドアウェイです。ビジョンや感情は音楽によってアクティベイトされます。音楽の導きを信頼してください。

(A): とてもいい質問です。あなたのプレゼンス、あなたの意識を感じて下さい。
あなたはそれと遊ぶことが出来ます。その時、あるジレンマが起こります。思い浮かんだことは幻想なのかリアルなのかとか、ちょっとしたゲームなのか、本当に起っていることなのかとか。その答えはあなたが何を選ぶかです。リアルなことを選ぶか、マインドがメイクアップしていることを選ぶかです。ピュアな意識のあなた自身がその決定をすることが出来ます。

選択は頭や体から来るのではありません。このことは今、皆さんに起こっていることです。気付きを得ようとした時にマインドが入ってきてこれはリアルかと言います。プレゼンスと意識を持って進みましょう。私は頭でではなく心で選んだと言いましょう。



-(翻訳)匿名希望さん

| The e2012 シリーズ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。