FC2ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 8月  Freedom シャウド10概要

2013年8月3日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 10: “Expectations of Enlightenment"(悟りへの期待)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle August 3, 2013

www.crimsoncircle.com


Freedom
自由というのは、失うものは何もないということですか?悟りというのはまさに自由のことです。あなた自身でいる自由、存分に表現する自由、あなたを統合させないものからの自由、あなたをクリスタルの牢獄に閉じ込めるものからの自由、アイアムである自由。誰も引き留めない。神であっても。

凄くないですか?あなたはいつもこう考えています。「自分は両親から、先生から天使から自由になります。しかし、神はいつもいませんよね。なぜならスピリットはあなたにルールや規則を課したり、チェックしたりしないのです。「行きなさい。そしてあなたがなりたい自分でいなさい。アイアムであれ。」と言います。

それは大きな責任を伴います。多くの人間は、ホントは自由になりたくないのです。ただ、より容易な人生が欲しいだけで自由は欲しくないのです。しかし、あなたはそれを選びました。あなたはその責任を引き受けました。それはいつも簡単という訳ではありません。おそらくあなたが考える以上に困難でしょう。さあ、ここで話をし、深い呼吸をして、それらを超えて行きましょう。

悟りはそんなに簡単なものではない。あなたのアイアムが最後に望むのは、人間アスペクトがあなたの悟りをデザインする事です。マインドはすぐに憶病になり、信頼せず、インバランスになってしまいます。人間は悟りをただ許すようにしなければ、制限やエネルギーフィールドを引き起こし、アイアムのアイディティティでなく、人間のアイデンティティを強化するだけになってしまう。人間は集合意識や自分の過去やマインドや思考にとても傷つけられやすいのです。

人間アスペクトの一部は今日もここい座っています。人間アスペクトは幸運なことに、悟りを許しています。デザインしたり考えたりすることとは全然違い、ただ許しています。大いなる信頼ですが、まだほんの少しの人しかそのレベルに達していません。時にそれは難しいと私は知っています。あなた方が困難を通っている時、夜、時々私はあなたのそばにいます。そんな中であなた方は深い呼吸をして“I Am that I Am.”と言っていることに誇りを感じています。もはや、内側の戦いや内側の悪魔と戦う必要はありません。自分のしていることをジャッジする必要もありません。自分の悟りをデザインしたり作り上げたりする必要もなく、ただ深い呼吸をして下さい。そして“I Am that I Am.”と言って下さい。


Very Little Guidance
ご存じのように悟りはすでにそこにあります。それに気づくことを悟りと言っています。それがすでにあなたの中にあることを許すことです。この悟りに気づくにあたっての困難に対処する小さなガイダンスを紹介しましょう。

真の尊厳を認識し、受け入れたアセンデットマスターは9000人くらいしかいません。もちろん、あなた方はその途上にいます。あなた方をガイドできる存在はとても少ないのです。人間に奉仕しているという存在の一部は多くの場合、自分自身のためにやっています。彼らがどうやってあなた方をガイドできるでしょうか。彼らは分からないのです。現在、たくさんの存在が人間を通じてチャネルしていますが、彼らは自分の自由や尊厳の中であなた方をとらえてはいません。彼らもあなた方同様探しているのです。というのも、彼らは異次元やマザーシップや有名な過去の人生にいるというだけで、あなたより理解しているわけではありません。

あなたは気づきを体験する地点に来ています。それは時にタフであり、ほとんどガイダンスがない地点です。あなたがどこを通っているのか、なぜそれをやっているのかを真に分かっている存在はとても少ないのです。真に理解している存在は、自分は離れて、あなたに自分自身を発見させる時だと分かっています。

エンライトメントに行くにあたって、悪い取引のようにも思えるし、拷問のようにも思えるし、時には美しく思えますが、あなた方はガイドを手放しました。あなたと繋がっていたたくさんの存在をあきらめました。そして自分で選択するようにしました。時に暗闇においても。それは天使の存在に影響されたものではなく、あなた自身の選択をしてきました。自分で選択をするとあなたはその選択の深さや真実を感じます。

そのことがあなたをより大きな深遠さに導いています。典型的なドラマの分析というものを超えて行きます。あなたがある状況に直面している時、あなたはドラマの観点で選択しようとしています。すなわちポテンシャルやシナリオによる結果を感じて選択しようとします。それは知的感情による選択です。
ガイダンスを伴わなくなったあなた方はより深くに行かねばなりません。ドラマや恐怖を超えて行きます。あなた方は、死の恐怖があると感情をもとに決断し、それを避けてきました。

死は1ファクター(1つの要因)ではありません。なぜならあなた方は最も暗闇を通過してきました。一部の人はもうここにいたくないと思っているし、数人の人は、死は解決策をもたらすと思っています。そうじゃないのに。そうはなりません。なので、生きてる間にそれを理解し、許すのです。
あなた方は恐怖や感情からの選択を超えていきます。自分自身の真実に深くダイブしていきましょう。あなた方は自由や悟りの観点でそれをやって行きます。あなたを自由にしたり、深い気付きを与えるものは何ですか?

あなた方は数十年前にこの悟りの道を始めました。それは天国にスイッチがあって始まったのではなく、アイアムが「さあ、時間です」と言って始まりました。その時の感覚に戻ってみましょう。詳細は置いておいて。そのエッセンスを感じて下さい。


The Question(質問)
人間の人生は退屈ですよね。毎回同じです。困難で、恐怖があり、痛みがありと。もう耐えられなくないですか?教会にいたり、宗教に入ったりしていて、もうグループや組織はたくさんだ。本も神聖な言葉もいらないと思っていた。そして今回、このやわらかい繋がりのシャーンブラというグループに戻ってきました。何がここに導いたのでしょう?それを感じて下さい。

(間)

それを次の月までジャーナル(日誌)して書いてみて下さい。それは発見となります。


Expectations(期待)
あなたの今回の人生を振り返ってみて下さい。それは悟りの道でした。おもしろい事に間違いは犯していません。あなたが間違うとしても出来ませんでした。ただ間違っているフリはしています。でも元々間違いは出来ないのです。他人はあなたの事を時に好きではないかも知れませんが、それもあなたの正しい選択なのです。マスコンシャネスはある一貫の方向を好みます。親も。先生も。そして正しい事という概念のもと選択が行われます。

あなた方はニューアースでも、今も初めて地球で肉体を持った天使たちに教えています。では悟りへの期待と人間の現実についてはどう話しますか。悟りへの期待は何でしょう。<会場に聞く>ギャレット:みんなが私を好きになることです。


Drop the Expectations
あなた方はたくさんの悟りへの期待がありますね。みなさんの話を統合すると、あなた方はパーフェクトになるし、グレートになります。お金を持つようになるし、人に好かれるようになります。これまでのマスターも自分たちがやったようなことはしないでと言っています。困難を通らないでと言っています。エネルギーも意識も全てがその当時と違っています。なので、悟りへの期待を手離して下さい。そうすると本当の悟りのダイナミクスが入ってき始めます。悟りの喜びが入ってき始めます。

なぜこれまで悟りに気づいていないのか、それには二つの理由があります。今と次のシリーズの違いを感じて見て欲しい。次のシリーズはディスカバリーシリーズと呼びます。あなたがいかに悟りを開いているかを発見し始めます。


Two Dynamics
現在、二つのダイナミクスが起っています。あなた方はその中にいます。それらは心配や葛藤やスタック感を引き起こしています。次のシャウドまでに着目してほしいのは、あなたが創造したアスペクトです。あなたは悟りを探すにあたってそこに送り出しました。あなたは過去生でとても前にそれを創造しました。1つや2つではなく数十あります。これらの悟りやマスターになることの期待で創造したアスペクトをアスペクティションと呼びます。あなた方は期待を持っています。悟りのアスペクティションです。

~Aspectations of Enlightenment
これらは典型的なアスペクトです。その多くはお互いにユニゾンではありません。調和していません。あなたはたくさんのアスペクトを持っています。これらを探検してほしいのです。

1つのアスペクトは、破れた服を着て、クツも履いてなく、カップを置いて物乞いするのがマスターだとするアスペクトです。あなたはそれを受け入れています。なので、あなたにその状況を引き寄せていました。もう一方のアスペクトはマスターは豊かであるとするアスペクトです。この両方がせめぎあっています。

あなたは悟りのアスペクトを持っており、それはこう言っています。「私は勉強をしなければならない。私は全てを知っている必要がある。全ての哲学者を。イエスが言ったことを。世界の全ての宗教を。」一方のアスペクトは「そんなの必要ない。関係ない。」と言っています。前者の知的アスペクトは後者のシンプルアスペクトにメンタルな息づまりを作りだし高飛車に振る舞います。前者は知的なことや、バカに感じさせようとして後者を押し込もうとします。

こういうアスペクトもいます。「悟り― 私はパーフェクトボディ、年を取らない。匂いもない。」他に「この物理的肉体はテンポラリであり、悟りを制限している。悟りから遠ざけている。」もう1つは「悟りにおいて、私は肉体をサードサークルに連れていき、マスタークラブでアダマスのパーティーに行く。」と言ってる者が戦っています。これらに気づいてほしいです。その際の危険や困難なことは、これらのアスペクトが出たり入ったりして、彼らがあなたを引き入れ、あなたが彼らであると思わせようとします。なので、距離をとって見て下さい。決してそれらに巻き込まれないで下さい。ただ彼らがどう動いているかを観察するだけにして下さい。

彼らはあなたの一部ではありますがただ観察して下さい。今、あなた方や我々がやっているのはそれら全ての統合です。あなたはそれら全てを統合します。力や知的にではなくアイアムへの中への良い深い呼吸により。
アスペクトとの統合の方法は自分自身を愛することです。その道に間違いはありません。悪いカルマもなく、ただ笑って下さい。自分を愛することに自由なのです。

今このことを取り上げているのは、ディスカバリーシリーズに行くにあたりa)アスペクトを認識し、それらがあなたにどう働きかけているかを見て下さい。b)自分自身を愛することで彼らを統合して下さい。c)それらアスペクトダイナミクスを使って下さい。なぜなら彼らはあなたに仕えてきたのですから。彼らは真実についてのバリエーションを探してきました。あなたの異なるポテンシャルを探してきました。全てのエネルギーがやってきて、あなたに仕えます。

~Caspectations
さらに困難なものに「他人」があります。あなたがエンライトするにあたって最大のバリアは「他人」です。時に妻や子供等の近い人たちです。では森で1人で暮らせばいいのか?その必要はありません。彼らはあなたのインバランスや恐怖や空虚の元になっています。あなたは彼らに自分のボタンを渡しています。あなたはあなたのインバランスを彼らに投影しています。彼らはあなたの鏡であり、その逆でもあります。

彼らはあなたが息づまりを彼らに投げるのを許してきたし、あなたに投げ返してきました。彼らはあなたの先生です。しかし、彼らに投げない地点にやってきています。彼らはあなたのハートが壊れるようなことを引き起こします。なぜなら、自分のハートを渡し、それを戻して遊んでいるのです。彼らが悪いのではありません。彼らは素晴らしい人たちであなたを愛しています。彼らは我慢しています。あなたが彼らに我慢しているように。このように他人を使って自分を発見しようとすることも終える時です。全ての人が全ての他人にやっていることです。あなた方は他人を通して自分自身を見ようとすることが出来ないので、ほとんどのリレーションシップがうまく行きません。それが長いこと続いています。あなたは彼らを責めていますが、彼らを通して自分を見れなくなっているだけなのです。他人を通して自分を見る必要はない地点がやってきます。

舞台を例にとると、いろんな人をキャスティングして舞台を作るのではなく、ワンマンショーにする地点がやって来ます。それはあなたのステージです。他人は必要ありません。アイアムプレゼンスの中、自分で立っていくのです。そう信頼し、アイアムでいると美しいことに気づきます。これまであなた自身とたくさんのアスペクトがいたんだと。そして、他人もアスペクトも必要ないことを。と言って家族や親から離れると言っているわけではありません。ゲームを止めなさいと言っているのです。他人を使って自分を見るのをやめなさい。ガイドであれ天使であり、他の全てについて。自分を発見するのはあなたです。夫や妻や子供を通しては出来ません。

他人を通して悟るというダイナミクスを変える選択をするのはあなたです。そうすると他人との関係が変わります。あなたは何もする必要はありません。離婚したりする必要はありません。自然とバランスが取れます。と言ってドラマや苦難がないわけではありません。人間なので、人はあなたのフックが外れていると、あなたもその人へのフックを外します。すると彼らは動揺します。「何か悪いことでもあったの?あのカルトミーティングで何か言われたの?」と。そんな時は良い深い呼吸をします。するとダイナミクスが変わります。なので、他人にとってもあなたにとっても最大のギフトがあります。それは解放です。とても古いエネルギーの汚れ、負担の解放です。

これがエンライトメントのTOP10の問題と私は思っています。あなたは他人を解放したくないかも知れません。彼らを傷つけることになるからと思っています。しかし、あなた方はエンライトメントのリレーションシップの地点に来ています。もう、あまりガイドが必要ありません。昔のようにたくさんの友達は必要ではなく、他人や恋人も必要ではありません。彼らを去らせるという意味ではなく、彼らが変わるという意味です。深く呼吸をし、悟りは当然のこととし、大きな愛の元それをすることを当然のこととします。


Merabh for Freedom
我々はフリーダムシリーズの終わりに来ています。自由のための短いメラブを行いましょう。メラブ、それは美しい時間です。我々は今日、エネルギーを起こしました。ただこの部屋で感じて下さい。さあ、ただ深い呼吸をして下さい。何に対してもとまどう必要はありません。今日、言ったことを考える必要さえありません。そのことをワークしたり、勉強したりも必要ありません。それを謝る必要もありません。

メラブはあなたがただ許すだけの美しい時間です。
エネルギーを顕現させる必要はありません。ただ深い呼吸をするのです。

我々はこの10回のシャウドで自由について話して来ました。また制限についても話して来ました。この10回のシャウドで、制限を1つ1つ外して来ました。

時には恐れを感じることもあったでしょう。しかしとても自由でした。我々は自分自身を人間のマインド、人間のアスペクトの制限から自由になることについて話して来ました。愛すべき人間アスペクトはとても快活です。正しいことをとても望みますが、正しいことを求めることで暗闇を感じています。

我々は何をするのでしょう?自分自身を人間アスペクトや制限から自由にし、人間がアイアムに統合されることを許す純粋な愛に従うのです。

私は人間ほどクリエーションに対する愛を持っている存在はどこにもいないと思っています。しかし、まだ愛についての混乱や挑戦を持っています。というのは、おそらく人間はとても愛があり正しいことをすることを真に欲しているからでしょう。そしてよく自分のことをジャッジし、スタンダードをとても高い基準に置きすぎて勝手に失敗したと思い込んでいます。そして四六時中愛を学ぼうとし、だれよりも愛を学ぼうとします。

さあ、我々はフリーダムシリーズを通過しています。このシリーズを通して、あなた方は生活において自分に制限を課している物事に着目する機会を得ました。幾人かの人にとっては楽しかったでしょうし、幾人かの人は、とても制限を感じたり、真のアイアムを感じたり、経験することから遠ざかっていました。これらの制限を感じることはとてもフラストレーションを感じることで永遠にあなたにつきまとうように思えるものです。
真の自由の中で深く呼吸をして下さい。

自由、悟り、これらは同じことを意味します。

(間)

ただ感じて下さい。この全て、スピリチュアルな道、この目覚めが始まった時、それは2000年前、800年前、どちらでもいいのですが、それは何でしたか?何が起こりましたか?あなたに“なぜ”や“どうやって”と思わせたのは何でしたか?多くの人はそんな疑問は抱かないのですが、あなたは抱きました。あなたが抱いたのは「私はだれ?」でした。

(間)

友たちよ。それはアスペクトでした。本当です。それは本当に深い質問でした。しかしそれがアスペクトをクリエイトしました。そのアスペクトは今どこにいますか?探しに出かけてますか?今、ホームに戻らせましょう。発見に入っていきましょう。もう外側に行く必要はありません。非物質的なところをさ迷う必要はありません。さあ、ホームに戻りましょう。今すぐあなたに、あなたの体に、そして発見を始めましょう。

ただ、あなたの中に歩き入るように。こう言うだけです「一緒に経験しよう。一緒にいよう。一緒に発見しよう。」「もう終わりのない探求やさ迷いはやめにしよう。ただアイアムを経験しよう。自由な存在、エンライトした存在でいよう」

話は変わりますが、悟りというのは旅の終りという訳ではありません。悟りは、旅や経験に気づくことです。楽しみが始まるという事です。我々はそれをします。ディスカバリーシリーズに入って行きます。

深い良い呼吸をしてください。良い深い呼吸を。

全ての悟りへの期待、あなたの人生の中の全ての人が、あなたが悟りを開くのを引き留めるように思えるでしょうが、それは言い訳です。それを超えて行くときです。我々自身をそれから自由にする時です。

良い深い呼吸をして下さい。



-(翻訳)匿名希望さん

スポンサーサイト

| The Freedom(自由)シリーズ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Freedaom 7月 シャウド9の翻訳について

シャーンブラの皆さん


2013年7月 Freedom シャウド9の翻訳文(daiさん翻訳)については、下記より読むことが出来ます。

クリムゾンサークルジャパン>Shoud>Freedomシリーズ

2013年7月6日
シャウド9:「いかにいて生きるか」
http://www.crimsoncircle-japan.asia/shoud/14Freedom/freedom_09.html


yoham


追記:シャウド9に関しての訂正です。

13日夜10時頃にアップしたシャウド9の文章の最後に、数行余計な文章が残ってました。現在は削除してあります。印刷用のPDFも同様です。

今は直してありますが、もし、印刷してしまった方は、申し訳ありません。汗

今後、気を付けます。

yoham(14日 AM 3:51)

| The Freedom(自由)シリーズ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 5月  Freedom シャウド 8概要

2013年5月4日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 8: “Bringers of the New Energy” (新しいエネルギーを持ち込む者たち)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle

May 4, 2013

www.crimsoncircle.com



(リンダがスーパーマンの格好をして、私はスーパーシャーンブラです。と言っていた。)

Today’s Question
「なるべきか、ならざるべきか」それが問題だ。
ハムレットにもありますね。「生きるべきか、死ぬべきか。」
「私はここにいたいのか、先に行きたいのか。」そう、「目覚めるべきか、目覚めるべきではないのか。」それが問題です。あなた方は今、中間地点にいます。片目は開き、片目は閉じた状態で、両目が閉じている人間社会にいます。次に何が起こるかは分かりません。心配が多く軽蔑もされる目覚めの中間地点、希望に対する欲求があるが、時に寒々しく、とてもグレーで夢がない状態になる。

中間地点では両目を閉じていた昔に戻りたいという気持ちがあなた方に起こる。片目が開いたあなた方は両目が閉じた人々にアウェアネスをいかに説明しますか。彼らはアウェアネスのない、前の古い地点に戻るよう手招きしています。内側深くにある魂やハートのこと、人間の古いやり方やパターンから抜け出したいことを、どう説明しますか?自分が行くところは分からないですが。あなた方が入って行く世界を知らなくて、その世界をどう説明しますか?

あなた方がいるところはまさに目覚めの中間地点です。あなた方は私が話した真実について、何も知らないか、錯乱したマインドしか持ち合わせていません。アセンデッドマスターがどういうものかも知りません。でも、あなた方は盲目の世界、気づきのない世界に戻ることは出来ません。そうしようとしても出来ません。あなたの片方の目は既に開いているのです。両方の目を閉じることが出来ないのです。果てのない海、トラブルの海を、自分が目覚めているかいないかも分からず、次に何が来るかも分からず進んでいます。頼りにすべきはあなたであり、あなただけです。マインドを頼りにするのではありません。マインドはアスペクトの中で最も奇妙なものですから。それはあなたを騙してきました。ハートではリアルでないと分かっているのに、リアルと思わせる幻想を創造してきました。


You
あなたが信頼すべきはあなたです。でも、あなたが何なのかよく分からないですよね。果てのないトラブルの海で、まだあなたを探しているし、まだあなたをアイデンティファイ(定義)しようとしています。それで、あなたは自分の中に深く潜っていっています。そして、自分はこれまで思っていた自分ではないことに気づきます。あなたが思っていた自分は、マインドが作ったもの、地球でマインドが思いつき、発展させ、再定義し、プログラムしたものです。マインドはあなたではありません。

では、あなたをどこで見つけますか?マインドを超え、ハートさえも超えます。あなたは、あなたが送ってきた最も暗い時間の中、恐ろしく怖い時の中で自分を見つけます。その暗い時においても、盲目や気づきのない世界に戻ることはありません。暗い期間には、私は誰? なるべきか、ならざるべきか? これを終わらせるべきか? どうやったら、このトラップから自分を解放できるのか? どうやったら、このメンタルなわずらい、身体の痛み、ノーイングネスの欠如から自分を解放できるのか?と思い悩みます。

最も深く、最もシンプル、そして真の真実に行く暗闇の期間、大事なことは「私は存在する」ということだけです。それだけ「私は存在する」です。最もシンプルで真の真実の場所、マインド、そしてハートさえも超えた場所、これまでの経験やこれまでの信念、あなたが良い悪いとしてきたこと、リアル、非リアルとしたことを超えた場所、シンプルで真の真実である「私は存在する」の場所で、あなたはあなたを思い出します。何かや、誰かに取り囲まれているのではなく、盲目の世界やマインドや自分のアイデンティティを守ろうとする考えに混乱させられることのない「私は存在する」の地において、あなたは魂のビートやリズムを聞き始めます。「私は存在する。ゆえに I Amである。」それが全てです。

「気づくべきか、気づくべきでないのか。」は拷問のような質問です。あなたがあなたの奥深くに何かがあると感じました。ほんの一瞬でしたが。他人を頼るのではなく、あなたの過去や健康や頭のよさやルックスやお金を気にするというものを感じたのではありません。セルフの存在を何回か感じました。その感覚はすぐに過ぎ去り、また暗闇を感じましたね。でも、あなたはそれがそこにあることを覚えています。

それは、いつもそこにあります。それが暗闇や割け目に行ったりはしないし、決して無くなりません。それはあなたです。なお、盲目の世界にいたり、催眠的な生き方をしていたり、どうやったらより良くなれるのかや、どうやったら自分をパーフェクトにできるのかに悩んできますが、暗闇に戻っているのはあなたです。なぜなら、I Am はいつもそこにあり、いつも待っており、いつも知っており、あなたがいつもそこにいることを知っているから。それは、あなたが王女や王様なのかや、世界一の金持ちなのかとか、自分の悪魔やドラゴンに屈したのかとか、あなたの周りで、盲目でいる他人のことなど気にしていません。なぜなら、それはいつもそこにいるから。それがあなたのエグシスタンス(存在)です。

あなた方はそれにタッチしたことがあります。おそらく、とても若かった時に。マインドもそれをつかまえようとしましたが、それは決して出来ません。壊すことも出来ないし、前に出したり、後ろに置いたりも出来ません。それは、いつもそこにあります。イグジスタンス(存在)、I exist (私は存在する)。

このことを絶対に忘れないで下さい。これからも。暗闇の時でも、楽しい時も。深く呼吸をして。

「I exist 」それが真の真実です。誰かほかの人をあなたの目覚めに連れていくのではありません。それが出来るのはあなただけです。そこにはパワーはありません。エネルギーもありません。周りには何もありません。それ自身だけです。神に輝かされているわけでもなく、天使に面倒をみられてもいません。時間も空間も存在しません。イグジスタンスであり、I Am that IAm です。深く呼吸して下さい。


The Middle Lands
あなた方は奇妙な場所、中間地点にいます。これはもっとも素晴らしい(grandest)期間です。盲目の世界の中で、イグジスタンス(存在)を理解するお祝いの期間です。あなた方が盲目でいたいのには理由があります。あなたは、その現実から抜け出す選択をしています。しかし、マインドによる誘惑的なことや、感情やハートや他人を巻き込むことで盲目の世界に引き戻す力が働いています。しかし、それは出来ません。

では、次に何をするのでしょう?もう一方の目を開けることです。なぜ今、もう一方の目が開いていないのでしょう? 少し示唆しますね。

目覚めることには困惑し得ます。あなたは片方で外の世界を見、真のあなたが誰かを見ていて、もう片方の目がどうしたら開くかを考えています。それは困惑的です。あなたは両目が開いた人を待っており、「両目が開いてどうだった? 困惑した? 美しい? 何を得た? 何を失った? 死んだ? 死にたかった? 」と聞こうと思っています。誰かが両目が開くのを待っています。もう片方の目を開けるために。

しかし、あなた方のように片目が開いた多くの人は、盲目の世界に戻って彼らにビジョンは何かを説くと思うのですが、両目が開いた人が片目の人にその現実を説明するのは、とても難しいこです。分かりますよね。両目の開いたあなたに出来ることは、その両目で人々を見ること、そして彼らに両目で見させることです。言葉もアクションも必要なく、シンプルにエンライトした人の両目で彼らに見させるのです。そうシンプルです。シンプルです。

目覚めの中間地点、私はそれを呪いました。それから逃げようとしました。それがそこにないフリをしました。今でもその時を重大で、美しく、身を切るような時だったと振り返ります。どうぞ、それを楽しんで下さい。と言うのは、両目になった時にあなたがやっていることはとても重要なことと分かるからです。

目覚めることを私は友達には推薦しません。(笑)目覚めまでは多くの場合、悲惨だから。内側深くに行くと私を責めるから。なので、友よ。出来る限り両目を閉じた状態をキープして下さい。私のこの両目を閉じましょう。と言うアドバイスに関わらず、片方の目は遅かれ早かれ開こうとします。片方の目はのぞき見し始めています。なぜなら、盲目の内側で他の人は目が開き始めていると感じるからです。人間はただちょっとのぞき見したいだけです。皆さんもそういうものとご存じのように。しかし、目覚めにおいて、のぞき見ということは出来ません。なぜなら、目が開きだすと、アウェアネスが入って来出すと、あなた方はそれを止めることが出来ないからです。あなた方は一旦、少しのアウェアネスを得るとフルのアウェアネスを欲しがります。

この数年で、あなた方の目が開きだしたことは私の喜びです。あなた方は目がさらに開き始めるにつれ、両目が開くことってそんなに良いことなのかなと思い、立ち止まりました。でも、そうしないで下さい。私がどう言おうと、もう片方の目は開いて行きます。あなたがどうしようと開いて行きます。

アウェアネスはさらなるアウェアネスを求めるからです。アウェアネスは間違った現実を解決しようとしないため、そして、自分の気づきと絶対的フィーリングのため、自分自身を愛する経験のためにさらなるアウェアネスを求めます。なので、一方の目も開いてきます。それに抵抗したり、目を閉じようとすることは出来ますが、開いてきます。あなたがいるのは中間地点であり、盲目とビジョンがみえた状態の間にいます。


Bringers of the New Energy
今月のシャウドのタイトルは「新しいエネルギーを持ち込む者」とします。
あなた方は盲目の世界で経験してきましたし、ここ地球の人間の経験としてもとても深いことを経験してきました。あなた方は毎度なる目覚めの時代に目覚めを開始し、地球でのエネルギーホルダー(保持者)でした。興味深い仕事です。地球のために保持しており、数十回、数百回と生まれ変わってもエネルギーホルダーをしてきました。聖歌を歌ったり、呪文を使ったり、祝ったり、ひざまずいたり、懺悔したり、火の儀式をやったりとあなた方のできる全てのことをやってきました。

そこには価値があり、これにより地球のエネルギーバランスを保ったり、地球と水を組み合わせるのに役立ってきました。水は地球にとって、そして洞窟で毎日、呪文を唱えたり歌ったりするエネルギーホルダーにとって、とても重要です。

現在、いたるところに豊かにエネルギーがあります。しかし、充分にそれを持ち込めていません。全ての人がちょうど足る分を得ています。エネルギーを持ち込める人はとても少なく、グループとしてはいません。全ての人が古い、もしくは制限されたリゾルバーしか使っていません。信念体系や教化等のせいで。アクティブにエネルギーを持ち込んでるグループは全くいません。なので、あなた方はこれをやる最初のグループとなります。基本的に人類は同じ量のエネルギーしかこれまで使ってきませんでした。

宇宙エネルギーや宇宙イベントや宇宙からくるエネルギーのことを語る人はいますが(それは結構当たっているのですが)、それを使った人は誰もいません。彗星を見てきれいだったねとか、次は20年後だと言ったり、それはエネルギーが配信されるメカニズムだと理解している人はいるのですが、誰もそれを使っていません。それはまるでミルク配達員がドアの前に6本のミルクを置いていくのですが、だれもドアを開けて受け取らないのと同じです。ただそこに置かれています。エネルギーはミルクのように捨てられたり、こぼれたり、無くなったりはしません。莫大な量のエネルギーがあり、利用可能なのです。なのに誰も体に取り入れず、待っていて、あるパターンにはまっています。なぜでしょう?どうやって受け取るのかが解っていないからなのか、誰かを待っているからなのか? 片方の目が閉じていては出来ないのか?

今日、あなた方は新しいエネルギーを持ち込む人となる機会、新しいエネルギーのユーザーとなり、あなたが望むものがなんでも創造できる機会をちょっと持ちます。


Energy Basics
では、エネルギーの基礎について話していきます。第一にあなたは意識です。それを理解して下さい。I Am です。I exist です。それが意識です。それが最初のアウェアネスです。点です(白板に点を書いた)。意識です。I exist です。

意識は開き続けます。静的ではありません。現在の意識レベルに留まりません。
それはスピリットのスパークにより、始まったと言いますが、必ずしも正しくはないと遅かれ早かれ気づくでしょう。意識はI Am です。それはどこかに存在するものではありません。自分の外側にあるのでもなく、時間のなかにあるものでもありません。そういう必要がありません。自分自身でいます。意識はエネルギーではありません。この点について宗教やニューエイジャーは幻想や誤解をしています。意識はエネルギーを含んでいません。

どんな特定の時間や空間にも存在しません。意識はあなたのものです。ただあなたのものです。とてもシンプルなコンセプトです。

エネルギーは意識の外側に存在します。外側の全ての次元に(白板に点を囲む円が書かれた)。エネルギーは意識がこれまで訪問したり、想像したり感じた全ての場所に存在しています。どこにでもエネルギーは突然現れます。エネルギーは意識の情熱により、吸い入れられ創造されました。意識の情熱というのは感じることです。人間の表現で言うと、意識の情熱は自分の存在を感じることを経験することです。「ヘイ、I exist 」それがそこにある情熱です。

自分の存在を感じる情熱、-自分の存在を知ること。感じること- が自分の外側にエネルギーを作ります。人々はホームに帰る情熱と言っていますが...。 ホームってどこ? 人は、ホームは、天国や神、ワンネス等のたわごとを考えるのが好きですよね。

では、基礎レベルですが、あなたの意識のまわりには太陽のように見えるあなたと親密なエネルギーがあります。それはあなただけのものです。いつもそこにあるのですが、あなた方はそれとの意識的なコネクションをうまく取れていません。と言うのも、他のこととコネクションをとっているからです。壁とか車、他人、痛み、苦痛とか奇妙なマインドとかです。あなた方はそのエネルギーに殆どアクセスしていません。誰かが言ってましたが「幻想を引き起こす薬を使うとそれにアクセスできますか?」と。いいえ、全くそうではありません。それにアクセスするのに薬は必要ありません。そんなことしてもうまく行きません。

あなたを取り巻いているエネルギーのレイヤ、コアレベルのエネルギーはいつもあなたの意識と調和をとっています。そのレイヤはとても忠実で純粋です。整体や間違った手法でとれるものではありません。あなた方の何人かはこのレベル、巨大な愛とオーダーと共にいる全ての存在を感じる経験をしたかも知れません。なぜなら、あなたの意識のまわりのエネルギーレベルはあなたに従うからです。エネルギーは意識が行くどんな所にもあり、そのレベルやレイヤはいつも I Am と完璧に調和しています。あなたのものです。あなたの個人のエネルギーの宝の箱です。たくさんではありません。たくさんは必要ないからです。効果的で純粋です。完璧にあなたの役に立ちます。いつもそこにあります。

エネルギーは顕現することに優れているわけではありません。いわゆるあなた方が言うところのパワーを使ったりはしないし、使うことができません。ゲームでは他人のエネルギーを使ったりしますが、幸運なことに、あなたのパーソナルエネルギーはあなただけのもので、あなたの意識にだけ反応し、他の誰にも取られないし、貸したりも決してできません。顕現やゲームを超えています。とても純粋です。エネルギーのまわりに大きな壁はありません。とてもピュアなので、あなたが顕現や力などを得るためにそれを探そうとすると、それを認識できません。それはいつもそこにあります。


Energy Attributes(エネルギーの性格)
エネルギーを持ち込む者にとって、とても大切なことについて話します。

1. Energy is Abundant
エネルギーは豊かです。エネルギーには制限があるというのは全くのでたらめです。現実やお金もそうです。盲目の世界の雑音から遠ざかり、本当に起きていることに着目して下さい。いたるところに巨大で豊かなエネルギーがあります。この部屋の中には、アメリカ合衆国に必要な電力やエネルギーを10年以上供給し、さらに、残りの全世界の半分に供給してもまだ余るくらいの、十分な量のエネルギー ― ニュートラルなエネルギー ― が漂っています。物理学に関しての本当の理解は、ほとんど全くなされていません。物理学者たちは科学で分かること以上のことがあることを理解し始めています。人類の歴史を見ても分かるように人類は地球は平面だと思っていました。そしてそうでないことを学び、地球は丸いと分かりました。なので、これから10年後に起こることを想像してみて下さい。

エネルギーはふんだんにあります。どこにでもあります。新しいエネルギーを持込む者、使う者はエネルギーの豊かさをいつも理解しています。エネルギーはどこにでもあります。それは必ずしも物理形態で存在しているわけではありません。数学で図れるものではなく、実体を図れるものではないのでそれが問題になります。現在、エネルギーはお金や燃料またはカロリーとして測られています。新しいエネルギーは現実を出たり入ったりし、自らを補充するものです。それは測ることができまぜん。それはふんだんにあります。それが第一の属性です。

2. Energy is Literal
第2にエネルギーは忠実です。その意味するところは、エネルギーは情熱に忠実に反応します。マインドやいかなる思考にもほんのちょっとしか反応しません。現在、心配や恐怖の方が請求書を払うことを考えたり、あなたのプランやゴールを考えるより多くの情熱を含んでいます。プランやゴールにはなんて情熱がないのだろうとあなた方は気づいています。しかし、恐怖にはある情熱があり、表現、官能的な表現があります。エネルギーは忠実であり、いいこと、悪いことを気にしません。そんなことは分かっていません。

エネルギーは忠実に情熱とワークします。あなたがテロリストだろうが気にしません。エネルギーは情熱と行動に反応します。意識による行動、そうありたいという欲求にエネルギーは反応し、忠実です。
 
エネルギーを持ち込む者たちよ。あなた方の情熱を思い出して下さい。私はエネルギーをどう使おうかなと考えるのは止めて下さい。自分を制限してしまいます。頭脳はとても奇妙なアスペクトです。エネルギーのことはほんの少ししか知りません。マインドはエネルギーを作りませんし、作ったことがありません。マインドはエネルギーに怯えているし、扱いが不器用です。マインドはあなたの現実にやってきているエネルギーに抵抗します。なぜならそれを理解していないから。マインドはトライするのですがエネルギーを捕まえられないし、所有できません。マインドはエネルギーをシャットダウンします。マインドにとって片方の目が開いていないことも一部問題です。

「全てのエネルギーがやってくると何が起こりますか」これがエネルギーを持ち込む者として直面しているジレンマの1つです。「さあ、私は何をするのでしょう?両目を開け、私に来るエネルギーを受け取り、いつも私は何をするのでしょうか?」あなた方は私のところに来てこう言うでしょう。「私はエネルギーを持ち込む者になることに合意した。そう、自分の現実にエネルギーを持ち込みます。なにか知りませんか?アダマス、夜眠れないんです。エネルギーを受け取ったのですが、寝れないのです。」と。私に文句を言わないで下さい。ワークするためのエネルギーを受け取ったのです。

あなたが寝るのはマインドから離れるためです。マインドにつかまらなくなると寝る必要がなくなります。身体は実は睡眠が必要ではありません。座っていても癒すことが出来ます。

ポイントに戻ります。エネルギーは忠実であり、情熱に反応します。「何がエネルギーを持ち込むのですか?」情熱です。欲求です。イエー!

ちょっと混乱が生じてます。なぜなら、情熱を信用していないから。過去の経験はこう言ってます。「情熱を表現したことがあるが拒絶された。」また拒絶される? それは問題ではありません。盲目の世界で生きたいですか?目覚めて生きたいですか?シンプルです。盲目の世界で生きたいならそれがあなたに反映されます。気づきの世界にいるなら、それは問題ではありません。目覚めた人はみな、情熱や表現を愛しています。

情熱はマインド、催眠、プログラミングを通ることで拒絶され、窒息してきました。魂の存在、I Am Presence、あなたは情熱のない現実で生き続けることが出来ません。全くもって出来ません。それはあなたの存在を殺してしまいます。そこから抜け出すだけです。それには何も必要ありません。
情熱のない現実の中を生きると人は何をしますか?そう、ドラマを創造します。彼らは情熱の失敗作のようなドラマを創造します。それは情熱ではありません。盲目の世界にいるのです。

3. Energy is Altruistic
次のリストですが、エネルギーは利他的です。
エネルギーはあなたのサポートをしたいのです。それもアジェンダなく、エネルギーはあなたが地獄に行く、もしくは天国に行く最初の人だろうが問題にしていません。まったく気にしていません。エネルギーは利他的であり、アジェンダなくあなたをサポートします。ここ、あなたの足もとにあり、誰でも使うことが出来ます。

驚くべきことですが、エネルギーを発見した人はごくわずかです。彼らはとても古代のエネルギーシステムを使い続けています。世界を飛び出そうとしている人、世界をコントロールしようとしている人でさえ、パワープレーや強行するのではなく、エネルギーシステムを使うでしょう。彼らが、あなたが欲しいエネルギーを全て持っていたら世界を乗っ取ったり、世界中のお金を集めたりは決してしません。エネルギーはふんだんにあり、忠実であり、ここに使える状態で存在します。これらがエネルギーの基礎です。

たくさんの人が誤解しており、エネルギーはどこからか分け与えられるものと感じています。死後、エネルギーがどんなにスマートにやってくるか人は信じておらず、神などから分け与えられると思っている。コアレベルエネルギーはあなた方の意識が取られたり、あなたのエネルギーレベルが取られることはないと理解しており、そのことを心配したりしません。宇宙が明日、分解したとしてもエネルギーも意識も全く気にしません。だれが気にするかというとマインドです。マインドのことを人間意識と呼びましょうか。

ある日、あなたが生きてる時だったらいいのですが、人類は意識で理解し始めます。意識は神のことではありません。神なんてクソ食らえだ。これは人類が作ったものでマインドに支持されている。あなた方は何を考えるのでもなく、何かにとても興奮し、ベッドから飛び起き「私は生きていることにエキサイトしている。良いこと悪いことに関係なくこの地球に存在している。私は存在している。」と感じた時が、エネルギーが入って来る時です。ついに両目が開きます。

エネルギーはここにあり、あなたの喜びのために利用可能状態です。


Energy Distribution
エネルギーは何処からやってくるか

1. Earth
第一は地球からです。
あなたにとって地球とのつながりが最も身近です。そのエネルギーはいつも地球と空気から供給されている。いつもここにあります。あなた方はあなた方がやっている全てのことに毎日それを使っています。地球には人類を救うエネルギーの貯留層があると言えます。人間の振動レベルに共振しています。あなたはそれとワークしていました。動物的ですが。
エネルギーは地球から来ており、あなたは座っていてそれとつながっています。問題はそれが荒削りなことで、あなたはいつももっと地球エネルギーを得ようとしますが、体にとってはきつい。自然のままだから。
あなたはこれを体に引き入れようとしますが、それでは過敏症になったり過労、痛みを感じ始めてしまいます。なので、毎日、自分がハンドル出来る分(レベル)だけといった少しを取り込もうとします。
それは重要なレベルです。グラウンディング力をキープするために。地球エネルギーや連動する磁気や電磁気などのためでないならば、このすべては顕現しません。人間の体の中に留めるのは困難です。

2.Cosmic
エネルギーはあなたを取り巻いている物理宇宙から来ています。一部は科学で知られてますがとてつもないエネルギーがあります。それはあなたの物理次元を構成したりすることに役立っています。ふんだんに供給されているのですが、ほんの少ししか捕えていません。あなた方は太陽光線やガンマ線や他の非物理光線について語りますが、実際には物理次元とまだ全くつながっていません。これらを使うのにマインドに恐怖があります。なぜならマインドはそれを理解できないからです。
面白いことに、マインドはそれらを使うようになりません。身体はなります。目覚めるにあたって我我は優れた判断力と表現力をもち、マインドを超えて行きます。ノーイングネスに入って行きます。マインドは宇宙エネルギーをいかに使うか理解する必要がありません。

ノーイングネスが捉えます。あなたは考える必要がありません。
ノーイングネスは現れます。あなたの意識とともに現れます。
入ってきている宇宙エネルギーがあります。それがどこからかを知る必要はありません。どんな色かやどの程度の強さかも知る必要はありません。そんなの関係ありません。あなたがすべきは気づく(目覚める)ことです。深く呼吸して下さい。あなた方は両目を閉じておくことも開けておくことも出来ます。地球エネルギーをちょっと感じてみて下さい。どんな感じですか?

とても心地いいでしょ。親密感があり恐怖はないでしょ。でもちょっとぎこちないでしょ。
物質的でも凝結的でもないですね。
宇宙エネルギー。これもどこにでもあります。これとコネクションをはるのにスペースシャトルは必要ありません。なぜならあなたは既に宇宙の中の地球の上にいるのですから。
宇宙エネルギーはちょっとカオスのように思えますがそれはマインドがそう思っているだけです。全くカオスではありません。現在の測定システムで宇宙の活動を捉えるにはまだまだ無理です。そんなことは気にせず、宇宙エネルギーを感じて下さい。実にかなり洗練されています。
それで何をするの?とマインドが聞きます。「黙れ、マインド。」

地球に来る前、あなた方はマインドを持っていませんでした。とても自由でした。マインドは地球で官能的な経験をする助けとなってきました。しかし、マインドを超える時です。マインドは悪い訳ではないのですが、「黙れ。」

あなたは、そのエネルギーがどこにあるかや、どの程度あるかや色やパワーを知る必要は全くありません。ただ、そこにあります。あなたの役に立つためにここにあります。あなた方は以前、地球エネルギーを使っていて、もっともっと使おうとしていましたが、あなたを疲れさせています。宇宙エネルギーを感じて下さい。それはよりクリーンで効果的です。最初は恐れがあるかもしれません。でも親近感を感じ始めます。それは活動的です。科学フィクションではありません。マインドには理解できません。なので、ノーイングネスで感じて下さい。マインドでいる人のためということではノーイングネスに行けません。

あなたがマインドにいるのなら何をするか?「 黙れ 」と言います。すると次のステップに進めます。マインドでそのステップに行くかどうかや、何かを感じる感じないをディベートしたりしない事です。何かを感じたかどうかや、何か反応があったかどうかを自分自身と議論しないことです。そんな議論はしない、考えない。「 黙れ 。」すると経験に進みます。感じること、ノーイングネス。それはシンプルです。

あなた方は長い間「 私はサイキックではない。そうなりたい。誰かー。」と自分自身と議論して浪費してきましたが「 黙れ 」です。それはシンプルです。冗談ではありません。「 I Am that I Am 」と言うだけです。それが全てです。「あなたが「I Am that I Am と言ってるのが聞こえる」とか言いますが「黙れ、愚かなな頭脳」(アダマス 笑 )
あなた方は陽気でいた方がいい。そうでないと頭脳に捕まります。「ヘイ、私はセンシティブ(感じることができ)で感じる人になる」とただ選択するだけです。

さあ、みんなで「黙れ!」と言いましょう。(会場:「黙れ!」と言う)I Am that I Am よりうまく言えてますね。来月、「黙れ選手権」をやります。ボディランゲージやシャラップと言うことで、どれだけエネルギーを持ち込めるかを競います。どれだけの地球エネルギー、宇宙エネルギーをあなたに持ち込めたかで判断します。

3. Crystalline
では、ここにしっかりとした配信メカニズムがあることも理解して下さい。エネルギーはこれら3つのレベルでは創造されません。ミルクで言うと、配達員が持って来たり、コンビニに買いに行ったり、農場で牛から絞ったりして調達しますが、これらは異なったデリバリーメカニズムですよね。

クリスタルラインエネルギーはとても規則正しく、洗練されています。宇宙はカオス的と言われますが、そうではありません。地球エネルギーは反応が遅いです。クリスタルラインはあなたと共に調整されます。
宇宙エネルギーは地球エネルギーを負かしたり、ルールを強いたりしません。両者は独立して動いています。宇宙が地球に何をすべきと言ったりしません。大部分は。地球エネルギーは面白いやり方で宇宙を窒息させますがルールを課せられてはいません。クリスタルラインエネルギーは調整についての驚くべき能力を持っています。とてもピュアで宇宙や地球の状況やアジェンダに捉われたりしません。物理オリエンテッド(指向)です。

クリスタルラインは非物理でとてもピュアですが、クリスタルラインフォームで宇宙や地球に表れます。なので、地球にはあなた方が身につける美しいクリスタルがあります。それにはクリスタルラインエネルギーがあり、コアレベルでリマインダーをし、調整します。クリスタルラインエネルギーにはパワーはありません。地球エネルギーや宇宙エネルギーにはパワーや深みがあるのですが、これにはありません。なので、あなた方の典型的なセンサーでは感じることができないと思います。脳に唸りを感じたり、腕などに痛みを感じたりもしない。なぜなら、そこにはパワーがないからです。

これは、ピュアフォームの中にあります。なので、殆どの宇宙の存在や人類に感じることが出来ません。殆どの存在がパワーやフォースというエレメントを探しているからです。ピュアなクリスタルラインには何もありません。このクリスタルラインエネルギーはとてもとても効果的です。たくさんは必要ありません。そこにたくさんあるのですが、たくさんは要りません。

このクリスタルラインエネルギーは、あとで話するエネルギーの次のフォームが望む時、表現、顕現、プレイすることを望むときに存在に入ってきます。クリスタルラインエネルギーは少しのエネルギーで調整ができ、宇宙や地球をコントロールすることも出来ます。

悪い人がこれを使ったらどうしようと恐がる人もいると思いますが、私はあまり心配していません。クリスタルエネルギーを理解したり、アクセスするにはクリアな意識の中にいる必要があるからです。これまで、クリスタルラインエネルギーを決して感じなかったのは片方の目が閉じているからです。もう片方の目がもう開きます。なので、あなた方はクリスタルラインに気づきます。しばらく、それをただ感じて下さい。クリスタルラインからプレッシャーや重みを感じたりしません。ピュアフォームにいます。完全に正しい言い方ではないのですが、あなた方が捉えやすいように色で言うと、クリスタルラインエネルギーにはたくさんの異なったタイプがあり、夫々がスペクトルレンジ、カラーレンジがあり、やりたいタスクと連動します。あなた方はそれらを利用可能です。あなた方にはその異なる面や端っこを捉えて大きくて透明な車輪のように見えます。数種類のクリスタルラインエネルギーがあなた方を支えるのに熟達しています。

クリスタルラインエネルギーをちゃんと理解したり、それらに気付くには、気付きを持つ必要があります。否定的なアジェンダを持つ人にとってはこれにアクセスするのは困難です。クリスタルラインエネルギーは地球エネルギーや宇宙エネルギーをしのぎます。クリスタルラインエネルギーはこれらを支配することが出来ます。支配すると地球や宇宙を奴隷扱いするのではなく、地球や宇宙を急速に癒します。そしてそれらを純粋にします。
21のクリスタルの洞穴の話をしましたが、それも配信システムです。クリスタルラインエネルギーを貯めで配るシステムです。それらは地球でも宇宙でもありません。あなた方はおそらくそれらを感じることが出来なかったでしょう。パワーや効果やある種の反応を探しているから、そしてマインドを通しているからです。または何かと関連付けて探しているからです。過去に経験したり感じたことに関連付けるのがあなた方は好きですね。

クリスタルラインエネルギーと協調するのは、とても難しい。私は5年間クリスタルラインエネルギーとワークしてきたと言う人がいますが、それはありません。クリスタルとはワークしてきたかも知れません。地球のクリスタルとは別物です。もし、出来ていたらこの世界は変わっていただろうし、50年間やってきたとか人々に宣伝したとは言う必要がありません。マスターはそういうことを言ってまわりません。それは片方の目が開いた人が、それがどんなものかを盲目の世界に戻って説明しているようなものです。彼らは決してクリスタルラインエネルギーをゲットできません。盲目の世界の人は全ての人が盲目でいることを望んでいます。彼らのとこに行って、私にはビジョンがあると言っても、悪魔だとか、殺す必要があると言われるだけです。

4. I Am – Core
次はコアエネルギー、アイアムエネルギーです。アイアムエネルギーは急速に意識に接近しています。それはいつもそこにある層です。ある人はグレートセントラルサンと呼びますが、それはコミュニティ的だったり、グループだったりはせず、あなたのセントラルサンです。意識が自分に急速にこの美しいエネルギーの大群を引きつけています。意識(I Am、魂)のそばには何もありません。エネルギーがあります。すぐそこにあります。

あなたが自分のために創造したオリジナルエネルギーです。それはクリスタルラインや、宇宙や、地球エネルギーとは似ていません。それもまた、フォースやパワーはありません。顕現させる能力に限界はありません。それは真実、I Am (魂)の創造性に反応します。他のエネルギーの調整をします。あなたのためにそれをするのではなく、あなたのために他のエネルギーを呼び入れるのです。構築するエネルギーではありません。そう機能しません。それは監督です。他のエネルギーに命令する以外のことはしません。それが得意です。それはとても効果を発揮します。時間も必要なく自分のエネルギーを消費しさえしません。

コアエネルギー、アイアムエネルギーはとても賢い(brilliant)ので、エネルギーを消費しません。それは基本となるエネルギーであり、他のエネルギーの監督です。

マインドに捉われている人のように、あなた方はこのエネルギーとコネクションをはっていないのが問題です。そのエネルギーはそんなことを気にしておらず、そこにあります。人間のアスペクトが地球エネルギーと遊んでいても気にしません。しかし、人間の両目が開き始め「私は目覚めた。私は生まれ変わるのに地球エネルギーを使い、豊かになるのに宇宙エネルギーを使い、私の気づきを拡大するのにクリスタルラインエネルギーを使っている」と言い始めると、あなたはこのコアエネルギーに戻っていきます。しかし、覚えていて下さい。とても重要なことですが、アイアムエネルギーは作業者ではありません。調整者であり、これら他のエネルギーに命令する大将です。

なので、アイアムエナジーに行って「ここに私が必要なものがある。~のために1000ドル必要だ。」とは言わないで下さい。違う、違う、ストップ。これは調整するため、クリスタルと宇宙と地球エネルギーに命令するためにそこにあります。


Working With the Energies
あなた方は地球エネルギーを使っていた。それはとても粗雑で古く、ゆっくりです。それを超えて行きます。あなた方はエネルギーを持ち込む者です。宇宙エネルギーとクリスタルラインエネルギーを。あなた方は情熱に反応するコアであるアイアムエネルギーとの共鳴に戻ることを学びます。お金や豊かさ等にフォーカスするのを止めなさい。いかにして、これらのエネルギーを持ち込むかを見始めて下さい。どうやってエネルギーを持ち込むか?情熱、情熱です。何かに力を入れたりしません。何かに力を入れたり、頭で捉えたものを得ようとしてたら、止めて下さい。その経験は終わらせて下さい。

情熱、そして生を選ぶことを始めて下さい。だいぶ前ですが、トバイアスは人間のやっている全てのことは衝突(対立)に象徴されると言っていました。恋愛の問題、豊かさの問題、健康の問題、自己価値の問題といった4つのカテゴリーです。あなた方はこれらのことにハマっていて、たくさんのエネルギーを消費していますが、何もしません。これらがバランスを持ち得ます。

そして5番目のカテゴリーがあります。それは対立についてではなくて、あなた方の許す度合いについて、そして喜びについてです。解決しようとしたり、バランスを取ろうとしたりするのではなく、だたエネルギーとともに表現するあなたを見ようとすることです。あなた方にとって、このエネルギー全てが利用可能です。あなた方はほぼ地球エネルギーだけを使って来ました。これからは他のものも使います。

今日のことでジレンマを感じていると思いますが、このエネルギーを何に使うのでしょう?
(Sart が「シャラップ」と言い、中断。 他の人が「創造に、であり、その人次第 」と言った)

私はこの答えを言いません。
あなた方の一部はとても真剣でまじめで「もし、このエネルギーを得たら。オウ!」しかし、「もし私が...もしそれが...そのとき...」と言ってエネルギーを来させません。あなた方は大きなハートといいスマイルをしているのですが、エネルギーを持ち込んでいません。一方、他の人は素晴らしくマキョーにハマっています。「オウ、私は昨日、19のクリスタル洞穴に行った。」と。え? どこでそのエネルギーを取ったの? 何をするの? 映画を観に行くの?(笑)あなた方は私がやったことを信じていない。

あなた方はエネルギーを持ち込む人です。他の人がミルクを家に持ってくるように、エネルギーを持ち込みます。


An Experience
(音楽: アルバム“Dream Ten” から“Dream: A Liquid Mind Experience”)

では、音楽と共に、地球、宇宙、クリスタルライン、そしてコアエネルギーを感じましょう。ただ、感じて下さい。何かと関連づけないで下さい。何をするかを決める必要もありません。ここにあります。あなた方はエネルギーを持ち込む者たちです。

あなた方は、自分のための貪欲な欲求があり、それをやります。自分自身を身体の奥深くに行かせて下さい。そうすると、エネルギーを掘り当てます。「私はエネルギーが必要だ。欲しい。」そうするにつれ、自分自身をオープンにします。充足感の必要性や欠如があなたを開き、エネルギーの話や10年に渡るトバイアスの話を聞くことになりました。しかし、あなたはまだ得ていない。もし、あなたが自分自身を膝に行かせてないのなら、おそらくここに来ていない。ちょっと足るでいるでしょう。

「エネルギーって何だ? どうやったら少しゲット出来るのか。」という地点まであなた方は来ました。あなた方がやることは持ち込むことです。利用されるために、クリエイティブ、愛、喜びに使われるためにエネルギーを地球に持ち込むゲートウェイをあなた方は開いています。あなた方はこれまで地球で見られなかった方法でエネルギーを持ち込む者です。あなた方は砂漠で喉を枯らし、崩壊や終焉にいて、エネルギーを必要としていたが、そこに無かった。あなた方は自分を渇いた状態にしていた。なぜか?

情熱やエネルギーについての理解があったから。
エネルギーは盲目の世界を必要としておらず、目覚めの世界を必要とし満たします。
これらのニーズは、ほんの少しですが違います。その欲求は古い世界、眠っている世界に戻ることとは違います。
あなたが両目を開け始め、目覚めを許し始めると、エネルギーのダイナミクスが変わり始めます。あなた方は地球のエネルギー、濃いエネルギーに戻ろうとして来ました。それではあなたを満たせません。あなたは何か悪いことをしていると思いました。そんなことは全くありません。あなたは自分にこれらの新しいエネルギー(宇宙、クリスタルライン、I Am との共振)に開き入る欲求をただ与えてきました。

あなた方はエネルギーを墜落させたり、恵まれない状態にしてきました。なので、この時、この場所に来、真のエネルギーについて理解しました。時が来ています。もう、あなたは汚されません。トライさえしません。エネルギーはあなたのものです。あなたが世界に渡すためではありません。あなただけのためです。他の人も目を開けだします。そして、あなたがどのようにエネルギー(個人的エネルギー)とワークしているか見ます。そして、いつか彼らも出来るようになります。

あなた方は、人生に、動作に、クリエイティビティに、表現に、エネルギーを持ち込みます。
あなた方に次のことを注意深く聞いてほしい。あなた方より前にマスターになった者たちには、エネルギーを使うことについての考慮が必要なかった。あなた方は必要です。何が違うかと言うと、彼らは地球に残らないことがノーイングネスを通じて分かっていた。彼らは残らずにあなた方をサポートすることを望みました。彼らは地球に残らなかった。なぜなら、エネルギーが濃かったのと、他の目覚めた存在との協力や友情の気持ちを持ち合わせていませんでした。彼らはエネルギーのことを学ばなかった。

あなた方は身体を持ったマスターになります。目覚めたマスターであり、エネルギーは人生の糧になります。エネルギーはあなたが欲しいものを創造するあなたの基本ツールとなります。食べたい食べ物、住みたい家、乗りたい車に使う基本ツールです。また、エネルギーはあなたが次元間旅行、行きたいときに、行きたい所に行くトランスポーテーションの基本ツールです。

エネルギーはあなたがエイジレスや健康でいるために身体を癒す基本ツールです。あなたより前にマスターとなった人はエネルギーを学ぶ必要がなかった。しかし、あなた方には教えます。エネルギーはあなたの意識や目覚めにガイドされ、人生におけるあなたにノーイングネスと共に力をもたらします。一度それが起こると、それは繰り返されます。すなわち、あなたがそうすると次に来る他の人がそれが出来るようになります。

エネルギーを持ち込むあなた方はあなたの人生にエネルギーを持ち込みます。あなた方はあらゆるエレメントでエネルギーを感じます。センセーションで、反応で。フラストレーションを感じる時もあるでしょうが、充足感や簡単さを感じる時もあります。

あなた方は粗削りな地球エネルギーを扱っていた。これからは宇宙、クリスタルラインエネルギーを持ち込みだし、I Am エネルギーとの協調に戻ります。そこには容易さと優美があります。幾人かは、地球エネルギーだけを使っていた人生を思い、涙する人もいるでしょう。これはあなた方が考えたり、信じていたことではありません。プランしようとした事でもありません。あなたの夢でさえありません。新しいレベル、新しい共振、新しいエネルギーを持ち込むのです。あなたの考えることに恐れないでほしい。今、あなたは自分をブロックしています。何か悪いことが起きないか恐れています。自分の考え、信念等を恐れています。あなた方はエネルギーに抵抗してきました。それがチャレンジの1つです。

真の意識、I Am では、あなたが思っていることを思っていたりしません。それは頭脳でも過去の醜い記憶でもなく、暴力的考えでもありません。それらを超えて下さい。それらはあなたのものではありません。

あなた方はエネルギーを持ち込みます。エネルギーはピュアなアイアム意識に引き付けられます。あなた方はそれがいかに陽気か、クリエイティブか、満たされているかが分かるようになります。ドラマや葛藤、努力、緊張、疲労等は過去のものです。それは一夜にしては起きませんが、急速に起こります。

そして、あなた方は新しい世界、自分のための新しいリアリティに入って行きます。あなた方はまだ眠ってる世界、盲目の世界にいるので、時に恐くなります。あなた方は異なるレベルでワークしているため、それが不快です。その世界にいたくない、いる必要がないと感じますがバランスに戻れます。あなた方は理解し、古い「 I Was 」の世界にいながら、新しい「 I Am 」を適合させます。

過去のマスターたちは体を解放し、体から去る必要があった。それは彼らにとっても大きなチャレンジでした。さあ、あなたはこのエネルギーと何をしますか?あなた方はそれを求めて来た。いかにあなたの役に立たせますか?それを次のセッションで議論していきます。そして、あなたの夢、想像、そしてマインドを超えて行きます。

今日という日を深く吸い込んで下さい。マイルストーンとなる日です。

今一度、指摘、オファーしますが、もし、あなたのため、あなたの人生のためだけにエネルギーを持ち込むことに興味がないのなら、もし他人がやっていることにぶら下がっているだけのつもりなら、今、ここから去った方がいい。A) あなたに此処にいて欲しくない。B) とても傷つきますよ。C) ここにそぐわないです。もし、あなたがこのことに魅了されているのではなく、観客でいようと思っているのなら、ここにあなたのいる場所はない。判断ではなく、これが現実です。

一緒に進む人のために、我々はクリスタルライン、宇宙、地球エネルギーにアクセスし、コアに戻って行きます。

深く呼吸して下さい。

これは1つのマイルストーンです。トバイアスは分離の地点(ポイントオブセパレーション)と言いました。盲目の世界から、1ステップ進むこと。そして今、目覚めの中間地点から1ステップ進むこと。中間地点にいるのは心地よかったですよね。片方の目は開き、もう片方は閉じていた。ちょっと恐かったけども心地よかった。けいれんがあったり、次に何が起こるのかとマインドが恐怖や疑問を投げかけたら、深く呼吸をし、とにかく、目覚めの中間地点から出て存在していて、全ての創造において全てがうまくいっていると思い出して下さい。

Thank you !


-(翻訳)匿名希望さん


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

| The Freedom(自由)シリーズ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 4月  Freedom シャウド 7概要

2013年4月6日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 7: “It Comes to You” (あなたのところにやって来るのです)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
April 6, 2013
www.crimsoncircle.com



Announcer Auditions(アナウンサー オーディション)
(今日は、パネラーに前に出てきてもらい、意見を聞きながら進めていきます。パネラーをアダマスが指名したが、何人かが「私は分からない」と言って断った)
「私は分からない」と言ってると、これが続きます。エンライトメントに進むにあたり「私は知っている。いつもノーイングネスを持っている。ただ少しゲームを楽しんでいるだけ。私はエンライトしている」と言って下さい。マインドではなくハートで。

All About Enlightenment(エンライトメントの総て)
あなた方シャーンブラは、パイオニアであり、パイレーツです。あなた方はエンライトメントを選択していることを私は知っていますが、そのプロセスにおいて、少しスタックしています。そこで型破りな方法を提案します。今日は賞がとれるトークショー、ゲームショー形式で行きます。

The Awakening Show(目覚めのショー)
このショーを楽しみ、マインドを離れ、奥深いことに気づいてみて下さい。

EDITH:中古で車、キャデラックを買った。しかしオイル漏れしていて修理に80万円ほどかかる。どうしようかと思っている。

A:あなた方の生活状況はあなた方の各々の意識を反映している。オイル漏れはあなたのエネルギーが漏れているため。

EDITH:それでシャーンブラの皆さんに、私の車と呼吸してほしいんです。

A:なんてこったー。人に頼むなんてー。私は皆さんのために千年もの月日をかけて宝石を集め、洞穴に置いたのですよ。あなたは間違っています。自分で出来るのです。他の人に頼ると、その人達のエネルギーも豊かさの問題も漏れている問題なども固まってしまいます。それにあたなに助けに来る人は同じように豊かさや漏れなどの問題を持っている人であなたの主権を理解していないのです。そんなことをしたり、そんな意識でいるから新しい車が手に入らないのですよ。あなたと豊かさの間をつなぐのは受容だけです。神でもスピリットガイドでもマキョーでもありません。それらには、「クソ野郎」「くたばれ」と言って下さい。

EDITH:そんな言葉は使えません。

A:そう言うことで、それらをブレイクスルー出来るんですよ。人間はたくさんのバリアを抱えているのです。そして漏れも起こしています。自己価値についての漏れです。漏れているの意味はエネルギーを出させていて、まず自分に使うのではなく、他人に与えているという意味です。あなた方は漏らすのではなく人々にラディエント(放射)するのです。あなた方のラディエンスは彼らの人生の良いところを輝かせます。なので他の人に、私の車のためにとか、私の健康のために私と呼吸して下さい。と言わないで下さい。同情や誘惑はやめましょう。皆さんにこういうバリアやジャンクがあるので、このことにまず触れました。

Awakening Is Not Polite(目覚めは上品ではない)
目覚めることは上品なことではありません。あなたは上品であろうとします。「私は目覚めて良くなります。」と言うでしょうが、クソ食らえです。そうはなりません。目覚めると無礼(野蛮)になります。目覚めはあなたが創造した悪魔またはドラゴンです。社会的スキルに欠け、思いやりのセンスに欠けています。ソフィスティケイト
Sophistication(洗練)もされておらず、エレガントでもなく、ユーモアも欠けています。

Awakening Game Show(目覚めのゲームショー)
ではゲームショーを始めます。参加者はPete, Julie, Alaya, Denseです。皆さんは得点で投票して下さい。

~Question 1
最初の質問です。「神のコンセプトをヘブライ語では何と言うでしょう?」
(参加者は、イエシュア、ジーザス、No idea、 ヤハウェイと答えた。)
A:答えは「・・・・」(無音)です。

~Question 2
皆さんも言葉に注目するより、エネルギーに注目して下さい。次の質問です。「なぜ、シャーンブラに悪いことが起きるのでしょう?」
PETE:潜在意識のアスペクトがネガティブエネルギーを連れてくるから。

JULIE:悪いというのは二元性を言っており、悪いことではない。信頼できてないだけです。

A:答えはあなた方がそれを好きだからです。そうでなければそういう事は起りません。あなた方は社会や両親やアスペクトなどを責めます。しかし、現実はそれがあなたに起きます。豊かさの欠如や健康問題として。それはあなたが引き出したり、起こしたりしています。見知らぬ魂や、見知らぬ神のせいでもカルマのせいでもありません。そう望まない限り。それがあなた方を支えており、あなたはそれが起こるのを許しているのです。

あなた方はそれをいつでも変えることができます。自分自身に聞いて下さい。「この悪い出来事はどうやって私を養っているんですか?それは何をしているんですか?私をエンライトメントに導くために何をしているのですか」と。というのも前に話したように、あなた方の人生で今、起っていることは全てエンライトメントの為だからです。あなた方はエンライトメントのドラゴンを創造しました。それはあなたの為に創造されたのではなく、あなたが目覚めるためにあなたが創造しました。答えは「あなたがそれを好きだからです。」

~Question 3
マキョーを含んだ質問ですが、次の質問は「あなたの目覚めの進歩をどうやって測りますか?」人生での物質的なことですか?セクシャルな大胆さですか? 夜、よく眠れるかどうかですか?

DENISE:昔は他の人と比べることで測ってきた。今は内側にいてハートにタッチし、よく泣いており、自分の存在の必要性やいるべきところにいると知っています。

ALAYA:私は内側で感じて平和でいて、自分との会話を楽しんでいます。

JULIE:私は全てを許し、波に乗るようにしています。楽しみ、驚き、深遠さ、クレイジー等。

PETE:私は1人でいて自分自身といる時が快適ということが分かりました。私は自分を愛しており、私は拡大しています。私の中には愛があり、自分自身を愛しており、それゆえにみんなを愛しています。

(会場の反応の結果、PETEが最もいい答えとなった)

目覚めの進歩はどうやって測るのでしょうね? Joy. Joy,.喜びです。
ある存在曰く、とても困難でチャレンジな状況でも、喜びのレベルはこれまでにない程のレベルというのがあるとの事。その意味は、日々が喜びの町に向かっているというものではなく、あなたが道をホップしたり、スキップすればいいというものでもありません。これまで経験したことのない意識的な気づきの喜びのレベルを意味します。割れ目に深くダイブしている日々の中ですが、新しいレベルに行くことです。

~Question 4
では、次の質問です。「真の真実(What is the truth of truths)とは何ですか?」

PETE:二元性がない事です。私はあなたであり、あなたは私。私が死ぬと私はエネルギーや知識といったものをギフトとして残します。

A:エーーーー。マキョーだ。

ALAYA:なんでもがクソ食らえな真実です。

JULIE:真実はI AMです。I am that I amです。

DENISE:どんな状況にあろうと、前に進んでいるのです。いかに自分を信頼し、愛するかです。

(会場の反応で、ALAYAが得点ゲット)

A:真の真実、それは「私は存在している」それだけです。それが原初の真実です。「私は存在する(I exist)」が全ての真実や真実でないことを生みます。I exist 。それは、あなたがホームを去ったときに感じたことです。ダークネス(暗闇)や無に行った時に言ったこと。それが「私は存在する I AM that I AM」です。他は問題ではありません。それより大事な真実はありません。他はマキョーであったり、その真実を支えるものといったものです。「私は存在する」その重要性がわかりますか?

私は存在する。ゆえに創造できる、ゆえに生きる。存在でき、ゆえに感じることができ、センシュアル(官能的)でいるし、喜びでいるし、悲しむことができ、貧乏でもいるし、豊かでもいれる。「私は存在する」とても深遠ですね。それが全てであり、他に哲学はなく本もいりません。その詳細を説明しようとすることはマキョーであり、クソ食らえです。「私は存在する」をしばらく感じて下さい。

あなたは存在しています。何かの一部として存在しているだけではなく、主権を持った存在として存在しています。
あなたは存在している。それが全てです。次元や空間や神のコンセプトや過去生、未来のポテンシャル等、他のことを語る必要はなくなります。「私は存在する」以上の真実はありません。

あなたの肉体が死んでも、あなた方は「私は存在する」と言えます。他の次元に旅行し歌っていても、「私は存在し、それに気づいています。」60億半の人間が今、地球にいますが、どれだけの人が自分は存在していると意識的に理解しているでしょうか?仕事を持ち、家族を持っていますが、宗教の枠や人生に起こるいろんなことに距離を置いている人はとてもとても少ないです。ただ少しの間立ち止まり、シンプルでピュアな真実と共に深い呼吸をして下さい。「私は存在する I AM that I AM 」

~Question 5
最後の質問です。今、地球で起こっている最も大きなシフトは何ですか?

DENISE:それぞれが目覚めつつある。人々はお互いについて感度が高くなっている。

ALAYA:22の宝石が目覚めつつあり、我々も目覚め、人々も目覚めつつある。

DENISE:暴力のシフトが起きている。自分への暴力、地球や動物への暴力がパーソナル(個人的な)レベルで大きくシフトして、より大きな思いやりや繋がりにシフトしている。

PETE:古いエネルギーから新しいエネルギーにシフトしている。新しいエネルギーが古いエネルギーを突っついたり、蹴ったりしている。北朝鮮やニュージーランドもそう。新しいエネルギーが古いエネルギーやカオスを洗い流している。

(全体を通じてのアダマス アワード(賞)は、PETEに与えられた。マックのディナー券だったけど)


Energy
現在、地球ではこれまでにない程のエネルギーシフトが起きています。宇宙エネルギー、空気の中のエネルギー、自由のエネルギー、地球自身のエネルギーに起きています。これまでになく、これらが利用できます。
人間はそれらを自分に受け入れることを許していません。たいていの人がエネルギーと戦ったり、お互いと戦っています。エネルギーは有限と思っているからです。

お金についても、お金の量は制限があると思っています。そうではありません。我々シャーンブラは金融システムを超えて行きます。このシステムから降ります。エネルギーや豊かさについて全く新しいメカニズムがあります。ポケットや銀行にあるお金に捉われていると、それを見逃します。

あなた方皆さんにとって、巨大な量の豊かさとエネルギーが利用可能です。現在地球で起こっている最も大きなことは、エネルギーが利用可能ということです。人々はとても制限された見方しかしていません。食べ物、ガス、お金などについて、人々はそれらを買い込んできました。よく見てみて下さい。現実的な(リアルな)システムはもうありません。リアルな金融システムもありません。かなり昔に崩壊しました。そこにあるのは正当なエネルギーシステムはなく、見せかけやスモークです。しかし、人々はそれらに頼っています。誰かが景気が悪いと言うとそれに流されるし、もの不足や流通に問題があると誰かが言うとそれに流され、そうなっています。

これまでになくエネルギーが利用可能であり、エネルギーはそれを使う、または人生で受け取る用意のできた人間を待っています。言い訳せず人生に他人を持ち込んだり、自分を制限せず、それらを使う価値がないと思わない人を待っています。それは今ここにあります。まだ使われていません。イルミネイテッドフリーワールドバンクも実体のあるファンドです。ただの話や非現実なことではありません。あなた方の要求により、他次元からやってきたエネルギーです。あなた方が「エネルギーが欲しい、よりよくなることを選択します。エンライトメントを選択します。アセンデットマスターとして地球を生きる」と言ったので、やってきたエネルギーです。次元や現実の長い道のりを経てやってきました。例の宝石に引きつけられ、この現実のとても近くにやって来ました。宝石自体に価値があるのではありません。宝石は単に力を貯め、配信するメカニズムです。

それらが現実のとてもとても近くに来ているのですが、あなた方はそれらと少し距離を置いています。まだ用意が出来ていないと思っており、それゆえあなた方はそれらを非現実世界に置いています。しかし、12月21日に事は起りました。あなた方はついに「それらを引き入れる時が来た」と言いました。その時から、その宝石やクリスタルは物理的宇宙からだけでなく、全ての宇宙からエネルギーを引きつけています。それらのエネルギーは利用可能となっており、あなた方は人生に使えます。あなた方がしたいこと何にでも使えます。

2ヶ月前に、この話をしたのですが、まだしっかりと理解されていない。混乱していたり、雲をつかむ話しと思っていて、まだ、あなた方は他人を頼っています。これは単なるお話しではありません。もし、これが真実でなかったり人生に引き入れることじゃなかったり、あなたの夢を実現することでないのなら、私はこの話をしません。この1~2年、我々が何の話をしてきたか思い出して下さい。あなた方の夢について話をしてきました。自由について。何が自由に連れて行くのか。自由とは何か。自由の準備はできていますか。自由を受け取りますか。といったことを。これら全ては今のための準備だったのです。現在、これまでになくあなた方が使えるたくさんのエネルギーがあります。

そして今があなたの最高の時なのです。あなた方は後にこう言うでしょう。「あの時が最高の時だった。かくれんぼうするのに最高の時だった。目覚めるのに最高の時だった。私を泣かせたり、抵抗するドラゴンを持つのに最高の時だった。幻想を創造したり、古い信念体系を続ける最高の時だった。私は抵抗していたけど、プロセスを通じて自分自身の目覚めのダイナミクス(動力学)を自分に持ち込む最高の時だった。もはや私が頼るもの、欲しいものはないと気づく最高の時だった。トランジション(移行)するのに最高の時だった。と。

イモ虫が蝶になるようですね。クラッシュ(壊れ)し、分離して蝶になり「素晴らしい。でも痛い、でも素晴らしい。何が起こっているか、分からないけど」と言います。あなた方もそうです。自分自身を許して下さい。困難や問題はあなたのものではありません。他の人のです。彼らはマスコンシャネス(集合意識)からアイデアや考えやフィーリングを受け取っていますが、それはあなたのものではありません。

利用可能なエネルギーが大量にあります。皆さん深遠でユニークな目覚めのプロセスにいます。目覚めの後半のステージにいます。あなた方は物事とワークし、物事に戸惑い、物事のために努力してきました。私は以前からゴールやプランについて話して来ました。それらを手離して下さい。あなた方はエンライトメントに向かって自分自身をゴールさせることは出来ません。できないのです。あなた方は日々プランを立て、日常のことをやりこなす事はできます。エンライトメントはそういうものではありません。ゴールでもありません。あなた方は物事と格闘してきました。この人生だけでなく、たくさんの過去生においても。それは色味がなく、いつも何かに苦悩するとても奇妙なものでした。

さあ、エネルギーを保持した21の洞穴が開いています。これは単なるメタファー(比喩)ではありません。とてもリアルです。これらのエネルギーはあなた方以外の人のためではなく、あなた方のためのものです。
先月、とても大きな混乱があり、私は驚いているのですが。何が起こるか人々は知りません。あなたのためにリアルなシフトが起こります。他の誰のためでもなくあなたの為です。あなたはそれに抵抗したり、あれこれ考えたりするでしょう。ただ起こさせるということ以外のあらゆることをするでしょうね。苦悩や行きづまりに疲れるまでは。コンセプトはとても簡単です。これからあなたにやって来ます。これからあなたにやって来ます。

It Comes To You(あなたのところにやって来るのです)
数年前、トバイアスが自転車を例に出しましたね。これまでのやり方は自転車に乗り、ペダルを踏んで走りだし、丘を登り、村を通り、橋を渡ってました。あなたがやることで風景が変わってました。それは二元性であり、古いことです。もう、そんな存在の仕方はしません。
バイクに乗り、座っているだけです。ペダル漕ぎはしません。あなたは動きません。自転車に乗っていたとしても何もしません。風景側が動きます。このようにあなたは何もする必要がなく、ただ受け取るのです。あなた方は受け取るのがうまくいっていない!1~10までのレベルがあるとするとあなた方は0.5レベルしか受け取れる能力を得ていない。

「あなたにやってくる」というコンセプトはとてもとてもリアルです。バイクに座るだけ、あとは全てやって来ます。やってくるのはリニア(線形)なことではありません。正確で完璧なことがあなたにやって来ます。神が考えたことという完璧ではありません。神はそんなこと気にしてはいません。あなたのためにあなたによって完璧なことがやってきます。疑わないで下さい。起こさせて下さい。やって来させて下さい。これが新しいエネルギーです。これがクリスタルの洞穴がワークする方法です。シンプルに、クリスタルの洞穴はエネルギーを引きつけ、貯め、配ります。それが全てです。エネルギーはすでに発信されているのですが、あなた方はバイクに乗り何かを探しています。エンライトメントを、ハピネスを、Joyを、新しい車を、恋愛を、1夜のセックスを。さあ、深く呼吸をして、バイクに乗り、やって来させて下さい。あなたにやって来ます。あなたが必要とするものが何でも。巨大なエネルギーも。エネルギーは様々なことを実現します。

健康、まだ健康問題をかかえている人がいますが、エネルギーはそれらを体の外に出してくれます。豊かさ、お金。金融システムは幻想です。あなた方のクレジットカード、お金、現金等も。我々はエナジーアバンダンス(豊かさ)の新しいシステムに取り組むつもりです。あなたのポケットのお金数百円を使ってゲームをすることが出来ます。リアルな豊かさはとてもピュアでリアルです。なので、この金融システムでないシステムにお金を入れ、やって来させるとたくさんの現金があなたのポケットに入ります。もうお金のことを心配する必要がなくなります。そんなのを心配するのはバカげてます。エンライトなことではありません。とても古い。

巨大なエネルギーについてポイントに戻ります。
1.この他にもたくさんのエネルギーがあり、あなた方はそれとワークしてきました。今回のは新しいエネルギーの塊です。
2.それはあなたのところにやって来ます。それは、あなたのより大きなチャレンジになるでしょう。エネルギーをあなたのために来させて下さい。他の人のためではありません。あなたの選ぶもの何でもいいのです。恐れないで下さい。ただ「私は車を修理する10万円。」といった小さなことではなく、ビッグにエネルギーを来させて下さい。

あなた方はまだ混乱しています。「どうやってそれをするのだろう」と。「私はそれで請求書を払う」と言うでしょうが、目覚める人は請求書を持っていません。これはまじめに言っています。請求書というのは借金であり、エネルギーの欠損です。マスターはそういうものを持っていません。ただ存在します。「私は借金の中で存在する」とも「こっけいに存在する」とも言っていません。「私は存在する、私は存在する」です。他は問題ではありません。


A Merabh of Receiving
では、メラブをしましょう。目覚めというのは礼儀正しくないのです。でも楽しいです。
このメラブは大事なものです。あなた方がエネルギーを来させるようにするためのものです。我々は21のクリスタルの洞穴があなたにエネルギーを送る準備としてこのメラブを使います。

(音楽が始まる)

それはあなたにやって来ます。友よ。あなたがそこに行くのではありません。
最近、私はあるグループにこれらの洞穴のエネルギーを感じ、経験しに連れて行きました。彼らには触れないように言いました。洞穴でただそれを感じてほしかったのです。今日も我々はそこに行くのではありません。あなたのところに来させるのです。

あなた方の一部はこのことに抵抗します。なぜなら、これまでのリアリティシステムと違うからです。あなた方の一部は正しく出来るかどうかリアルに出来るかどうか心配します。一部の人は眠ってしまうでしょう。とても疲れているから。ここでやることは今、エネルギーをあなたの所に来させるメラブです。これは自然なことです。存在の自然な状態において物事はこのように機能するのです。努力したり行きづまったりハードに働いたり、自分で制限することは不自然なことです。自然な方法は全てをあなたの所に来させることです。

さあ、深く呼吸をして下さい。そして、このイルミネイテッドフリーワールドバンクのエネルギーを感じて下さい。これらは、あなたのエネルギーです。あなたのためにここにあります。あなたはそれらを受け取りますか?
ここにいて下さい。洞穴に行かないで、ここにいて下さい。しばらくの間、あなたのハート、エッセンス、I AM 、I exist (私は存在する)の中で感じて下さい。しばらくそれを感じて下さい。I exist。

あなたがコアレベル、I existを感じると、エネルギーがあなたのところにやって来ます。慌てて動き回ったり、何かを探していては、エネルギーはあなたのところにやって来ません。信頼と気づきの中にいることでエネルギーはあなたのところにやって来れます。

エネルギーはめちゃくちゃあります。最初に到達した人のためだけではありません。あなた方全てが使用できます。ドアのところに監視してる人がいたり、あなたの価値を測っている人がいるわけではありません。あなたとエネルギーがあるだけです。エネルギーがあなたのところにやって来ます。それゆえエネルギーはここにあるのです。
それらがあなたのところに入って来るパターンをシフトさせましょう。顕現やコントロールやオーバーマネージメント(過剰管理)やプランニングやリミテイション(制限)のような古い方法でそこにジャンプインしようとまだあなた方はしています。そうではなくエネルギーをあなたのところに来させるのです。

マインドがジャンプインしてこう言います「そこにどのくらいあるの?どんなふうに見えるの?エネルギーは何をするの?」と。そんな時は深く呼吸をして「 I AM, I exsit.」に戻って下さい。どんな色とか関係ありません。車や道があなたをどこに連れていくかは問題ではありません。ただ来るのです。それを避けるものが1つだけあります。それはあなたです。あなた方は病気や不足や大嫌いや不快や現在にいないといったパターンに慣れています。

リアルなチャレンジはあなた方がエネルギーを全開で楽しんで来させることが出来るかどうかです。それか、来させるのをやめて「もうちょっと時間が必要だ。まだ充分自分には価値がない」と言ってしまうかもしれません。全てはあなた次第です。あなたのゲームショーです。しかし、エネルギーはここにあります。

あなたのためにここにあります。それはあなたのところにやってきます。あなた方はそのことを頭に行って定義したがりますね。やめて下さい。少なくともそうしないようにして下さい。ただあなたのところに来させて下さい。それは新しい仕事のことですか?とか、クジに当たることですか?といった考えを超えて下さい。I AM でいて、私は受け取るという純粋さをキープして下さい。I AMがゆえに私は受け取る。質問はしない、制限もしない、コントロールもマネージメントもしない、私は受け取る。

あなた方はこれまで何かを探して来ました。このシフトの中でそれは必要ありません。それはあなたにやって来ます。そのことに不快感を感じ「しかし、しかし、私は何かする必要がある」という人もいるでしょうが、いいえ、ただ、あなたのところに来させて下さい。ただ、あなたのところに来させて下さい。

(間)

マインドが火事になり「いいや、私は何かする必要があるのだ」と考えます。しかし、いいえ、あなたはただ深い呼吸をして、それであなたのところに来させて下さい。それがあなたがする必要のあること全てです。新しい車や新しい馬なんてものを考える必要はないのです。ただあなたのところにやって来ます。とてもシンプルです。シンプルがゆえにあなた方はそれを得るにはハードにワークしなければならないという考えが浮かんでしまったり、少し罪を感じたりしますが、ただ来させて下さい。抵抗しないで。

あなたはすでにそれを得ました。あなたが通ってきた全てのレッスンにより、あなたはそれを得ました。目覚めに対するあなた方のコミットメントがあったので、あなたはすでにそれを得たのです。だからそれはそこにあります。エネルギーは今、来ており、あなたの所に来ています。あなたが他次元からそれらを持ち込みました。私ではありません。イルミネイテッドフリーワールドバンクは私のものではありません。あなたのものです。あなたが他次元で、これらを遠ざけていたバリアを突いて壊したのです。そしてあなたは「受け取る時だ」と言いました。なのでエネルギーは洞穴にもたらされ、美しいクリスタルの中に貯められ、今、配る準備が出来ました。あなたのための準備です。

あなたはそれを自分のところに来させることが出来ますか?探しに行くのではありません。請求書を払うとか、人間のちっぽけなニーズのことは考えないで下さい。エネルギーをフローインさせて下さい。戦わないで下さい。正しく出来るのだろうかと思わないで下さい。ただ来させて下さい。シンプルに「私は存在する、ゆえにエネルギーはここにある」です。「I AM それゆえ、そうである」です。シンプルです。

親愛なるシャーンブラの皆さん。時々、私はあなた方がどうやってそれをやるかなと見ています。あなた方の生活の場はとても色味が無く、とても急き立てられていて灰色ですね。あなた方が夢見る現実があります。驚くことに体も耐えています。あなた方はそういうことに戸惑い、外の世界で答えを見つけようとしてきました。さあ、やって来させてください。あなたのところに来させてください。

宇宙はエネルギーで満ちています。そのエネルギーは自分自身を知るため、神が内側にいることを知ろうとするあなたの情熱が置いたものです。ホームに帰るために。しかし、お気づきのように、ホームはあなたのところにやって来るのです。それはあなたのところにやって来ます。

ホームを知る、ホームに帰る、情熱や欲求が創造した豊かなエネルギーがあります。あなたがホームに帰るためにそのエネルギーは21のクリスタルの洞穴にやって来ています。とてもリアルです。ついに、あなた方はホームとあなたを分離させていた見えない天井をこのエネルギーでブレイクスルーすることを許しました。

ここでもう一度あなたに伺います。あなたはこの人生でこれがあなたのところにやってくることを許しますか?無制限に、ルールもガイドラインもなく。

感じて下さい。あなたのところに来るのを感じて下さい。あなたやあなたの人生を満たすのを感じて下さい。あなたを満たしています。

それをあなたのところに来させてください。

(間)

あなたの中に流れ行っています。
あなたの中に入って行っています。

(間)

深く呼吸をして下さい。

少し考えてほしいのですが、グレースとは何ですか?いい言葉ですよね。私の答えは、グレースは受け取る能力です。マスターはエネルギーが自分を養うことを許しています。それがグレースです。どのくらいとかいつという質問はなしです。「私はそれを受け取る資格がありますか?}とか「他に必要なことがありますか」と尋ねることはグレースではありません。グレースは質問なく、疑うことなく受け取ることです。マスターは疑うことなしにエネルギーが自分を養うことを許しています。

質問が無いこと、それがグレースです。ピュアでシンプルで美しい。

エネルギーはここにあります。もしあなたが許すなら、あなたのところに来ます。もしあなたがショーやゲームや幻想をプレイすることを止めれば、それはあなたのところにやって来ます。グレースの中にいれば、それはあなたのところに入ってきます。

あなたは受け取りますか?なんで何度もこの質問をするかですって?
グレースは受け取ることだからです。それが全てです。深く呼吸をして下さい。

次のギャザリングでもこのエネルギーについてのディスカッションを続けます。どうやってあなたのところに来るかの話もします。あなた方は来月までにエネルギーを来させたり、新しいリアリティが来たり、それを受け取ったりと、グレースの中でたくさんの機会を持ちます。

深く呼吸をして下さい。

全ての創造において全てはうまくいっていることを知っているグレースの中で、深く呼吸をして下さい。

Thank you.


-(翻訳)匿名希望さん


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

| The Freedom(自由)シリーズ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 3月  Freedom シャウド 6概要

2013年3月2日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 6: “Illuminated Dreams” (光に照らされた夢)
Featuring BELOVED ST. GERMAIN/ADAMUS/YHWH, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
March 2, 2013

www.crimsoncircle.com


I Am that I Am 私は、私自身のヤハウェイ神です。私はあなた方のところにアダマスの一面としてやって来ています。それはシャーンブラのため、目覚めエンボディしたマスターとなっている人々のために創造された一面です。私の表現のほんの一部です。私は愛すべきセント・ジャーメインであり、その側面は地球でたくさんの人生を経験しました。それはあなた方の経験と似ており、セント・ジャーメインの名のもとにこれら全ての経験は一緒に組み合わされています。私は私自身のヤハウェイ神です。そう呼ばれてはいませんが、そう感じることが出来ます。あなた方もそうです。あなた方が毎月ギャザリングで経験しているのはアダマスの面(facet)です。私のI Am-nessのほんの一部です。(彼は、中に泡がついている丸いガラスを手に取った。USサイトの本シャウドのpdf版に写真あり。)

想像してみて下さい。この球体が魂です。部々部分が光って輝いています。輝いている部分がありますね。この部分が毎月来て、時に夢の話をするアダマスのようなものです。より近づくと他の面があり、この丸みを輝かせている別の部分ですが、これがセント・ジャーメインで、あなた方がたくさんの人生で共にした人です。セント・ジャーメインのエネルギーがあなた方をこのシャーンブラ、クリムゾンサークルに引き入れています。トバイアスもセント・ジャーメインのエネルギーでした。そして、この球体の中の全体性がヤハウェイ神であり、あなたでもあります。これが美しいあなたですし、今はアスペクトが光っています。名前バッジに書いてある名前のあなたというアスペクトです。あなたは地球でのあなたの人生の最高点であるアスペクトを持っています。

私は外観(アスペクト)と面(ファセット)を使い分けて話しています。私はファセットであり、アダマスは私の魂であるヤハウェイ神のファセットです。あなたが今、やっている人間アスペクトはここにいて目覚め、過去の全ての人生の経験を統合しようとしている人間の表現をアスペクトと呼んでいます。全体性の中に、魂の中に統合されるまでは、それはアスペクトです。一旦統合されるとファセットになります。完成です。
どうやってアスペクトから、魂の表現であるファセットになるのでしょう?前回話した思いやりの心理学、セルフラブです。あなたは学んだり、ハートに働くことも出来ますが、あなたのアイアムネスにあなたを導くのはセルフラブだけです。シンプルな受容であり、思いやりであり、セルフラブです。以上。


Soul Vessel(魂の器)
魂は、この美しい球体にとてもよく似ています。魂はもともと空(から)です。それは器です。それ自身を受け入れること、ポテンシャルで満ちることを待っています。ポテンシャルはこの球体の中に見える泡のようなものです。魂、空の器はシンプルにそれ自身を知りたいのでファセットになるアスペクトを創造します。アスペクトたちは、経験、ノーイングネス、知恵、愛により、空の器を埋め始めます。

空の器は、まずポテンシャルで埋め始めますが、ポテンシャルは認識され、経験される必要があります。魂は自身のI Am を知るためにポテンシャルや経験で自身を埋めます。それはスピリットを通じてはできません。
この器が一杯になる、つまり、選びたい経験やポテンシャルをやりつくしたと感じると完全となり、純粋なクリスタルラインになります。それがI Amです。I Amの状態で魂はノーイングネスを超え疑いなく、自分自身を知ります。そして全ての自分のファセットと全ての自分のアスペクトを知ります。そしてあなたは尋ねます。「経験を続けるのですか?」と。続けます。しかし、人間のような経験ではありません。自分への愛、必要とする全て、欲しい全て、欲求の全てについて経験します。器が満杯になると呼吸のたび、毎瞬、疑いなしに、条件なしに、恥ずかしさなしに、自分への恋に落ち続けます。なぜなら、それが何よりも壮大なことだからです。


In Review
~Spiritual (Angelic) Families
では、スピリチュアルファミリーについて話しましょう。
あなた方は、遠い昔のことで忘れてしまってますが、各人はスピリチュアルファミリーからやって来ました。そうでなければ、あなた方はここにいません。あなたはスピリチュアルファミリーを代表してここに来ました。スタックエネルギーを解放するために。我々はシャウドで自由について話して来ましたが、実はスピリチュアルファミリーの自由のためなのです。彼らは生を通してあなたがエネルギーをクリアにしたり、動かしたり、自分自身を愛する方法を学ぶことを待っています。そして真のスタンダードになることを。スピリチュアルファミリーにおいて、あなたは最も一流のタイトルが与えられていました。グループリーダーではありません。リーダーより王宮より高く、ヒエラルギーの頂点である教師です。

教師というのは、誰も(天使さえも)経験していないことを経験しに行くからです。まだ創造も、想像もされていない事を創造しに行くからです。教師は自分自身の経験のため、ライフフォース(生命力)エネルギーを持ち込み、I Amをナッシングネス(無)の中に持ち込むために新しいことを経験しに行きます。

教師は、彼らの外側ではなく内側に深く経験しに行きます。教師はアイアムネス、神聖さの種を植え、まだ認識されていないポテンシャルを持ち込む新しい経験を触発し、それにより、他の人(もの)は、別の時期にそのプレイグラウンドにやってきます。教師は経験を通して自分が学んだことを言葉やストーリーを、フィーリングやハートや意識の拡張や魂の新しいラディエンス(放射)により他人にシェアします。

あなた方、それぞれは教師です。人間的な教師ではありません。真のリーダーであり、そうであるからここに居ます。あなたの人間的アスペクトや仕事やスピリチュアルなアドバンスに関わらず、あなた方はみな教師です。あなた方はスピリチュアルファミリーからここに来て、彼らにシェアすることを学んでいます。

~Order of the Arc
前回アークのオーダーのことを話ました。スピリットの外側での創造にはコンセンサス(総意)がありました。以前には魂に起こったことの無いことと魂は認識していますが、魂の存在、それそれの魂にはスピリットのスパークがあること。そして、それぞれの魂の存在は侵入されない権利があり、永遠であるというコンセンサスです。

あなたはアークのオーダーを通してやって来ました。アークのオーダーにより、代表者である教師が経験する現実界をセットアップすることが決められていました。クリエーションの内側深く深くで生きることは意識で理解すること、意識とエネルギーがどうワークするか、魂の存在のためのクリエーションの真のポテンシャルを理解することに繋がります。ガブリエルの家からのコールは人間の名前ではなくスピリチュアルネームに対してかけられました。あなたは、その名前を大きな声で言いました。私があなた方にリアルボイス、ソウルボイスで話すように言うのはこの為です。地球にはライフフォースも、木もなく、動物もいませんでした。やってきた天使の派遣団がイメージして豊かさや、生やダイナミックな存在をイメージし、それが実現しました。それに7日かかったか、100万年かかったかは問題ではありません。

あなたが、アークのオーダーから旅立つ時、見送る天使は初めて涙を経験し、これまでになかったハートの感覚を得ました。あなた方は葛藤、心配、興奮の中、未知の世界に旅立ちました。
あなた方は地球に降り立ちました。今では地球にたくさんの動物、植物がいて、空や太陽があり、死と再生に満たされています。地球には定期的なリズムやサイクルがあります。これは皆さんに本当の死はないことの定期的なリマインダー(思い出させるもの)となっています。また、あなた方が地球に植えたリマインダーです。

~Humanity
あなた方は地球にやってくると、マスコンシャネスにすぐに加わりました。それは最初はピュアでねじ曲がってはいませんでした。あなた方はヒューマニティに加わり、ヒューマニティを誇りとし、ヒューマニティを恥じ、ヒューマニティに大きな喜びを見つけました。あなた方はヒューマニティの中で自分自身を経験しました。あなたを内側深く深くへ引き込むサイキック重力に満ちたダイナミックな次元の中で自分自身を経験しました。

もしあなたのバランスや意識に穴があると、つまり、疑い、闇、満たされない疑問があると、サイキックな重力が穴に入り込み、あなたが誰なのか、なぜここに来たのかやリソースやツール、そしてスピリットさえ忘れ、道に迷うまで、あなたを内側深く深く引き込みます。

~The Awakening Human
たくさんのたくさんのヒューマニティの生まれ変わりにより、あなたは次のステップに来ました。目覚めつつある人間です。人間の経験の中であることが起ります。あなた方の一部が経験したことですが、「これがリアルなのか、もういい、出て行く時だ。これは本当のセルフではない。」と言い、失望感にさいなまれました。これが教師にでる症状です。教師は出て行く時を知っています。私は自分自身に戻るというのが教師です。

あなた方はいつも自分自身に戻ることを考える目覚めつつある人間となりました。目覚めようとトライしますが、サイキックな重力に決して逆らえません。あなた方は目覚めの全てのステップにおいて2ステップ引き戻されてきました。神に叫んでも天使に祈ってもサイキック重力はあなたを深みに引き込みました。あなたが自分自身を愛することを知るまで、完璧、受容、思いやりを知るまで、それはあなたを引き込みます。レッスンや未解決なこと、未完成なことに引き戻します。いくら泣き叫んでも、トリックを使おうとも、メンタルの力、意思の力を使おうとも、それはあなたを引き戻します。あなた方はそうデザインされています。

あなた方は目覚めつつある人間の地点まで来ています。それは深遠です。そのことがスピリチュアルファミリーにも効果を与えています。

あなたを自由にするのは、自分自身を愛することです。それは受容、静寂であり、自分以外を見ないことです。内側の静かな小さな声、ノーイングネスを聞くことです。ノーイングネス(知っている状態)です。

~Embodied Masters
あなたはノーイングネスのもと、統合されたマスターとなります。私はそれをあなた方全てに見ています。ほぼ卒業の日に来ています。誰かが証明してくれたり、卒業証書をくれるのではなく、あなた自身が与えます。魂から、I Am that I Am という声を聞くでしょう。ミラクルが起こるかどうかやマジックやトリックが出来るかどうかは問題ではありません。シンプルに、シンプルに自分を受け入れる能力です。それが全てです。セルフの愛は全てのことが可能です。お金も健康も。マスターたちは自分の外側にマジックもパワーもエネルギーも必要ないと理解しています。それは重要でなくなります。そしてマスターは笑います。全てがシンプルなこと。なんて多くの経験を自分に与えてきたのだろうと感嘆します。そして古いサービスのためにここに居るのではないと認識します。

あなた方は他のこと、人のためのサービスをしてきました。それは目覚めの重要な一部でした。先祖のエネルギー、ガイアのエネルギー、アイシスや男性性、女性性、罪、神のエネルギーを保持していました。あなた方は度重なる人生でそれをやっていました。しかしもはやエネルギーホルダーではないのです。心配しなくてもたくさんの人が人間意識をステップアップし、エネルギーホルダーをやるようになります。真のマスターは主権を持ち、もはや世界を救ったり、いかなるエネルギーも保持しません。人々を救いに旅したりしません。なぜかって? シンプルに存在することで人々の必要なことを癒します。それだけです。力もトライもしません。イエスの話はとても不正確です。イエスがやったことは、人の前に立ち、その人の目を見、その人の内側のI Am を見、その人の内側をスパークさせました。そうするだけです。真のマスターは、新しいエネルギーの中を独力で歩きます。完全なる主権でいて、搾取したり、ストーリーをしたりしません。地球や人類、スピリチュアルファミリーとして自分である全てを受け入れます。その完全性を認識し、間違っていることは何もないと認識しています。間違ったディシジョン(決定)はできません。ただ経験するだけです。

真の統合されたマスターはここにいる必要はないことを知りつつ地球を散策します。他人に対するサービスや義務はありません。シンプルに自分の光を輝かせて歩きます。統合されたマスターはなお二元性のチャレンジを持っていたり、この現実の厳しさを感じていますが、それらに捉われずただ歩いていきます。

目覚めつつある人間から統合されたマスターになるにあたり、最もハードなことは、メタトロンが発した「あなたは準備できていますか?」という質問です。


Are You Ready?
あなた方のエネルギーや意識を見るに、あなた方は準備ができることが私には分かります。しかし、なおあなた方を引き戻すものがあります。準備ができているというのは答えを完全に知っているということです。あなたはそうなのですが、そうではない振りをしています。あなたの人生において解放する必要があるものを知っているのですが、まだそうする意図がありません。恋愛、カルマ、アスペクト等です。

あなたの目の前に疑いがあり、自分自身をテストしています。疑いがあると1つステップを進んでも、2つ戻ってしまいます。自分なしで周りの人はどうやっていくだろうかと思っています。不完全なビジネスや、未完成な恋愛はどうなるだろうと。私があなたに言うのは、ただ呼吸と共にそれらを行かせなさいと言うことです。それが全てです。全てのカルマ、全ての自己疑念、あなたが他人に負うてること、他人があなたに負うてること全てです。あなたはひと呼吸で全てを通過させることが出来ます。あなたがこれまでにやった最も大きく、最も良い呼吸です。

未完成のビジネスはあなたをワンブレスから遠ざけています。また、地球の教師から遠ざけています。なにがあなた方を統合されたマスターとして歩むことから遠ざけていますか?成長や拡大のためということで統合する必要はありません。シンプルに経験するのです。なぜなら、そう選択するから。あなたは歩み出す時を知りながら、そうしないことを選んでいます。卒業の日なのです。たくさんの疑い、質問、誰かがあなたの手を取って連れていってくれることや卒業証書を望んでいますね。


Knowingness
今日、私はあなたのノーイングネスに行きたいです。それはすでにそこにあります。あなた自身が遠い昔に自分の内側奥深くにそれを置きました。あなたによってあなた自身から隠されたのです。しかし、それはそこにあります。全ての質問に対するノーイングネス。全ての混乱に対するノーイングネス。ただちに霧をクリアにするノーイングネス。I Am のノーイングネス。すでにそこにあります。スピリチュアルな心配事、人生の、お金の、健康上の心配事。全てに対するノーイングネス。すでにそこにあります。それはマジックではありません。あなたが現実に持ち込むことの出来ない難解なものではありません。他のところから来るのではなく、すでにそこにあります。でもマインドにあるのではありません。ここ(頭)にあるのではなく、ここ(ハート)、ここ(センター)にあります。美しい球体の中に。そしてノーイングネスは今持っている疑いや心配が何かや、なぜそれらがそこにあるのを許しているかを理解する助けをします。ノーイングネスはどうやって目覚めつつある人間から統合されたマスターになるかの橋の渡り方を示します。それはそこにあります。

あなた方はトバイアスやアダマスを見たり聞いたり答えを得たりして来ました。人間や目覚めつつある人間として聞いている間は、誰もあなたにこの答えを与えることは出来ません。誰も出来ません。あなたが自分のノーイングネスにダイブする必要があります。あなたは私にこう言うでしょうね「ノーイングネスがどこにあるか分からない」と。それはゲームの一部です。私はあなたの目を直接見てこう言います「もう、ウソを言わないでください」と。あなたは知っています。知らないふりをしているだけです。あなたは理解しています。そうでない振りをしているだけです。すでにそこにあります。では、音楽と共にそこに入っていきましょう。ノーイングネスのメラブをやりましょう。

~A Merabh of Knowingness  
深く息を吸ってください。明かりを少し下げましょう。

(音楽が始まる。チャーリー・ヘードン及びパット・メシニの「ミズーリ空(短編小説)の向こう」というアルバムにある“スピリチュアル”という曲)

深く息を吸ってください。

まずは質問です。なぜ知らないふりをしていたのですか。

全てのアセンデットマスターが、ノーイングネスは、常にそこにあるとあなたに伝えます。全ての疑問の答えを知っている状態。あなたの知っている状態。

この甘美なスペースで、地球の新しい時代の3月に入るにあたり、卒業する段階にいて、人間のふりをしている得意顔の天使の教師のグループにノーイングネスに入って行くことをお願いします。

それは、体のどんな場所を探しても見つかりません。

(休止)

以前、マインドの中にノーイングネスを見つけようとしました。それはそこにありませんでした。

(休止)

あなたは、他人に答えを見つけようとしました。あなたしか知らないあなた自身のことを彼らがどうやってあなたに伝えるのですか?

(休止)

ずっと前に、地球へ行くあなたのアスペクトにノーイングネスを植えました。あなたである魂は自分自身のアスペクトにノーイングネスをプレゼントしました。人間は「時が来たらそれを回収する。」と言って、別の場所に置きました。

それがあなたのノーイングネスです。

マインドは「おお、それはどこにあるの?」と言います。また、ハートは「それは、ここにあります。」と言います。

(休止)

あなたのアスペクトは、それを見つけようと急ぎます、すべてのドアの後ろや、あなたの歴史の全てのクローゼットや戸棚の所へ行き、「それはどこにあるの?ノーイングネスはどこ?」と言います。

それは見つからないでしょう。それはあなたの魂からのあなたへの贈り物です。アスペクトへの贈り物ではありません。マインドまたは肉体にでもありません。それはあなたからのあなた自身への贈り物です。

(休止)

深く呼吸をしてください。そして、あなた自身からそれを受け取ってください。

ノーイングネスは理解されたり、測定されたり、解剖されたり、増強されたり、破壊されたりしません。それは固有です。それは常にそこにあります。

それに関して考えずに、ノーイングネスの中で呼吸してください。

(休止)

ノーイングネスは、I AM(あなたのセルフ)のグレートセントラルサンに似ています。

また、それは雲や濃厚な霧によって覆われていたかもしれませんが、目覚めの中であなたが呼吸すると、雲はクリアになり、霧を取り除きます。あなたはノーイングネスを輝かせます。肉体がそれを受け取ることを許して下さい。あなたのマインドがそれを受け取ることを許して下さい。そしてマインドを超えて下さい。あなたのアスペクトのそれぞれに、その暖かさを感じることを許して下さい。

(休止)

ノーイングネスは-探すことを止めます。

ノーイングネスは– とても優しく、思いやりがあります。

それは、あなたのものです。

(休止)

それをあなたが疑い、私はホントにそれを持っているだろうかと不安になるなら、あなた自身のアイアムにおいて、ノーイングネスはあなたのものであると宣言しなさい。それはそこにあります。常にそこにあります。

なぜ卒業の時にあなたの正面に疑問を置き、スピリチュアルなサイキック重力の後ろに置いたのかの理解を助けるのはノーイングネスです。さらに、即座に疑問を解決する方法を理解するのを助けるのは、ノーイングネスです。それらと戦わないで下さい。それらと交渉しないで下さい。シンプルにそれらを解放して下さい。

(休止)

あなたに力を必要としないことを思い出させるのはノーイングネスです。戦いはありません。戦うものは何もありません。あなたのI AMを宣言して下さい。

(休止)

ノーイングネスを吸い込んでください。

それがあなたのお腹…を満たすのを感じて下さい。

あなたのお腹…を満たします。

あなたのアスペクト…のすべてにそれを放射させて下さい。

あなたの記憶の中の最も寒い場所を暖めます。

そして、音楽…を聞いて、静寂の数分間ノーイングネスと共にただここにいて下さい。

ノーイングネスを抱きしめて下さい。

(長い休止)

ノーイングネスはアジェンダを持たず、とても純粋です。あっちへこっちへと引っ張ろうとはしません。

あなたが、それを聞いているのを忘れるくらい静かです。

それを認識さえしないくらいとても温和です。しかし、それはそこにあります。

ノーイングネスは祝福です。ノーイングネスは質問が尋ねられる前に答えます。あなたのノーイングネスはなんて美しいのでしょう。それは既に知っています。それゆえ、質問は全くありません。

深く呼吸をしましょう。あなたのノーイングネスの中への深い呼吸。

[音楽がフェードアウトする]

さて、マインドが「私は実際にそれを経験しましたか。」と心配しはじめていますね。「それは本当にワークしたの?」とマインドは言っています。あなたがそれをワークするのを選ぶなら、答えはあなたの内の深淵からのみ来ます。人間のマインドはそれをテストしたがります。あなたは「ノー。」あなたはテストする必要はありません。なぜなら、ノーイングネスはそれを葬り去るからです。

マインドは言うでしょう。「それは、I AMより、強力で、賢明で、強いのですか?」あなたがそう許せばそうです。この瞬間からノーイングネスであることを選ぶかはあなた次第です。

あなたは、疑うことを許すことも出来ます。また、サイキック重力によってもう一度中へ引き戻されることもできます。そうではなくノーイングネスがそこにいることを選ぶことも出来ます。それは光っています。それはあなたの全ての部分へ、全てのアスペクトの中へ放射しており、まもなくファセット(面)になります。全てがあなた次第です。マインドがゲームをし、それと共にやっていく場合、自分を恥じて下さい。マインドがゲームをするとしてもあなたがI AMのバランスにいれば、マインドはゲームをやめます。それはそれ程単純です。あなたはあなたの光を輝かせることができます。

私は今、多数の経験で満たされた魂の器を表わす、この美しいボールを持っています。その魂の内側で、休息していた沢山のポテンシャルが触れられ、自分自身を経験しました。このボールは部屋の中の皆さんに次々と渡され、1人1人が感じ入りました。そしてあなたのエネルギーを入れ完全性や満たされた魂を想像しています。もう古い人間の経験はいりません。もうお腹いっぱいと言っています。

あなた方各人のエネルギーに触れたこのボールに私が何を感じていると思いますか?面白いことです。それはこう言っています。「私は統合されたマスターになる資格があるのでしょうか?私は、何かに、誰かに、魂に、そうなることを許されていますか?私はホントに準備が出来ているのでしょうか?」と。

はい、許されています。あなたはスピリチュアルな存在です。あなたはスピリチュアリティを学んできました。今日は卒業の日です。あなたは「私は準備できていますか?許されますか?」と言っています。なので、私はあなたにこれを戻し、答えます。「今、あなたはノーイングネスを持っています。」と。

The Illuminated Free World Fund
では、前回話したイルミネイティドフリーワールドファンドについて話します。サンジェルマン信託について混乱がありますね。我々はハートがピュアでない人の気を逸らしてきました。最大に気を逸らすものの1つに錬金術があります。それは最も容易なものの1つです。我々はただの石を美しいダイアモンドに変えることを学びました。真の錬金術は、ある存在の構造や経験を他のものに進化するのを許すことです。努力なく優美にです。

オリジナルの錬金術はメラブと呼ばれていました。一旦、あなたがどうやってあるものが別のものになるかのメラブを学ぶと、それを優美にやりました。石を金に変えるのは子供の遊びでした。我々は硫黄や火でやるという事を吹聴して気を逸らしました。金やダイアモンドに気を逸らされない本当に純粋なハートの人には、その方法をクリアにしました。そして今回もサンジェルマン信託ということで気を逸らしています。お金や金で気を逸らしています。我々はリアルワークをすることが出来ます。

イルミネイティドフリーワールドファンドはとてもシンプルなコンセプトでノーイングネスと深く関わっています。このファンドは使えます。エネルギーファンドです。12月22日に使えるようになりました。それはエネルギーのリゾルバー(貯蔵所)です。それは投資を得たり、それがどんどん大きくなるモーメンタム(勢い)を持っています。そして、この地球上で統合されたマスターとなる人間が融合するのを待っています。なぜなら彼らの夢のためにはとてつもないリソース(資源)が必要と知っているからです。ホントの夢のためです。古くてメンタルで制限され、汚染された夢ではなく、ホントの夢のためです。

それは12月22日を通過したあなた方のためのものです。ここにいる我々です。パワーを求める人や古いエネルギーでただリッチになろうとする人のためではありません。そうデザインされました。そんな人に使われたくないからです。ピュアなハートの人に使ってほしい。なので、今日もあなたは準備が出来ていますか?と聞きました。もし、あなたがこの信託や疑いにハマっていたり、他人を操作することや、宇宙一壮大な人になることにハマっているとすると、それはあなたをクレイジーにします。我々はそうデザインしました。

今、何か地球のシフトを感じましたね。疑問が持ち上がっています。なぜでしょう?なぜあなたは自分のために創造した最高のギフトの前でたじろいでいるのでしょう?
地球が自分に生命力を与えるためにクリスタルラインの純粋なエネルギーと統合して地球のクリスタルとなったり、レムリアやアトランティスのエネルギーを持った石となりました。あなたはイルミネイティドファンドと呼ばれるものと統合します。時は今です。あなたがタップできるのです。地球にリゾルバー(貯蔵所)やクリスタルのバランスで保持した21の洞穴があります。そしてもう1つ、地球の中心に、中心となるクリスタルがあります。それは溶けた溶岩ではありません。そう科学者の気を逸らすことで我々のワークが出来ます。私は気を逸らさせるのが好きです。(笑)

21の洞穴は誰にも侵入されていません。どの政府にもそこに行かれたり、盗まれたりしていません。インディージョーンズ等の財産探検家にも見つかっていません。彼らには不可能です。
それらがある場所の地図はありません。あなた方はそこに行きません。あなたの用意が出来たら、あちらからやって来ます。とても簡単ですね。あなたの夢にクリアになった時です。他人や世界やクリムゾンサークルのための夢ではありません。ここでの最も困難なことは、ホントの夢を選択することです。あなたのための夢です。我々はノーイングネスの経験を通してそれを得ます。あなたはすでに知っています。その夢は既にそこにあります。あなたがそこにない振りをしているだけです。あなたが他のことでそれを覆っています。

そのクリスタルはお金的価値もあるのですが、決して現実にはされません。我々はそれらを使ってエネルギーをバランスさせたり、流したりします。新しいエネルギーもです。


Alchemy Merabh
では、錬金術のメラブをやりましょう。
夢は何ですか?あなた自身のための夢は何ですか?人間はたくさんのほしいもの必要なものがありますが、それは全く夢ではありません。人間は答えてほしい質問がたくさんあります。しかし、それらは夢ではありません。魂はというと?魂は自分自身を満たしたいと夢をみますが、すでに持っていることを知っています。なので、その事を心配しません。魂には休息のない夜はありません。人間だけです。魂はただ自分を満たし、自分を知る経験を愛しています。人間だけが心配しています。

どれだけ遠く、何回もの人生をかけても、あなたの内側にある夢をまだ卵の中に入れているのですか?マインドは夢が何か分からないと言っていますが、ハートは既に知っています。我々は先ほど、ノーイングネスの実践や経験をしました。夢。マインドは言っています。私はどんな特別にならなければいけないの?どのくらいの時間の間に?と。しかし、ノーイングネスはすでにそこにあります。詳細は重要ではありません。なぜなら真の夢は時間や程度ではありません。

あなたはスピリチュアルファミリーを離れ、アークのオーダーに導かれてこの地球という偉大な星にやって来ました。目覚めが始まり。統合されたマスターへのステップが準備できてくると、真の夢はそこにあったことやそれが何かを知ります。さあ、それを聞き、感じて下さい。真の夢、それは考えることが出来ません。メンタルなことでそれを定義することは出来ません。真の夢は感じることとあなたは分かってきます。それがノーイングネスです。

夢は何ですか?あなたがこの星に来たときの夢、あなたのための夢は何ですか?
準備できているエネルギーがあります。それはここでその夢をサポートします。あなたがここに置いたエネルギーです。マインドが急き立てます「遅くなる前に、夢を今、発見したい」と。また「これが正しい夢なのだろうか。それは他の人の夢なのか。」と混乱します。深く呼吸をし、ノーイングネスに戻って下さい。

(間)

夢は人間というアスペクトやたくさんの過去生から来るのではなく、魂といっしょにいます。
魂、人間、統合されたマスターは今、一緒に夢を見ています。調和の中、ハーモニーの中、バランスの中で夢を見ています。魂の夢、人間の夢とのダンス。マスターの夢とのダンス。深く呼吸をして下さい。

(長い間)

夢を考えるのではなく感じて。

(間)

夢は魂の名前のようなものです。とても聖なるものなので話すことが出来ません。定義もしません。でも、あなたにはその夢が分かります。

(間)

あなたのノーイングネスと夢のエッセンスが一緒に来ることを許すにつれてクリスタルラインの洞穴が保持している自由で主権を持ち、輝いている世界信託のエネルギーが呼びさまされます。人間と魂が一緒に見た夢であるノーイングネスの扉が開き、世界中の21の洞穴にあるエネルギーの起動を許します。これらのエネルギーはあなたに、あなた自身の愛に引き寄せられます。

(間)

あなたがあなた自身を許すことでこれらのエネルギーがもたらされます。あなたは自分自身に何度も何度も自分は用意ができているか。それをハンドルできるか。まだ待つべきではないのかと尋ねるでしょう。それに答えられるのはあなただけです。

あなたは自分に尋ねます。自分に価値があるのだろうか。どんな力が必要なのか。どんなマントラやセレモニーが必要なのだろうかと。何も必要ありません。自分自身を見つめるだけです。このファンドは自由であり、既に使用できます。それはあなたの人生を変えるでしょう。なぜなら、あなたは長い間夢を見ていませんでした。あなたは考えていました。本当の夢は見ていませんでした。

魂と全てのファセット(面)が一旦、夢を見だすとエネルギーが聖なるサービスとして起動しだします。夢は始まり、エネルギーが放出します。夢で満たし始めて下さい。あなたのアスペクトの経験で、魂を満たしてきたように。深い呼吸をして受け取って下さい。

(長い間)

そうです。あなたは知っています。

(長い間)

世界のあちこちにある21の洞穴が今、輝きを放ち、あなたの夢にやって来ています。たくさんの光を放っています。祝福で満たしています。ナウモーメントの中で。

(間)

イルミネィティッドファンドがリアルなクリスタルにより戻って来ました。より深い呼吸をして受け取って下さい。あなたの夢の中に受け取って下さい。あなたのために自由にやってくるのを受け取ってください。
良い深い呼吸をして下さい。

(間)

今回のシャウドが終わった後、あなたが持っていたメンタルな活動を観察して下さい。
でもそれを押し離したり、ブロックしようとしないで下さい。ナチュラルにしてて下さい。あなたは今、たくさんのマインドアクティビティを持っています。なぜなら、疑いがありますし、あなた自身の一部はこのようになって欲しくないと思っているからです。出てくる疑いや疑問と戦わないで下さい。あなた方の数人は自分自身に「私は何も感じない。私は何も感じない。」と言うでしょう。それゆえ、あなたは何も感じません。

あなたは感じています。みなさんが感じています。疑問がそこにある。それは自然なことです。この光はこれらの満たされないスペース、まだ愛で満たされていなかったあなたの内側のスペースを照らします。そして表面に現れてきます。それらと戦ったり、議論したりしないで下さい。ただあなた自身を愛して下さい。疑いなどを愛するのではありません。これらのアスペクトや穴を愛さないで下さい。自分自身を愛して下さい。

これらのやっかいなアスペクトを甘い愛で照らそうとしないで下さい。あなたを愛して下さい。それはシンプルです。

深く呼吸をして下さい。

では、アーンドラに5分間の呼吸のワークをしてもらいます。この日のエネルギーとインテグレートする深い呼吸をして下さい。

魂のクリスタルなエネルギーと一緒にいること、魂は今日言った経験で満たされることを待っていることをいつも思い出してください。さあ、イルミネィティッドワールドトラストを受け入れる準備をして下さい。それはあなた方みんなが使うことが出来ます。

この議論は来月も続けます。今月、たくさんの経験を期待して下さい。
全てのクリエーションにおいて全てはうまくいっています。

(拍手)



-(翻訳)匿名希望さん


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

| The Freedom(自由)シリーズ | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 2月  Freedom シャウド 5概要

2013年2月2日
HE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 5: “The Dream of the Soul"(魂の夢)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
February 2, 2013
www.crimsoncircle.com


Dreams
前回は夢について話しました。もしあなた方が夢やビジョンや大志を持つつもりなら、ここに持ち込むか、手放すように前回言いました。それは暖かくて曖昧で、他次元的な夢です。エネルギーの大きな浪費や大きな失望により、それらをそういった所に置いており、それがあなた方の内側の分割を招いています。あなた方は毎日の現実がために、夢たる夢の世界で持つようになりました。時間も一緒にそこに持ち込んでいます。もしあなた方が夢や大志やハートの欲求を持つつもりなら、それはエネルギーを無駄にし、さらにアスペクトを作ることになります。

どれだけたくさんの人がそういう夢を他次元のどこかに押し出しているか分かりますか?とてもとても多くて混雑しています。どれだけたくさんの子供たちが、いい教育、いい生活、いい食べ物、いい両親、全てのいいものの夢を今夜見るか分かりますか?どれだけたくさんの年寄りが、いい生活やもっとあれがやりたかったという夢や死に行くことの夢を見ることか。そしてたくさんの人々が、いい生活、自分に対するよりよい理解、他人とのよりよい関係、やりたい事と、創造、プロジェクト、人助けの夢を見ることか。そして起きるとまた日常のルーチンに戻って行きます。

前回言ったように、あなた方自身のような王室のグループがブリッジして、それらの夢を持ち込む時です。あなたがホントにホントにホントに実現したい夢を持ち込みなさい。その他は手放して下さい。夢を他次元においておく方が簡単だし、あなた方はいつもただ夢みるだけで持ち込んではいませんでした。
あなたはなぜその夢を持ったのでしょう?ハートからのパッションですか?マインドの気逸らしですか?あなたの魂の内側、深く深くに魂がこの現実で経験したい夢がなにかありましたか?その夢は何でしたか?それはどこから来ましたか?マインドが現実を創造するのではありません。あなたが望むことを避ける方法を知っています。しかしマインドが現実を創造するのではありません。マインドや思考は情熱を持っていません。

ハートには夢や大志があります。それは魂からやセルフからの場合があります。この情熱が夢を現実にするものです。情熱が障壁をブレイクスルーします。夢を持ち込むにあたってはたくさんの障壁があります。情熱がエネルギーを引き入れ、エネルギーが夢を現実にする助けをします。では何が夢や大志や欲求やビジョンですか?何があなたに喜びや幸福や充実感をもたらしますか?何が障壁に対するブレイクスルーをもたらしますか?アスペクトや人間意識といった障壁が周りでぐるぐる巻いていて実に情熱を窒息させることがあります。
What About Your Dreams?
先月、夢から何を学びましたか?

SCさん:他人の世界に関わったり、自分の世界に浸ったりしていた。自分の世界では、ウェブサイトについてたくさんのアイデアが出てきて、コロラドクリエイティブニュースサイトをリリースした。

A:素晴らしい。そう現実にして下さい。それが現実になるように、それを持ち込む用意が出来ていますね?

SCさん:はい。

A:そういう人をチャレンジャーと呼びますが、彼らは夢を現実にする方法を作り出し、周りの人に突つかれるので、このとても異なった現実に自分を適合させる必要があります。でも情熱があれば、エネルギーが湧き、彼らのほうが真実となります。真実になると何が起きますか?我々が夢のような情景や夢の自由に入っていくと、人々はそれを認識していようとするのではなく物事とワークしようとする傾向があります。実際、一度認識すると、重荷や気分の悪さや自分が立てたものを壊す要求が起こることがあります。小さな子供が砂場でお城を作ると、その後、戦争ごっこをしてそれを壊してしまうように。これは、あなたが夢を現実になぜ持ち込みたいのか、及び一旦、それを得ると何が起こるかを理解するとても重要なポイントです。

先月、夢についての経験や理解に何がありましたか?

Tさん:容易さを許しました。エジプト旅行に行きたいと思っていて、部屋のキャンセル待ちだったのですが、空きが出ました。で「ワォ、お金とルームメイトが必要」と思いました。でも違う、私はこの旅で、自分に主権を持つのだとリマインドしました。

A:いいポイントです。ここで、あなたの最大の夢を感じて下さい。エジプトの部屋ではなく。

Tさん:私のための旅行ということ。

A:そうです。時間をとって、その夢の中の情熱を感じて下さい。重要ポイントを付け加えると、他の人の夢のための創造的現実なんてことは、私は言っていません。人々が混乱するのは、夢を他人のためと思うからです。それでは意識とエネルギーをごちゃまぜにしてしまいます。それでは機能しません。あなたのための夢、情熱をしばらく感じて下さい。

(間)

そして、それがだんだんと近づいてくるのをイメージして下さい。

(間)

あなたの現実に近づき始めています。すると、おかしな事が起こります。最初はそれが近づいてきて心地いいのですが、それを認識すると、そのあと恐怖やパニックを感じます。そして、それを現実にするより、夢の世界に置いていた方がいいと言い始めます。すると、マインド、アスペクト(あなたが呼びたいどちらでもいいのですが)がこう言います。「上手くいかないねぇ、失敗したのかな。それが近づくと何が起こるのかな。誰かが盗んだのかな。私がサボったのかなぁ。私はそれをずっと夢の世界においておくわ。」と。

しかし、この新しいエネルギーの時代では、夢を手放すか、夢をホームに持ち込むかのどちらかです。

次の人、先月、夢について何を学び、経験しましたか?

Tさん:ウォーレンバフェットの本に学び、企業に投資して豊かさを得ようと思います。

A:自由というのは心構えのことです。それが全てです。あなたは世界を自由に、エンライトメントに、アセンションに置き換えることが出来ます。エンライトメントするには、自由である必要があります。それは心構えです。誰もそこへの道を学ぶことは出来ません。ただ経験するのです。マスターであることも心構えです。前にマスターとして歩き、振る舞いましょうと言いましたね。マスターとして見、マスターのようにコアで感じ始める。豊かさも心構えです。簡単です。エネルギーのドレスを身にまといます。エネルギーの洋服のクローゼットに行き、今日は豊かさを身につけようと言ってその洋服を着るのです。私がマスタークラブで話をするときもこんな風にマスターとして座って話します。

さあ、みんなで豊かさを態度で表現してみましょう。(会場のみんなでそれをやる)頭脳から出て行き、豊かさの態度を表現しましょう。深く呼吸します。それがあなたです。あなたのコアです。豊かさはそこにあります。それをあなたの頭に、そして体へと持ってきて動かして下さい。あなたは制限のない豊かさを持っています。簡単に優美にそれをやりましょう。Tさん、なぜウォーレンバフェットの本で勉強するのですか?あなたはウォーレンバフェットではありません。あなたはテリーです。豊かな態度で席に戻って下さい。

それはとても自然で、スピリチュアルで宇宙の原理です。振る舞えばこうなるのです。シンプルなのです。あなたがなりたいものの行為をし始めることが出来ることが分かります。健康や強さをアクト(演じる)することが出来るし、知りたいことを知っているようにクリアであることをアクトすることも出来ます。あなたがなりたいものが何にでも変わることができると分かります。毎日、新しいアクトをすることも出来ます。それが自由の楽しさです。あなたがしたいことをアクトする。それが全てです。それが偉大なアクトであり、あなた自身の表現です。ジョイフルな表現です。

振り返らず、制限なくアクトすると最初は信頼の欠如といった問題が持ち上がります。しかし私は出来る。私は豊かさをアクト出来る。私がなりたいもののアクトが出来る。私はいつもI Am-ness.と共にいる。決してそれを失わないと認識すると、あなたは無鉄砲ではなく楽しくアクト出来ます。あなたはいろんな方法でアクト出来るのですが、今は固い感じです。あなたは長い間、1つのアクトをしてきましたが私がやりたいことの1つはあなたを動かすことです。ちょっといいアクトをしようとするのではありません。古いアクトを少しフレッシュにするというものではありません。バリアを越え、ブレイクスルーし、まさに表現するのです。それがジョイです。

では次の人。先月、夢について経験したことは何ですか?

Pさん:私の夢は仕事やミッションや目的を遂行することでは全くないということを学びました。

A:素晴らしい。アダマス賞をあげます。そうなんです。夢は仕事をすることや努力することではありません。驚くべき現実です。実に面白い。あなた方の内のどれだけたくさんの人が夢は働くことと思っていることか。仕事は単に時間を専有するだけです。ではあなたの夢は何ですか?

Rさん:フランス語を話す暮らしがしたい。家族のためにではいけないんですよね。

A:あなた方は夢にすぐ他人を入れてしまいますよね。殆ど全ての人がそうです。共同社会で育ってきたからです。家族などのことを思うのは自然なことです。私の幸福は夫や子供ですとすると、トラブルに陥ります。これは自由ではありません。義務や負担を感じます。このようなリレーションシップにより、あなたの夢を現実に引き入れるのをとても困難にしています。自分自身のために自分の夢を持つ人はとても壮大で勇敢です。このことはとてもアセンションに似ています。というのは、最初に「私の子供、夫、親、仕事はどうなるのと思い、生活のエネルギーが夢から切り離されます。そして彼らが卒業するまで待ってしまい、満たされない夢としてしまいます。


What Does it Take?
では、どうやって自由になりますか?

Bさん:仕事をしないでいることです。

A:なぜ、仕事をしなければいけないのですか?

Bさん:お金のためです。

A:いつからそうなったんでしょうね。そういう心構えとなってそれが始まったのです。お金のために働き、お金のために混乱する。それをリリースして下さい。このエンライトメントのスペースで。それはあなた方にふさわしくありません。あなた方はお金のために働かなければならないという深く根付いた信念に捉われています。あなたはそれを解放することが出来るのですよ。ボニー。そうすると2つのことが起ります。1つは仕事に腹を立てるのではなく仕事が楽しくなります。2つ目は入ってくるフローを感じるようになります。それは入ってきます。夢が現実にもたらされるのです。

では次の人。自由のために何をしますか?

Bさん:色んなことを人々にシェアします。

A:ちょっと待って下さい。前にも言いましたが、世界を救おうとはしないで下さいね。人類の人々というのはより高い地位にいる存在が話すことを信じたがります。第一、アセンデットマスターたちは答えを知りません。彼らは年老いたやつらです。彼らは昔に死にました。彼らはそれを理解していません。彼らはあなた方に従うことや自分を愛することと言います。私のようにキャンキャン話しません。「もう彼らが私に言ったので」というのは無しにして下さい。私は真面目にそう言っています。彼らというのは集合意識です。彼らはあなた方に何を考え、何をすべきと言います。「彼ら」をリリースして下さい。彼らを手離し、自分でいて下さい。私は自分自身に話しますと言って下さい。「彼ら」はあなたに本を書いてほしいわけではない。一旦、あなたが夢を現実に持ち込むと決めると、彼らの軍団に会います。彼らはあなたがやるまであなたを気にしません。あれをやってほしい。これをやってほしい。と言うだけで、あなたのようになろうとは思っていません。なので、あなたはイライラするだけです。

次の人はどうですか?

Mさん:ただ自分を愛することだけです。私自身を愛するまでは私をハッピーにする夢はありません。私が先月発見したのは、私が欲しいものは全て持っていて夢はないということです。そしてマインドを越えI AM を前面に来させるのです。

A:まとめるとすると、それは”信頼”なのです。マインドはいつも信頼できていません。あなた方は信頼といっても制限のある信頼でいます。私が話してきたのは無制限のワイドオープン(十分に開いた)な信頼です。

Mさん:私がハッピーな時というのは信頼の中にいて自分自身に触れている時です。私は数か月、浮かんでくるアスペクトとの統合をやって来ました。

A:信頼の中にいき、気持ちよさを感じ、バランスを感じ始めて下さい。すると起こります。他人がそれを攻撃してきます。あなたが攻撃しているのではなく他人がです。「あなたは気が変なの?なんで他の人と違うの?」とあなたはそれに準備しておく必要があります。あなた方の多くは他人があなたのことをどう思うかにセンシティブです。こういう攻めを受けたらどうやってバランスを保ちますか?

Mさん:主に攻めてくるのはマインドです。マインドに耳を傾けない事です。

A:どうやってそれを通過していくといいのでしょうね?我々はステップを超えていきたいと思っています。1つのステップが、次のステップ、そしてまた次のステップをリードします。実際、たくさんのステップがあります。ステップを踏むのもいいのですが新しい時代ですので。ブレイクスルー、クリスタルの天井をブレイクスルーしましょう。エンライトメントのために何をしたらいいのでしょう?気が逸れたり、ストーリーや問題にはまるのは簡単です。明晰(クラリティ)でいて下さい。


The Dream of the Soul
友たちよ。あなたの肉体はクリスタル体。魂。アイアムネスを受け入れる準備が出来ています。それが夢です。あなたがやりたいたくさんの事、たくさんの夢がありますが、魂の真の夢、欲求は存在のエンボディメントです。一時に2ヶ所、千ヶ所、1万ヶ所にいるのではなく一緒になることです。クラリティを統合することです。あなたが魂と呼ぶ、このクリスタルラインネイチャーは入ってくる準備をしています。あなた方は長い間、この進歩のワークをして来ました。教会にいたり、教会を作ったり、ミステリー社会や秘密結社等にいたりして。

それらはステップを踏む経験でした。ステップを踏むのをやめる時です。体は、I AM を受け入れる準備をしています。それにはクラリティが必要であり、気構えが必要であり、夢が必要です。魂の夢です。それは身体的経験を一緒にいて、人間と神聖さを同期させ、分離することなくこの現実にいることです。それ自身の中の魂を感じてみて下さい。魂は自分が入る前に人間の経験に入るアスペクトを創造しました。魂はこのヒューマンアスペクトにたくさんの人生、たくさんの量の自由、自由意思を与えました。しかし、魂が人間的なことにとって代わる時です。

輝ける魂は自分の全てを自分の中に送りませんでした。魂は「自分自身を知ることに、自分自身を愛すること、私は完璧に自分にダイブする。」と言いました。なので、魂のアスペクトが、人間の経験の中に入ってきます。前面に出てきて、道を輝かせ、アイアムネスが自分自身の内側に現れる周波数を調整しています。あなたの体やマインドは魂が入ってくる器です。しかし強制はしません。人間がレディになるまで、クラリティを持つまで、心構えが出来るまで、辛抱強く待っています。そして肉体に入ってくるつもりです。あなたは魂です。

しかしある意味、魂の影です。魂は今こう言っています。「私はここにいます。私はあなたであり、あなたは私です。なんの境もありません。私はすばらしく賢く、あなたである全てが入ってくる前にあなたを作りました。私はあなたを愛しています。なぜならあなたが私を愛しているから。私はあなたが準備できるのを待っています。なぜなら、あなたが準備が出来たことで、私は自分が準備できたことを知ります。」と。

我々は「彼ら」や他人に気を逸らされたくありません。ステップを踏みたくないし、それに忍耐を使いたくありません。気を逸らされる時間はありません。今です。ここでです。魂は入ってくる用意をしています。魂は体に、存在に、この経験に入って来たいのです。

あなた方が夢としているものは解放して下さい。それらは気を逸らすものであり、エネルギーを浪費しています。魂と人間の真の夢に着目して下さい。もうストーリーはいりません。経験、リアリティ、以上です。魂は奇妙な事を言っています。私は自分の中に入るのを前に経験した事がある。それは統合であり、自分自身にダイブすることですと。しかし、それは物質世界でない他次元でのことです。

あなたは魂や、I AM が入って来ている満足感を感じておらず、私はそれを感じる必要がある。それが素晴らしい経験だと言っていますね。魂をこの体に完全に入れて下さい。そうすれば完全な満足感を感じ、疑いはなくなります。魂は自分自身にダイビングしています。
うまくいかなかったらどうしようとか、失敗しないかなぁと思っていませんか?

Jさん:そんなの関係ない。

A:そうです。素晴らしい。そんなの関係ないです。それはマインドや過去の経験からきており、そう思うようにセットされているだけです。失敗しようが成功しようがただの経験であり、正しいも間違いもありません。


Beyond Old Psychology
人間には課題があります。それは心理学、精神医学、薬学と呼ばれているものです。よい人生は科学で得られるというのは間違っています。古い心理学は機能しません。古い心理学はマインドをベースとしています。

また過去に対する制限された狭い見方をベースとしています。マインドはとても賢いです。あるところまでは。マインドは円の中をぐるぐると走っています。スッテップを踏んでおり、いつも働いていて、進歩しています。でも笑ってこう言います。「馬鹿げているなぁ。私は物事を円の中で走らせている。」と。

マインドはアクティビティー(動き回ること)が好きです。なぜ?生きていると感じるからです。感情もマインドから来ています。マインドが夢をインボルブ(キャッチ)すると、それはとても混乱したものとなり、それを追います。その夢は決して現実のものとはなりません。ほんの少し夢にちょっとだけタッチ出来る時もありますが、大方は夢のままです。

心理的問題がある人は、混乱し、何をすべきか分りません。彼等は感情や思考の沼地にいて、抜け出ることが出来ず、精神医や心理学者のところに行きます。すると何が起きるでしょう?メンタルマスターベーションや相互のマスターベーションに導かれ、処方(プロセッシング)が始まります。それはある安心感を与えます。しかし、それは機能していません。人はセラピーで安心感を感じることがありますが、それはセラピーではありません。魂はこう言っています。「私はこのゲームに疲れた。心理学者が言っていることは、気にしない。私はバランスに戻るつもりだ。 」と。現在心理ゲームが起こっており、それは全くメンタルなことです。

我々は自分たちで始めることでそれを超えて行きます。いつも自分自身の内側から始まります。それがここから始まる時、あなた方は外に出て行って石鹸箱に立って説教する必要はありません。ラディエイト(放射)して輝くだけです。新しい心理学は思いやりの心理学です。

先日のDreamWalk でもこの新しい心理学をやりました。あなたが18歳や24歳の時に戻りました。そのプロセスにもどるのでも、やったことが悪かったとか誰が悪かったというようなメンタルな心理学ではなく、セルフに戻りました。なにもせず、修復させようともしません。同情を持とうとするのでもありません。同情というのは思いやりとは全然違います。思いやりは20歳、30歳のころや起こったできごとに戻ることが出来ることです。

18歳や24歳のころに戻ると、人々はこう言います。「私はこれまでに気づかなかった出来事に戻り、そこでの私自身を知りました。」と。面白いことです。なぜそうなのでしょう?あなたが考えていたことよりもっと重要だったり、影響のあることだったからです。その時に訪問してみて下さい。ただ思いやりを持って。あなたが物事をプアにしていると言わないで下さい。それはメンタルな心理学です。それは害になってしまいます。私はそれが嫌いです。

そこに行くのですが、あなたは何をしますか?ただ思いやりでいるのです。思いやりは受容です。
思いやりの心理学は、あなたが8歳の頃にI AMを通して訪問するでしょう。あなたは8歳のあなたを訪問します。その8歳の子に何も言う必要はありません。あなたはただそこに居るだけです。


Compassionate Psychology
深い呼吸をして下さい。今回は、音楽はかけません。より深い呼吸をして下さい。今にいてクリスタルラインの存在に入って行きます。身体の中にいて感じて下さい。沢山の気をそらすものや騒ぎたてるものがありますが、自分自身を受け入れて下さい。ここにいるあなたは気付きを得た存在です。自分自身が拡張することを許します。身体から出ていくことではありません。アストラル界に出ていくことではありません。もう体を出ていきません。全てが身体に入ってきます。

我々は拡張します。体は拡張することが出来ます。それは意識に基づくエネルギーです。8歳の頃に戻り、I AMを拡張します。

(間)

あなたは8歳のあなた自身といます。観察し気付いてる以外は何もしません。

(間)

あなたはあることに気付きます。8歳のあなたの感情やトラウマに気付きます。いいんです。完全にそれを感じ、それでいいんだと感じます。そこで勧奨したり、カウンセリングやセラピーやレイキやクリスタル的な事等をしないで下さい。ただそこにいるのです。あなた自身と共にラディエント(輝きを放つ)する存在でいます。

何が起こっていても許す思いやり。正しいとか間違っているとかを判断しない思いやりでただそこにいるのです。

(間)

思いやり、ただあなたを受け入れて。

さあ、面白いことが起きてますね。8歳でいて、今を感じ、愛や思いやりを感じ、希望を感じます。
孤独や喪失感は感じません。8歳の子はそれをどう定義するのか分かりません。2歳の頃のように、天使や聖人やスピリットを呼んでいるような感じがします。ただ何かを感じています。何かを感じることは、トラウマ的なスタック(積み上げる)エネルギーを自由にすることを許します。この8歳を受け入れているというイべントは20歳30歳40歳と続き、今に続きます。判断なしに戻る思いやりが8歳の感覚にタッチさせました。それは、起こった出来事を変えませんでしたが、受容や愛や思いやりやレッスンを変えました。

友よ、これが思いやりの心理学です。あなたは人間としてここコーラルクリークに居たり、見たりしています。あなたはクラリティー(明瞭さ)とシンプリシティー(単純)の深い呼吸をします。あなた自身が感じるのを許します。

(間)

ここに何かがあります。私ではなく彼らでもなく、あなたであり、思いやりである魂です。

(間)

それは未来から来るものという人もいるでしょう。関係ありません。判断なくここにいます。それ自身に一人ではないとリマインドしつつここにいます。大きな笑みを浮かべ、「凄くないですか?全て機能している。あなたにかかわらず、疑い、制限、恐怖にかかわらず機能している。」と言っています。

あなたのマインドは、「何処から来たの?未来のどのあたり?」と言っています。思いやりの魂は「関係ない。私はここにいる。 I am that I am」と言っています。

(間)

どうすればいいのでしょう?自由の為に。クラリティー(明瞭さ)と思いやりです。自由は戦ったり、何かいい行いをして得られるものではありません。あなたが考える方法ではありません。考えるほど自由ではなくなります。自由は思いやりです。あなたが8歳の頃自分自身を訪問したのは、あなたです。
今あなたを訪ねているのはあなたの魂です。同じ事です。

(間)

それと共に深く呼吸して下さい。

我々は次の状態に移動しています。私はメラブをするのが好きです。今エネルギーがとても美しいです。
メラブは、ただ座っているあなたの意識がシフトしていることです。そのことを考える必要はありません。
混乱する必要もありません。ただそれを許して下さい。では音楽をかけて下さい。

メラブでは音楽を聴いているようで実は、動揺を全てやめて、思いやりの世界に居るのです。思いやりは許すことであり、顔に大きな笑みを浮かべた態度でいることです。とてもバカみたいな笑顔。それが思いやりです。体は疲れています。とても傷つきやすくセンシティブでアンバランスでいます。自分自身よりも他人の事や全ての事をキャッチしています。体は他人のジャンクを拾い上げています。時にあなたがそうしたいと思います。私から見るとあなたの体は恐怖、それ自身の恐怖でとても固まっていて疲れているように見えます。魂が入ってくる前に、体が疲れてしまっています。例え肉体が疲れても、魂、I amは疲れていません。あなたを無制限のエネルギーで充たします。その貯えに終わりはありません。このクリスタルラインの体があなたの肉体に入ってきます。あなたの疲れ、病気、痛み、苦痛を開放することが出来ます。

(間)

クリスタルラインの体は年をとりません。

(間)

クリスタルラインボディーがマスタードリームウォーカ―の思いやりと共に今、あなたのところに来ています。

(間)

人間マインドはとても混乱しており、自分自身に閉じこもっています。ただ日々を通り過ごそうとしており、物事を分かろうとします。ストーリーに満たされ、経験による制限された見方でつまり、真実ではなく、恐怖のもと物事を考えています。愚かなマインドは、小さなおびえたウサギです。タフを装おうとします。マインドはふらふらふらふらし、ふらふらをやめたいのですが、どうしたらいいか分からず、ふらふらし続けます。聖なるインテリジェンス(知性)は全くふらふらしません。クラリティー(明瞭)でありシンプル(単純)です。

聖なるインテリジェンスは全てを知る必要はありません。何故なら、I am の内側においては必要なことを全て知っていると認識しているからです。人間マインドが混乱し競い答えを探している中、聖なるマインドが入ってきます。

(間)

聖なるマインドがこの現実に入ってきて、人間マインドの緊張、曖昧さ、混乱をシンプルにします。喜びを持ってそうします。とても大きな思いやりを持ってそうします。ただあなたは黙っているだけで良いのです。神聖なインテリジェンスはクリスタルラインでクリアです。それは構造を持っていますが、その構造はいつも自由で流体的です。経験を許すのですが、そこにとどまらせようとはしません。神聖なインテリジェンスがこのドリームウォーク、メラブの中、やってきます。人間マインドが疲れたり、円をグルグル回っても呼吸して下さい。

(間)

現在に居るのです。どこか外に行くのではありません。遠い夢ではありません。ここです。今何をするのですか?思いやりです。

(間)

深い呼吸と思いやりです。そしてクラリティー(明瞭)です。

(間)

人間のハートのそれは、あなたのフィーリングですが、ハートはいろいろな事で打ちのめされていると感じています。ハートは他人や自分自身に犯されていると感じています。ハートはあなたにも、他の全ての人にも自分の優しさ、愛、生きる欲求を知って欲しいのです。ハートはいつもオープンでいようとするのですが、アタックされるので閉じていき、静かになり、悲しくなっています。

(間)

神聖なハート、I am はクリアでフレッシュです。それは裏切りませんし、裏切ろうと思うこともありません。盗みや暴力を知りません。人間のハートは愛とオープンネスをとても知りたがっています。

神聖なハートと共にそれがもう一度できます。I am、神聖なハート、神聖なインテリジェンス、クリスタルラインボディーはクリアであり、エネルギーに満ち汚染されていません。このドリームウォークであなたにやってきます。時代の始まりからやってくるとか、未来からやってくるとかどうやってやってくるとかは問題ではありません。ここにあります。あなたに価値があるとか用意出来ているとか、関係ありません。あなたであることです。

真のあなたとの美しいリコネクションのもと深い呼吸をして下さい。他に何をする必要があると思っているのですか?もっと苦悩するのですか。もっと失敗するのですか?もっと疲れるのですか?そうすべきではありません。我々は今、新しい時代にいます。我々は今、新しい態度でいます。

(間)

もうもがいたり、苦悩したりすべきではありません。こうやって毎月集まる時も、あなた方が通っている困難について話すのではなく、どれだけ許せるようになったかを話して下さい。
深く呼吸して下さい。あなたは過去、現在、未来、今からあなた自身を訪問しに来ました。クリスタルラ
インのセルフはあなたと統合(エンボディ)しに来ました。疲れた体、混乱したマインド、壊れたハート
の中にI Amが戻る統合をしに来ました。

(間)

何をやりますか? ただこのシンプリシティにいるのです。それが全てです。一緒に深い呼吸をしましょう。

(間)

優しく、優しく、あなたがホームに帰るのを許して下さい。我々が通っている道のことを考えないで下さい。もうそれを夢見るだけにしないで下さい。どこかに放り投げていないで下さい。シンプルに。我々はやること、楽しむことがたくさんあります。このクラリティを思いやりをキープし前に進みましょう。

深い呼吸をして下さい。

魂が過去、現在、未来、今から訪問しに来ていることを考えないで下さい。あなたがたはそうする傾向があります。ただそれを許して下さい。ステップを踏むのではなく。


The Dream of Freedom
私は自由になる夢について話してきました。それはI AMの夢であり、クリスタルラインの存在と肉体の存在の統合、神聖なインテリジェンスとマインドの統合、全てが統合することです。続いてあなたの自由について、夢について話しましょう。地球は現在、とてもとても面白い状態です。

我々は長年、自由について話してきました。人類は本当に自由への準備が出来ているのでしょうか。
それともほんのわずかに良くなることを望んでいるだけでしょうか?これはよい質問であり、このコンフリクトが、世界中で見られます。エジプトからUS、南米まで至る所で。現在、世界で起こっているダイナミクスは、自由についてです。宗教の自由、性の自由、ハートと魂の自由、女性または男性であることの自由、 I AM への自由です。


Illuminated Free World Bank
セントジャーメイン世界信託と呼ばれるものがあり、色々沢山のことが語られていますが、ある程度は真実です。
でもセントジャーメイン世界信託という名前ではありません。私の名前を使いたい気持ちは分かりますが。(笑)
私は裕福銀行(アバンダンスバンク)に属していたので、ある意味その名前もありうるのですが。

実際の名前はイルミネイティドフリーワールドバンクです。これはどういう意味かというと、昔々、あなた方と私とあるグループはダイヤモンドやルビーやサファイヤ、エメラルドといった宝石を持っていました。そしてそれらを頑丈に守られた地球の洞窟に置きました。なぜなら、それらはとても美しく、たくさんのエネルギー属性を保持していたからです。それらのいくつかはこの地球にあったものではなく、驚くことに創造の場からのものも入っていました。

そして適切な時が来たら我々はこれらを多次元の神聖なエネルギーを持込む壮大なメカニズムとして使うことにしていました。それが起こると、それをハンドルできるかその意志がある用意出来ている人、自分自身のクリスタルラインI AM統合した人、または少なくともそれを体に持込むプロセスを始めた人にとって、とても豊かに、エネルギーに制限のない豊かさを得ます。ただより壮大でよりリッチな人間になりたい人には機能しません。くれぐれも言っておきますが、より人間的な富を得たい人には機能しません。自分自身のクリスタルラインの意識を持込む人に機能します。

それは無限供給と言えます。沢山のエネルギーがこれに蓄えられています。それをハンドルする用意が出来ていて、プロジェクトを待っている人が活用できます。ここでのプロジェクトは、何かを創造することです。あなたはあなたの夢を実現し始めたいし、それにより、豊かさを持ちこみます。それは使えます。あなたはコミュニティーに行く必要はありません。イルミネイテッドファンドの良いところは、欲しいだけ引き入れるのも、受け取るのもあなたであることです。銀行員はいません。クレジットチェックもなく全く何もありません。返済する必要もありません。しかし、夢をインテグレート(統合)したり、I am を持ちこむ準備が出来ていない人にはこれが機能しません。

第一、そういう人はこれらを見つけることが出来ません。例え見つけることが出来たとしても、それと組み合わさったエネルギーは、強みではなく弱みで表出されてしまいます。それらに反した作用をします。ではこの銀行についての更なる話は次回とします。この話に乗るか乗らないかはお好きなように。

負債や利子もありません。返す必要はありません。しかし、それと共に何かをしなければなりません。他人ではなく、あなたの夢を現実にする何かをしなければなりません。世界を救うのではありません。それは機能しません。あなたの為です。あなたへのギフトです。みなさんの為に沢山あります。他人を良くする為のものではありません。思いやりの心理学を思い出して下さい。あなたの人生に関わる人々にはそれを適用して下さい。彼らには少しの思いやりを。

これと組み合わさったエネルギーが大天使によって戻されます。大天使は現在、地球にテンポラリーな家を持っています。14万4千の大天使が一度に召集されました。これは最初、とてもクリエイティブであるアークのオーダーから起こりました。皆そこにいて、何をしているのでしょう?彼等は新しい地球と古い地球のバランスを理解しています。彼等はそこに橋を立てる手伝いをしています。

彼等はあなたが身を引くのに必要なバランスをキープするサポートをしています。彼等は、あなた自身になる為、あなたのプロジェクトをやる為のエネルギーのキープや動かすサポートをするチームを組んでいます。アークのオーダーは全ての大天使からなっており、それ自身を再生して、ニューアースのオーダーをまねしています。

ニューワールドオーダーではなく、ニューアースのオーダーです。これは陰謀ではなくサポートメカニズムです。あなた方の幾人かは、セントジャーメインワールドトラストと呼ばれるものからメールや情報を受け取るかもしれません。一部は本当です。長い間に成長してきた投資があります。しかし、それは銀行での金ではなく、地球にあるクリスタルや宝石の原石です。人がそれを盗むと警戒する必要はありません。そうしたとしてもうまくいきません。それは、次元間エネルギーを放射し引き付けています。

我々はお金を分配しようとしているのではありません。あなたは借金を返せるお金を手にするとどうするでしょう?そう、また借金に戻りますね。さあ、来月まで、あなたの夢は何か感じて下さい。何をここに持ち込もうとして大志を抱いているか。それに対するエネルギー的サポートがあります。

深く呼吸して下さい。時は今です。

夢やイルミネイテッドワールド銀行について考え始め、私の夢は何か分からないと考え始めたら立ち止り、深く呼吸して、「全ての創造は全てうまくいっている」事を思い出して下さい。

Thanks.


-(翻訳)匿名希望さん


◆チャネルビデオはこちら→http://www.crimsoncircle.com/Library/ShoudChannelVideos.aspx

◆アウェイクニング・ゾーン ラジオ「時空への旅人」でも、シャーンブラの3人が最新のシャウドについても話をされています。
・今月はこちら↓
2013年 2月 10日(日)日本時間 PM5:00~(放送済)いつでも聴くことが出来ます。
「あなたの偉大さ」 http://www.awakeningzone.com/Episode.aspx?EpisodeID=1831


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

| The Freedom(自由)シリーズ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 1月  Freedom シャウド 4 概要

2013年1月5日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 4: “Beyond Your Dream (Into Freedom)"(夢を超えて、自由の中へ)
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
January 5, 2013
www.crimsoncircle.com


The New Era
我々は、これまでと全く違う新しい時代にいます。先ほどの音楽がかかっていた時に何が起こっていましたか?スムーズで簡単でリアルなエネルギーシフトでしたね。

さあ、新しい時代です。マヤの預言者やアトランティスのマインドの時代の終わりということや第2のイエスの出現がたとえ真実ではなかったとしても、それらをリアルにする充分なフィーリングと意識があります。それは、信念ではなく真実の情熱と欲求です。それはあなた方が新しい時代に持ち込んだものです。それゆえ、あなた方は持っています。マヤの預言者等が一代で五代分のことを変えられるのですが、時代に影響を与えているのは、あなたであり、あなたの情熱と欲求なのです。情熱は時間といった古いものから脱却するでしょう。情熱はクリスタルチルドレン等のあなた方に続く人達のために道を用意します。

あなた方ではない、多くの人々にとって、2013年は2012年と同じです。しかし、あなた方にはスパークや欲求が沸き起こります。それはシンプルであり、妥協はありません。妥協というのはワインをこぼしているようなものです。妥協は妥協を呼び、あなたを弱らせます。また他の人のアジェンダに巻き込まれています。と言って、他の人の価値や意思を認めないとか、地球には自分達以外の存在はいないと思うことを意味しているのではありません。ただ、自分の価値観、情熱、欲求に妥協しないという意味です。

我々は新しい時代にいます。それはあなた方が作ったものです。人生は良いものです。

Attributes of 2013(2013年の特性)
マスターの特性の話をする前に、2013年はどんな特性があるでしょう?あなた方にとって2013年は特にどんな事が重要な特性ですか?

T:お金です。

A:いいですねぇ。(ジェフのポケットにあった100ドル札をあげた)なぜですか?

T:自分がしたいことが出来ず疲れました。

A:でも、先ほど簡単に100ドルを手にしたように出来るのです。妥協しないで下さい。悩まないで下さい。リンダはジェフのポケットをチェックするようにしているんですが、それが起こるという力が働き、あなたに100ドルが渡った。たくさんの事が働いているのです。あなたが心配する必要はありません。リンダがどうしようと関係ありません。お金、豊かさがあなたの所に来たのです。このことがあなた方のためのこの年のサインです。

A:次の人。

S1さん:許すこと。

A:自分自身を愛することです。sensual loveです。自分を愛することに妥協はしないで下さい。次の人は?

S2さん:ファインプリントに沿うのをやめることです。そして生きた人生でハッピーになります。

A:いいですねぇ。どうやってやりますか?

S2:いつもありのままでいます。

A:どうやって?

S2:長イスに身をしずめ、リモコンとビールを持って…。

A:自分を許してますか?

S2:もちろんです。

A:古いことをせず、自分自身にエンジョイライフを与えるのを許して下さい。簡単に優美に。それを最も妨げるのは他人です。最初は自分自身ですが、それは通過してきました。自分の生活を思いやりでもって見つめてみて下さい。人間関係(恋愛)がエンライトメントや幸せに対して重荷になっていますよね。あなたが1人でいたならば、とても早く自分自身を愛することを与えたでしょう。もし1人でいたなら、人や家族からのプレッシャーなく、エンライトメントがもっともっと早くやってきたでしょう。と言ってそこから出て行きなさいと言っている訳ではありません。それは多くの場合、カルマが関係しています。それを否定したり、カットオフすべきと言ってるわけではありません。リレーションシップのダイナミクスを変えることを意味しています。過去やカルマラインに繋がった母親ではもはやないのです。そうすれば、もっと簡単にエンライトメントできます。自分自身でいさせない要因の95%は外からのことによるものです。マスコンシャスネスや人間関係(恋愛)等、それらはあなたのものではありません。今年はもう古い関係に捉われないようにしましょう。新しい人間関係を始めましょう。

Lさん:私は1つの実験として、自分の尊厳(主権)を宣言することを機関に登録できるように働きかけている。

A:ただそれを宣言して実行すればいいのにね。

Lさん:そうなんですが、それを開示するものがあった方がそうできやすい。

A:なぜ人々はこんな簡単なことなのにそれをしないんだろうか。

Lさん:恐怖があるからです。主権を宣言したことでメディアにたたかれます。彼らはペーパーテロリストです。

A:では我々はスピリチュアルテロリストになりましょう。

L:我々が政府となり自由で誰でも主権を持ちます。

A:アイアムの王国ですね。私はその皇帝です。主権を始めましょう。スピリットはこう言っています。「私は自分をとても愛しています。なので自分をいくつも創造したい。でもすべての自分自身は主権をもっており、私はそれらセルフたちの親にはなりません。コントロールしません。大きな愛を持ち、それらに自由を与えます。」と。あなた方は毎瞬、自分自身を愛している神です。あなた方がよくない経験と言っている経験もシンプルに経験なのです。愛を認識するためのものです。あなた方は主権を持っており、それを実行しました。制限なく、ルールなく。スピリットは何度も自分自身を創造します。そしてあなた方がここにいます。あなた方は主権とシンプリシティに戻っていきます。

我々は、プログラムやストラクチャーや催眠を解放していく必要があります。いつも笑い、笑顔でいるとそれらが少し解放できます。自分自身をいつも愛しているこのグループのように集まると少し解放されます。「私は主権を宣言します。」と順番に言って下さい。

LAさん:「私は主権を宣言します。」

今年のキーワードでもあります。クリアーでシンプルでいましょう。自分自身に耳を傾けて下さい。ぐるぐる回るアイデアや決めきれないことが駆け巡ることもあるでしょう。自分自身や自分のスピリチュアルなおしゃべりを聞いて下さい。シンプルに努め、「私は主権を宣言する」それだけですシンプルに。マインドはもっといろいろやらなければと思っていますが、そうではありません。


Adamus’ List
①~Energy
今年の特性をあげていきます。今年のキーワードはエネルギーです。
エネルギーは2012年12月21日以降変わりました。あなたがそう選択したからです。エネルギーが全く違う方法で入ってきています。エネルギーは古いパスを通っていきたくありません。マインドで気をそらしたり、無駄にしたくはありません。エネルギーは早くなり、とても使えるようになり、クリアになっていて、それへのストレスがありません。私は主権でいる。それだけです。しのごの考える必要はありません。

②~Allow
許容、第2のキーワードは許容(allow)です。あなたの人生の根底で起こっている変化を許すことです。仕事のスタンスが変わるのを許してください。全て変わることを許して下さい。悩みやストレスはもはやいりません。シンプルにエネルギーを速く来させ機能させて下さい。古いやり方をすると、あなた方はとてもフラストレーションを感じるでしょう。自分は主権を持っている。そして、そうすると物事がとても事早くできます。シンプルにして下さい。”もういい”とすると動き出します。

③~Grace(優美
Graceというのは、メンタルではなく意識状態のことです。フロー(流れ)を許す状態です。グレースはあなたの内側にモーメントに息づいています。グレースはあなた方の人生において簡単さをもたらし、緊張がありません。肉体的痛みも少ないです。グレースとは意識的な状態であり、次に何が起こるかを心配しません。なぜならグレースはパーフェクトだと分かっているからです。運命ではなく、パーフェクトなのです。あなたがゆえにグレースであり、Ease(簡単)です。それらは共に流れます。それらは同じコアの一部です。

④~Ease(簡単
簡単と言うのが今年の重要なキーワードです。あなた方は物事を難しくやってきました。もうやめましょう。ただI Amで、グレースで、Easeで、主権でいましょう。他のもので薄めないで下さい。エネルギーが優美に簡単にやって来る年です。あなた方がそれを許しているから。ついには、いかにエネルギーが意識により、簡単に働くかが理解できる年になるでしょう。意識はエネルギーを引き寄せる磁力です。過去のあなたとエネルギーは混乱した関係にありました。「なんとか足りる」というドラマにいました。今年はそこから脱去しましょう。
さあ、許容、優美、簡単さにより、シンプルでパーソナルな経験をしましょう。これを覚えていられるようにAGEと覚えましょう。Allow],Grace、Easeです。


A Merabh of Ease and Grace
では、音楽をかけて下さい。今年のコアである優美と簡単さを許しましょう。あなたは長い間混乱してきました。今年は、今からそうする必要がありません。それを許すのは簡単なことです。

(音楽がかかる)これは簡単と優美のメラブです。さあ始めます。

(間)

もう混乱をやめましょう。

(間)

霧の中を歩くのをやめましょう。ただ、やめましょう。

(間)

深く呼吸をして今年の人生の経験に簡単さと優美をもたらして下さい。

(間)

願ったり希望したりする必要はありません。ただ許して下さい。

(間)

人生に容易さと優美さを。何も得る必要はありません。深く呼吸をし、自分の意識でいることを許して下さい。容易さと優美で。

(間)

自分自身や混乱や充足感のなさと戦うのをやめて下さい。容易さと優美で。それを深く吸い込んで下さい。

(間)

頭を壁に打ち付けるのを止めて下さい。容易さと優美で。何も分かろうとする必要はありません。容易さと優美で。

(間)

デーモンと戦わないで下さい。容易さと優美で。

(間)

朝、メーキャップして鎧を着ないで下さい。ただ人生において容易さと優美で。

(間)

呼吸について混乱している人がいますが気楽に。この瞬間を経験して下さい。ただ気楽に。優しく呼吸をして下さい。

(間)

力の入った呼吸ではなく、呼吸について考えないで下さい。そのワークすら必要ないことが突然分かるでしょう。呼吸はただあなたの為にそこにあるのです。呼吸のワークをする必要はありません。鼻から肺に空気を送り込む必要もないことに気づくでしょう。ただそうします。優美に。ただそうします。

(間)

簡単ですから「私は主権を生きる」と宣言して下さい。あなたは気をそらしているのに気づくでしょう。自分自身になぜと聞いてみて下さい。なぜならそうして来たからなのです。「もういい」と言いましょう。

(間)

あなた方はクリスタルの天井を創造しました。天国と地球を分けたり、神聖さと人間を分けました。もういいのです。取っ払う時です。壊すのではなく「もういらない。」と言いましょう。

(間)

あなた方は、大半の人々には分からない秘密やミステリーがあることを、そして他の人がそれを持っていてまだ自分の所にはないということを受け入れました。自分自身に「なぜ?」と聞いて下さい。あなたが選択しなければ秘密なんかありません。

(間)

もう、いりません。あなたがしなければならない事は、自分自身に「もういい」と言うことだけです。古いエネルギーや先の12月21日までのあなたの古いアスペクト等、あなたを引き戻そうとするものがあるでしょう。でも彼らは力を持っていません。戦う意図もありません。「もういい。」と言う時です。簡単です。

今年はとてつもないエネルギーが入ってくるので深く呼吸をして下さい。地球のエネルギー、宇宙のエネルギー、スピリチュアルエネルギーです。どれも不足しません。もう一度言います。エネルギー不足はありません。今年は簡単に、優美でいて下さい。古い戦いや混乱が沸き起こってるようですが、もう止めにしましょう。

(間)

深く呼吸をして下さい。容易に、優美に、許容するがキーワードです。それがエネルギーを引き入れます。

(音楽が終わる)

エネルギーは周辺にあって指示されるまでは待ってるものだとあなた方は言うでしょう。AGEでいるとエネルギーは入ってくるのです。あなた方はこのエネルギーは大きくて吸いきれないと思っていますが、大きくはありません。シンプルです。エネルギーはあなた方を制圧したりはしません。とてもシンプルです。安定していて容易です。


Old Dreams
あなた方は古いドラマを持っています。それを手放す時です。古い夢も。あなた方はたくさんの古い夢を持っています。たくさんの人生により。夢を感じてみて下さい。スピリチュアルな夢、希望はとても汚染されています。あなた方はスピリチュアルセンターとなって子供たちを癒したいとか、人々が目覚める本を書くとか、スピリチュアルな人になって近づくだけで傷ついた犬や鳥が元気になるという夢まで持っていますね。これらは1つの問題です。気を逸らすものであり、幻想です。夢はあなたに逆らっています。Tさん、あなたはどんな夢を持っていて、それは実現しましたか?

Tさん:放射能や光生性についての夢や宇宙船でどこでも行けるという夢を持っています。何も実現していません。

A:それらの夢はあなたに反してワークしていました。あなたの人生にたくさんのエネルギーを保持させていました。その夢がなぜうまくいかないのかとか、難しいと思うとあなたはさらに夢に固執します。

それは現実的ではなく大きな気を逸らすものとなっています。あなたが創造しているものではなく外側のものを現実と思わないで下さい。私はあなた方全てと共に歩いています。神聖な地を歩んでいます。私はそれを愛しています。宇宙船やクリスタルプレイスといったことや自分が新しいエネルギーを作っているということはマインドが思っていることであり、消してしまいましょう。

「それじゃアダマス、大志を抱くなと言うことですか?」「無にただいさせたいのですか?」と言うでしょうが違います。ファンタジーランドから出てここに居て下さい。そうしていたことが問題でした。それは心地よい枕で夢の世界。ディメンジョンXに行っていたのです。

(アダマスは雲の絵を描いた)そういう夢と人生を送っていてクリスタルの天井のように分断していました。ちょっとしたトリックや罠でした。あなた方は決してそのように現実をすることは出来ません。そういう夢を解放しましょう。現実の中で創造しましょう。そうすることは宇宙船や新しいエネルギーコンセプトより壮大です。容易に優美にシンプリシティで現実を生き始めましょう。

そうした時、少しパフォーマンスの心配がありますね。幾人かは発明にトライしてきましたが、それは実現しなかった。外の次元やニアアースにはたくさんの夢のかたまりがあります。愚かな夢です。おそらく最初は愚かな夢ではなかったんでしょうが、今は愚かです。古いエネルギーの夢です。何も実現しません。

私はコアに触れて行きます。落ち込みもあるでしょう。さらにあなた方の夢を聞いていきたいと思います。

Lさん:富んでいて、健康なことです。でも実現していません。

A:それらは難しくないのですが、あなた方は難しくする傾向にあります。あなたは夢を思い出していません。夢を思い出していないのでリッチにも健康にもなっていません。それらはアトランティスドリームと呼びます。我々はアトランティスの全てのものを非難することもできます。とても安全なコミュニティと暮らすこと、マインド的でありながら高い意識を欲すること、さらに問題なのはあなた方が少しの時代、アトランティスを経験したことです。また地球で解脱するために外側にチューンする人と過ごすことです。いい夢ですが古い夢です。それらの夢にさよならしましょう。

リンダ:私は何度かそういう夢をもってこの人生を歩みました。

A:この人生だけじゃなく全ての人生でそうでしたよ。もう要りません。アトランティス時代、あなた方はそれらを夢の世界に置いたのですが、ほとんど実現不可能なものでした。そしてこの地球でもほとんど無理な理想を掲げ、まだそれを追っています。犬が自分のしっぽを追いかけるように。これまでのどの過去生でもそうしており、さらにそれは遠ざかっていました。あなた方はその夢を保護したかったのです。地球のエネルギーで汚染させたくなかったのです。それであなた方がそれをどんどん遠ざけました。あなたの一部は「夢はここでは決して実現しない。夢を得るには死ぬ必要がある。」と言いました。夢を実現しないものとしたため、他の全てのものがシャットオフされ始めました。お金も健康も恋愛も。あなた方はそういう夢に執着しています。夢をもつことで生きる原動力となるんですが、それは真の生きることではありません。夢はスピリチュアルなニンジンで気を逸らすものです。あなた方を真の生から遠ざけるものです。そして、とてつもなくたくさんのあなたのエネルギーを、ハートを、リソースを、希望を、縛り付けています。

あなたの夢は何でしたか?全員時間を取ってください。あなたの夢は何でしたか?

Vさん:この話はとても興味深い、我々はドリーマーです。それがゆえにここに来ている部分があると思います。我々はスタンダードの最初の人となる夢を持っている。他人を助けること、アーティストになること、自分自身に恋に落ちること、他人と恋に落ちること等の夢があります。

A:たくさん言っていますが、私には空っぽに感じますよ。あなた方はトラップにハマっています。自分が思っていることは間違っていて、私の思考をアジャストしたり再プログラムする必要があるのでは?とか。もっとポジティブな事を言わればならないと思っていますが、そうすることはもっと夢を遠ざけることになると共に悲しみやフラストレーションや人生の楽しみの欠如を引き起こします。なので今日夢について話しているのです。そしてそれらに着目してほしい。

夢は多次元のどこかに出て行っています。この1月間、夢が何だったのかに気づいて下さい。ほとんどの夢が隠れ、失われています。あなたはそれを思い出していません。それはとても現実的です。ただ、あなたの光を輝かせて下さい。世界にではなく、アジェンダなく、ただあなたの光を輝かせて下さい。あなた方は外側に夢を置きました。古いエネルギーベースです。我々はその状態をクリーンにしています。これらの夢はたくさんのエネルギーを含んでいます。そのエネルギーは希望や失望や充実や充実感の欠如だったりします。

現在はただのエネルギーのかたまりです。罠のようなもので、どこか外側にあります。霧のようなもので、あなた方はそれがどこにあるのか分かりません。その雲がただあなたの人生にエネルギーを注ぐ雨となって降らせるよう提案します。2~3の事をやるのです。その雲、ミステリー、物事の霧を解きます。外側の世界からこの世界に持ち込みます。そうすることで、クリスタルの天井を洗い流し、ときほぐします。クリスタルの天井は砂糖のキャンディのようなものですので溶けていきます。

エネルギーを持ち込むのです。オリジナルの夢ではなく、まさにエネルギーをこの現実に持ち込むのです。今年はエネルギーをここに持ち込む年です。外側に置いたままにするのではありません。今年はあなた方にそう呼びかけます。神聖さも持ち込みます。あなたに注がせるのです。傘で自分を保護したりしないで下さいね。エネルギーを自分に注がせ、それを感じて下さい。実用的でない夢を洗い流し、この現実に実用的な創造として持ち込むのです。古い夢ではなく、真の情熱をです。

たくさんのエネルギーを自由にあなたが使える時なので、このことが重要なのです。エネルギーがあなたにこの現実において創造させます。古い夢をここに持ち込むのではありません。なぜなら、それは古い夢だからです。新しいエネルギーにおいては、それらは遠ざかり、より安定し、より満足感があり、容易で優美なものを持ち込みます。それはより多くのエネルギーを引きつけます。たくさんの驚くべきポテンシャルがあります。しかし、これらのポテンシャルも、これらの夢により雲となってしまっています。深呼吸して下さい。


A Merabh for Releasing Dreams
では、少しメラブをしましょう。音楽をかけてもらいます。青いクジラの夢というタイトルです。面白いですね。それらの夢を解放しましょう。深く呼吸をしましょう。とても大胆で美しい人間たちに夢を解放させます。全ての人間が夢を持っています。あなた方のとは違いますが。人間のはとても制限されています。あなた方のはとても安定(grand)しています。深呼吸して下さい。

夢のいくつかはとても美しいです。しかし、あなたを括り付けています。いくつかの夢は保護されています。それらは全く使えていません。なぜ、あなたは現実の害となるそのような美しい夢を持っていたいのですか?あなたはそれを外側に置いていました。あなたの神聖さは夢の一部だったのですか?利用できないセルフですね?

(間)

あなた方がハイヤーセルフと呼んでいるとても離れた愛のとても古い夢は外側のどこか雲の中にいたのですか?日々がタフになると、あなたはこう言ってました。「神聖さが外側のどこかにある。いつかそれがやって来て、自分を助ける。」と。そして、そうならなかった為、あなたはあなたの神聖さの夢を少し遠くに押し出しました。「きっと今は忙しいんだ。きっと私が用意できてないんだ。きっと私には学ぶべきレッスンがあるんだ。」と。神聖さの夢を遠くに遠くに押し出しました。神聖さの夢は古いスピリチュアルコンセプトや美しい古いミステリーをベースとしていました。また、二元性の意識をベースとしていました。二元性は現在、より重くなっています。

(間)

いつか天使が救済にくるという夢。遠くに遠くにその夢は行きました。

(間)

とても奇妙なダイナミクスですが、それが遠ざかるほど、あなたはその夢にしがみ付いていました。より、その愛の罠に落ちていきました。

(間)

あなた自身のほんの少ししかここで機能していません。

(間)

意図があり、用意ができているなら、その夢を行かせて下さい。

(間)

とても奇妙な感覚があなたを取り巻いています。「夢がなければ、私は誰なの?夢がなければ何が残るの?空っぽな感覚、暗闇。悲しみ。

夢は友達のようなものでもあり、気を逸らすものでした。あなたは言います。「夢なくして、どうやって生きていけるの?」私は言います。「そんな使えない夢をもって、どうやって生きていくの?」と。

(間)

真の夢はここにあります。真の夢は目覚めており、主権があり、力強く、ここにいます。

(間)

2013年1月5日、ここは、コーラルクリークキャニオンです。全く違う意識です。古い夢はここに相応しくありません。深く呼吸して下さい。又は、呼吸にあなたを吸わせて下さい。優美です。ただ呼吸にあなたを吸わせて下さい。

親愛なる友たちよ。我々は今年、これをやっていきます。そうすれば、夢はもはや幻想ではなくなります。現実です。あなたの人生です。

それと深く呼吸して下さい。解放した夢からの全てのエネルギーを吸い込みます。自由を吸い込みます。夢を超え、自由の中へ、なんてグレイトなスタイルでしょう。

そして、それとともにあなたにリマインドします。私は親切で、優しくて、思いやりのあるアダマスであり、全ての創造において全てがうまく行っています。幸せな新しい時代を送ってください。 Thank you.


-(翻訳)匿名希望さん

◆チャネルビデオはこちら→http://www.crimsoncircle.com/Library/ShoudChannelVideos.aspx

◆アウェイクニング・ゾーン ラジオ「時空への旅人」でも、シャーンブラの3人が最新のシャウドについても話をされています。
・今月はこちら↓
2013年 1月13日(日)日本時間 PM5:00~(放送済)いつでも聴くことが出来ます。
「千と千尋の神隠し」 http://awakeningzone.com/Episode.aspx?EpisodeID=1729


★ボランティア・ボランティア翻訳者 随時 募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。
→yoham :yoham_core@yahoo.co.jp

| The Freedom(自由)シリーズ | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年12月  Freedom シャウド 3 概要

12月1日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 3: “End of an Era(時代の終わり)”
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
December 1, 2012
www.crimsoncircle.com


地球では今何が起きているかをアセンデッドマスタークラブで話していました。もっとも大変なことは、各アセンデッドマスターとワークしているあなた方がスタックしていることです。幾人かは致命的にスタックしています。古いやり方にはまっています。

The End of an Era – Pop Quiz(時代の終わり-ポップクイズ)
今回は今年最後のシャウドです。我々は1つの時代の終わりに来ています。あなたがたの5~10の過去性の集大成、地球にキリスト意識がもたらされた2000年の集大成です。


First Question – Geophysical Effects
エネルギーがグローバルベースでシフト及び変化しています。しばらくそれを感じて下さい。次はこのエネルギーがどこに現れるでしょうか? 21日ですかね? 21日より前かもしれませんね。

会場:ニューヨーク(大衆意識にあふれているから)。 中南米(エクアドルのキト)。アフリカ(オープンになる用意が出来てると思うから)。ハワイのマウイ(他次元からのエネルギーが入ってきているから)。中東(自由へのあこがれが大きいから)。

Adamus:こうして感じることで少し違う結果をもたらすことに役立ちます。私はヨーロッパを見ています。この惑星の構造システムは500年前にヨーロッパで発展した。技術も産業も金融も。キリスト教の宗教の成長の多くはそこに基づいていた。 そして今もなおその状態は続いている。意識の変化はエネルギーに変化を及ぼし、一般的にはそれが生まれたところに影響を及ぼします。地震だったり、とても厳しい気候または、いい気候だったりするでしょう。意識は天候パターンに影響します。

変化が起こることで人々は新しいポテンシャルに目を向けます。将来起こることは直線状にあるものでも単一でもありません。たくさんのたくさんのポテンシャルがあります。人々が自分の責任を果たすことで全ての変化が起きます。

そして中東も可能性があります。現在、ここ地球において宗教パワーがとても強くなっています。他の宗教を認めず、我が道こそが真実と信じ、救世主や牧師に頼り、神を恐れています。有力ではありますが、ヨーロッパの次です。


Second Question
エネルギーがシフトしています。時に、物事は新しく統合する前にバラバラになります。年金に頼るのではなく、自分を信頼する最高の時です。あなたはたくさんのエネルギーをリザーブしています。何もしないでいていいのです。エネルギーはそれを得ようとする人にふんだんにあります。あなたは欲しいもの、必要なものを受け取れます。
他に影響を受けるものは何ですか?

会場:組織化された宗教。人々の恐怖感の上に成り立っています。そしてお金もです。

Adamus:長い間、あなた方も人々も宗教を頼りにしてきましたが、そこには変わる機会も夢も希望もなかったし、全く自由もなかったですね。人々はもう必要としなくなっていきます。人々は外側にスタンダードになる力を求めています。人々は神が外側にいるものではないと分かり始めます。そして内側(ハート)に気付き始めます。暖かくて、リアルなものを。


Third Question
これら大きなエネルギーはそれを求める人個人にも影響をもたらします。意識が「次のレベルに行こう」と言っています。体にも影響してますが、それはどこですか?

会場:胃(スタックしているものが影響しているため)。関節(心配やスタックを解放するため)。

Adamus:そうですね。エネルギーは関節に集まります。関節はマインドからの命令で動いているからです。ヨガ、ストレッチ、ウォーキングなどで関節をオープンにしましょう。

他にありますか?

会場:肺です。医者にステージ4の癌かもしれないと言われたのですが、検査をしたところ何も見つからなかった。
Adamus:たくさんのジャンクエネルギーがそこにたまる傾向があります。呼吸はそのエネルギーを動かします。ジャンクは液体や肺の下の方につかまってますが、呼吸がその手を緩める働きをします。

意識的な呼吸をして下さい。長い時間というわけではなく、1日5分でいいのです。10分だととても素晴らしいです。呼吸の深さや長さ、強さは問題ではありません。流れのある優しい、思いやりの呼吸です。自分を愛しながら吸ってリリースします。そして自分の何が悪いんだろうと考えたりしないで下さい。何も悪くありません。悪いと思ったり、それを分かろうとするとスタックしてしまいます。

あと、影響を受けるものの1つにマインドがあります。なぜあなた方はマインドに囚われているのですか?次に起こることに構えるためですか?恐怖があるからですか?エンライトメントのプロセスで空虚感を感じますが、何も心配はいりません。

過去の経験により心配が持ち上がっていますが、過去にやったことは前回も言いましたように、あなたではなかったのです。心配が持ち上がったら深く呼吸をしてそれにキスをして下さい。それはただのエネルギーです。戦うのではなく飛び込んで下さい。敵意を持ってではなく、ただトライするのです。

あなた方は現れる可能性のある病気のエネルギーをたくさん持っています。それは癌だったり他の病気だったりします。みんなが持っています。でもそれはただのエネルギーです。それに関わる必要は全くありません。

Edith:天使からの呪文も使っています。

Adamus:まじですか? そんなことをすると本来の自分の再生能力をあけ渡してしまうことになりますよ。体も「まじですか?」と言っています。それより体に言ってください。「私を救うことを命令します」と。古いエネルギーやアスペクトに「私はあなたと離婚します。あなたは私ではありません。私は新しいレールに乗り移ります。昨日起こったことはあなたです。 I am that I am.です。」と。そのようにシンプルに。

あと、代替療法がいいです。外のものに頼らないようにと言ったからと言って薬を使わないというものではありません。だんだんと使わなくし、体を癒して行きましょう。

他に体への影響は何がありますか?

会場:短期記憶に影響があります。長期記憶はまあ大丈夫ですが。

Adamus:短期記憶はあなたが得るフィーリング的なものだからです。いろいろな症状が出るのは、古いことを保持しているからです。手放してください。自分自身を裂け目や恐怖と思っていることに行かせて下さい。なぜなら、保持しているとあなたを傷つけるからです。そして我々は進化しているのですから。

あなた方は次に何が起こるかの恐怖を保持し続けます。なので私は次のギャザリングまでにあなたにチャレンジします。まずは、マインドを手放してください。あなたはもはや考える必要がありません。手放すのに素敵な時です。そうすると飛翔できます。

自分自身についての最高に偉大なことを発見するでしょう。宇宙の秘密を発見し、I am that I amの意味が分かるでしょう。

エンライトメントするにおいてだれが批判的ですか?

会場:妻、宗教、科学者

Adamus:そうですね。でもあなた方の周りの人はもうあなたはつき進むと諦めています。あなた方は自分のゴールを考えたり情熱を探す時、古いことや過去を振り返って探します。奇妙ですね。あなたは振り返れません。あなたは過去を見ないという変化のプロセスの中にいます。完璧な時です。

スタックすることはエンライトメントプロセスにおいて自然なことです。あなた方は私がクリスタルの中でスタックしていたより短いでしょう。エネルギーの変化や融合において、全てのものが動く中、エネルギーはスタックする傾向にあります。それでいいんです。身体の不快感には理由があります。その1つはあなた方の前に答があるのに「私は答えが分からない」と言っているからです。


The Old Models
あなた方が抱いている自由は、制限が少し外れることと捉えています(それをモデルとしています)。自由とは全くそんなものではありません。そんなモデルは手放してください。

アセンデッドマスターたちは自分と同じ道を通ってアセンションしてほしいとは思っていません。私もそうです。彼らは生けるアセンションというコンセプトを持ち合わせていません。なので、彼等や私はアドバイス出来ません。12月21日に始まるエネルギーは異なっており、意識も異なっています。

マスターというとあなた方は山で恍惚の状態で座っているグルをイメージしますが、悟りを開いているのはあなたであり、恍惚状態にいる存在ではありません。

リアルなあなた、生活しているあなたです。あなた方は私よりもクリアで、大胆で強くなります。あなた方は忍耐レベルが私より低く、マキョーな人が来るとすぐ相手にしなくなります。自分がそうだったからです。


The New Standards of Enlightenment
あなた方は人々のためにスタンダードになります。スタックする最大の原因の1つはだれかを探しているからです。スタンダードな人が2~3人います。最近、1人の若いブラジル人がなりました。だれも彼を知りません。彼はスピリチュアルなグループにも属しておらず、小さな村に住んでいます。彼は突然、その状態になりました。しばらく、静けさと暮らすでしょう。

もしあなた方の1人が突然、来月ウォークインしたら、あなた方みなさんはその人がスタンダードになったと分かるでしょう。それがあなた方のモデル(テンプレート)となるでしょう。そしてこう感じるでしょう。「私もなれる。私もその暗いスペースに入れる。私も全ての恐怖を手放すことが出来る。私もOKになれる」と。

それはとても超越しています。そして起こります。あなた方はよいロールモデルがいなくてスタックしています。それを我々で創造しましょう。

豊かさについてもあなた方にとってのプライオリティがダイナミックに入れ替わっており、ある時は、No.1ですが、次の日にはNo.10になってたりします。エンライトメントな存在になるのに他の人を待っている必要はありません。主観を持ちましょう。

身体に不調が出ているのは体の再生プロセスがゆえです。最終的にはヒーリングが起こります。


-(翻訳)匿名希望さん

動画はこちら→http://www.crimsoncircle.com/Library/ShoudChannelVideos.aspx

| The Freedom(自由)シリーズ | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年11月  Freedom シャウド 2 概要

2012年11月3日
THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS
The Freedom Series
SHOUD 2 "The Voice of Freedom(自由の声)"
Featuring ADAMUS, channeled by Geoffrey Hoppe
Presented to the Crimson Circle
November 3, 2012

www.crimsoncircle.com


自由への準備はできていますか?我々は2012年の終わりを迎えつつありますが、1つのサイクルの中にいます。それは自由です。パーソナルな奴隷状態から自分自身の自由へと入っていきます。

マスターだけが奉仕をし、他はみな奴隷なのです。マスターは成果に対するアジェンダがありません。マスターは理由などなくそれをします。マスターは生徒が卒業しようが気にしないし、それは生徒次第ということを理解しています。生徒が学ぶ経験の中にいるのをただ一緒にいて楽しむものです。

マスターは生徒に何をすべきかを言ったりしません。先のハロウィーンドリームウォークの時のように、ただそこに存在し、I am でいます。生徒はしばしば先生のマネをしようとしますが、そうするとマスターは去ります。自分をマネして欲しくないからです。


What’s Going On(起こっていること)
コロンビアでの大きな地震は別のエナジーシフトです。年末にさらに大きなエナジーシフトが起きます。この惑星は全体に自由に向かってシフトしています。全宇宙が注目しています。

変化というものは困難である必要はなく、真の喜びとすることも出来ます。多くの人は大した変化はできず、明日も今日と同じと思っています。真の自由は言っています。「私は変化するつもりです。集合意識はケアしません。私は運命を信じません。私は人について行くことはありません。I am that I am です。」と。まあまあ足りている状態により、人々は夢から遠ざかっています。


Looking Ahead(今後の展望)
2013年には何が起こるでしょうか?
来年は、まあ、言うまでもなく、より激しい地球の変化、世界的な温暖化、世界的な寒さ、全体的な問題がより多いことでしょう。
ご存知のように金融市場申し上げます-それは約500年が過ぎました。老い、消耗ました。まさに今、変換を経験しなければならない時点に来ています。古いやり方に固執している人々は、貪欲のためではなく、ただ古い方式であるので、明日が今日と同じになることを望んでいます。
アメリカでの選挙についても誰が当選されよう何の関係もありません。次の日もその次の日も同じ道を歩んでいくのが大衆の意識の属性です。それが自由なしの属性です。99.9パーセントの人間が-自らそれについてできることはほとんどないと感じており、自分の人生に真の影響力がないと感じています。悲しい事実です。
真の自由はこう言うでしょう。「私は変わるつもりだ。大衆意識なんて気にしない。運命はない。もはや "彼ら"に沿って行かない。I am that I am」
。 "大きな一歩です。偉大な一歩です。


About the DreamWalk(ドリームウォークについて)
先日の幽霊界(Earthbound)に行ったことは深遠なインパクトを与えました。その世界には大衆意識や幽霊などが含まれています。人間の意識も。マトリックスも。そしてプログラムや催眠も。それらがあなた方を自由にすることから遠ざけています。22,000人がそこにいました。そのインパクトで地球も物理現象も変わるでしょう。

いつもの事ですが意識が変わると物理的なものが変わります。その逆ではありません。レイキやヒーリングなどをやってもその世界は変わりません。あなた方は思いやりをもって、そこに行きました。それにより何年も何百年も何千年もそこに居たたくさんの人は自由になり、ニアアース(Near Earth)に行きます。
また、グリッドやマトリックスと呼んでいる人間意識にもインパクトを与えます。それは構造やパターンを発展させる大きなプログラムのようなものです。自分を今も守っており変化を拒む防衛システムをプログラムされています。

このプログラムにより、明日も今日と同じになるようにデザインされています。陰謀や政府やエイリアンのせいではないのです。人間の意識が選んでいる為に10万年も続いているのです。これから抜け出すのは難しいと考えるのは簡単なことですし、努力して抜け出そうとするとまた戻ってきてしまいます。

最近、良い考えが浮かび、自分が自由だと感じたことを思い出してみて下さい。10秒、いや10分続きましたが、また戻って来ましたね。それは大衆意識の重力で引き戻されたのです。
あなた方はそこに座り、ただ変化に従えばいいのです。これまで私に言われて、何か違うことをしなきゃ、明日は何をすべきなんだろうと思っていたと思いますが、そうじゃないんです。あなたは既に変化を求め、プログラムを外すことを頼みました。今、それを起こさせるのです。

深く呼吸して下さい。


Allowing Freedom(自由を許すこと)
前回は自由について話ました。自由になるために自分を許すことが重要です。
過去のことについて、それは私ではないと言うことも「許容(許すこと)」です。人に言うのではなく自分に言うのです。たくさんの行きづまりに汚染されていたあなたはあなたではありません。
「それは私ではなく、これが私です。I am that I am です。」


The Four “S’s” of Forgiveness(許容する4つの“S”たち)
では、許しについて4つのキーワードをお話しします。

~separation(分離)
最初は「分離(separation)」です。
あなた方は分離したことで、罪や恥を長い間引きずってきました。許容にあたって分離したと思うことを手放して下さい。あなた方は道に迷っているわけでもなく、分離もしていません。違う経験をしただけです。許容することは、こう言うことです「私は道に迷ったのではない。分離していなかった。」そうです、あなたは、Body of Consciousnessなのです。

~Sin(罪)
2番目の許容は「罪」についてです。罪、カルマ、運命というのは同じものです。罪はありません。ないのです。

~Selfishness(利己主義)
次の許容リストは「利己主義」です。人の世話をするのではなく利己主義でいることはスタンダードです。ハロウィーンドリームの時もそうでした。利己主義を取り巻く古いエネルギーを許容しましょう。
今からは、そこに良いエネルギーを置きましょう。自分自身でケアし、愛するという良いエネルギーです。

~Stupid(愚か)
最後の「S」はStupid(愚か)です。
ああすべきだった、こうすべきじゃなかったと思って、自分を愚かとしがちですが、あなたは決して愚かではありません。経験しただけです。あなたは経験を選ぶことが出来ることを分かり始めています。

悟りをひらくにしても、そうするにはまず、自分がもうなっているとする事が重要です。私は悟りをひらいているとするとそうなります。それが全てを変えます。

人間的なスマートやインテリジェンスというのは人間であることの完全性を意味しますが決してそうはなりません。エンライトメントのために知識をつけたり勉強したりしますが、それではうまく行きません。トライするのをやめ、自由にして下さい。

あなたではなかったという事が許すことです。あなたはスマートではないですが。愚かではなくI am that I am です。

The Old Voices(古い声)
あなたではない奇妙なことが、あなたのアスペクトや過去生に深くプログラムされており、それが明日をプログラムしています。あなた方は夜、高次の次元に行って自分を表現しているのですが、眠りから覚めると、アスペクト等の声で、何もなかったんだ、おまえは愚かだ、罪人だ、神とは分離していると言われています。ちょっと時間をとって、それらの声を聞いてみてください。それらは、あなたのものではありません。これらの疑いと呼ばれるひどいことであなたのエネルギーは落ち、インスパイアされなくなります。

The New Voice of Freedom(自由の新しい声)
我々はこういうことを変えていきます。新しい声というものがあり、既にそこにあります。バランスがあり真実で“S”たちでなく、安全で静かな時間を待っています。あなた方は聞いたことがありませんが、静かでよりリアルでよりあなたな声です。自由の新しい声です。言葉というわけではなくフィーリングです。しばらくその事を感じてみてください。

(間とノーマとの呼吸のワーク)

Allowing Freedom(自由を許す)
我々は新しい明日について話してきましたが、興味深いことは、何もありません。ただ呼吸をし、許すだけです。
自由や主権と私が言葉を変えて言っているものは、意識の状態です。あなた方がそれを吸い込み、それを選び、静かな声の中にそれを聞くと、あなた方のエネルギーのダイナミクスが変わります。実際、あなた方は何もする必要はありません。嵐の中に立ち、全てが起こります。それは受容であり許容です。自由の新しい声を感じることです。二元性や人間のリニアレベルで変える必要はありません。

先日のドリームウォークであなた方は自分の明日をドリームウォークしました。あなたはあなたの存在をただそこに置くことで突然、エイリアンたちが自由になります。それが意味するのは、あなたの人生に今までいた人が去り、新しい人が来ることや信念や仕事が変わることです。それらは動いています。風景や現実が変化しており、あなたがすることは、先日のドリームウォークのように思いやりをもってただ存在することです。それが全てです。まわりと戦ったり、スキーム(計画)を変えようとする必要はありません。

Thank you, dear Shaumbra. (applause) Thank you, dear listeners. To those of you who are still here for the first time, see you next month. Thank you.


-(翻訳)匿名希望さん

動画はこちら→http://www.crimsoncircle.com/Library/ShoudWelcomeVideos.aspx

| The Freedom(自由)シリーズ | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。